【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part260【粘着きなりにご注意】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
↑ワッチョイ付け忘れ防止
公式サイト
http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
公式twitter
https://twitter.com/Drgnpj_colopl
次スレは>>960を踏んだ人が立てて下さい。
立てることができない場合は>>970の人お願いします。
立てられない人はキリ番踏まないように書き込みを控えて下さい
前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part258【終わりの始まり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534759191/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part259【引退フェス大盛況】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536116552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>431
引退する気持ちも分かるわ
光槍欲しかったけど0-6までいって課金とめた
>>435
まさにこれだね
ハズレだけど無微の救済になる >>437
水バースト弓欲しい人は怒るんじゃないか?
箸にも棒にもかからないハズレ枠があるんじゃ バースト槍闇とソウル槍闇揃ってるからあたってもなあ
弓は欲しいし、チケット期限的にも回すしかないんだが まあヒート槍も属性攻撃力が1300くらいあってジャンプアビが400%くらいでヒートゲージ上昇200%くらいあったらワンチャンなくもないけど
しかし古い武器種も小出しにするなら古い武器種と新しい武器種の格差調整やってからだって普通ゲームつくる人ならわかると思うんだがな
これがエアプによる自由な発想の開発ってやつか 今までの運営見てると、
ヒート槍は攻支攻
闇憤怒は次回マギガチャ残り
ヒート槍の固有アクション増やしてマギ効率UP、間に合わなければアビに組み込まれてないし単純にマギ蓄積UPの強化
まで予想できる >>443
って言うか今まで通りなら新章に合わせて新しい武器種を紹介する流れだったけど間に合わず従来のヒート槍にしました感がハンパないんだよね。
エアプよりもっと致命的な開発が出来ないもとい人員が足りてない
これは言わずもがな末期状態を指します >>445
間に合わず、だといいな
そもそも開発してません、てのもあるで ラピス欲しいけど石板って売れないんですか?
一度装備にしてから売れってことかな 昔からそうだけど大型アプデとか新章追加とかそれなりにユーザーが期待するタイミングで必ずゴミみたいなハズレ枠ガチャにぶっ込んで肩透かしくらわせるのはなんでなん?
森先の性癖かな? >>446
どうだろなーまあ、ただの憶測なんだけど明日のヒート槍になにか特別なアクションが追加されてるのであれば最初からその企画があって予定通りです。ってなるけど、数値を弄っただけでしかも今の環境用に合わせたバカ高い数値で出された日にはもうダメでしょ
クラウソラリスの時と同じでまたインフレが起こるよ >>447
Aの石板は虹のラピス、Sのラピスは虹のハイラピス貰えるよー >>450
持ち物→素材で見ても石板がなくて売れないです
売り方変わったんでしょうか メニューの下のレア度か所持数か売却額て書いてあるとこ押して石版にチェック入れる バーストも光両手、地双剣、雷地槍、雷光弓で終わりか
火水闇は出尽くしたというローテーションのバランスの悪さ
さすがです ドラガリ←リセマラきつすぎて帰ってきました
容量もだけどあのガチャえぐすぎ
コロプラアプリ以上の課金ゲーになるんじゃなかろうか >>454
ストアが重くてリセマラ全然捗らないから妥協垢で少し進めてみたけど、この苦行乗り越えてまでやるゲームじゃない気がする
音楽はいいけど
てか毎回こんなDLしてたらリセマラ終わる前にスマホ壊れるわw
ドラプロは新エリアくるまでやることないしもうちょい続けてはみるが しかしサイゲと組んで集金アプリ開発とか任天堂も地に落ちたな 装備だけならまだしもマギもガチャで糞みたいな確率でゴミの中からあたりを拾わないと
やっていけないからなぁ
もうハウカニのせいで明確に過疎ってるのがわかるから糞ガチャにして少ない課金者から雑巾絞りするしか無いんだろうけど >>330
ノズチ10000の人って有名なガイジのあーさんってやつやんけw
大坂ガイジの筆頭候補で有名なやつに対して何が好感だよw
本人乙w ドラガリドラガリ言うからやってみたら
戦略も糞もないただの連打ゲーじゃん。 ドラガリ普通につまらんのだが
6時間くらいやったが引退します 今しがた大量の石版がプレボに入ってたんだが石版化の期間短縮された? ドラプロと比較したらどんなゲームも物足りないよ。こんないい作品他にない。
誰がなんと言おうとドラプロに課金し続けて遊び尽くす!
たおP見てると思うけど頑張ってね ドラガリつまんないって言ってるのは白猫もつまらない層だろ
普通に面白いわ 新エリア実装と同時に何かしらアップデートあればいいのに無さそうだね
ドラプロニュースも無いし。
あのPMここまで壊滅的に終わらせるとは恐れ入ったで。 ここまできたらもうあとはいかにサ終までに元手をかけずに回収するかしかないもの
>>466
すでに本スレでも白猫の劣化言われて秘伝の味噌ネタで笑われとるがな
やはりぷにコンは偉大だわ うん、確かにドラガリつまらんね
アクションなのに操作性悪いのが致命的 FLOよりはマシだが白猫よりはクソ
SDじゃなければなぁ たしかにドラガリは操作性悪いな
でもドラプロも通信が悪い、どんだけ鯖減らしてるんだよ ドラプロ鯖ヤバいのか?
最近のアプデ以降、同期失敗のような症状でよく落ちたりする
ホストリタイヤしてないのにリタイヤログ出たりポータル移動でそのまま復活不可能になったり ヤバいってかバクモンやその他新作に合わせて意図的に減らしたんでしょ
人権ステマギ全属性やバフデバフ抱き合わせでもあの程度の売り上げしかならんゲームに割く鯖はないってよ ヒート槍はジャンプ外すとゲージ食うのが糞
ヒート両手みたいに当たって始めてゲージ消費で良いと思う
それでも弱いけど ヒート槍の見た目やべえな
没になったS装備とかの使い回しだろこれ >>477
ヒート槍はずっと前からそう思ってたけど、今はすぐチャージ完了するし、ヒット時にゲージ消費にするとピョンピョンするだけになっちゃうだろうからねえ
何にせよ今更感がすごいよな。闇バースト槍が強いのもあって誰もいらんよねこの武器 今更ヒート武器出すとか頭おかしいだろ
しかも水の方の新モンスターは見た目包茎ち◯ぽみたいな頭してるしほんとセンスないわここの運営 新ボス感電しねーぞ!とっとと直せや!!
ついでに
槍来やがったぞ!!ばーかばーか! 闇バースト槍6部位のサブにしたかったから
闇ヒート槍が出て良かった〜 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
クエとマギガチャが分けられてるだけドラプロはまだ良心的だったんだ…お、恐ろしいぜ… バフエルスがあれば水弓現環境最強だからな、お前ら引いとけよ 不評なヒート槍だけどダメカット40%にジャンプダメ260%上昇ってかなり優秀だよな 火属性ダメージ10%上昇と片手ダメージ10%上昇では火弱点の敵に与えるダメージはどちらが上ですか? ドラガリ昨日5000円くらい課金したけど今日飽きました。ただいまおまえら。 >>491
マギは同一で通常や固有攻撃は片手ダメ上昇の方が上だよ SS確定はありがたいんだけど、これ次のガチャに繰り越せないの?
繰り越せないだろうなあ チケットで水4来たんだがあと1つマセキ使って狙いにいくべきだよなぁ。でも11連で250個はきついし最悪750個は怖すぎる >>490
ダメカットの事ならバ槍装備で事足りるしジャンプダメージ260%は残念ながらクソ
もしヒート槍で当時の活躍したいなら真面目に1000%以上必要。
参考になるかわからんけど前回の塔だとメサイノクス前々回だとガレビ辺りに火ヒート主サブ水ヒートのジャンプダメージ400%プラスバフデバフでゲージマックスジャンプで
モンスターのHP微動だにしなかったからね おぃいいいい!新ボスの地面からトゲ生えるやつ!
壁際で食らうとそのままハメ死にすんぞ!!!
あっ、感電は普通に効いたわ
とりあえず、ゆるしちゃるw 竜装ももはや役目果たした頃だろ。強力なバースト装備が潤ってきたならただHPがクソ高いモンスターを出せば済む話
メサイノクスとか今回の奴とかね
そんで少し経って新たな竜装実装よ
過去装備が如何にカスか察せるだろう ジャンプダメージ260%は実装当時の40%位の感じかな
まあ当時はジャンプ1発で15万ダメージ出て大騒ぎしてた頃だから単純にモンスターのインフレが凄いって話なんだけどね 闇憤怒って90%しかあがらないの?
もってなくてガチャ説明文しか見れないんだけど間違ってるこれ? レベル1でそれ
60にしたら倍の180になるよちゃんと バースト水弓つよいけどソウル水弓も水片手もめちゃ強いし引こうか迷うなあ
遊ぶ分には欲しいけどただ刺して遊ぶのに4-5万は高いなあ マギup(バ弓限定)て所から嫌な予感しかしない
武器種縛りのアビに加えて今度はタイプ指定かよ >>497
壁際じゃなくても場所悪いと何もできずダメ怯みを繰り返して死ぬんですが
特にソロでやってるとえげつない 開発がまともにプレイしてないからしゃーない。雷タコや闇ダロスで散々言われてたのにこれだもん
何もできずダメージくらい続けるのめっちゃストレスだよな。回避で抜けれるとかすればアクションゲームしてるって感じるのに 位置バグもなんとなしないと話にならん
塔の上でもこれなら攻撃できるのパリィと弓だけやな
今まで通りかおかしくないな ヒート槍はジャンプ中無敵だから初心者救済とは言える マギガチャ50連ssなし…
本当にゴミクソカソゲームだな
早く終われ 何故か急激にデレ始めたリシュア姉に一騎討ちを挑まれる主人公
リシュ姉「わたしが勝ったら付き合って」
怒涛の展開を見せる、次回ドラゴンプロジェクト「高得点平野」
…君は時の涙を見る 60連マギssなしっっっwっwwっっwww
うぇうぇっwww
ゴミゲーすぎて吐き気してきた
もうやめよアホらし >>514
ハウカニの順位からするとアクティブと呼べるようなアクティブは2〜3000人くらい モンガチャSTEP3のSS2倍まででまだ一体もSS無いんだが流石にクソすぎ それぐらいで当たり前に出ると思ってる思考が理解できない >>519
ガチャ動画みても魔石のほうなら33連したらだいたい一つは出てね?
残り500個課金してステ5完了させてもダメだったらマジで辞めるレベル 2年前の泥からiPhoneに替えたら動きがスムーズ過ぎてびっくり。ただカーソルの動きが早すぎて弓の狙い撃ちが難しい、、慣れですかね?何かコツありますか? >>515
そんなに船いいか?w
まぁ、俺も属性別の光で88連SS無しとか、かなり凹んだから気持ちは解る
そのうち天国テーブルに変更されて不思議とマギ揃うようになるさ
船は人権マギじゃ無いのが救いと思って諦めも肝心 俺のSS無し連続ハマり記録
マギ154連、装備200連、187連、139連、110連 ドラプロは初期から言い続けてるけど別装備をアバターとして被せられるようにしろって
技術的に絶対可能なのに何でやらないの馬鹿なの?これやるだけで何百もあるのに誰一人として使ってないようなゴミ装備達の救済になるのにどうしてやらないんだよ >>515
だからエリア追加後は絞るよって言ったのに
まあ60連SS無し位なら爆死ってほどでもないけど 爆死というワードを聞いた通りすがりの知らないオジサンがビクッとするあるある 単発で骸骨と憤怒でたお。マジ‼((o(^∇^)o)) 基本的にドラプロは不親切過ぎる。
部位破壊可能残数とか竜装の有無、マギカウンターが有効か否かを、画面表示して欲しい。
初見殺しにもほどがあると思う。 >>528
そしたらHPも表示しろってなって一年前のモンスターと今のモンスターとで数値が60倍近く違う事がバレちゃうじゃん
その他諸々の小細工をバラすスタイルを運営自ら晒す事はしないよw
今回のヒート槍だってジャンプダメージの数値が高く感じるだろうけど実際はマギの方がお手軽で強いという >>524
やらない理由知らないのかよ
装備の見た目変更なんか出来たらちくはぐ装備のクソゴミ装備を隠されて塔とかに来られたら困るんだよ
見た目変更で隠されて全身S装備で塔に来たら迷惑なんだよね
だから見た目変更は実装されないのさ 見た目だけ変わるならステータスで一目瞭然かな?
装備画面でも防具スロット枠のウィンドゥは正規の装備のまま表記すればいいだけだし…ものの数秒で思いついた策を運営が考えてないわけじゃないだろうから
単純にやりたくないだけでそれっぽい事言って誤魔化してる感が否めないなー 討伐隊のジャンプダメージ上昇5%の存在意義…これがSSランクってマジ? >>524
もし実装されたらはじまりの服で無双するわ 部位破壊2してんのに、部位破壊ドロップアイテムが1ってなるんだけど、前からこんなんだっけ? >>532
もうパッと見じゃ判断できないくらいになってきてるのに
見た目なんて実装したら野良がさらにカオスになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています