ドラゴンボールレジェンズ part62
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【利用上のルール】
YouTuberやアフィリエイトの話題、宣伝行為は禁止です
また、晒しスレではないので晒し行為は禁止です
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ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
https://dble.bn-ent.net/jp/
ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
https://twitter.com/db_legends_jp
※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535031640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>763
コンボ食らってる最中にバリアは使えないだろ >>788
クリリンとかもそうだけど最後の方の接戦になるとみんな反射的にバニするから面白いように決まるぞ >>785
詳しい説明ありがとう、その上分かりやすい
ピッコロは持ってるから出たら17号と組ませてみる >>787
それ慣れよりもpsよりもスマホよりもバーダックやん >>787
これ星の数より明らかにキャラ性能差やろ
星5超悟空とスカベジなんてフルブしても30万やぞ
一方バーダック 星の数より元のキャラスペックがモノを言うんだよなぁ
パイクーハンなんて星あげても使う気しないわ >>796
>>797
確かにバーダックの壊れ性能は否定しないし現にバーダックに頼るところはあるよ。でもこの試合ではフリーザとターレスでほぼ押し切ったから自分が上手いとは言わないけど逆にどのキャラでも立ち回りさえ失敗しなければ
PvPは負けても苦痛では無いかな。 冒険の大成功の法則っていまだに見つかってないんだっけか
色々組み合わせ何度かずつ試したが
SPスカベジ☆4 Lv1500
SP17号☆3 Lv1500
このコンビでいくと目立ってしょっちゅう大成功で帰って来る
「SP」であることや「レベル1500」であることはおそらく大成功出やすい条件ではないのかな
(同じ条件で他の組み合わせでも何度も試したが大成功出ない)
この二人にタグに共通するものはないからタグも揃えなくていい。
(もしかしてあえて揃えないことが大成功出やすい条件・・・?)
冒険の書の指定色のうち一方の色に二人同色であわせること(紫と青、みたいな組み合わせにしない)
がやっぱ良さそうなのかな・・・
わからん バーダックで話題持っていかれたけど17号って壊れてるよな。ステも必殺アーツも頭おかしい 特殊アーツが使いにくいけどな
無駄にバリア張ってる人はよく見る バリアにドラゴンボールあったらさっさと無駄打ちしてる >>800
それよりも2000万DLはまだ時間かかりそうですかね…? 17号入りの超時空3で新レアリティ追加レベルにステとアビ盛り始めた
ハイパーインフレ時代の始まりである
なおセルランはそれ以前の産廃ガチャより下がった ハイパーとか付けるほどのインフレではないだろう
ちょっとしたインフレなのは間違いないが バーダック合計150連して出なかったから人造人間PTで頑張るわ… 17号のバリアで打撃アーツ弾いたら自分の打撃一発分くらいのダメージは与えてもいい
事前の紹介動画だとそのままアーツに繋げてたんだけどなぁ カウンターも糞も使い勝手悪いからな。ゲージの時間稼ぎにしかならん EX17号の必殺技、アニメ版がモデルだとしたらもっと腕回して欲しかったな
使わんからどうでもいいけど バリアってあれカウンターとして使えるわけじゃないのか
アーツ繋がらないならゴミだろ バンナムさん、ここ見てる?
PVPってさ、楽しくないね。
不正ツール使用者、一気に排除してくれないかな。
1日1回のカジュアルでもういいやって思うようになってきた。
不正ツール使ってチートやラグで必死になってる人いるじゃん。
イカサマ改造してオレツエーって思ってやってる人。
電子計算機損壊等業務妨害容疑で書類送検されればいいのに。 新規は始めるなら今かも
ムキンクスかムキータ当てて
鈴60個使ってEX悟空ベジータとSP1体1500にすれば
ログイン日数2日目でランク40はいけた
やる気あればランク50もいけると思う >>816
ランク40ってcpu狩るだけで行けるからそんなもんにパーティーとか関係ないよ この時間はランク高いから強いと思ったけど、強いんじゃなくてラグ使いだからランク高い奴ばっかりやね。
皆んなもラグ使いにあったらそいつに一人最低5回は通報押しておこう。 >>816
すでにやり込んでテクニック身に付けてる新規と言う
矛盾した存在ならいけるかもな それ単なる初狩りやん
サブアカ初狩りやるクズが対戦ゲームを衰退させるんやで PvPはランキング報酬の範囲広げてかつ報酬を豪華にしてほしい、頑張って1000位以内に入っても割りに合わない気がする もうバダと病悟空の相手すんの疲れたよ…
お陰で人造人間パとポッドフリーザで大分対抗出来るようになったけど 1打撃アーツで10万
7コンボは繋がるから2回攻撃受けたら終了だよ あー、タップ撃ちからのバニ返し間に合わんのホントクソ
しかも即バニじゃねえのにな相手
おかげで先にバニっても後にバニっても負ける糞ゲーになってるわ
雑魚にポイント献上すんのマジでイラつくなぁバーベルで殴れてぇ >>835
それドリアンだしそろそろスレ違いで怒られちゃうから… 晒しスレじゃないのに晒すやつだっているんだし、今更スレチがどうとか言わんよ
そもそもまともな話題なくてステコン云々の煽りでしか勢いないし、脱線ぐらいいいんじゃない? みんなおはよー(*´∇`*)
おいちゃんのポッドフリーザさん1000レベルになりましたな(//∇//)
これから楽しみー╰(*´︶`*)╯♡わっくわく(*´꒳`*) むふふ botさんはユーザーさんのお名前お借りしてるだけ定期ですな(*´꒳`*) むふふ その理論だとおいちゃんみたいなやつが大量に来て日記帳スレになっても何も言えないしふつうにだめだろ おいちゃんは基本的にドラゴンボールレジェンズのお話が中心なんだもーん(*´∇`*)
おいちゃん日常会話したいんじゃなくて、大好きな皆んなと大好きなドラゴンボールのお話したいんだもーん(*´꒳`*) むふふ ドラゴンボールのアニメと劇場版の動画が
見たいぃいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん
昔は初期ドラゴンボールのアニメをネットで見れた気がするんですがなーざんねーん(≧∀≦)
TSUTAYAさんで借りるのもお高いし、
返すのもちょっとねー(*´꒳`*) むふふ sp17号のシュワッチみたいな変なポーズの必殺技どうやって避けるんだ?バニっても食らうんだが。 回避不能の必殺もあるんですなー(*´∇`*)
他にもクリリンさん、第2形態さん、ナッパさんなどなど(*´꒳`*) むふふ >>843
その辺は昔から変わらんの(´・ω・`) >>846
必殺(射撃)
□■□
□■□
□◯□
必殺(打撃)
□■□
□↑□
□◯□
必殺(範囲)
□□□
■■■
■◯■
範囲必殺はむしろバニシングすると当たる様になってる
その代わり中距離ならバックステップで、近距離ならタップ攻撃でそれぞれ回避もしくはキャンセル出来る >>850
あ、中距離の表記抜けてるな
射撃は直線(無限)
打撃も直線(突進)
範囲だけ周囲(中距離まで) HEパで遊ぼうと思ったけど無理だなこれ
フルブーストにして有利属性相手にRR決めても全然減らないでやんの pvpで延々と後ろに下がり続ける奴とマッチングしたんだが、これはテクなの?チートなの?
打撃アーツ届かないし前ステップしても追い付けないし、射撃アーツかバニで接近以外に攻撃の選択肢なくて完封負けしたんだが、普通後ろに下がり続けるだけで打撃アーツ躱せないよな?
これが仕様なら打撃アーツ(笑)になってしまうと思うんだけど レベルキャップ1000の時ならギニュー特戦隊Partyでそこそこ戦えたけど今はもうムリ
HEROで育てるのは主人公だけでいい(ほとんど使わないけど) >>850
おー分かりやすくありがとう
クリリンの技と同じなんだな パンちゃん下方修正したぐらいだからステコン廃止だな そんなチートないです
one hit kill
no vanish cooldown
no ki cost
insta win(auto complete all challenges)
ぐらいしか今の所ないので >>857
やっぱチートなのかそりゃそうだよな
確信持てなくて通報しなかったが今後は通報する
教えてくれてありがとう >>860
PvEでも一応発動するときは発動する
でも条件がいまいちよくわからない >>858
え、チートじゃないの?
後ろ下がり続けるだけで打撃アーツ無効化できるんなら打撃アーツも打撃キャラもゴミ化するし、この戦法もっと流行ってると思うんだけど
ランク49まできてるんだけど初めて見たよ オス、オラ悟空!
なあヤムチャ、おめえキャラが出る度にそんなにゼニー使っちまってでぇじょうぶか?
ヤムチャ「悟空、このレジェンズって修行は厳しいんだ。1年半前のLRがまだ最前線なドッカンなんかと一緒にしちゃいけない」
いぃぃぃ!!?けんどオラこんなはえぇインフレついてけねえよぉ...
チチに殺されちまうじゃねぇか
次回、ドラゴンボールレジェンズ!
どでかい課金力!!
砕け散る牛魔王の遺産!!
ぜってぇ見てくえよな! 誰かが後退し続けることを後退チートって言い始めたから後退チートって言われてる
チートではない
ちなみに打撃当たる時と当たらない時あるから仕様がよくわからない 後退戦術も一応仕様っぽい気はする
めっちゃ前ダッシュすれば届くけど相手もそのタイミング見計らってアーツで迎撃してくるからこっちもそのタイミング見計らって射撃で迎撃潰しする単純なタイミングでの読み合いになっちゃって試合が単調になりやすい
できたら修正はして欲しいな
どうしても嫌ならこっちも下がって試合放棄でいいと思うよ >>862
一応前ダッシュしてから打撃すれば当たる
ステコンと同じでシステムの隙間を突いてる感じだと思うからチートかは知らんけど
あれ本気でつまらんから俺はやらないし修正されて欲しいわ うちの職場にも、おいちゃんって奴いるぞ。因みにおいかわ。 不明な点も多いけど一応は仕様の範疇ってとこなんだな
初めて当たってどうすりゃいいのか分からなくてボロ負けしたよ
ステコンと違ってお互いの立ち回りに幅がなくなるから面白くはないなぁ
俺も使う気はしないし必死に追いかけ続けるのもつまらんし当たったら放置だな
みんな教えてくれてありがとう エリアは無限だけど相手との距離はMAX3マスしかとれない
打撃アーツはMAX3マス前までの突進攻撃だから常に後ろに下がり続ければ打撃アーツは当たらないってだけだよ >>858
やっぱ永久バニシングのチートあるんだな
2回当たったことあるんだが気のせいじゃなかったのか >>869
そもそも距離の最大3マスってのが無くなるようなもんだから運営次第でチート認定するかもしれんね
俺は勝とうが負けようが通報はしてる セルは9月上旬ってなってたけどまたおかしな名前のガチャキャラ増やすんじゃね?
もしこれでガチャ増えたら
なんかキャラ出しときゃとりあえず売上あがるわ
pvpの問い合わせはしばらく放置でもこれでもつだろって感じに思えてきた >>870
なるほどなぁ
打撃アーツで相手との距離が縮まるのと同じかそれ以上の速さで後退できれば躱せるってことか
確かに俺が打撃アーツ使ったら周りに誰もいないとこでバーダックがブンブンしてたわw
テクとして確立されて普及してきたら遠距離からの攻撃は成り立たなくなってバトルつまんなくなりそうだな
遠距離からの打撃アーツは無効、単発気弾は無視、射撃アーツと前ダッシュ接近だけ注意してりゃいいからバニるか射撃ぶつけて潰すかの二択
開幕からお互い下がり続けるようになるんだろうしすげーおもんないバトルになるなw >>873
仕様の範疇だとしても修正はして欲しいな
今後みんな使うようになったら遠くから相手の射撃アーツ待つだけのゲームになってしまう セルジュニアさんも実装されるのかなー(*´∇`*)
原作通りベジータ さんやトランクスさん並みかそれ以上の強さで実装されて、しかもexだったら皆んなプンプンしちゃうかなー(*´꒳`*) むふふ 今ずっとカバー状態のままずっと同じ状態のバグになったんだがw
攻撃とかもその状態で発生
相手からもそう見えてたなら通報されたろうな
なんなんこのバグ ステコンそのものは小ワザとして考えれば問題ないんだよ
ただ病気悟空とかRRみたいなゲームデザインがステコン前提じゃないから、組み合わさると壊れになる
運悪いと、1発食らったらそのまま1体持ってかれるか瀕死になって、さらに相手はRR溜まってるっていう状態になるから
だからステコンは修正しないと一方的なゲームが増えて人が減る カバチェンカットしないからそんなことになるだけだろ ステコンに関しては、そのうち修正されるか新キャラで対策アビリティくるでしょ
瞬間移動悟空とか 後退技は少し横押しながら下がると出来たりする。連続バックダッシュはされたことはあるけど仕様かどうかはわからない。たまにCPUの如く後ろにぶっ飛んでいくやついるよね。謎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています