【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part260【粘着きなりにご注意】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part258【終わりの始まり】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part259【引退フェス大盛況】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 取り敢えず報酬を微妙な物にするか後でピッケショップに置いとけばいいんじのかな? >>255
わかります。
Androidは読み込み中も時間経過するんですね。 >>260
確かにピッケショップで100万ポイントで交換とか出来るものが景品とかは不満少なそう
防具4凸分とかなら無理な範囲ではないけど貰えると嬉しいし、新規もある種の救済になるかな
ただ、この前の15%ステマギとかは複数取れると明らかにバランス悪いし、性能は今回の景品程度にして欲しい >>257
闇憤怒引くまでに船6個でたわ
マギでもクエでもとりあえず一つ以上はハズレ入れとかないと気がすまない運営様なわけで
新エリア追加で石配ったあとはどうせ絞るからバフ狙い民は早めに引いとけよー ドラプロで1000人なら間違いなくアクティブの半分には配ってるから別に今のままでいいと思うけど
本気でやってるの2000人もいないか ストーリーとか後半露骨に魔石報酬1ばっかだし数なんか期待できんやろ 過疎フィールドで大型乱入全く来ないのどうにかしてほしい
依頼すすめられねーよゴミ運営 >>266
最近の依頼って乱入絡めて来てるよな
3日過ぎた乱入イベはネメ持ってなき諦めろ。普通狩り続けて乱入まで平均10分だ
>>262
100万ptで今までの装備1個だけ交換とかなら 凸ラピス目的で走る奴も増えるかもな 最近じゃ50万pt終わったらフレも1抜けしててまずこねえし >>266
イベントなら集会所ソロでもネメシスやポルクスで5分あればくるし、竜巻や神魔とかで代用してもそんなにかからん
てことで狩り方が悪いんじゃない?一ヶ所で動かず狩ってるだけじゃなくてフィールド全体満遍なく倒したほうがいいよ
ストーリーのほうならイベより明らかに出にくいしフィールドも広いとこ多いから話変わってくるけど >>268
ストーリーのほうで満遍なく倒してマギは溜まったら即使ってます
集会所は利用してなかったので集会所から出発した方が乱入率上がるのであれば試してみます! ノータイムで乱入来させる支援マギ出したらセルラン爆上がりかもしれない あと宝箱自動回収のステマギとかな
他のゲームなら大抵あるのにドラプロはでないな 討伐隊で誰か見つけたら即合流できるワープマギとかな
少し考えたらいっぱいあるのに同じ路線の上位マギを
出し続ける事しかしないから飽きられるんだよ 討伐隊なんかポイント報酬でワープマギくれよ
その討伐隊だけでいいから
終わったらエサにできるし バ双にごきげんラポメットとサンダル付けたらめっちゃ速いw
まさにゴキブリ 双剣の唯一の仕事、さっさと討伐対象見つける事な
一番大事 移動済みエリアにマップから移動出来るようにするだけでいい
フィールドマップなのに討伐隊だけ出来ないのがおかしい ここ数レスでめっちゃテンション上がるアイデア出てるやん!運営さん見てますか?変なプライドなんて捨ててユーザーのアイデアどんどん取り込んでいって下さいね カンスト近い人見たんだけど何をすればそんなに上がるの?
毎日やってるのにまだ310もいってない コロプラってなんでこうもどのアプリもゲーム自体はなかなか悪くないのに自らハイパーインフレバランス崩壊させて自作アプリを切り捨てていく焼畑営業スタイルなのかねぇ
もっとロングセラーにした方が瞬間的な売上で見たらアレかもしれんが長期的に見たら絶対得すると思うんだがね
焼畑営業ばっかりしてるからコロプラアプリ=最初だけ面白くてすぐに超絶重課金ゲーってイメージしっかり定着してるから今後新作作ってもどんどん人が寄り付かんくなってくるだろうに ガチャ規制とかでソシャゲというビジネスモデル自体が
破綻しつつあるから長期的な目では見てないんだろうな コロプラ自体が任天堂と決着するまで逃げ切る作戦なんだろ
それが見えてるから問題なんだがね >>283
だろうね
でも前々から馬場がお熱なVR開発全然うまくいってないみたいだし任天堂からは突き上げくらってるしで尚更安定した収入源って確保しとくべきだと思うんだけどな >>280
金策ってレベルもそんなにあがるんだ
今度やってみる
上で誰か言ってたけどハウカニ100位以内、見たことない人多すぎw 運営さんへ
迎撃戦は純粋につまらないコンテンツなのでいらないです。ほんとーにつまらないです。 今月セルラン圏内4回のゲームにレベリングとか金策とか流石にねえわ
そのモチベどっから来るんだよって感じ ゴールド96%結晶にゴールド黄マギつけた闇ソウル両手で金策やってるけど30分くらいなら楽しいよ
画面長押しして離すと2万入ってくる ようたんって両手が両手が騒ぐ癖にバ火力バ弓は使うのな 金策てさ集会所にいるフレ達とチャットだけするだけならせっかくだからフィールドいくかーってだけの話じゃねん?4人以上いるなら半分はサボってチャットしてても気にならんし集会所で突っ立ってるだけよりも建設的
トカゲなら右半分でたまに攻撃してればいいだけだし カオスレギオのみまったくでないんだがこれ必須?
一段階でも拘束つく?
バフ吸収は何秒? カオスは一段階も二段階も詠唱の瞬間からMUTEKI
拘束は二段階のみ
吸収は当てにしてはいけない
次の入れ替えで船残ったら笑えるな >>298
検証してないからまだわからん
ちゃんと何パーセントアップするのか、効果時間は何秒なのかしっかり表記しろよな
新マギ当てたら毎回効果時間とかタイムリミット見ながら自分で検証せにゃならんとかホントにクソ無能運営だわ
毎度毎度思うけどマギの説明ちゃんと書けよな
しばらくの間攻撃力が上がり怯み無効も付きますーとか舐めてるよな
公式Twitterとかの動画じゃいっつも雑魚モンスター相手に喰らわしてしょーもないワンパンオナニープレイ途中で切れるからバフ効果の持続時間わからんのでいざゲットして使ったら思ってたのと全然違ってゴミマギ掴まされたとかしょっちゅうあるし
特に攻撃マギに言えることだけど、基礎攻撃力の数値とかその辺マジでしっかり表記して欲しい >>299
え、それくそつよいやん
でも短時間のデバフ活かすなら攻マギ穴2かバースト両手の全弾放射くらいだからどっちももってないし諦めよかな >>300
しかも多分7部位アビ厳選装備で動画とってるよなあれ >>301
発動から無敵がかなり優秀だから取ってた方がいいと思うよ両手なら尚更 >>301
あ両手持ってないのかすまん
でもソウル片手とかで頑張ってる人も取ってた方がいいと思う >>304
いや取ってたほうがいいのはわかってるんだがいくら回しても出ないから諦める理由さがしてるんよ >>305
デバフとしては使いにくいし拘束は他にに任せればいいし、必須ではないよ
インフレと共に重要なのは状態異常だから次くる侵食を全力でまわすんだ >>305
憤怒とっときゃ後はどうでもいいだろjk >>305
諦める理由w
それより次の闇マギ来るまでにサ終なったら悔い残るだろ?w
骸骨達かわいいぞ〜
とっとと取って悔い無い様に遊び尽くせw >>290
ようたんは大剣に人の見せ場奪ってどんな気持ち?って聞きながら自分はエルスエルスブッパで属性関係なく魔境させてた奴やぞ >>309
でもさ魔狂化してから自分担当を瞬殺出来た方が楽でいいけどな
魔狂化してから属性一致してる奴の見せ場じゃないんかね?
魔狂化前にマギ打っちゃうと貯め直すの面倒だわ
何モタモタしてんだよ魔狂化してるんだからお前がはよ倒せってプレッシャーが嫌だ >>312
同意
魔狂化してからいかに早くやれるかが腕の見せ所だもんね
分かってる人はそれまでバフもマギもきっちり溜めとく 勘違いしてもらっちゃ困るがようたん擁護じゃないからなw
魔狂化飛ばしも立派な戦術だと思うし何より両手がそこまで生存していられるのも大変な苦労があるんだわ
野良で乗り込んでそれをやるなというのも筋違いだと思う
文句あるなら仲間内でやっとけと ようたんの発言は全部ほしがめの影響だろ
2人して自分がナンバーワンじゃなきゃ気が済まないからな
性格悪すぎ
ほしがめは最近ようたんに性格悪いって全国放送で連呼されてて草 防衛だりーー
ソロの方が効率いいけど、バッカが居ないから一回で一万台しかポイント稼げん・・・ あの界隈野良にまで立ち回り強要するから頭悪いし会ったら媚び売ってりゃいいよ 防衛戦のツールの置き方が人それぞれでなかなか面白いけど、敵が湧く近くに設置するのは効率悪いしあまり意味がないと感じてる
みんなどんな置き方してんの?ひたすら殴ってるんかね 防衛おもんな過ぎる
テンポ悪いし雑魚が線に沿ってひたすら走ってくるだけ 野良にまで立ち回り強要ってか偉そうにご指導するが
肝心の自分が言うほど上手くないってのが寒すぎる。
はよ引退してほしいがああいうのはやめねぇんだよな >>319
俺は各赤ライン上のマテリアルマギから5歩離れたとこに重力発生機。隣合う重力発生機の真ん中に大砲。んで大砲をひたすら強化する。 >>323
おるやろね
フィールドレア乱入石版装備コンプリートしたあの人とかならやるやろ ほしがめとかようたんはマジでただの害悪だわ
煽り抜きで弓でチキンプレーとか誰でも余裕でできるしな
そのくせ他の武器種のユーザーさんディスりまくってくる割にタワー最上階じゃペロリまくってるクソ雑魚やからな
θチームとの今は亡きあの超凄腕双剣使いの人とか
先日解散した伝説の旅団所属の知る人ぞ知る修正前クラウソル400連闘戦で魔境化飛ばしの概念を編み出して、ダブル魔境化飛ばしブチかまして7分残してクリアした最強の大剣使いと槍使いのコンビとか
タワーじゃいっつもお世話になってたホンモノの凄腕さん達が軒並みいなくなってつまらんくなったわ
今いるそこそこ名前の通ってる上位陣って謙虚さの欠けらも無いし、装備とマギの強さだけに頼った戦術しか出来んくせにやたら態度だけデカい人間のクズみたいなやつしかほぼ残ってないからもうなんか悲しくなってくるわ
ゲームが本格的に衰退し始めると古参は良い人ほどすぐ見切りつけて引退していってあとはゴミみたいなやつしか残らんくなってくるよな 迎撃戦はたしかに泥殺しだけど、遅い側だけじゃなくて他のプレイヤーにも敵でなくなったり全滅しても終わらなかったりの被害被るからひどい
周回用の集会所だと泥や遅い人は招待しなかったりしてるのは俺だけじゃないはず
なんか申し訳ないけど全部運営が悪い >>324
ノヅチ10000体のあの人な
楽しみ方に好感しかないわ >>330
初めて聞いたがノヅチになんの恨みがあるんや >>331
それはよく分からんが称号は竜殺しって
カッコいいやつだった >>331
自分もそうだったけど ハウグラの頃ひたすらノズチ倒してたら 討伐数がめっちゃ増えてて それから日課になったみたいな話だった気が… >>323
皆50万で止めるでしょうね
しかも今回ためるの簡単だから既に人いない 迎撃戦めっちゃカクカクするし切断もされるけど
みんなはどう?ちなみにiPhone7 次のガチャはハロウィンだから強いの出るんかねー
去年のジルドレット並みの強力な装備出たら課金しようか迷うわ ジルドレ復刻来るか?
今更感あるけど復活+強化期待 あれ以上強化されたらさすがにおかしいっしょ
よって復刻は無い
ベルマークガチャが絶賛開催中ですし ドラガリ今日の16時からだって
こういうときに新しいイベをぶつけりゃいいのに あれはこのゲームを駄目にした装備だから
ドラフェスの時も露骨な票操作までして復刻させなかったからなw 今の環境じゃまだ辛うじて使えるってレベルだし人気あった装備だからこそ復刻しそうだけどね
抱き合わせがアレだから回るかは知らん かろうじて使えるどころかバリバリ現役やん
どんな使い方しとるんや
デュラリムある以上弱くなることなんてないよ >>342
これなwソウル弓+デュラリム
デュラリムが優秀過ぎて他属性デバフと釣り合ってない ジルド憤怒デュラリム不死鳥アルテア雷ハンマーの使い回しで未だにクソ強いぞ
そしてアビも汎用性あるからニュータイプの雷弓来ても使い回し可能というおまけつき 汎用性はあるけど雷バ弓にジルドは合わんような…
昨今の弾幕ゲー状態でマギ連発スタイルが憤怒弓にできるかどうかだよね すまん、結構使ってる奴居たんだな
雷バースト弓来たら攻回攻になると予想 >>339
縦じゃん!しかも任天堂じゃん!!
でもグラが・・・
とりあえず、鯖とか落ち着いてきたらやってみるw
サンキュー マギがダメージメインなのがな
あくまで主役は武器であってほしかった 4部位憤怒ジルドの雷ハンマーマギで高階層レンリが魔狂化すっ飛ばせずともそのまま溶けるくらいには現役だな
マギ詠唱できてロックオンさせてもらえる環境ならまだまだ強い 2年ぶりくらいにやってみたんだが、敵強すぎね?
こりゃ復帰無理やな・・・ 雷槍のようだが回転しなそうなフォルムだな
オラクル槍登場か >>353
これ槍?属性は地なのか雷なのか
今までのバースト槍とは形状違うね リリース当初から開発が新武器としてほのめかしてた杖だったりして 無双系はやりたいジャンルじゃなくドラプロの等身くらいでいいんだがな
ワイルドアームズとドラガリアに流れてく人多そうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています