鯖もあくまで自身の脱出に重点をおいて立場上協力はするけどいざとなったら仲間を見捨てるのも手段ていうゲーム性のほうがよかっただろうね
それこそプレイヤーの人格が反映されてタイトルにふさわしい
終盤に向かうほど鯖同士の駆け引きが絡んできて毎回新鮮な展開が期待できる
野良で格下と組まされても利用してやればいいだけの話になる
逃げた人数で勝敗じゃあそりゃ現状のように中治り使ってみんなで一斉に逃げましょう、点数はあるけどとりあえずチームが勝ちなら勝ちだしどうでもいいやってなるわ
ただのアンバランスな対戦ゲーム
そう考えたらなんだか惜しいゲームだな
アクションと心理ゲームを合わせたおもしろいものになったかもしれないのに