【WR】War robots pilot77【Android版】
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【WR】War robots pilot211【iOS版】
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【WR】War robots pilot76【Android版】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>449
多分ショットガン。
しかも、ショットガンの方がエイムガバガバでもあたる。
射程も合わせやすい。 次のアップデートきたらみんなオルスペはどうするの? おるすばんかストーム4本つけて特攻のどっち化にする予定 替えの機体の強化にも時間がかかるだろうからしばらく変わらないんじゃないか ヘイローは離れてても簡単に止めれすぎ、あれじゃシュレッダー使う意味がない
逆にグローリーは止まらなすぎるわ、重武器なんだからもう少し色付けろや ヘイローと撃ち合うとシュレッダーが勝つんじゃなかったっけ そりゃ一応有効射程内で弾が広がりやすいのは散弾のほうだからな
結局カタログスペックより実戦上の使いやすさがものを言うよ
エネルギーになっても機関銃不遇すぎない?アヴェンジャーも弱体化するかもしれんし・・・ まぁヘイローとシュレッダーの能力は一緒だから比較されるのは当然だけど、どっちを使うのが良いかと言われればそれは機体によるかな?
パースァーにつけるなら機体の性質上ヘイローの方がいいけど、レイカーにつけるなら主に距離保ちながらサポートの役割で使うことになると思うからシュレッダーの方が安定する気がするね。 購入したアイテムごとに1000Auくらい払ってエコノミー化を解除できるようにしてほしいな。
強化したいアベフューがずっとレベル1のままだ。 1000auは安すぎるだろう
あるとしてもその20倍以上は取られる クランタスク ランク高いとタスク数ふえるということは1日でAu 500とか稼げるんじゃ?
(゚A゚;) ゴクリ ソシャゲなんかだとキャラの下方修正はすぐ返金騒動になるのにこのゲームは環境ナーフとかじゃなく好き勝手にユーザーの資産を直接ゴミにしても許されるんだな オルスペの今後の運用はトラスペにするよ。
理由はオルカン弱体化でアンサイル持ちが減る。
エネルギー武器強化で盾増える。
トランバスは弱体化無し。
ってことです。
ストスペもいるけどこれはとりあえずこのまま。
まあ、やってみなきゃわかんないけど。 >>465
ガンオンとかその路線だった気がする
実装直後だけぶっ壊れ性能ですぐnerfされる マーキュリーだったらどっちかな?一応グロヘイを目標にしようかと思ってるけど… しかしスペの50kmとヘチの15秒は酷いよな。
エコノミー前のマーキュリー使ってたから、トントンだけど、
ゲーム卒業するやつらの気持ちが分かる
https://youtu.be/V5rSr2VHkUM スぺは中×4と言う圧倒的火力でディセンド持ちなのに
クールタイム短めで足まで速いのは高性能すぎたよ
軽機体級の耐久力くらいしか弱点無かったのだから エコノミー前にスペに2000円くらい課金した俺「ムカッ。。ま、微課金だからいいか」
でもエコノミー煽って買わせて、そのあとナーフとか
呆れてものが言えん。うかつに買えない >>471
そういうのは他のゲームだと簡単にナーフ出来ないからスペ以外を強化してバランス取るんだよな
でどんどんインフレしていくと >>470
Korean機体編成だったら感動して泣いてた。 ストスペで特攻したり、アンサイル剥がして追撃中にオルカン持ちがトドメさしてくれるのが今の理想系だけど
アンサイル減るとなるとワンパターンになるかな
ストーム強化だからFFAとビコラではかなり強い
天敵はハイスペ
とは言ってもスペクター足遅くなるしコロスペも視野に入れるべきだな
ダイヤモンドでコロスペMK2と対戦した時、あっという間に全滅したからなぁ
複数の敵にダメージ与えれる+動きも止めれる+離れてても火力ある
汎用性と安全性、スペクター最強はコロナっしょ
チャンピオン帯でもかなり仕事するはずだ スペクター運用続けるなら
近接はストスペ
中距離はコロスペ、ハイスペ、スカスペ
トラスペは無いわ
いくらアンサイル減っても、ディセンド機も相手するしリロード強化無いと継続火力が弱いわ 客は武器やロボの性能を信じて課金するわけで、それをナーフして台無しってのは酷い話なんだよなぁ実際…
でも他ゲーでもしばしば経験するが、結局はいろんなものがインフレするから、過去の物ってナーフされたのと同じ状態になっていくよ
ポケモンコマスターで酷いのあったなぁ
カメックスが強かった時に新年セールが行われて( ゚д゚)ウマーしてたらミュウ実装
カメとミュウが戦ったら90%はミュウの勝ちか引き分けなんでカメ購入者は激おこ。そしてカメは戦場から絶滅した
既存の強いもの(カメ、スペクター)をナーフして殺すのも、すごい新品によって間接的ナーフするのも、結果から判断したら同じだわな(´・ω・`)
スペクターはやりすぎたのだ。それにしてもデオキシスとカラマネロの一件は極悪やった… 新しいのが実装される度に
「最強は○○だ! 育成頑張るぞ!」
んで半ば育てた頃に運営が
「強くしすぎたのでナーフします 新登場の武器機体をよろしくねw」
いつまでもいつものパターンに振り回されるくらいならは好きなもんのんびり育てるわ
ストームもコロナもどうせナーフされるよ なんとか男爵は芋ハイドラ男爵に落ち着きましたとさ。 ピクソは調整の仕方が極端だし、あからさまな叩き売りみたいなことするから反感買うんだけどね…。 強いのよりデザイン好きなの使い続けられるくらいのゲームバランスが欲しい 新武器機体はしっかり調整してから出せよ何のためのテス鯖なんだか
頻繁にバランス調整(笑)が必要になるのは自分達が無能だと言ってるようなものだな ステルスジャンプ自体がゲームバランスを崩壊させるぐらい酷かったって事でしょw
そりゃスペクターに人気集中するわと >>485
盾はアイデンティティーだから、盾はそのままで本体がっつり減らせばええのに。 爆破物耐性が付けばガレスはまた戦場を駆けることができるであろう 盾系は軒並み爆発系に耐性あるね
オルカンナーフと合わせて爆撃には耐えたけど肝心の盾が使うまえに割れたってことがなくなると期待 >>488
タカの動画みたがついてたぞ。
ストシュレガレスで復活すっかな(スピード10%カンフル注射デフォ) ヘチがあと2000コンポくらいで2機目だけど完成させるか迷うな ブルの盾はやたら硬くて斜めについてることもあり、上手く受ける楽しみがあるのにな
壊れるまで使うと何故かちょっと嬉しくなったりして
そういうのを潰すのはよくないよ カンストした人らはスペプル使い続けても差し支えないんじゃないの?
カンストしてる生粋のファルコン使いなんてそうすぐ出てこないでしょ 僕は円卓買わないで、ダッシュ機とスペクターにAu注ぎ込んで手に入れた。
今回はファルコン我慢して
次世代の強いやつ出るまで待つわ。 復帰AU目当てに休止して1月くらいたったんだけど、なんかゲームの仕様変更で荒れた?
なにが起こったのん? 武器説明欄が変わってた
オルカンの黄色が蛍光色っぽくなってる >>495
オルとヘチスペプル弱体化
ファルコン強化 それだけのことよ GooglePlayのレビュー眺めてると未だに重課金ガーとか言ってる層はどうしてほしいんですかね? ワークショップの生産コストが下がってんじゃん
これは嬉しい いやいやw
時間がメチャクチャ伸びてるやんw
クソ過ぎるw
もう止めるわw これまでタランが15分で100コーポネントだったのに20時間10分てw
もうアンインストールするわw ファルコン400が20時間くらいだったのが4日ってwww 実際修正後のスペクター入れたままだったから使ってみたけどほんま悲惨すぎる ワークショップそのままでよかったろうに…
スペはホンマに終わったわ、もうハイドラ専用機やな オルカンゆっくり出るからむしろ無駄打ち減って当てやすくなったw 皆で文句送れば若干改善修正入るぞ
チェスト改悪の時もそうだった
Au30%だったの改悪で10%も出なくて要望しまくったら16%に上がったし
ワークショップも要望送ればいい
いつもそう
大改悪のあとに小改善して結果的に中改悪で終わらす手法 エコノミーで武器機体手に入りやすくしますよー(期間限定) ダメージ抵抗値やら武器のhigh lowなんてどこで見ればいいん? さっき注文したぶんのコーポネントは、長時間のままだわ
どういうバグなんだよ バグかフライングか知らんが今頃パンダも笹喰ってる場合じゃねぇって感じやろな >>522
どんまいw
ファルコンのサイドにアンサイル積めないやん…アンアンファルコンよぉ… 四脚でスムーズに壁登れるの
教えてくれ。雷神よりウェイが
多少スムーズなのはわかた。
他の二体はどう?ジャンプ要素入れず コーポネント時間変わったな
あれはなんだったのか… >>531
このレベルだとまだ上が開放されてないんじゃね? タラヘチ意外と戦えるな
オルヘチだったら弱さ実感してたろうな アプデしたらうちのエース達がみんな弱体化してて萎えるわ
ところでまだ属性はついてないよな?
これから属性lowまでつけられて、さらに弱くなるとかスペヘチの扱い酷すぎる Mk2タラン、アプデ前はレベル12でダメ表記が3072だったけど今は2700になってる
録画してゆっくり再生してみたけどどう見ても5発撃ってるようには見えない 仮にMk2カンストタランを3本積んで1回発射した際のダメージは、アプデ後の数字では32,400ダメ
対してただのカンストリディーマーはダメ表記が9775になったから2本装備しても1回発射すれば38,700ダメ
これをMk2化すればスカージMk2すら越える
はい中武器終了
>>539
テス鯖じゃ5発に変更されてテストされてたんだからその仕様で実装されたと誰でも思うし当たり前でも衝撃的でしょ >>537
抵抗まだなん?そっちのが楽しみやのに。 あ、あれ…ガストテスサバの時よりも数値下がってない?レベル10のガストって4556のはずだけど、今見たら3910に下がってるよ? 俺の自慢のパーサー君が返り討ちにあったわ。ガストめっちゃ弱くなっとる。マイナス6%じゃないんか? 運営的にはヘイローの方を買って強化して使ってねってことか…うわー手持ちのガスト全部売ってヘイロー強化の足しにした方がいいかな…。これじゃ盾持ちに対してもヘイローと対して変わんなくなるんじゃ? まだ慌てる時間じゃない(AA略)
さっきの書き込みにあったように、焦ったピクソが埋め合わせの小改善するかもしれん
金曜日までは様子見してちんたら遊ぶぞー俺は ブリッツに搭載するためにガスト4本カンストmk2化したけど、下手すりゃマグナムの方が強かったりする?
ブリッツのアビリティ射程距離が350mだしそっちの方が相性良いかな…。 >>548
スパークじゃね?相性良いの。ディセンドは今後減るし、アビとイージスは近寄るためにあるものだろ。アビ使わなくても牽制できるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています