【少女前線】ドールズフロントラインPart76【ドルフロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください
もしNGワードでテンプレが貼れない場合、画像を全て更新してみてください
■Twitter
https://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 https://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki(編集中)
よくある質問もここに載っています
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart725【ドルフロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534275250/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SmgのTier表見るとまだ強いキャラ少ないから
回す気起きないわ 4-3e周回数とかwa2000でマウントしてるしてる奴もショットガン実装で沈黙するんだろうなあ
ショットガンと妖精はFGO並に金かかるぞ 4−3Eを1000超えてるやつとか間違いなくマクロだからBANしろよ 500でもやばいのに 最初は面白いと思ったけどこのゲーム実はあんまり面白くないのでは? >>229
こういうゲームでも強さが興味の大半を占めるんだなと思う瞬間 フレ募集するとこないのかな?
野良だと宿舎2凸ばかり...
こっちは今6凸でその内10凸するつもりなんだけどせめて5〜6ぐらい凸してるフレほしい 今全力で走ってる人が沈黙するレベルってダラダラやってる連中じゃ一ミリも参加できないクソ要素になるけどそれは大丈夫なのか >>243
1000台はまだ初日からなら余裕
ただ2000はやばいもう手動だとしたら人でないわ (´・ω・`)トンプソンとかいうオバサンばっかなんだけど
(´・ω・`)UMP9ちゃん寄越せよ
https://i.imgur.com/UhVZUNb.jpg >>249
むしろ昼で最強汎用編成がHG3RF2だから必須 >>231
解体してないのか?
人形余るから解体すれば賄えるぞ? わちゃん育ててるけど弾薬補給したこと無いから強さが全くわからない勢
たぶんいっぱいいる テンプレのリセマラ不要は罠だわほんと
マジで欲しいキャラ出ねぇ 4桁とか感情を無くしてるレベルじゃないの
500とかでも普通にやべーけど >>237
10分で最大3匹しか来ないのなんて糞の役にも立たないよ
その間に4-3何周できると思ってんのか
ありうるとして、3ステマックスで止めてるとかしかまず無い
アホみたいに伸びる一部ステの関係でドカ食いされるからな
1-2の自律で賄えるって発想がすでにおかしいわ 1日17時間拘束から逃げてきた身としては楽だけどな 使わない奴も強化してるけど供給量の方が多いな
使う奴以外強化しないマンなら解体しまくりよ そのうち10凸ってガチで金が足りない以外で後回しにする理由ないからな
10凸の必要性に疑問感じてるのならまだわかる >>239
Google Playカードはセブンだけ
http://gpc-check.com/
条件しっかり確認して、コード利用後の増量コード申し込み忘れないようにな >>215
強化人形なんて余りに余るわ!
ステの伸びに対してどんだけ手に入ると思ってんだ お前ら500周しただの1000周しただの言ってるけど、このゲーム始まってまだ2週間だぞ……
そんなやってたらやることなくなるだろ >>211
クッソなつい。
あれのレベリングも大分エグかったね。 >>279
飽きる前にだるいところ終わらせようっていう思考でやってるわ >>279
終わりが見えないのが恐ろしいよこのゲーム 今の内にやっておけば後が楽になるからな
後方支援用の人形育成とか今しかできん >>279
確かに経験値減少キャンペーン中に遊んだほうが1.5倍長く楽しめるな >>275
サンキュー!買い物の帰りに買ってこようかな >>242
沈黙するのは他の育成すら済んでない俺みたいなライト層じゃねえかな... 経験値減少中の方が長く遊べてコアも沢山集まるからな >>257
毎回4体出ても賄えるほど資源でないだろ やることはなくならないぞ
延々4-3eやるかレア掘りか
面白いかは知らん >>289
スキルが使いにくいだけで使えないキャラって訳じゃないと思うが 経験値アップ終わるのも辛いけど、模擬作戦全開放終了も怖いわ
資料もっとほしいんじゃ GooglePlayカードのキャンペーンは19日までだからもし買うなら早めに 生き急ぎすぎて草
自分のペースでできないならやめろ あのさ、そもそも24時間やってる訳じゃないんだからそりゃ増えるにきまってんだろ やっぱスマホゲーってプレイしなくていい程度が1番いいのかもしれないと思った(悟り) 私は経験値溢れたら周回終わりって感じでやってるわ。
それでも結構やってるつもりだったんだけどなぁ。 Karでも、RFならHG×3編成すればだれでもいい気がする。昼だろうが夜だろうが関係ない。 自分のペースって考え方がもうね
4-3eのペースに自分を合わせるんだよ >>307
4-3eのペースって・・
常設じゃないですか アイテム番号:SCP-4-3e-JP
オブジェクトクラス: Euclid みんなイベントの為にレベル上げまくってるけどいきなり70レベル↑複数必要なほど難しい難易度にはしないんじゃないの?運営もそこまでアホじゃないでしょ スタート画面のump姉妹の口が猫みたいになってるの好きなんだけど分かる人いない? AR-15ってスゲー依存度強そうな感じがする
まるで4-3eみたいだ >>289
一応☆5だからステは高いし使えなくはないが優先する程でもない >>276
だから余るのは無駄に高レベルにしようとしてるPTがいるだけだっつのw
70まで引き上げを三匹ずつしてたら全く余んないよ
後方支援要員育てるにしても手広く育てないといけないし、実戦に耐えうるキャラにするなら強化は欠かせない
陣形バフ目的で無駄なHGとかを混ぜて育成枠を削ってたり、現状不要な高レベルまで上げようとしてたり、一部ステは限界まで上げないとかしてるとかじゃないの? >>313
あぁいでぃいだぶりゅうだにゃあああああwwwww 「『コア不足』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。4-3eを止めてしまうから足りなくなるんですよ」
「4-3eを止めるから足りなくなるんです。4-3eを止めなければ不足じゃ無くなります」 >>315
キューブイベの推奨レベルは70↑とか書いてあったな コアのために4-3eを回すしかし4-3eを回すとコアが減る マクロだか知らないけど
2700周したとか画像のっけたらマクロだマクロだ言われるのによく乗っけるな
純粋にすごいと思うわ、ここならともかくツイとかに 4-3e周回ガチ勢は☆4何体落ちましたか?
ちな380で1体 >>326
まじかーやっぱ4-3eからは逃れられないのね >>313
アイテム番号:SCP-4-3e-JP
オブジェクトクラス: Euclid→Safe→Neutralized→Keter→Thaumiel >>331
4-3e400周ぐらいのミドル周回層だけど☆4は9体落ちてるが
製造運無いからドロップに無駄に恵まれてるっわ >>331
1500週で56が4体くらい、Mk23が1体 マクロを使うやつは4-3eを周回したすぎて狂ってしまった奴の末路だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています