【WR】War robots pilot77【Android版】
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
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【WR】War robots pilot211【iOS版】
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前スレ
【WR】War robots pilot76【Android版】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536456048/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>388
ライバルのステルス機体が減るから
低身長の特権が無駄になるけどな。 もうナーフとか新作武器とかいいから、銀武器として買えるミサイル妨害装置か何か作って?
スペに積めないように軽か重にしとけば大丈夫でしょ 現実の経済政策でも、インフレし過ぎたらデノミが行われたりするしな。異常事態には思い切った方法が必要なのかもしれん。 軽機体の強化も頑張ってくれよ
全体的に速度上がるのに軽の速度据え置きではますます立つ瀬がない
せめて全機10%くらいは上昇させてもいいだろ >>388
数値だけだと僅かな弱体っぽいけど、コイツ属性値Lowにされてるからそこから更にダメージが出にくくなるって言うね…。 >>395
スカスパの半身撃ちが使いやすいし強いぞ
ガラハ自体迎え撃つのに向いてるし >>394
属性値の影響がどのくらいの割合になるんやろね。 そのうちスキル封印アビリティ持ち機体とか出してくるんかな?
結構ロボットの持つアビリティ多彩になってきたし >>396
スカミのスカスパガラハは強かったけど、天敵の爆発系の武器がいなかったから…。 アビ封じなんて出たらバーナーちゃんがちょっと硬いだけのシュッツェになってしまう 強化されたブルワークと強化されたファルコンってタイマンだとどっちが強いかな ファルコンはタイマンなら強いかもだけど
あれは芋だよ。
鈍足低火力。
芋って言われたくないなら重武器3つ出してみろよ?
出したところでフューリーに力負けするけどな。 FIFA年間最優秀選手モドリッチ、“二大巨塔”打破に海外称賛 「不滅の独占に風穴を開けた」
「FIFAバロンドール」時代を含め、2008年以降はロナウドとメッシで分け合ってきたが、11年ぶりに新たな
受賞者が誕生した。イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」ではモドリッチについて「歴史的な偉業」と表現し、
「不滅の独占に風穴を開けた」と難攻不落の“二大巨塔”を抑えての受賞を称えている。
モドリッチは8月30日に発表されたUEFA年間最優秀選手賞も受賞。ロナウドとメッシを中心に彩られてきた
近年のサッカー界の歴史に新たな1ページを刻んでみせた。 ファルコンが芋機体だと思ってるならそれは使い方が分かってないだけだな
調整後なら確かに遠距離も使えるけど本領を発揮するのは近距離
基本的な立ち回りはまず武器3つのファングスアウトモードで被弾しないように敵に近づく
ファングスアウトモードが切れる直前にジャンプして武器1つの防御モードで奇襲する(※ここが最も重要)
敵が攻撃し尽くしてダッシュステルス系も使い切ったら満を持してファングスアウトですよ
この立ち回りを意識すればメチャクチャ強い
殆どの人は武器3つのモードでジャンプして奇襲するからすぐ溶かされる 中央の武器は継続火力のあるエンバー1択
左右の武器は今ならオルカンスカージストームタランで調整後はエクソかエンバーがオススメ ファルコンなんてむしろヘイトを買って攻撃を受けてナンボの機体でしょ
オルカン斉射を一身に引き受けて攻撃は他の仲間に任せた方が貢献度は高い シュレッダーで固めても瞬殺できないと撃ち負けるのだが アンアンアンファルコンで通報隔離ですね
ってファルコンはアンザイル積めるんだっけ? >>413
火力が足りないなら仲間と行動すれば良い。スペクターは単機で落とせる火力があるけど今後はそうはいかないからそういう立ち回りが今後は重要になってくるぞい。 >>414
テス鯖は後ろにも積めた
もちろん防御モードでも機能する >>417
跳んで走れるアンエン雷神作れるじゃん
オラワクワクしてきたぞ! どんなにスペが弱くなろうとハイスペだけは生き残りそうな気がする
カエルみたいにぴょんぴょん跳んでウサギの糞みたいにぽんぽんハイドラ垂れ流すのだ
10月になってランダムしか選べなくなったら接近戦アレルギーのパイロットたちがハイスペ!ハイスペ!ハイスペ!って感じでそれしか使わなさそう
おやつ程度にトレブッチ、ゼウフュー 弱体化言うても、中3や中4を積める機体は旧機体に比べれば強いもんなぁ。 チャンピオンざっこぉ
突っ込んで早く終わって広告稼ぎたいのに相手が弱すぎてそのまま勝っちゃうよ 風神のカモられ感半端ない、ただしハイ風は除く
↑
この構図はスペにも受け継がれるであろう スペクターは常時ステルスで耐久1とかでも面白そう。 みんなよく新しい武器・機体に手が出せるね。
改造時間があまりにも長すぎて買う気になれない。 >>424
まあエコノミー後はカンストさせようと思うと大変だから手持ちで使えそうなのがあれば優先するのがいいかもしれない
でもパーサーなんかはレベル9まで強化すれば十分使えるからそれだけでも買ってみたらどうかね ダッシュ機体初ゲットでストライダー使い始めてるんだが、クッソ楽しいわ
意表を突いて急接近して倒したりビーコン取るのが面白すぎる
タイミング誤ると一瞬で溶けるんだがな >>426
楽しいよな。
近接攻撃でこちらも相手を見失ったら
バックダッシュすると相手が視界に入るだけでなく、相手の意表もつけるよ。 楽しいし勝利に貢献できても与ダメ稼げないから使いたくはない
一つでも高確率で停止させれるなら採用するが >>423
常時ステルスのロボットテストサーバーでちょっと前にあったよな タカは新武器の提供受けてるからってパルスペの糞芋動画上げてヤバイスゲー無双だの大袈裟なアホコメントするなよ ミズチがリーグ下げについてあれこれ言うてるけどお前が言うなすぎる
テメーがそもそもリーグ下げしとるやんけ >>432
あいつは炎上商法だから再生したら負け
チャンネル登録も外して完全無視が正しい
実際マイナス評価ですら収益に貢献するからな >>432
運営目線でメリットデメリットを語ってて途中で見るのやめたわ
ちょっと俺には合わないみたい >>433
チャンネル登録外しててもWR関連の動画再生してたら隙きあらばおすすめに潜り込んでくるの! アプデ来たらコンポ換銀レートまた下がるかね
いつか別のコンポに変換できるにしてもレートがかなり悪いか金かかるか、なんなら両方だろうし
倉庫のコレクションにもならんコンポは今のうちに売るかな マスター特攻して稼いでるの録画と共に通報しといたで! シュレッダー 強化済んだらロックダウン立25パーになるそうだけどパットンとか新機体に4本積んだらどうなるんだろ 25パーの抽選を4回やって終わり…なんですかね?
もしそうなら恐らく70パー弱の確率でロックダウンするはず
ポケモンでいったら雷の命中率か…。どっこいどっこいやな、どっこいどっこい 中距離武器とセットにして近距離機の足を止めて
射程外からボコるみたいな使い方ができたら素敵やん ショットガンのとマシンガンのはどっちがバシバシ止めれるの? >>449
多分ショットガン。
しかも、ショットガンの方がエイムガバガバでもあたる。
射程も合わせやすい。 次のアップデートきたらみんなオルスペはどうするの? おるすばんかストーム4本つけて特攻のどっち化にする予定 替えの機体の強化にも時間がかかるだろうからしばらく変わらないんじゃないか ヘイローは離れてても簡単に止めれすぎ、あれじゃシュレッダー使う意味がない
逆にグローリーは止まらなすぎるわ、重武器なんだからもう少し色付けろや ヘイローと撃ち合うとシュレッダーが勝つんじゃなかったっけ そりゃ一応有効射程内で弾が広がりやすいのは散弾のほうだからな
結局カタログスペックより実戦上の使いやすさがものを言うよ
エネルギーになっても機関銃不遇すぎない?アヴェンジャーも弱体化するかもしれんし・・・ まぁヘイローとシュレッダーの能力は一緒だから比較されるのは当然だけど、どっちを使うのが良いかと言われればそれは機体によるかな?
パースァーにつけるなら機体の性質上ヘイローの方がいいけど、レイカーにつけるなら主に距離保ちながらサポートの役割で使うことになると思うからシュレッダーの方が安定する気がするね。 購入したアイテムごとに1000Auくらい払ってエコノミー化を解除できるようにしてほしいな。
強化したいアベフューがずっとレベル1のままだ。 1000auは安すぎるだろう
あるとしてもその20倍以上は取られる クランタスク ランク高いとタスク数ふえるということは1日でAu 500とか稼げるんじゃ?
(゚A゚;) ゴクリ ソシャゲなんかだとキャラの下方修正はすぐ返金騒動になるのにこのゲームは環境ナーフとかじゃなく好き勝手にユーザーの資産を直接ゴミにしても許されるんだな オルスペの今後の運用はトラスペにするよ。
理由はオルカン弱体化でアンサイル持ちが減る。
エネルギー武器強化で盾増える。
トランバスは弱体化無し。
ってことです。
ストスペもいるけどこれはとりあえずこのまま。
まあ、やってみなきゃわかんないけど。 >>465
ガンオンとかその路線だった気がする
実装直後だけぶっ壊れ性能ですぐnerfされる マーキュリーだったらどっちかな?一応グロヘイを目標にしようかと思ってるけど… しかしスペの50kmとヘチの15秒は酷いよな。
エコノミー前のマーキュリー使ってたから、トントンだけど、
ゲーム卒業するやつらの気持ちが分かる
https://youtu.be/V5rSr2VHkUM スぺは中×4と言う圧倒的火力でディセンド持ちなのに
クールタイム短めで足まで速いのは高性能すぎたよ
軽機体級の耐久力くらいしか弱点無かったのだから エコノミー前にスペに2000円くらい課金した俺「ムカッ。。ま、微課金だからいいか」
でもエコノミー煽って買わせて、そのあとナーフとか
呆れてものが言えん。うかつに買えない >>471
そういうのは他のゲームだと簡単にナーフ出来ないからスペ以外を強化してバランス取るんだよな
でどんどんインフレしていくと >>470
Korean機体編成だったら感動して泣いてた。 ストスペで特攻したり、アンサイル剥がして追撃中にオルカン持ちがトドメさしてくれるのが今の理想系だけど
アンサイル減るとなるとワンパターンになるかな
ストーム強化だからFFAとビコラではかなり強い
天敵はハイスペ
とは言ってもスペクター足遅くなるしコロスペも視野に入れるべきだな
ダイヤモンドでコロスペMK2と対戦した時、あっという間に全滅したからなぁ
複数の敵にダメージ与えれる+動きも止めれる+離れてても火力ある
汎用性と安全性、スペクター最強はコロナっしょ
チャンピオン帯でもかなり仕事するはずだ スペクター運用続けるなら
近接はストスペ
中距離はコロスペ、ハイスペ、スカスペ
トラスペは無いわ
いくらアンサイル減っても、ディセンド機も相手するしリロード強化無いと継続火力が弱いわ 客は武器やロボの性能を信じて課金するわけで、それをナーフして台無しってのは酷い話なんだよなぁ実際…
でも他ゲーでもしばしば経験するが、結局はいろんなものがインフレするから、過去の物ってナーフされたのと同じ状態になっていくよ
ポケモンコマスターで酷いのあったなぁ
カメックスが強かった時に新年セールが行われて( ゚д゚)ウマーしてたらミュウ実装
カメとミュウが戦ったら90%はミュウの勝ちか引き分けなんでカメ購入者は激おこ。そしてカメは戦場から絶滅した
既存の強いもの(カメ、スペクター)をナーフして殺すのも、すごい新品によって間接的ナーフするのも、結果から判断したら同じだわな(´・ω・`)
スペクターはやりすぎたのだ。それにしてもデオキシスとカラマネロの一件は極悪やった… 新しいのが実装される度に
「最強は○○だ! 育成頑張るぞ!」
んで半ば育てた頃に運営が
「強くしすぎたのでナーフします 新登場の武器機体をよろしくねw」
いつまでもいつものパターンに振り回されるくらいならは好きなもんのんびり育てるわ
ストームもコロナもどうせナーフされるよ なんとか男爵は芋ハイドラ男爵に落ち着きましたとさ。 ピクソは調整の仕方が極端だし、あからさまな叩き売りみたいなことするから反感買うんだけどね…。 強いのよりデザイン好きなの使い続けられるくらいのゲームバランスが欲しい 新武器機体はしっかり調整してから出せよ何のためのテス鯖なんだか
頻繁にバランス調整(笑)が必要になるのは自分達が無能だと言ってるようなものだな ステルスジャンプ自体がゲームバランスを崩壊させるぐらい酷かったって事でしょw
そりゃスペクターに人気集中するわと >>485
盾はアイデンティティーだから、盾はそのままで本体がっつり減らせばええのに。 爆破物耐性が付けばガレスはまた戦場を駆けることができるであろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています