【TD】 Bloons Tower Defense 6 Rank1【BTD6】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
20まで?伸ばさないと落ちる法則?あるとかないとか
とりあえず1日1レスは無いとすぐ落ちるかも
以下テンプレ頼みます てかさ、ダメージなんだけど、「なんとバフ+1で〜」「超強力で7ダメージ」みたいな解説がある一方で、平気で100ダメージとかの攻撃もあるじゃん。なら、+1程度なんてしょぼいんじゃないの? 少なくとも新マップふたつ来るみたいね
氷とハロウィン的なマップ ラウンドごとの総風船数と100ラウンドまでの詳細を追加していただいてもよろしいでしょうか? 今日のADVANCEはまた設定ミスか?
早く修正しやがれ スティンガーばりに難しい バグなのか仕様なのか分からん 普通にクリアできたけどこれマナシールド前提じゃね?
マナシールドあれば飛行船スルーしてHP1残るから他の風船通さなきゃクリアできるよ >>240
氷とペンキじゃ飛行船は攻撃できないので設定ミスですね。おそらく忍者と錬金術が追加されるはず wikiに攻略法書いてあったぞ
俺はサル真似してクリアした ハイファイナンスのアドバンス、YouTube見ちゃった
ブルーン液化で飛行船をギリ壊してて目が点 百姓キャンディー拾ってくれるかと思ったらサボってやがる やっぱりー?
色はかっこいいんだけど声はデフォルトのが好き
飛行船がきたときに情けなくなる感じとかw オービン、スパモン上4、錬金中3が微強化
弱体化はないっぽい >>261-262
d
オービンと錬金中3の強化なのね どっちも結構強いイメージがあったからちょっと意外
スパモン上4はそもそもクッソ高いロマンってイメージが強いけどどうなんだろう
オービン安いのと見た目が好きで愛用してたけどオービンの周りをドルイドで囲もうとするとトーテムがクッソ邪魔だったから嬉しい 新マップの城をcimpsでクリアできた人いる?最初からもうダメなんだが >>268
寧ろ同難易度の他の2マップよりはまだ攻略の糸口が見える方だと思う
と他2つはcimpsどころかイージーすら手をつけてない俺が言ってみる ダクキャcimpsで90ラウンドまで行ったが、その後むり 奥とか川島とかとコラボ仕込んでオケコンをどうにかするのかな? これって初級から上級までまんべんなくやっていくほうがいいの?
初級全つぶししてから中級行ったほうが良い? >>275
趣味で良いと思うぞ
ぶっちゃけ初級コースでのchimpsやキャッシュ半分よりも最上級コースのノーマルの方がキツいと思う 丸太だけど初めてchimpsクリアした
DDTどうしようかと思ったけど魔法使いの上4強いな >>277
魔法使い上4だけだとDDT厳しくないか? DDT対策で一番扱いやすいのはスパモン2-0-3だと思う
忍者5-0-2と錬金術師4-0-2も良いけど クリアするだけなら脳死スパモン3-0-2と錬金上4置いとけばいい
chimpは序盤抜けたらそんなに難しくないからね あれ?DDTって紫風船の耐性も持ってなかったっけ? オービンのトーテムはカモフラが見えるから上級諜報だけで一応は攻撃できるんだな wikiには紫付きって書いてあるけど
実際は迷彩と鉛と黒の耐性だけだから
スパモン2-0-3で割れる ラウンド98で飛行船から大量に吐き出される陶器に
よくやられてたけどスペクター1機いるだけで随分楽になった 錬金スパモン上3を6つ並べて100面まで行くもBADが無理過ぎた なんとかクリアできたわ
村中4を並べて順番に中5にしてアビ使っていく
それでも98以降は何回もやり直した ジャガノをトウモロコシ畑で使ったら反射しまくりで楽しい グルーとエースで30ラウンドくらいまで行った
迷彩鉛にやられたけど 初手エースでそのあと魔法使い2-2作って適当に
紫対策のグルーやベンジャミン作ってクリア
間違えて円の内側に魔法使い建てたせいで
炎壁の運ゲーが加速して辛かった 今更だがハロウィン中にダブルキャッシュ埋めるの忘れてた… 勢い余って買っちゃったよ
未だに5の時の感覚でやってるから難しく感じてるw 5に比べるとインフレしてる感じがするというか4桁なら安い方だと感じてしまう体になってしまった
いや最終段階がどのタワーも万超えで相応な性能というせいもあるけど
飛行機2-0-4とかヘリ4-2-0とか針工場4-2-0とかの5だと最終段階に作るようなタワーでもそこまで高いと思わなくなってしまった
なお神殿 フリープレイ前提で普段はまず使わないタワーがあるのはなんだかもったいない気がするな 吸い込み機みたいなやつなくなってたのが寂しかった。
5の時はあれに研究所? でバナナ吸ってたのに アプデでくるんじゃないかなって思ってるけどね
エンジニアと一緒に リストラ組だとエンジニアが一番好き
SBで鉛割れるようにしたら数の暴力そのものって感じでめっちゃ楽しい 金曜デイリードルイド2匹で強化60面とか
無理だろと思いつつホームリセット繰り返してたら
急にラウンドと使用可能数増えてびびったわ 直後はよくばぐるというかミスがあるね
テストプレイしてないのか疑うレベル 今回ってあんまり農園で稼げないんだな
5段階目なんて信じられない額かかるし結構辛いねえ >>316
その分銀行が大出世した
市場の存在は忘れて良いレベル 銀行がいいのか
まだまだ覚えないといかんこと多いな とりあえず農園2-0-0を2〜3個作って、全部2-3-0にすればもう勝利みたいなもの 頑張って2-4にしたけど使い方わからず困ってた
これから3で止めることにするわ 2-3-0は12ラウンドくらいで最大効率だけど、逆にあんまり頻繁に引き出すと勿体無いんだよね 今日のアドバンス、条件色々ついててヤバそうだなと思って始めてみたら吹いた アドバンスは初期資金の桁を間違えたんじゃねえの?
本気だとしたらナメてるだろ 農園いくつか作って隣接ドルイド中4を置くのが効率いいかな
と思ってたけどラウンドあたりの収入はどれがいいんだろうな 普通がクリアできないんだけど最後の40は何で倒すの?氷の中5まで上げるの? これバッテリーがすげえ減るな
対策とかはないかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています