【少女前線】ドールズフロントラインPart116【ドルフロ】
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■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki(編集中)
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart115【ドルフロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534841730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 自分の場合スタートダッシュの頃に「後方支援があと数分で戻るから〜」みたいな理由で寝る時間がどんどん遅くなっていってたから長時間支援は残当 12時間間まわして1枚か...
しかも大成功じゃないと持って帰るのもあやしいか
うーん コイン確定やなかったんか・・・
4,5日ほど両方ともずっと回してるけどいっつも持ち帰ってたから確定やと思ってたわ ある程度長時間のにしたほうが結果的に効率良くなる
貼り付けるやつは短時間どんどん回していけ お面取って4-3e10周が平日のノルマ
寝る時間になってしまう 後方支援でコイン集めるなら100枚集めるまでに最低でも75日は掛かるな。
普通に働いて課金するわ。 気づいたらハンティング4%だった やっぱみんな飽きてきてるんかなぁ 10周に1回はプランモード左に置いたやつのセンスを疑ってるわ >>247
たぶん進撃の立体機動装置をパロったものだと思う
このゲーム色んなとこから色んなもんパロってるし
https://i.imgur.com/7DrjJbj.jpg >>263
新イベって夜戦ステージ3並みの難易度なんだろ?
ユーザーの何割がそこまで行ってるか考えたら仕方ないじゃね >>265
上位50%ならそこまで大変じゃないかな?
毎日あいてる時間はイベまわし続けてないと厳しいとかじゃないならなんとかなりそう 1.5倍なくなったからレベルアップ音聞く頻度もかなり落ちて少しモチベさがるなー cubeにランキングなんてないと思う
あったら日本独自になるな >>247
本人はバランサーって言ってた
なお前にもあるもよう >>278
プランモード妙に使いづらいし
キャラ入れ替えたら入れ替え元の部隊にキャラ入らずに消えるのも使いづらい コイン1枚約10円
12時間で10円 しかも確定じゃない
自販機の下漁ったほうがマシなのでは ソシャゲのランキングほど意味のないものはそうないからなぁ まじで虚無るし やべぇ気がついたら育成用で9.10部隊開けてたワロタw
これで宿舎も10にできるぜふぅー 製造券は早さを捨てれば資源と両立できるけど
コインはただコイン拾いに行くだけに近いからね… チャイニーズはランキング好きらしいよ
どのゲームにもついてる ググっても日本語wikipediaないとかどんだけマイナー銃なの6Pさん 0-2に移行したけど2.3戦毎に修復剤がいるのね
経験値良いけど1.5倍の時に回りたかったな… SR3mpちゃんの使い道まったく分からんのやがベクター代わりに使ったりしてんの
サブタンクいれるくらいならハンドガンバフでよくねって感じやけど火力あんのかね? >>293
自衛隊が落とした部品部隊総出でさがすとかそういう… しゅきるま3MPちゃんしゅごいのぉおおおおおお!
でもしゅごい弾外す・・・金サイトほちぃ >>294
さすがに算数もできないのはどうなんだよ まぁ本来はスマホで右手左手使ってやるのを想定してるから左にもボタンあるのはしょうがないんじゃないの
エミュだと片方にある方がマウス操作しやすいのは分かるけど 04:50:00てまだWA2000だけしか居ないよな? >>290
適度におりゅ要素入れて課金煽ったほうが儲かるからやろ
まぁやればやるほど焼き畑になるけどね >>300
命中をARの誰か2人で補ってHGで火力増強するんじゃね?知らんけど
でも多分専用編成になるかと思われ >>306
プランモード右にしろって見るたびに??ってなってたけどそういうことかなるほど 調べてみたら6P62って毎秒7発撃てるフルオート対物ライフルなのかよ
肩ぶっ壊れそう >>307
MGにもいるけど普通のRFレシピなら確定 >>292
この銃って反動がすごいんでしょ?それなら仕方ない気がする >>315
SDアニメーション、撃つ時しゃがんでるの好き 敵全てに勝てるようになるとランキングしか興味がなくなるからあってもいいと思うわ お面4漏らしって意味わからんの俺だけか
漏らすとしても12の倍数だろ >>318
こういうとこしっかりしとかないと警察が来るんだぞ >>305
おりゃん・・・そもそも装備で実数底上げしないと効果が少ない 対物ライフルなんて人体で反動押さえるようなもんじゃないと思うがそうでもないんか? よし、WA2000来た。前に素振りした甲斐があったな G11くるっぽいから銃の方も見て見たがフォルムが結構好みだった
WA2000も好きだから四角い銃が好きなのかもしれない
他にもこんな感じのあったら教えてクレメンス まだ期間長いんだしやり忘れる人普通に出てくると思うぞ
なんで交換は余裕をもって、必要なもの優先で、だぞ >>327
普通かつがん。ntwを見てみろ
いや持って走るのもどうかと思うが コア集めと主力85↑のレベリング兼ねれるとこってある?
やっぱ省資源の聖地が最強?
お舟で半日やって1Lvあがるとかやってきたから、多少経験値ペナかかろうが気にせんが他にいいところあるのかなって 4漏らしはさすがに途中で気づけよw日にち間違えて初日にやり忘れたのかな? ログボの6Pちゃんって性能的にはどうなのかな
徹甲弾装備できるけど☆3だし夜戦でも中途半端な感じにならないか不安 凄い今更気付いたんだけど人形枠拡張しないならスキル訓練のウィークリーとか今後厳しくなるな
捨てるキャラに使うとか切ないし残してるキャラも訓練重くなるし 1.2回漏らしたと思ったら4回も漏らしてて草
もうオムツはけよw ここの運営は今のところすきだけどスキル訓練の時間だけは納得いかねえ いやでもやっぱりつれぇわ4-3e
流石に飽きたから新しい4-3eを実装してくれ >>338
5-4eは地味に0-2よりも戦闘毎の経験値効率が良かったりする
ちゃんとしたタンクが必要だけど スキル訓練しながらも出撃出来たら解決だ
それなら別に今の倍の時間になっても気にしない >>345
妖精はもっと時間きついらしいから、この程度でイライラしちゃいかんらしい >>345
訓練書を販売中ですよ!
あれ足元見てかなり高いよね… 文章が読めない指揮官、数が数えられない指揮官の次はお漏らしをする指揮官か... >>350
せやな。あとこことかで適当に拾ったレシピをメモさせてほしい。 4-3eコアも集まるっていうけど周回コストはAR1体分未満にはならないことを考えると
減衰レベルになったら別のところをAR1体で回して、浮いた資材でHGでも回して分解したほうが時間効率的にもいいじゃないかと思った >>311
だよなあ
脳死で適当にサブタンク運用は使えそうもないし、火力運用する感じになりそうやんね
まあARでよくねで終わりそうやが ドルフロ運営 マック堺さんに案件動画依頼必須や
あと割と可愛いコが実銃撃ってるチャンネルもあった気がするが思い出せない >>344
糞ワロタwwwwwwwwwww(オムツだけに) 5-4eは経験値効率は良くてもコアがな
0-2は2ターンかかるけどたまに星3が2体落ちたりするし4-3e飽きたら0-2やって資源減ってきたら4-3eに戻ってるわ 5-4eボスルートはドロップも良いしボス経験値が旨い
資源があって修理契約書も余っているなら(ローテしても良いけど)マジお勧め >>354
ちんこが編成拡大する指揮官もいるぞ
まぁ4-3eがしんどくなったら5-4eボスか0-2がいいと思うよ、どっちもぼーっとやってると死ぬけど >>360
ぶっちゃけ命中はレッドドット+10装備での命中42で十分だと思う
後は火力盛れば ドロップ・製造できる装備のなかでUMP姉妹の最強装備おねぎゃします! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています