ドラゴンボールレジェンズ part61
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ part60
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534920097/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>824
それな
アビリティもコストアップされるしバニシング遅くなるし使いにくいわ 自分チームも対戦もサイヤ人ばっかりだと飽きる。特に悟空とベジータが多すぎ。
超戦士もアビ次第で強くなったりとかさ、映画キャラ揃えてターレス使いたい。 ゼニーの冒険の書が全然出てこないんだが。
所持ゼニー少ないと絞られたりするのかと勘ぐっちまう程に出ない。 >>846
★6と★7の違いはZアビの数値のみ
★6の数値は覚えてないけど
★7は+27%になる
https://i.imgur.com/sRucdmz.jpg 人種別Zアビが定番化してるけど
原作再現的には悟空は野沢同士だけじゃなくピッコロ悟飯クリリンみたいな人種バラバラキャラと群れるのがしっくり来る
生贄とか交代バフやカバチェンみたいな方向性グッと来てるからもっとほしい 次回以降のガチャでもオマケで鈴付けてくれないと育成めんどくさいな
重力装置なんてそんなに手に入らんぞ 原作再現意識するならキャベみたいなエピソードZアビがいいんだろうな
絶対使いづらいけど >>852
なんかツール使ってるんだろね
結果的には両方ともポイント貰えてwinwinなのかもだけどズルはやっぱズルだわ
次はking通報する 人造パ使ってるけど人造パとして運用する時の選出ほぼ17号と19号と20号で気付いたら18号抜けてバーダックになってた
と言うか18号はEXの18号とパンちゃんで組んだ方がシナジーあって強いよね
まあどっちにしろ後ろに19号と20号は居座るんだけど >>854
そいつラグ使いで時々ここで名前上がってた気する
ただハングル全部一緒に見えるしそいつかどうかはわからない >>850
おおお思ったより強い....
ありがとうフルブーストさせます お前らが知ってるかどうかは分からんがさっきの検証で必殺最強のスーパーノヴァがバリアと吸収で無効化できることが発覚した
バリアは基本的にライジング以外は無効化っぽいな >>857
もうすでにやってるかもしらんがおすすめは17号18号ex18号19号20号パンだな
ここまでZアビ盛るとサイヤパじゃないバーダックよりはex18号の方が硬いし使える >>863
よろしくね( ´∀`)
2nyzffep ラグい奴に負けるとクソ萎えるわ ラグ戦やると下手くそになるし 低収入ですよね?爆笑
って名前で負けた瞬間切断ってダサすぎやしませんかww爆笑 >>861
EX18号いいよね
まあ自分はSP18号出なかったから仕方なく使ってたけど、打撃サイヤ人がメインの現環境では紫属性そんなこないから、黄より緑のほうが使えるし耐久力抜群
SP17号、EX18号、EX19号を選出してパーティにはEXセルとHE19号とEX20号詰めてるけどほんと安定してる >>859
打撃カード2枚で打攻最強格
耐久も超悟空と同程度(やや劣る)
メイン/特殊/必殺/Zアビが全て打撃補助
打撃特化編成で扱うなら下手なSPより強いから是非育てた方が良いね >>871
ステコンされるとなんもできないね(笑) >>777
遅くなったけどありがとう
とりあえず放置しますわ >>872
アーツバニシングされたら一回横ステップして何か入れ込んでるってクセが分かったw >>874
PVPがCPUばっかり当たるからもう癖になってるんやww もうひとりの人となんかタイミング合わないww
ここに居ますか? パンの気力回復ってかなり強くね
持久戦になった時違うわ pvpの勝率7割位なんだけどいまいち安定しない
格上を圧倒できたと思えばラグい格下の横っ飛びに負ける。対策してもラグで噛み合わなくてイライラするわ
上手い人達はラグい奴にどうしてんのかな? >>877
反射神経いい人が使うとほんと隙ない
このゲーム育成要素があるせいで弱いと思われてて使われないキャラ結果いそうだから勿体ないわ
だからこその育成緩和なんだろけど へー育成緩和されんのか
ほぼログボ勢だから知らなかったわ アカンわ俺にはバーダックが使いこなせないピッコロさん最高や >>880
育成緩和ってかライジングソウルが手に入りやすくなったってだけ >>881
バーダックさんはなるべく殺さないように最後まで残すように気をつけるといいよ
残り一人になったバーダックさんは鬼人の如く強い
ラス1のRRならカバチェン中の17号でもない限り全員ぶっ飛ばせるで >>883
お、その特性完全に忘れてましたよね
またちょっと練習してみるわ >>835
【検証】
スカウトバトルEX4(ベジータ)
属性相性なし、数値の単位は万
攻撃:打撃5.4/射撃3.6(★7フルブ相当)
防御:打撃3.6/射撃3.7(同上)
・ベジータ
打撃:(与)6.3(被)6.1
射撃:(与)9.3(被)4.1
・ターレス
打撃:(与)7.5(被)4.2→6.1
射撃:(与)8.5(被)3.0→4.3
打攻はターレスが1.2倍
射攻はベジータが1.1倍与える
ステータス的にも近似値
防御はPvPと計算が違うかも
予想ではターレスの射撃被ダメが
4.7程度になると見ていた
https://i.imgur.com/ct0vBHg.jpg >>835
【特殊効果】
・ベジータ
射ダメ+15%(30カウント)
・ターレス
HP+10%、下記ランダム
→射ダメ+20%(20カウント)
→気力回復+15%(20カウント)
→バニ回復+50%(10カウント)
【メインアビリティ】
・ベジータ
射撃与ダメージ+50%(20カウント)
・ターレス
射コスト−15(10カウント) >>885
使ってみてぇ
ムキンクスはなんか微妙よほんと
打撃アーツがブロリーみたいにパワーでぶん殴るのかと思いきや妙にアクロバティックな演出だしなんか違う 40越えたら全然勝てん みんなレベル上がってんな〜 >>835
【Zアビ】
・ベジータ
サイヤ人 射撃+19〜%
・ターレス
PUR 打攻&打防+19〜%
【ユニーク】
・ベジータ
対超戦士 射ダメ+20%
・ターレス
対孫一族 射ダメ+10%
被ダメ−30%(25カウント) スキップチケットもっと売ってくれないかな
楽するためのアイテムをなぜ運営は売らないのか すんません誰か教えてください
ソウルブーストのマスター全解放するのにライジングソウル4は何個必要ですか? >>888
ムキンクスは混血アビでこの先輝くじゃん!
超ベジは対象が超サイヤ人だけだからこれからの戦いにはついていけない… まとめサイトの最強キャラランキング
新ガチャ来る度に新SPが1位になってて草 【総評】
・ベジータ
射攻がターレスの1.1倍
素の耐久面がターレスよりやや上
Zアビ対象がサイヤ人
メインの射ダメ+50%が凶悪
・ターレス
打攻がベジータの1.2倍
特殊やアビリティの効果がやたら豊富
ユニーク対象が孫一族
メインのコストダウンが便利
バトルメンバーと編成にもよるけど
基本的にターレスの方が強いと思う >>891
簡単にクリアされると悔しいじゃないですか >>888
パワー系の打撃はハンマーナックルにしてほしいよね
バーダックにしろトランクスにしろ何か違和感ありすぎる ムキンクスで無双しまくってるけどな。
ぶっちゃけバーダックより使える。 うーん
操作性の問題だなこれ
先にアーツ撃った方の負け >>899
俺のムキンクスいくら殴っても気絶しない不具合あるかもしれない これ人気ないだろランク44だけどレベル1500いってない奴ばっか サイヤパに17号入れるとすげー安定するわ
単純に皆ステ高いし17号に特殊引かせて特殊二枚になったところをバーダックの連続ハチマキ気持ちいい まじやることがpvpだけだと、勝てないとイライラするわ
自分よりPR高いやつばっかと当てるな死ねゴミゲー 延々と後退するチート野郎に出くわしたけど弱すぎて草
そもそも連続前ダッシュで接近すれば打撃も届く
クソみたいなチート使ってる暇があるなら練習しろよw >>905
レーティングが同じでフラグメントがまともについてない場合ほぼcpuだと思っていいよ
ちな二連敗すると絶対cpuと当たる仕様になってる 同じ検証を17号(但し★3)で行った結果
打撃の被ダメージは5.2
射撃の被ダメージは3.7だった
・HPは47万で相当低いものの、
特殊1回で実質51万相当
・打攻はベジータの1.2倍
・孫一族にベジータと同等の射攻
・開始直後は17号より耐久値が高い
・カードが打射、タグはサイヤ人
実測値で見るとむしろ17号より強いと思うけど、CPUとPvPで計算が違うのかな こんな感じなんだけどEX青悟空と元気玉悟空どっち育てるのがいいですか?
https://i.imgur.com/mfk27GL.jpg この場を借りて、普段言葉にださない僕だけどホントは感謝してるしお前しかいない。生まれ変わってもお前と結婚する。子供も同じで。これからもよろしく >>915
使い方が違うからなんとも言えないけど、EX悟空は特化性能だから★低いとあんまり活躍できないと思う kusanagi
負けそうになるとラグオンにしてくるクズ
必ず通報して下さい。
https://i.imgur.com/iENGw3l.jpg >>835
このスレ信じてパネル開けたが、結果は酷かった。 >>921
普段メンバーに紫入れてすらないから
別にターレス支持者でも無いんだけど
ターレスが弱いって意見の人はレーティングで使ってみた結果そう思った?
検証の後PvPで何回か使ってみたけど、Zアビ乗りやすい事も込みで今のところかなり強い印象なんだけど >>838
バフ要員なら19号や20号の方が優秀。 >>869
紙装甲はほんと助かるよ。すぐに潰せる。 >>925
ちょっとフレバで検証付き合ってくれないかな
戦って証明してやるぜー!みたいな話じゃなくて、検証の結果で射撃の被ダメだけが計算合わなくて納得いってないんだ
ベジータ/ターレス/17号にそれぞれ
射撃アーツ撃って貰うだけでいいんだけど >>927
主旨は全然OKなんでけど、酔っぱらってるのでごめんなさい_(._.)_ >>926
その理屈だとEX悟空側は相手全員が相対的に紙装甲だから全員すぐ潰せる事になるね >>928
だからそれライジングソウル手に入りやすくなったってことじゃん >>929
ありがとう
酔ってる時は無理せず寝た方が良いよ >>930
先手取ればっていうお互い様だな。
ただ未だにEX悟空使いで上手いやつとあった事がない。
使いこなせないのにPTにいれてる人が多い。
たぶん紙過ぎるから、焦って上手く使えてないんだろう。 ターレスは弱くないと思うんだけど他が強すぎてなあ
だから相対的に弱く見えるっていうか
ターレスをメインにしてサイヤバフかけても17号をメインにして人造人間バフの方が強いっていう最悪な環境
クウラの破壊光線が壊れたからターレスも片手悟空も特殊もうちょいいじってほしかった >>931
??
日本語不自由なのかな?
冒険だけしゃなくて修行も変わったのに「だけ」って言ってるから、じゃねーだろ。って突っ込みね。 ゼニーも稼ぎやすくなるといいな
イベント最上位で2800ゼニーは少なすぎ じゃあ体力はなにをして消化すればいいのかな
冒険でソウル貯まるし その感じだと伝授可能な友情ランクも全部上げきったんだろうな パーティ考えて育て終わったら満足しちゃうわ
pvp自体はなんかすぐ飽きちゃう 【本日の検証で分かった事】
・ドカバキ後の与ダメージは打撃アーツを当てた場合と同等
・打撃アーツ1〜4連の与ダメは
9.9/18.9/26.8/34.4。
→コンボによる減衰率は1割。
・5連の検証でCRTが発生、
その際のダメージは55万だった。
(計算上5連で41.2万になる見込み)
最終計算に1.5倍がかかると計算が合わないので、CRTは1コンボごと計算。
(今回は1〜3連がCRTと推測) こうゆうのキリが無いから課金はしなくなったけど何故かパチンコは行ってしまうのなんでだろー レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。