【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part65
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
http://twitter.com/IdentityVJP
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Identityv【第五人格】協力プレイ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534383203
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534117099
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part64
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536237682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 湖景村ならともかく、それ以外のステージのハッチの場所把握してない人やばいな😇 夜はめっちゃチーム組んでるやつ多いな
まだワニランクのしたの方なのにほとんどチームだったわ 心眼のようなただのnoobではなくイジは暗黙の了解のわからなさが本物のガイジ感溢れてる
空軍いるのに救助、1割6割救助、危機一髪持ってないを全てやってくれるからな
どうあがいても頭の残念すぎる人って一定数いるんだと実感できて良い 割と最近になってようやく昔スレで誰かが
「例え最初に即ダウンしたやつでも救助しないと勝てない」って言ってた意味がわかったわ
俺も2回チェイスに失敗してすぐダウンしたけど最後の救助でハンターひきつけて3人脱出まで粘れたことあったし
キャンプでも自分と入れ替わりで誰かを逃がして解読時間稼ぐなりしないと、無視したらほぼ負ける >>234
ハンター側にも降参が追加されたからだろうな >>231
開幕杖使ってくるからそこで音の方向把握しつつ誘導も出来る 単純に考えて1人飛ばして5台やっても
ノーワンで1人落ちたら引き分けだもんな
ノーワン回避して全員生還って難しいし通電時点で4人ほしいよね >>211
俺もw勝率は完全野良だし仕方ないけど解読遅いよな
開幕ハンターと20秒チェイスして巻いてから解読したら自分が1個目だったし
自分がタゲになりたくないから解読しなくなってんじゃないか グリフォン1で勝率25のやつがいたんだがそんなんでも上がれるのか・・・ ランクマしてるとイライラと緊張と焦りしか感じない
他人のプレイのアーカイブ見てるときが一番楽しい >>239
そらそうよ
ハンター側でも即釣りしたら5割までは絶対キャンプしてるわ
残り2台で3人とかノーワンあるから最低引き分けだし >>243
同じような人いるんか...
自分もソロ専でやってるしチーム組んでボイチャしないとこれ以上はきついんかな
それはともあれその解読速度はさすがにおかしいでしょ 自分ならブチギレそう 最初にみつけたやつチェイスしてる時に暗号機が3個連続で付いたときは強者感ガンガン感じて震える 固定でキャリーされて出会うことのなかった地雷がグリフォンで放流されてるから酷いんかも
野良専だけどマンモス上位が一番ストレスなかった気がする
俺も70前後だった勝率が55前後になって変動が激しい グリフォンまでキャリーされたお荷物でも上がれてしまう現実 オフェンスがタックルしてる時間で暗号機回した方が良いと思うのは俺だけか?...
オフェンスが旨い下手とか以前に存在感与えて暗号機進まない敵陣チーム最近思えてきたわ.. >>247
グリフォンならvcとかいらない
チャットでグリフォン募集して2人で行くといいと思う >>245
分かる
でも観戦して味方がクズで実況主に活躍が水の泡になってるの見ると自分の場合と同じように頭にくる >>219
下手したら女子中学生かもしれない♀ハンターがゲート前煽りに顔真っ赤にして
「なによもう!早く出て行ってよ!」
っていいながらプリプリ怒ってるの想像したら興奮するやん? ありがとう入れないほうがいいな
礼言いたい気持ちもあるけど勝った後いいね&チャットで言えばいいわ もうすぐハンター5段だけど鯖5段ホント弱い
知識詰めてあんまランクマやってないマンモスの方が洗練されてる 銃持ってる状態でまた出る事ある?
幸運児で試してるけど全然出ない >>249
そんな地雷が放流されてるみたいなことほんとにあるんかね って思ったけど
負けすぎて自分が運でここまできた地雷な気もして来た
マンモス2後半から勝率落ち出して来たから 一番楽しかったのはマンモス3,4くらいだったかなぁ
この辺から中直りとかも安定して発動してきたから俺TUEEEEEEEできて楽しかったなぁ チェイスして他にタゲ行ったらタコの触手処理しなさいよ、次の人可哀想だよ >>244
常に順位ボーナスあるから鯖の負けなんて屁でもないからね エミリーちゃん係多発しすぎていてマンモスから上がれないのですが… キャンプに文句いってるサバに納得してもらうために2吊りで即死にしてくれ
そしたら誰もキャンプしないだろ >>251
日大まとわりつかれても1人分解読進んでないわけで
片手間で存在感MAXにさせてくれるんだからハンターからしたらウェルカムだって散々いわれてるわな
放置しても解読ゴミだし後でじっくり料理してやればいい 強ポジじゃなくても障害物の周りをクルクル回られたり自分の周りでクルクルされたりUターンされるだけで死ぬほど時間稼がれて自分の不器用さをひしひし感じる >>252
自分もそう言えるようになりたいなぁ
たまにゲーム内で話した人とランクすることあるけど毎回したほうがいいのか >>258
ハンターも上手い人と当たるようになってるしね
顔真っ赤にして開幕から解読終わるまでチェイス付き合うハンターなんてほぼいないもん
すぐに見切りつけてチェイス弱者探しに行ってしまうし索敵が的確
そんで次にタゲられた鯖が即吊りからの総崩れ
グリフォン中盤来てからランクマ疲れるようになってきた
愚痴っぽくなってすまんな、お互い頑張ろうぜ >>260
触手って結構みんな処理してるもんなの?
解読機に溜まってるやつは操作ミス防ぐために処理することあるけどそれくらいしかしないんだよね 注射おばさんが飛ばされる時の
ヘッ…ヘッ…フヘェアアアアア!!
って声聞く度に吹くわ 暗号機に生えてくるのはタコが来て殴られるのが嫌だから処理するというよりは単に邪魔だから処理してる感じ
たまに触手にハメられて動けなかったりするから >>261
いや、流石に勝率25%は勝ち負け関係なく全部1位とってもあがらんぞ
勇士から負けすぎて落ちてきた以外考えられへんわ 自分がハンターやるとゲートガチャに負けるのに、鯖やると最後のゲート候補地までチェイスする羽目になる
運悪すぎて萎える 勇士間に合う兆しが見えてきたから嬉しいわマンモスUとマンモスTじゃかなり違うからな >>272
チェイスしやすいポジとか行き来しやすい場所は解除してる
存在感MAXのタコに出くわして行きたいところが触手生えてると詰む >>281
使える人がいたら強いけど、誰が使っても強いキャラではたいねオフェンス技師心眼は最高難易度の鯖だとおもうわ 医師ガイジのダウンするときのオゥフ!って声聞きすぎて腹立つわ 存在感ある程度溜まったら解除するけど
序盤から解除してるのいるよね 強いだけなら空軍かマジシャンやるわ可愛いくて楽しいから技師してんだよなあ赤ずきんスキンはよ! 勝率30%から夜ランクのみ4日で50%まで回復した
やっぱVCなしでも固定だわ 技師は使い手問わず最強クラスじゃね?
全体解読バフ強すぎデコイ強すぎ >>269
ハンターうまいよね ほとんど毎回解読機残り4.5で誰かダウンくらうし
助けに行ったら興奮やら芸者の落下中の反動無し攻撃的確に決めてくるやらで安定して救助できないし
ランク戦終わるごとに鯖引退してハスター極めるって心に決めても今日こそは鯖で星もらうぞってってなって悪循環
グリフォン4星2と3を反復横跳びですわ
自分の方こそ愚痴全開だなぁ 明日も鯖がんばりますか 空軍二人いたから負けたなと思ったらそうでもなかった
正面から撃ってきたら相打ちになるに決まってるw 技師は本当に上手い人が使えばクソ強いけど大抵下手糞しかいないからな心眼よりはマシだが難しいキャラだからなあ心眼はまじで無理 タコの範囲内で冒険家(全く冒険しない)がうずくまってると当然触手生えて来るわけだが
障害物に隠れて「やったぜ。」とでも思ってるのかその場から動かないの本当頭悪すぎてハンターから見てもイラつくわコイツ
鯖に冒険家がいて、耳鳴りしてて、何もないところから触手が生えて来たらどうするかも想像できないのかこの馬鹿は >>287
最強だけどそれに見合う足枷があるからな
窓遅いのが特に致命的にやばいね 結局泥棒で脳死プレイしてるのが一番勝率高いわ
適当に解読して見つかったら適当にチェイス >>287
それはない、まじで使い手選ぶキャラだよ技師でここまであげたおれが言うんだから間違いない技師譲ったことあるがほんとやべえやつばかり このゲーム通報したら運営はなんか行動するん?
ランク戦で頭おかしいのに暴言はかれたんやけど 技師はさ虚弱と負傷一人につき45%ダウンがあるから使い手選ばないっての間違いだな使い手選ばないのは泥棒空軍だよ >>280
強ポジとかは積極的に外して行ったほうがいいのか
チェイス中に心音範囲とかでも結構生えてくるし 結局100秒くらいで消えるからその頃には大丈夫かなって思ってたな >>265
わかりみ
本当上手い泥棒とかだと、そんな所でチェイス稼がれるんか!?ってなる
基本的にチェイス下手ならハンター向いてないわな 怪力泥棒マン今日もいたわ受難つけろや、板待ちしてるから即死するんやぞいい加減学習してほしいわ >>296
品性値があるぐらいだからなそういうのに対しては厳しいぞ >>296
あからさまなチートとかでもない限りまともには対応しないんじゃないかな
自分が吊られた恨みで通報したりするしょーもない奴多いし マジシャンの透明化って指名手配でバレバレなのにそれ知らないのかチートだろチートとか騒いでくるサバとかおるしな 最近神出鬼没溜まる60秒の間に一人ダウンさせられるかで勝敗決まってる気がする
それまでに一撃も当てれてないと焦って神出鬼没失敗という悪の連鎖が始まる >>254
最近はじめた妹女子中学生やけどえげつない暴言吐きながらハンターやってるで 地雷空軍は引き分け以下濃厚だから使い手は重要だと思うけどな
危機一髪ついてなかったり一回目の救助で発砲するもトンネルが先に入って無駄撃ちに終わったり
そういう奴は危機一髪の有無問わず肉壁しないでそそくさと逃げるから結果鯖を次々と瞬殺するだけ 即死泥棒の9割が受難ないんだが怪力泥棒多すぎだろグリフォン
試しに受難なんでつけないってきいたらチェイス上手ければ捕まらんし仲間の位置なんか定型文ありゃわかるじゃんだとよ捕まってんじゃん ハスターでマジシャン凝視したら透明化してもマジシャンの位地まるわかりでワロタ これなんて言ってるかわかる人いる?
心眼が解読機5個分チェイスしてくれて勝ったいい試合だった
https://i.imgur.com/6xasufQ.jpg マジシャンは幻影バレバレで足跡丸見えだし隠れ最弱鯖だと思ってる 受難つけないのは構わないけど定型文は本当に使って欲しい
とはいえ野良だとハンターに追われてるのに解読に集中して!使うやつもいて意味を成してないけど・・・
ただの居場所報告としかおもわんわい、ハンターが近くにいる!を使えって・・・ 背景推理進めるための専用のマッチ会場欲しいわ、勝ち負け関係なく達成出来るようにしてさ 受難ないからさパペットと空軍救助が成立しなかったんよタコの時は野良動かねえから人形と空軍で助けるように心がけてるんだが受難ないとそれができないのがつらい 受難付けて解読に集中してと打って周りを見てみたら
医師が救助にくる絶望、安定して危機一髪無しだし
受難なんていらんかったわ @SoraPlus2
この人このスレにいそう
ゴミとか付けてそう 次のシーズンのためにサイコロ貯めてるけど振りたくてヤバい >>276
引き分けでも自分が脱出すれば+
負けても自分さえ脱出すれば−半減
極端な話協力プレイじゃなくて味方を囮にして生き残ってるんだろう
そういう奴ばかりで勝てなくなってんだよ 指名手配が誰に適用されてるかアイコンで分かるっておかしくないか?😦
本家の"バベチリ"って誰が位置バレしてるか分からないんだろ? マンモスだけどやたらとマッチングするやつがいる
今日も6回くらいマッチングしたわ
俺と勝率近いやつだったんだけどマッチングって勝率で決まってんの? 勝てるかっていうと厳しいんだけどキャンプしないで次々と狙う方がやっぱり楽しいな
ちょっとキャンプっぽい動きで空軍呼んで揺れてる解析機に飛んでった時のサバイバーの落ち着きのない逃げ方好き 本家はバベチリから斧当てたりナースで瞬間移動できたりする変態までいるからな😅 幸運追いかけると肘に何か着けてたときの絶望感どこにぶつければいいの ハンターでキャンプしない事の何が嫌って2回吊った奴に逃げられる事だわ
キャンプせずにせわしなく動いて2回吊ったのにその分の時間全部無駄じゃん コーウンジで技師のダブル解読練習はじめました リッパー霧もタコ足も出なくて強いっすねロボ 動画で空軍が手を振って踊るような動きして
んだけどあれどうやるの?
指差ししかできない >>321
指名手配は対象以外のサバが揺らしてる暗号機見つけて椅子から少し離れる
対象になってるやつは来るかもしれないと思って大体反応するからそれを確認できたらべつのサバのとこに瞬間移動とかすると同時に二人牽制できたりする ハンターの右人格は初心者用の補助輪スキルしかない😭 ひとり座らせたら他の鯖全員見えるようになるパークを受難のとこに配置してよくね?
後知恵ってなんだよこれ、まともな頭してたら絶対付けないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています