【TD】 Bloons Tower Defense 6 Rank1【BTD6】
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20まで?伸ばさないと落ちる法則?あるとかないとか
とりあえず1日1レスは無いとすぐ落ちるかも
以下テンプレ頼みます >>331
村上5は作れない?
クリアできるかわからないけど >>332
めんどくさくなってパワー使っちゃったけど
村5作ればクリア出来てたな…
とりあえずサンキュー あー、グルー上4でMOAB倒したら速攻で売却して
陶器用に再配置するのか >>335
これ。
最近小手先のチャレンジばかり。
モンキー全種類使用可、1000ラウンドとかダイナミックなのやってほしい True Sun God作ったらあとは消化試合じゃない? モーターきたか
3連と迷彩剥がしのパスが分離されたな モーターは何が強いのかな
上3はまあまあな気がするけど ちょっとさわった感じでは下3と下4がalternateに強いくらいしか思い付かない 下5が黒に効かなくて笑った
強化剥がしはZONGに効かないのはあれだけど
知識でDDTは剥がせるようになるから99が楽になりそう 今日もノーマルのほうはグルーと氷チャレンジなんだよな
かなり簡単にしてあったが 100と99って性質がほぼ正反対なのがキツい
100は超低速で超巨大な飛行船1基
99は超高速な飛行船が大量と これからも通常モンキーの追加あるんだろうね
ガトリングこないかな アドバンスなかなか攻略しがいがあるな
管理人の攻略見たけどつべに上げてる人のとまた全然違うんだよな
他にもいくらでも攻略法あるんやろね、奥が深いな 50回制限は厳しいな
錬金上4と忍者上5のコンボ最高だったのに マナシールド
軍人モンキー一体目半額
ヒーロー系全般 今日のチャレンジ、普通とアドバンスの違いがわからんな
どちらも同じやん 上級と初級のタワーの値段
後アドバンスはおけるタワーに上限あった
どっちも簡単だし攻略に使うタワーやアプグレ同じでクリアできるけど >>363
微妙すぎる違いだな
両方クリアしたけど気付かなかった 日替わりチャレンジ
・モンキー牧草地 初級
・R40まで
・ダーツ、爆弾、びょう、アイス、スパモン それぞれ1制限
アドバンスチャレンジ
・モンキー牧草地 上級
・R50まで
・ダーツ1制限、スパモン1制限、爆弾、びょう、アイス 全体4制限
・風船速度増加
アドバンスは知識不可で良かったと思う
知識あると簡単すぎる また今日も同じタワーの組み合わせか
運営やる気ねえな >>365
初級の方最後のほうで押し切られてしまう
もりもり増殖する 79の再生虹ラッシュなら
ダーツ5-0-2を最初の直線の終わりにlastで置いておくのも良い
単体でほとんどの再生虹は倒してくれる 今日みたいなモンキー一匹とかつまらないんだよ。こじんまりしすぎ。モンキー全部、1000ラウンドとかダイナミックなチャレンジにしてくれ。 SB-iphoneっていつも頭悪いこと言ってるけど一人なの? まだiphoneが居たことと
まだNGしてない奴が居たこと
二重の驚き 管理人様
痛いのchinpsがクリアできないので、初期費用の範囲内でおけて、広範囲に連射できるモンキーを導入していただけますでしょうか。ただ、それだと強すぎるので。早熟系というデメリットもつけるなどしてください。 しかし錬金弱くなったな
スパモンにぶっかけても全然ダメだ しかしBTD6って良心的だな
某新作タワーディフェンス本体有料な上にアプリ内課金もえげつない アプリ内に広告もないけどどうやって稼いでるんだろうな このゲーム、泥だけで50万本以上売れてるから
林檎も合わせたら100万くらいだろ
それだけで数億円 通常デイリーの方でヘリ中4の金策したけどなかなか優秀だなこいつ
普通に中3が強いし 今日の難しかったわ
今までで一番ジョーンズのアビリティ使ったな Youtubeに動画上がってないし、外国人の方が苦戦してるみたいだな 端末壊れて昨日一昨日出来なかったけど
良く練られてた奴やつだったみたいでくやしい Alternate Bloon Roundsを日本語に訳したらそうなったらしい
日本語でいうなら、ハードモードやブルーン強化モードとするのが分かりやすいだろうな ようやくこのゲームはパワー使ってクリアするんだということを理解した
アイテムは邪道とか言ってられない マジか
中級ハードからコンテニューも使いまくりですよ 中級のハードくらいで使うようだと、さすがにもう少し置き方考えたほうがいいね
こだわりがないなら序盤で農園2-0-0を3つ作って、2-3-0に上げつつ
R50までにスパモン置いてしまうのがいいんじゃないかな あーめんどくさかった
今日のってタック中5連打以外いい方法ある? >>400
一応その流れを意識してやってるんだけどね…
配置が悪いのか置いてる猿が悪いのか
63ぐらいの大量のバルーンにボコられてる 63は普通に対策しないと負けるウェーブだから
グルーでもたてとけ >>402
63が難しいのは名物みたいなものだからな
63になるまでにスパモン3-x-xを置ければ大丈夫だとは思う
あとは爆弾2-0-4は大量のブルーンに強いぞ
長い直線があるならダーツ4-0-2や5-0-2も63の対応ができる
水があるなら潜水艦2-0-3を置きまくってゴリ押しという手もある
サンドボックスでラウンド63をいろいろ試して見ると良いかと >>401
俺も丸太にタック上5置いて
後はひたすらブレードブンブン丸でクリアした アドバイスありがとう
グルーとかボムとか使ってなかったわ
サドンで性能確かめてみるよ 弱体化されたとは言え飛行機の下4建てておけば
一本道の小型風船は封殺出来る でもグルー弱くないか?
どうでもいいタワーな気がする 割る用というよりも2-0-3あたりのやつを飛行船にぶっかけるためって印象
でも4-2-0あたりのやつも気持ち良いとは思う 風船遅くするし、キャッシュも少し多めにするから、クリア動画を再現してみろってことか 今日のアドバンスみたいのはコマンチ司令官と錬金バフのコンビが活きるな
DDTだけは押されるから爆心地も併用したけど今作のヘリは本当に強い ヘリ下5と錬金のコンボはいつでもどこでも強いよ
chimpもこれたてときゃ大体クリアできる 錬金ナーフされてからどういうのと組み合わせて良いのかわからない
ヘリ下5との組み合わせははナーフされてもまだ現役っぽいけど でもバフかけるトーテムがチンプスなんかでは使えんな バランスいろいろ変わってるね〜
銀行ナーフがどう影響するかね ブメめっちゃ強化されてるなぁ
4-0-2、一体でキュビズムの63突破出来るとは思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています