【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part260【粘着きなりにご注意】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part258【終わりの始まり】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part259【引退フェス大盛況】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536116552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲーム、クエの度にホーム戻る仕様、かなりマイナスだよね。
その都度ロードだし、冒険に出かけたのにクエして3分で戻ってでかけてまた戻るの繰り返し。。。ストレスだわ。 いや単純に新ガチャシステム導入しますと昨日発表した後に従来のガチャ来たら回す?
闇弓辺りなら回るだろうけど次回から実装しないと運営の自爆やで >>789
バースト槍はゲージ「増加」じゃなくて消費したゲージを「回復」する仕様でしょ?
闇バースト槍のアビ表記そうじゃなかった? >>801
これ前から言われてるのに運営は完全無視
いのPの時にとりあえずサブクエはその場で受け取れるように改善されたけど、たおP何してんねんコラ クラウソルにマギカウンターついているの知らんかったwww
はあ・・・チケSS無し100連越え6回目だわ・・・ チケガチャ50連くらいでSS1体が3回出てるし諦めるな
しかも運良く全部光バースト槍 ガチャ改定ってどうせ魔石ガチャだろ
大半の無課金共にはカンケーないよ どうせ魔石11連の3回目や7回目にSS確定枠が付くとかやろな みんな前から確定復活させろとか魔石高すぎ言ってたから個数も減るみたいだしええやん
そもそも無課金で楽しめるゲームじゃなかったし 多分33連天井だろう
もちろん途中で出たらリセット
魔石も天井に向かって250→200→150みたいな感じで
もちろん途中で出たらリセット
つまり表記上ではお得に見えるが今までと大差ないみたいなやり方 >>804
いやアビ表記も増加量だが
一目見ればわかる事をなんで自分で確認してから書き込まないの? 単純に持ってないんやないか
持ってない装備のアビリティを確認したい時不便だよねー
まとめサイト今は無いし >>807
問題文がもう読めないけど、回復マギがいかないて書いてあったw
ありがとう( σ‐ ̄)ホジホジ 課金者用に塔常設しろ
ほんとにやることないやんけ
サーバーの負荷とか知ったこっちゃないから迎撃戦も塔も500万ポイントまで報酬つけて置いとけよ
50万ポイントとか軽く達成できる設定の迎撃戦何日間置いとく気 >>797
コロプラゲーは人がすくなくなってきてからの課金面のシステム大幅変更は間もなくサ終コースサインだからな
パニパニとかぷにサカがそうだったように 良くなるならそうだけど確定になったところで3倍無くなったら
複数揃える奴はもっと大変になりそうなんだがw >>816
俺もさっき終わらして意味が分かったわ
「マギカウンターを持っている〜」って設問だったのか エアプ運営の問題文が間違ってるんだよな
>>806は皮肉やろ >>822
きいなのセフレドラプロに何人いんだよw クラウソル Lv300 初見、俺、水装備で遭遇(他PC1人)
俺マギ連打、クラウソルシールド連発
PC1人、途中リタイア
俺、倒しきれずタイムオーバー
イベでマギカウンターの敵がクラウソルだと知る
やっべwww知らんかったwwwさっきの人呆れてリタしたんだwww
>>806を書き込む
問題が間違いだと今知る ヽ(`Д´#)ノ ムキー 竜人化して遠距離攻撃も出来ます(`・ω・´)キリッってそんなアクション望んでないんやけど・・・
竜人化必須なボス出すんやろ?益々クソゲになるやんけ 酸って火属性のモンスターだと魔狂化後でも侵食みたいに何度当てても確定で入るの?
映像観る限り怪しそうなんだけど… >>830
火力低かったらアスなんとか装備の二の舞だからなw
最近のクソモンスター共も全てはオラクル片手の為の布石よ
過去の装備?過去マギ?知らんよそんなん パクリついでにブレスオブファイアもパクろうぜ
そして空を………見に行こう >>834
魔狂化後、1発目確定で入ったから多分燃焼や侵食と同じだと思う
これはとっといた方がいいマギだね 魔境化後確定は燃焼浸食酸感電
光と地のやつもでるんかな
地は毒あるが確定ちゃうし >>839
関電入れてるなら地の関電も入れろよ
魔境化で5倍耐性にならない異常がないのは光だけだよ そんなことより私は最近主流の
きなり×きいな より
きなり×きいな 派なんだけど
みんなはどっちなの?
それもと最近ダークホース的な
きいなが見てる前できなりが大根いいわよ!大根!の男根で大根いいわよ!されるのを見せつけられるハードな奴がいいのかしら? US56420510425610 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 火曜日あたりに復刻イベントとか来ないかなー
やること確かに無いねー ハウンド統一テストの裏ラスト鳥300Lv必ず1人なんだけど仕様ではないよな、、 大根=マイ魔理
ロビでスレ立てて毎回スベってたキチ
今はTwitterの画像が盛大にスベってるが本人は相変わらず気づいてない模様 >>796
ほんこれ
しかも今のクソみたいな札束ゲーなのに一瞬でクソみたいなモンスター出してきて俺つえーする前にゴミとなるし
逆にマギはぶっ壊れ出しといてそれ持ってる前提のバランスにするくせに期間限定とかいうナメくさってるゲームやらせる気あんのかわからん頭悪すぎる無能IQ0のバカP
挙げ句の果てにはハウカニとかいう超一部の声がでかいプレイヤーの意見を聞いてるのか何度も開催しているアホP
大多数は景品取れないしやめてくだけ
むのうP自らこのゲームは千人以上要らないよって言ってるようなもん
要するにコロプラ自体このクソガチャゲー流行らせようとしてない >>848
ランキングイベってソシャゲは普通だよね 今回のステマギのおかげでカーニバル走らなかった奴も属性マギ入手出来て良かったじゃないか >>850
むしろ真面目に走った廃課金ははじめから金で買わせろよって思っただろうな これ言うたらソシャゲの本末転倒なんだがガチャシステム自体が少し時代遅れ感があってな…
新しいガチャシステムを導入しますって言われると
獣神化なのにトドメを刺されたオーディンさんを見る目と同じ感じになってしまうw 例えがよくわからんなw新作スマブラでいち早くアシストフィギュアとして発表されたリンやワルイージを見る目と同じかな 昔と同じ50連目でSS確定、10連一回回すごとにコスト10減る(250→240→230…)、
ステップ3倍は廃止、そして魔石の単価は2倍に… どさくさにまぎれてステップ3倍なくなったらさらに当たりにくくなるまであるからな 課金含めてドラプロ一筋だけどあまりにやる事なくてドラガリやったら悲しくなった
同じ人絶対いるはずだし運営さんほんとスピードあげて頑張ってほしい
なぜこの期間に塔を当ててないかが本当にわからない 俺はあまりにやる事なくてワイルドアームズやったら悲しくなった(ワイルドアームズが)
ドラプロの操作性だけはソシャゲ随一だと改めて思う
クソモンスクソモンス言ってるけど他のゲームでこんなクソモンスター出されたら反応すら許されないわ 初心者なんだけど、SSで武器Sで防具って感じで作成しちゃってOK?
ドラプロは情報が少なくてよくわからんわ >>858
防具は討伐隊で手に入るシャドウでいいよ
とにかくチケット等貯めて同一のSSを複数揃えることを
目指さないと話にならない >>858
取り敢えずSS武器とマギがあれば防具は同じ属性のSでアビリティを属性アップに振れば戦えてる気にはなるぞ
火力やHPに不足を感じるなら防具も武器と同じ石版のSS防具にするしかない
その場合はサブ武器より防具を先に同じ石版SSにするんだ(通称5部位揃え) 闇でマギカウンターって、配置するボス間違えただろwww >>863
フォレミスだと無微課金には難しくて騒がれるから慌ててクラウソに入れ替えた可能性w 858です
回答してくれた人たちありがとう
なんかめっちゃ大変そうだけど少しずつ遊んでみるわさ >>856
残念ながらなんと年末まで新要素は制限クエのみ
まあお察しですわ イベ用の装備マギじゃないとダメ入らない制限ってこと?
それってダルいだけじゃないか? 乱入最後のヒヨクがいやらしいな
ビンゴの達成条件な所が バグか知らんけどヒヨク弱点変化しないから楽だったよ ビンゴは初心者でも頑張ればクリア出来る難易度じゃなきゃいかんだろ
ヒヨク300なんて運良く上級者とマッチングしなかったら無理 >>872
1つ前のクラウソルで詰まってる。
何故かマッチングしなくて独りぼっち
フィールドには他にもいるのに。
泥だからかなぁ ヒヨクもクラウソルも、マギとSS弓1個さえあればS防具でもなんとかなるんだ、逆になければ諦めるレベルだよな
正直、アキラメロンは闘技場だけでいいと思うわ 集会所でやればいいのでは?
タイミング合うなら手伝いますよ ドラガリやって思ったが任天堂もぷにコンパクってるやん?コロプラに許可とってんの? ビンゴ11の鎖をつけたモンスターってなんでしょ?
少し前に出てた闇光竜以外分からない、、 >>876
そもそも任天堂の特許技術を使ってぷにコン作ってる
その件でコロプラは訴えられてる >>877
エルジェネシス
ベルゴール
ガディアン
ドゴル
何気に敵の種類多いから、答え考えるの大変だよな >>879
ありがとうございます!
助かりました!! つべでドラプロ検索したらドラガリ動画が出るようになってきた末期感すげえ ドラプロ20分〜30分やってたら携帯めちゃくちゃ熱くなるんやけど、私だけ?みんなどんなもん? テストをやらせてる運営自身が、一番知識が無いとかw
ワラエネー やることねーからピッケポイント稼ぎがてら、ヒヨクに籠ったが、難儀している人は言うほど居なかった模様
ただ、確かにレアだけソロになる確率高いと感じた
でも、まじこの状態のまま来週まで何もやることないん? この状態で3連休放置する運営ってのもなかなかすげぇな せっかくの3連休にドラプロなんてやらんて運営も思ってるんちゃう? >>887
実際こんなこと言いながら俺自身も出かけたり読みたかった本をゆっくり読めたりでソシャゲとの接し方ってこんな感じが理想だなまで悟らせてもらって感謝 ドラプロ初期から言われている事だけどユーザーのイベント消化の熱が高いんだよな
新エリアでも数日に分けて依頼出すとかしないと無理やろな
ドラプロ運営開発側がイベ消化遅らす為にやり込み要素入れましたってやつは全然センス無いわ ヒヨク行ったら、5回中3回ソロ、2回は2人マッチ
火属性の武器で行ったら、1匹目は倒せて2匹目の魔狂化まではいくけど、そこからどんどん回復して無理ゲー、水属性だと1匹目の魔狂化の時点で無理ゲー
そもそも空中に浮いてるせいでこっちの攻撃はなかなか当たらないし、こんなのどうにもならん 昔の飴集めとか日を追う毎に依頼増えるタイプやったけど受け取り忘れで消えるからコンプできなくなってイライラしまくったで >>890
集会所教えてくれたら手伝いにいくぞ
1人で倒せるから傍観しててええで >>882
iphone6 激アツ、アプリが頻繁に落ちる ドラガリつまらない、、
戦闘はドラプロ面白いのにホント盛り上がらないな。
残念です。 確かに虎狩はつまらないな
ドラプロやってると白猫みたいな米粒キャラを動かしても爽快感がないのもあるし、単純に操作性がダメだねあれは メインで利用しているスマートフォン、Android利用率40.1%、iPhone利用率35.2%、Androidの利用率がiPhoneの利用率を上回る
だからあれほどAndroid様を大切に扱えと言ったのに >>890
水装備に1個だけ火武器つけて燃焼マギはどお?
出来れば武器種変わっても攻撃マギ2がいいんだけど
HP低いから武器1のショボダメでもかなり削るよ
3武器分マギ貯めてから挑むといいよ >>897
それでも未だにブランド大好きな日本のiPhoneシェア率は世界一なんだけどな
まあ他のソシャゲマルチみたいに最初から全員揃った段階での出発だったら売上的にはまた違った結果になったかもね
色んな意味で出だしこけたソシャゲはダメだってのがドラプロでよくわかった >>890
今、行けたらいってみ?
ヘルプの強い人がいっぱいいたよw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。