ドラゴンボールレジェンズ part62
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のルール】
YouTuberやアフィリエイトの話題、宣伝行為は禁止です
また、晒しスレではないので晒し行為は禁止です
然るべき所に別スレを立てて行ってください
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で3の倍数の人が宣言してから建て直してください。
次スレは>>950が宣言した上で立ててください。
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定してください。
ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
https://dble.bn-ent.net/jp/
ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
https://twitter.com/db_legends_jp
※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535031640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レベルキャップ1000の時ならギニュー特戦隊Partyでそこそこ戦えたけど今はもうムリ
HEROで育てるのは主人公だけでいい(ほとんど使わないけど) >>850
おー分かりやすくありがとう
クリリンの技と同じなんだな パンちゃん下方修正したぐらいだからステコン廃止だな そんなチートないです
one hit kill
no vanish cooldown
no ki cost
insta win(auto complete all challenges)
ぐらいしか今の所ないので >>857
やっぱチートなのかそりゃそうだよな
確信持てなくて通報しなかったが今後は通報する
教えてくれてありがとう >>860
PvEでも一応発動するときは発動する
でも条件がいまいちよくわからない >>858
え、チートじゃないの?
後ろ下がり続けるだけで打撃アーツ無効化できるんなら打撃アーツも打撃キャラもゴミ化するし、この戦法もっと流行ってると思うんだけど
ランク49まできてるんだけど初めて見たよ オス、オラ悟空!
なあヤムチャ、おめえキャラが出る度にそんなにゼニー使っちまってでぇじょうぶか?
ヤムチャ「悟空、このレジェンズって修行は厳しいんだ。1年半前のLRがまだ最前線なドッカンなんかと一緒にしちゃいけない」
いぃぃぃ!!?けんどオラこんなはえぇインフレついてけねえよぉ...
チチに殺されちまうじゃねぇか
次回、ドラゴンボールレジェンズ!
どでかい課金力!!
砕け散る牛魔王の遺産!!
ぜってぇ見てくえよな! 誰かが後退し続けることを後退チートって言い始めたから後退チートって言われてる
チートではない
ちなみに打撃当たる時と当たらない時あるから仕様がよくわからない 後退戦術も一応仕様っぽい気はする
めっちゃ前ダッシュすれば届くけど相手もそのタイミング見計らってアーツで迎撃してくるからこっちもそのタイミング見計らって射撃で迎撃潰しする単純なタイミングでの読み合いになっちゃって試合が単調になりやすい
できたら修正はして欲しいな
どうしても嫌ならこっちも下がって試合放棄でいいと思うよ >>862
一応前ダッシュしてから打撃すれば当たる
ステコンと同じでシステムの隙間を突いてる感じだと思うからチートかは知らんけど
あれ本気でつまらんから俺はやらないし修正されて欲しいわ うちの職場にも、おいちゃんって奴いるぞ。因みにおいかわ。 不明な点も多いけど一応は仕様の範疇ってとこなんだな
初めて当たってどうすりゃいいのか分からなくてボロ負けしたよ
ステコンと違ってお互いの立ち回りに幅がなくなるから面白くはないなぁ
俺も使う気はしないし必死に追いかけ続けるのもつまらんし当たったら放置だな
みんな教えてくれてありがとう エリアは無限だけど相手との距離はMAX3マスしかとれない
打撃アーツはMAX3マス前までの突進攻撃だから常に後ろに下がり続ければ打撃アーツは当たらないってだけだよ >>858
やっぱ永久バニシングのチートあるんだな
2回当たったことあるんだが気のせいじゃなかったのか >>869
そもそも距離の最大3マスってのが無くなるようなもんだから運営次第でチート認定するかもしれんね
俺は勝とうが負けようが通報はしてる セルは9月上旬ってなってたけどまたおかしな名前のガチャキャラ増やすんじゃね?
もしこれでガチャ増えたら
なんかキャラ出しときゃとりあえず売上あがるわ
pvpの問い合わせはしばらく放置でもこれでもつだろって感じに思えてきた >>870
なるほどなぁ
打撃アーツで相手との距離が縮まるのと同じかそれ以上の速さで後退できれば躱せるってことか
確かに俺が打撃アーツ使ったら周りに誰もいないとこでバーダックがブンブンしてたわw
テクとして確立されて普及してきたら遠距離からの攻撃は成り立たなくなってバトルつまんなくなりそうだな
遠距離からの打撃アーツは無効、単発気弾は無視、射撃アーツと前ダッシュ接近だけ注意してりゃいいからバニるか射撃ぶつけて潰すかの二択
開幕からお互い下がり続けるようになるんだろうしすげーおもんないバトルになるなw >>873
仕様の範疇だとしても修正はして欲しいな
今後みんな使うようになったら遠くから相手の射撃アーツ待つだけのゲームになってしまう セルジュニアさんも実装されるのかなー(*´∇`*)
原作通りベジータ さんやトランクスさん並みかそれ以上の強さで実装されて、しかもexだったら皆んなプンプンしちゃうかなー(*´꒳`*) むふふ 今ずっとカバー状態のままずっと同じ状態のバグになったんだがw
攻撃とかもその状態で発生
相手からもそう見えてたなら通報されたろうな
なんなんこのバグ ステコンそのものは小ワザとして考えれば問題ないんだよ
ただ病気悟空とかRRみたいなゲームデザインがステコン前提じゃないから、組み合わさると壊れになる
運悪いと、1発食らったらそのまま1体持ってかれるか瀕死になって、さらに相手はRR溜まってるっていう状態になるから
だからステコンは修正しないと一方的なゲームが増えて人が減る カバチェンカットしないからそんなことになるだけだろ ステコンに関しては、そのうち修正されるか新キャラで対策アビリティくるでしょ
瞬間移動悟空とか 後退技は少し横押しながら下がると出来たりする。連続バックダッシュはされたことはあるけど仕様かどうかはわからない。たまにCPUの如く後ろにぶっ飛んでいくやついるよね。謎 8/29にセルガチャ来るのか
てっきり9/5だと思ってたな 明日はセル来ないやろ。ガシャ来ても超時空2弾の確定チケ付きガシャじゃないか?
第3弾来る前も第1弾の確定チケ付きガシャあったし 第2弾覚えてないけど、現行のガシャで引けない奴いたっけ? >>886
病悟空がいなけりゃここまで言われてないだろうね
ただスターターパックで病悟空購入した人なんかは修正入ると返金騒ぎしそうだし、運営は頭が痛いとこかも 後退ステップはチートじゃないしバニステと一緒の括りだよ
仕組みが分かればなんて事はないしあんまり有効ではないから皆やらないだけ いっそ病悟空だけステコン繋がらなくしちゃえばいいのに >>897
ID変わっちゃったけど、この話題さっきみんなに質問した者なんだけど、俺がマッチングした相手は後退ステップというか、常に延々と後ろに下がり続けてて、打撃アーツが届かなくて空振りするのよ
これ簡単にできるならむちゃくちゃ有効だよ
打撃アーツ無効化できるんだから打撃サイヤパなんてカモになるし、もっとみんな使ってると思うんだけど 今日からドッカンバトルで大きいイベントくるから被せてきたんだろうね。まぁ被せたところでなんだけど。 アプデ期待は現実的なところで
・旧キャラの上方修正
・ストーリー1章新高難易度
・劇場版ガシャ復刻(ブロリー込み)
orシーズン人気キャラ上位5キャラガシャ
とかかね >>870
打撃アーツを封じ込めるなら、射撃アーツ無効のポッドフリーザなんか使い勝手よさそう >>899
CPU相手に試せばわかるけど最大まで離れた状態で後退し続けてる時に格闘アーツが来ればかわせる
前ステとか少し詰めるだけで問題ないから実用性は無い >>854
属性も重要だけどRRとボディーチェンジが決まればまだまだ勝てるよ >>904
あ、そうなの?
また当たって何もできないの嫌だし対策簡単ならちょっと練習してみる 18号と比較すれば分かるかと。
18号は旧SPとほぼ一緒だった。 >>909
結構強いんだね 人造人間パーティー作りたいからフルブーストしてみるよ ありがとう >>901
同構成にしろ新イベも一応来そう
旧キャラ修正はまともにしないと復刻やピックアップが毎回完全スルーの憂き目に合うな
帝王降臨の復刻みたいに 旧SPが新EXより弱いまである状況にしといて
修正もしないまま平気な顔で黃フリーザガチャ復刻したのは今考えても一体どういうつもりだったのか分からない 不正ユーザー調査中って名前のやつがあまりに弱い上に負ける直前で切断してワロタ
お前や マジで入力受付バグってんだろ
なんでタップ撃ちからバニが間に合わないんだよwww
向こう間に合ってるしwww
戦闘も滑らかで回線に問題はねぇんだよなぁ
あーもー雑魚にポイントが吸われるーーー 無修正パイクーハンも混じってる上に当たりがピッコロしか無いゴミガチャとか誰が回すんだ >>482
そんな高等技術があるのか。オラ知らなんだ。 ピッコロもキャラと緑カバチェンで編成しやすいだけで
ガチガチの旧SP性能にしてタグバフなし
属性強化1つのみとかいうHEと見紛うZアビを兼ね備えた中々のエリートだった
そして同じく旧SPの射撃二枚持ち混血悟飯と特選隊専ギニューが同梱
これは産廃降臨ガチャ わざわざ型落ちピッコロ狙うより同じタイミングで開催されてるガチャでバーダック狙った方が良いという
余程のご飯脳じゃない限りピッコロさん狙いでは回さない恐ろしいガチャだった ランク40越えたあたりからpvp勝てなくなってきた、みんな強いな 復刻とかバンバンするし前spも新ガチャに混ぜてくるくらいだから色んなキャラ使ってほしいんだろうが、なら上方修正した方がいい
バフもりもりの新キャラを下方修正出来ないなら尚更
旧spのピッコロは壊れてたが、それでもタグやバフは殆ど無いしな ムキータ強すぎるわなんだあの射撃
今バーダックと並んで一番相手したくないキャラだわ
バーダックとムキータ出されたら勝てる気しない 余程の悟飯脳でも
新SP神コロがもうじき出そうなのに修正なし型落ちピッコロ1%は回さない
ピッコロさん狙い?ふふ…まだ早いよお父さん
こんな産廃ガチャは見送ってもっとSS2悟飯と神コロさんに突っ込んでやらなきゃ そーいや切断云々の話だけど
切断に対して罰すると運営が記載している以上は
許容されない行為として認定されているという事
それ以上に顔が見えないオンラインゲームだから簡単に切断するけど
アケなんかで途中放置だとかそんな事やったらマナーカスのクズ扱いを受けて
誰も相手してくれ無くなる程度には人間としてのマナーが欠如していると認識した方がいい
最近少しでも不利になると切断する子供みたいな
モラルのやつが増えたから書いとくよ
PvPやる以上相手がいるんだから自分の事だけってのは幼稚だね 切断されてイラついたのは分かるけど突然長文で説教垂れるのはNG
運営の対応にご期待ください Vジャンにあった悟空、完全体セルの前に、解析にあった16号、神コロが先じゃないかな?超悟飯は更に後かな... セル編終わったら、超(スーパー)のほうのストーリーになりそう GTと無印キャラはレジェンズガシャとは別ガシャで来るのかな >>927
何気に待ち戦法な人には凶悪な性能だよなムキータ
この運営バンダイ関係とは思えないほど調整有能なんだけど目玉キャラは普通に絞るせいでいかんせんプレイヤーが意図理解するまで時間かかるのが問題 キャベ出したんだからケールかカリフラワ出せよ
女戦士パ充実ヨロ 悟空カバチェンでノーダメて
RRは無理なんだろうが セル赤 瞬間移動ゴクウ緑
パーセルは何色になるのか 16号神コロがついでにでるのかな、てっきりこの2つ出してからセルと思ってたけどそれだとセールス更にやばくなるか >>947
フリーザもvジャンだと7月実装って掲載されてたのに実際来たのは6月下旬だったぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。