PUBG Mobile 96ドン勝
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※前スレ
PUBG Mobile 95ドン勝
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マップやモード増やして分散した結果マッチングしなくなるのはオンラインゲームの定め グラフィックは設定元に戻ってるだけじゃないの
俺もアプデしてトレーニングいったらすげえグラフィック綺麗になったなーって思ったけどスレで設定元に戻ってるっていうレス見て気が付いたわ サノック、レート上げにはまったく向かんなあ
開幕即死が大杉 サノックアジアクラウンで野良何回かやったけどみんなバラッバラに降りるけど全部終盤で合流した
森や砂漠だと広過ぎてあんまりない光景やね >>286
人が少ないマップbot多めでいいよ
対人やりたければ人気マップにいくとかさ 最後2人になったとき、山の頂上で車に乗ってまってたんだけど、相手心臓バクバクで山登って来たんだろうな。
気付かれないから、最後教えて上げたよ。頑張ったご褒美だわ。 >>292
それするならランキング意味ないから撤廃になるな サノックくそおもしれーな
草木がかなり役立つし岩とか凹凸もかなりいい感じ
広さも丁度いいし何より時間が早く終わるからテンポよくやれる
新しい武器はとりあえずで使うくらいの武器だな
スカーとかその辺りのレベルっぽいね ドン勝メダルって他に使い道増えるかな?
ガチャ引いちゃっていいんかな まだ二位で終わった事ないから見れないんだけど終了後ダンスしてたらめっちゃ煽ってるように感じる?
ムカつく!ってならやめるけど >>298
何回かやられたけどべつにそんなん気にしない
てか二位になったショックでそんなの気にしてる余裕ないわ サノックやってたらくそ遠くから16HSで抜かれたー
AR弱体化って、チーターからしてみたら強化になってるよな。健全なプレイヤーはSRで抜き返すか、近くに来るまでARの嵐を凌がなくちゃならない。アプデで変わると思ってたのにかわんねー 突然、画面のボタンのレイアウトが全部拡大されて画面からボタンがはみ出して
しまったんだけど、これって直らないのかな?
最初からボタンを配置し直すしかないのかな・・・・
また、ならなければいいけど 16でヘッドショット決めただけでチートなのか?
3発全部頭にもらったのか K/D値狙ってやってるなら凄いぞ
>>300
そっか、緊張から解放されたわーって感じでこれからも踊ってていいんやね ギルドのミッションが100m先の相手を倒すスナイパーなんだが
ランカーの女がiPhone Xで748m先の相手を倒してやがった
どんだけ凄腕だよ >>298
それくらいならいいと思うよ自己完結してるし
死体撃ちとかはチーター殺した時とかしかやらない方がいい ウォーモードやってたら急にカメラ操作も移動もできなくなって死んだんだけどなんなの? >>304
煽りとかじゃなくてキルレ1切るようなやつってどんなプレイしてるんだろ >>308
スクでbot気絶させて車ではなれると簡単に距離伸ばせるグリッチがあるらしい
500m以上はグリッチくさい スクアッド、200戦ぐらいしてドン勝15回ってどないやねん… みんなやってるからかちょっとらぐいなぁ
iPhone7の人はグラフィック設定どんな感じ?
教えて 野良スクだと味方のほとんどはキルレ1ないな。そんなもんだと思ってやってる サンポックの ar 出現率高くない?
smgより高い気がする >>318
俺もほぼキルレ1切ってるやつばっかだわ
>>304こいつみたいな
たまーにキルレ2らへんと当たるくらい >>319
PCと同じ内容が適応されてるんなら新マップ出てからAR自体の出現率が上がってるからそのせいかも >>320
確かにPUBGはキルゲーではないが腕の目安にはなるぞ
少なくとも野良はキルレと立ち回りは=
キルレが引くけりゃ立ち回りも可笑しい JP鯖でキルレ1.5のクラウンだけどアジアはプラチナでキルレ38あるわ
アジアで戦績カードバトルしてる奴ってほんまガイジなんやなって krjpで100戦以上やってキルレ2以上あると働いてくれる感じだな アーケードクイックマッチがエランゲルマップだけになってつまらないわ。 jp高レートだと、なかなか隙を見せなくなるからキル稼ぎも難しいからな
生存、物資、回復の3点押さえとけばそれなりにレートが上がるから強いて戦う必要がない >>308
BOTを気絶させて死ぬまでひたすら車で遠くに走れば2000mとか行くよ warモード改善されたか
復活30秒とか長すぎだったもんな ブートキャンプで足音しないバグ頻発してる気がするんだが気のせいかな 走りながらリーン使えるようになったのめっちゃいいわ連戦でかませた時めっちゃ気持ちいい 下手なクセに激戦区降りるやつは何がしたいの
やっぱり課金衣装で固めてるやつしか信用できないな
本当に 走りリーン出来るようになったなあ
リーン標準戻すか迷う
みんなはどう? いつも野良スクでやってたけど、たまたまVCありの募集に入ってスクやったら楽しすぎワロタ
当たり前だけど連携して戦うのって強いんだな 課金衣装で固めてるのに雑魚死してごめんなさい
後ろついて来られてもガバクリアリングなんで困ります >>283
今はUCで購入出来なくて日本だけガチャしかない
しかも日本だけぼったくり価格 サノックは雑魚死するのが当たり前なマップだから気にせず撃ち合え サノックはクラシックでも気軽に出来るね
エランゲルやミラマーはいざ試合を始めるのが億劫でなあ プレイヤーの強さって戦績のどこ見て判断しとる?
フレンドに圧倒的なパワーを見せつける事がやり甲斐でキルレ重視しとったけど戦闘狂と言われたらぐうの音も出ねえなと気づいたわ サノックは常時ポチンキペガド状態のようなもんだからキル稼ぎで激戦地行くのが好きな層には楽しいかもな >>343
高KDとTOP10率80以上組み合わせ
試合数と現在のランクの組み合わせ >>343
称号で判断してる
スクで組む場合は、キルレが高い人がいたら自分はサポートに回るかな >>338
同じくガバリングだけどサノックは遮蔽物多くて走ってりゃなんとかなりがち
砂漠 広すぎるくらい広い
エラ 適度
サノ 狭い
次は海洋か宇宙だな >>346
マトリックスみたいにヘッショにくる弾丸をかわすんじゃね? >>343
キルレ高いだけでトップテン率5割とかだとただの激戦区野郎だと思うな
ただ撃ち合いは強いからそういう奴が生き残ってると頼もしい サノックのブートキャンプで
真ん中の屋上で芋ってるのワシやから
優しくしたってや >>354
半分の確率ですぐに雑魚死する仲間は要らないと思うな サノックのソロの待機場で名前が表示プレイヤーと表示されないプレイヤーがあるんだけど。今まではスクワッドの仲間しか表示されなかったと思ったんだけど。
プラチナの低レベル勢なのに、さよならハリーがいたよ >>353
「この足跡…まだ新しいな人数は3人ってとこか」
一生使わないであろう台詞が使える雪山に期待 因みに今後追加されるマップは
砂漠の街(狭い)
雪山(6×6)
ジャングルの島
みたい
でもモバイル版は来年じゃないか 下手くその私には16が使いやすくなったように感じるのは気のせいでしょうか
バースト連打すると確かに跳ね上がるんですけど寝そべった時は集束が良くなったような気がします あまりに連続ドン勝してるとチーターと勘違いされてBANされるんじゃないかと不安になってくる >>345
ランクって過疎地ムーブでしか上がらんから捨ててたわ。激戦区大好き即死おじさんだからプラチナから上がんねえ
>>347
称号って業績の事?
その立ち回りめっちゃ好き。遠くと撃ち合いしてる時周辺見てくれる奴いたらすげー助かる 激戦区でキルするのは実力だけど、半分武器ガチャだし無関係なところから撃たれたり
ほとんどの人が詰む場面多いからキル数は割と裏切らないと思うけどな サノックでドン勝ち連勝中だったのに降下した所にチーターがいて一瞬でチームが全滅した これって裏技があってアプデせずにソロでやってると、アジア辺りならbotばかりになってガンガンランク上がるよ。物資取りまくれば物資何ちゃらって称号貰えるし。ただ虚しくなるが >>360
PC版の一ヶ月後に刺激版に移植→刺激版の二ヶ月後にモバイルアプデ
モバイルに雪山来るのは来年の2月頃やろね早くて >>361
同じく下手くそな俺だけど変更されたと言っても16まだまだ使えると思う
これと6スコM24で十分だ 凄腕のスナイパーの業績クリアしたのに、称号が致命狙撃手じゃなくて危機一髪になってるんだが
他の人から見たらちゃんと表示されてんのかな >>275
JP版もS2の業績前迄はあった気がする
インターナショナル版は未だにギフト日替わりであるし安くでガチャスキン手に入る事もあるからギフト用で重宝してるで >>343
ドン勝率とキルレで強さ、トップ10率で立ち回りのタイプを判断する
ドン勝率とキルレが低くてもトップ10率が高ければ生き残る動きはできるんだなと分かるので味方としてはありだな >>371
それは典型的な芋。隠れてるだけだから味方としても全く戦力にならない >>340
やればええやん
回復キットがついて降下復活のインターバルが20秒になった ワイKRJPキルレ2.0マン、アジア鯖ではキルレ9.0マン >>354
やぱトップ10見るよなあ。スクの戦績見たら見事に5割の激戦区野郎だったわ
以外だったのがキルレ5で一番高い数値のソロのトップ10が2.5割だったわ
スクだと死んだ後も仲間が芋ってくれればトップ10入れるってカラクリなのか サノックとか変わり映え無いマップ追加されても正直微妙やな
もっと斬新なマップ出してほしいわ
アケ待機画面の遊園地みたいな 野外ライブ会場みたいなのはランダムで出現するのか? >>374
それな
こっちが必死に応戦してるとき、なにもせんぞ
俺的には目視できなくても敵の方向に射撃するだけでもだいぶ助かるのに 激戦区大好きフレンドと車ムーブ大好きフレンドがいて
バランスがとれてるレートは上がらない ギルドボーナス先着早いもの勝ちかw
銀のかけら貰えるしギスギスしそう >>382
ワイ車ムーブ大好きやわ
撃ち殺した数より轢き殺した数のが多いな このゲーム、最終盤でドン勝取るには敵が安置で死んでくれるのは稀で、最後には撃ち勝たないとならない
戦闘力低いとトップ10率高くても撃ち合いに慣れてないから終盤で負けてしまう。それよりもキルレ高い仲間を序盤死しないように
フォローしてあげる立ち回りをしたほうが、たとえ自分が死んでもドン勝取れる確率が高くなる M16三点バースト2発目から跳ね上がってわろた
残りの2発は威嚇射撃かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています