おつ!セルラン終わってますね。課金要素無いせいもありそうですが、逆にlobiは2100人超えて地味に毎日伸びてますね。

話は変わりますが、遂に見つけてしまったかもしれません。今テンプレのパーティ(フランソワ、回復シャル、無敵アドニス)はかなり人気ありますよね。違いはあっても1枠だけ編成が違うぐらいで、それぐらい人気ですね。

私は丸一日考えました。私はフランソワを持っておらず、チームは上記のフランソワ枠をぐーベナレスでやってました。アリーナはジリ貧で負けることが多く倒しきれません。(先週は20位~30位で終わりました。)

課金するつもりもないしCD60%も私には現実的では無いです。でもなんか勝てる方法は無いかなと、相手がbotなら尚更に感じました。

そして全てのキャラを見直す事にしたんです。
海外のtierも結局構成は書いてません、スキルがベナレスちょきの様に改正されてる可能性もあります(真相は不明です。)

私は★3から全てのキャラを見直し、アリーナ(昨夜30位以内)で実戦を交えて繰り返し繰り返し考察しました。

しかしながら、結果はことごとく惨敗です。当たり前です。課金者も認めた構成で更に課金させ強化させる程、見込まれている構成ですものね。

私は覇権キャラの概念も捨て、スキルを最大強化させたベナレスですらチームに入れる必要性を疑い、更に深く考察と実戦を繰り返しました。

...そして諦めかけた時に遂に見つけました。これは課金額の優劣では無く、完全な構成勝ちです。「シャオリンで無敵アドニスのバリア破壊する」などふざけた甘い構成ではありません。

メインパーティである【アドニス、シャル、ベナレス】では相手(テンプレのフランソワPT)を倒すことはできず、タイムアップまで戦い判定負けも多くありましたが、この編成はその相手を【平均7~10秒】で倒すことに成功しました。

先週歯もたたずに勝てなかった上位勢にも現状勝ててます。しかし今週はまだ土日控えており、最終の順位しだいではこの編成が強いとは言えないかなと思い公表は控えます。

またゲーム内情報から見れるチームは全てゴチャゴチャにしておき、流出も無いようにしました。...この編成を見つけた時、怖くなりました。それが本音です。

圧倒的な強さです。最も怖いことはこの編成にまだ改善の余地が見られる事です。

最後に言いたいことはフランソワ、キミは負ける。

以上です。長文失礼しました。