【WR】War robots pilot77【Android版】
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
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【WR】War robots pilot211【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1536581555/
前スレ
【WR】War robots pilot76【Android版】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536456048/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヴィチャが好きだから控えめにいって速度48耐久15%upにしてほしい ネタで良いから雷神でジャンプアビリティ使ってるところみたいな。
着地で重いからだを四脚で踏ん張るとかちょっとロマン。 報酬増加使ったら必ずと言っていいほどマッチしなくなるのはなぜ……
無駄にしたわ >>147
スカーミッシュでジャンプしてたやん ちっさかったけど あれジャンプしてたのはシュッツェで雷神はダッシュでなかった? >>154
あれは身軽すぎる。
重い体が上から落ちてくるのが見たいのよ(涙 ファルコンのグラ発表されて即スタイリッシュな機体にひとめぼれしたけど
重武器3って聞いてあまりの重量過多っぷりに辟易した身としては重3に戻るのはうれしくない、同じ理由でストライダーも好みじゃないし
今さら武器変えますとかするぐらいならファングアウトの目立つアイコン消すとかいつでも切り替え可にするとか使い勝手を良くしてくれ モード選択追加時はラッシュは中央争奪戦が多かったけど、
今日は味方に芋しかいねーわw 結局ドミネラッシュデスマ全部やってる自分に気づいた
自分で事前に選択できるだけでこんなにストレスフリーになるとは
キンヒル?なにそれおいしいの 敵ビーコンタスクはドミネ
au集めはキンヒル
あとは気分で。 白状すると7月末のアプデから放置してます
不思議な解放感が得られました 毎日の600ワークショップタスクは何を生産するのがいいのこれ? そりゃ早くて安いやつよ
要らないもん作ったら本末転倒だが ヘチ弱体化するのに薦めるのかよw
自分の欲しいの作れば良いと思うわ。
作って売って儲かる武器あればなw >>167
いたずら心だよ。
そんなすぐ指摘されたらバレちゃうじゃないか!
ちなみち僕ならアベブル作るけど、
BLITZが来るまで待ってるところ。 >>164
Lobiで糞叩かれたけどインクがオススメ wpタスクは3日かかるWPを1日ずらして毎日400と一枠1日で終わるやつをやって消化してる 僕はもうハイドラのみで…
エコノミー前に一つしか作らなかったから今後の遠距離戦が絶望的すぎる インクはちゃんと火力あるけどオルカンやストームで撃てないこともないつてところがいい機体だと思うわ インクはジャンプステルスなのに図体がデカいから許されてる感はある 強いけど弱点あるからな。
味方にいても心強いし、相手にいても攻略しやすい。 本来ディセンドは高低差を付ける工夫が必要で
平地でも被弾を抑えられるスペクターがおかしいだけ
アンサイルが強化されるならアンスカインクでも組んでみるわ しこたまスペクターをナーフした後でいいから、ディセンドが活躍しそうな起伏の多い砂漠マップとか面白そうだな >>177
射線通らないくらいの凸凹山なら結局ハイスペが活躍したりしてな。 >>178
バトオペの砂漠をイメージしてたんだけど、確かに遮蔽物のない砂漠だった場合はハイドラが最強になりかねないな 今回の重3ファルコンが普及したらまずいぞ…
倒しにくい癖にHP低いから報酬がゲロマズだぁ(既視感) ドラグーンファルコンとか絶対強いわ
エンファルとドラファルガーロー用に2機欲しい >>164
4枠は欲しい機体武器を生産して残りの2枠でファルコンパーサーマーキュリーヘルバーナー生産がいいと思う
400コンポ20時間で終わるから毎日タスク消化できるし機体も無駄にはならない そういやドラグーンって貫通低くしたり威力上げたり何がしたいんだ フューリーがクビでファルコンになるわなぁ
ダメージカット66%は強烈 ジャンプで良い位置も確保できるし逃げられるし >>184
ロックダウン武器と併用してもまだ使いにくいのか?
それで運用するつもりで今鍛えてるとこなんだけど ボルテックスも強化されるんだな
ゲームバランスおかしくなるんじゃないか ボルテックスは威力あってもうまく当てるように気を使わんと意味がない武器だからそうでもない
誘導が上がって脳筋が使っても簡単に当てやすいほうがバランス壊れる いじられないインクとクミホ。
そして、いじられないと見せかけてガストの弱体化により影響を受けるパーサー。
運営はスパパーサー使って欲しいのかな? ボルスペだけ凶悪化するのか
アレ不意に飛んでくるから洒落にならないんだよなぁ… 大調整するのに軽機体の底上げないのは納得いかん速度くらい上げろ
見捨てるならせめて軽タスク据え置くのやめて欲しい 今回の調整は重機体に焦点を絞ったものだからガバガバ軽機体はスルーです >>191
ガストは強化してるユーザーが多い
スパークはあんまり浸透してないからな スパークつけてるホバーやレイブンなら頻繁に見かけるけど弱いな こうやってゲージが貯まったモノは「入手」せずにコンポを生産することはできないの?
https://i.imgur.com/2g69EaT.jpg warrobotも月額200円にして機体も武器も無料にすればいいのに。 >>204
機体も武器も手に入れること自体はずいぶん簡単になっただろ
ハードルは強化費強化時間だ youtubeでタランは上方修正とか言ってるバカ笑える >>204
全員、定額制の有料にして、武器や機体はワークショップで生産する形にすればいいんだよ
ゲーム自体は面白いのに、重課金勢がつまらなくしてる
ゴールド以下のリーグだと、1人重課金ユーザーがいるだけで、ゲーム性無くなる
さっきもショックトレイン4つ搭載した中国人のスペクターが、ほぼ全部敵を溶かしちゃってゲームになってなかったしw テスサバしたけどオルスペはおしまいだな。
オルカン下方修正+ダメージ抵抗とディセンド2秒と速度低下は致命的。もう近距離運用は無理だよな。
上で使うとすればパルサーかな。あれならまだ行けるね。 スカミで1位が桁違いの戦果で無双してる時が頻繁にあるので
例え圧倒的な差がついてても機体差とは言い切れない >>206
一発当たりの威力は減ったけど、弾数と残弾が増加でショット間隔減少。DPS自体は一割増加してるから強化されてるんじゃ? >>210
確かに。機体差がないスカミでも、大体リーグ順の成績になってる気がする。機体や武器の差でどうしようもないことも多いけど、なんだかんだ言うてPSの差も結構大きいな。 撃ち切るまで遅くなるの考えたら結構微妙だと思うよ
同じなら強化だが連射アップが雀の涙だし >>213
そこら辺の使い心地は実際に使ってみてからやね。継続火力が売りの武器やし、個人的には弱体化とは思わないかな。 実際PSスキルは相当大きいだろ
動画見てると上手い人の照準、的からブレなさすぎてやばい >>215
スカージとハイドラが脅威になるわ。やめてくれ。 >>211
テスサバやってみた?
チャージ時間が4秒から5秒に変更されてるけど実際使うと5秒チャージ完了後にロックオン武器みたいな撃てない時間がさらに5秒あるぞ
スペでディセンド使って打ち込んだ後はほぼ何もできないって事
終了です 実装直後はまさに不敗の半神だったヘチがとうとう終わりゅ >>218
いや、やってないけど、撃てない時間て何だそれ? トライデントもリロード15秒だけど3秒の表示されないリロード時間があるんだがそれと同じかな しかし上の人の動画のエンアンアンファルコンって面白いな
アンサイル背負ってる状態でもアンサイルは有効だからめっちゃ硬そう
これはこれで使い道があるわ エンアンアンファルコンがビーコン周辺にこられたらガスパーサーもただの餌
エネルギー武器付けてても落とせないだろう えええ…トライデントの発射前の謎の2秒もそうとう不評なのにタランにまで感染したのかよ
まともに使える武器残さないとせっかくバランス調整しても人いなくなるぞピクソ ファルコン増加はヤメロォ!
みんなの銀収入が減るんだぞ!!! いい加減盾やアンサイル削った分もスコアに何かしらの反映しろよ スペクターとかいう紙装甲なのに当てれる機会ほぼないから銀くそまずいやつもいたし...
レオ雷神ばかりの銀稼ぎゲーにならんかな >>221
挙動的に単なるバグじゃね
トライデントのそれとは別物っぽいし >>221
うーん、流石にただのラグやと信じたい。
てか、エンアンアンファルコンはウザすぎる。(笑) 動画見たけどアンアンファルコンはバグじゃねーの?オルスペ完全産廃なのはよくわかったわ、インクのがマシなレベル もともとテス鯖なんてステルスジャンプのクールタイムが0秒になったり武器が機体から落っこちて自動で射撃するセントリーガンみたいになったりでバグだらけだし トラスペ、ストスペならまだ使えると考えて良いのかな?
しかし、オルカンは自信の弱体化とヘチスペの弱体化で戦場から居なくなるのかな?
7本使ってたから痛いし、ヘチとスペ2体どう使って行こうか悩むわ。
あ、ハイドラか! ワークショップでエクソダス作ろうと思ったら間違ってドラゴーン押してしまった
キャンセルできないのかよこれ おい、KORのクラマスが全てのmk2カンストスペとスカージやらショックを売り払ったぞwww >>236
トラ・ストはそもそもショック・オルのアンチアセンの意味合いが強いから、それらが減るなら微妙じゃないかなぁ
特にストはオル以上にキツイ気がする
あえてスペ使い続けるなら弱体化するとはいえショックしかないと思うけど
ハイドラはおそらく増えるブルワファルコンで絶望しそう >>240-241
辞めるんだろうな
あいつらオルスペ3機タラスペ2機オールmk2カンスト編成だったし
お気持ちお察し致しますw ショットガンストライダーとヘチ引退させるわ。
んで、クミホ復活させてショットガン乗せたマーキュリー作る。
いずれはコロナ乗せたい。
ステルス着地後5秒、CT15秒で任意のタイミングで急降下ダメージってやばない?
またオルカンとハイドラが戦場から減ってアンサイルは不要と推測する。 徹底的に課金してひたすら周囲をボコり、それがナーフその他で駄目になったと分かった瞬間にドライアイス蒸発の速度で引退
そういうゲーマー?って他のゲームでもたくさん見かけたが、せっかく大金使ったんだからもっと遊べばいいのになんでやめちゃうの?(´・ω・`)
もったいないというかなんというか…。飽きちゃうのかな。
某ゲームで百万以上は課金してる連中がたくさん集まって無双してたけど、あるイベントで敗退した途端に続々引退
残ったメンバーは次回以降の同種イベントにまったく参加せず、5ちゃんその他で「口先だけの集団」などと煽られても再起せず、
そのまま崩壊してしまったってのがあったよ。勝負事なんだから負けることもあるし、雪辱を晴らせばいいのになんで一敗ぐらいで逃げるんだ…
ナーフだろうが敗北だろうが次に進めばいいじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています