【WR】War robots pilot77【Android版】
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【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
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【WR】War robots pilot211【iOS版】
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前スレ
【WR】War robots pilot76【Android版】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>698
なるほど
これはいい情報
盾破壊、バリア剥がしなど嫌がらせにも使えるし、敵が交戦中なら近付いてガシガシ削れるし
リロードも合うなら理想的な芋機
隙あらばジャンプでビーコンも >>700
それあんま良くないんだなぁ
関係ないけどマスターって月の手取りおよそいくらなん?
今期から正社員してるんよな? >>699
リーグ上がるほどマッチングしづらいから、
人手不足でかき集めてるのだろう。
シルバーやゴールド3ならサクサクマッチングする >>702
バーサーカーの俺なら何でも言うと思たか >>703
PC版だとチャンピオンがいないマッチングの方が少ない気がするわ。下位とのマッチングでもリーグ下げがいるしな。リーグ下げが相応のリーグにいたら上位の過疎もマシになるのに、ホントリーグ下げは害悪だな。 いくら人不足でもシルバーやゴールドはそれ以上のリーグと当たらないようにしてほしいわ
ゼニノリを持ち込んでくるし
人足りないなら人気のないモードを削ればいい 春場所雪山ほんとつまらんな
キャニオンはまだワンチャン乱戦になるけど春場所雪山は芋合戦でつまらん >>499
ほーん
・・・主力それしかないし引退しますわw リーグは一回上がったら下がらないようにして、全てのリーグとランダムにマッチングするようにしたらええねん。上のリーグとマッチングしたら報酬アップとかにして。 ファルコン超強化されたから今作ってるけどここを見てる限り実際使ったら微妙だったパターンなの? 普通とりあえず報告待ちだろ
けっこう課金してれば別だけど たぶん芋本人は自分が大活躍してると誤解してる
遠いと他の味方のヒットまで自分のヒットに見えるから
そして、なんか毎回スコア低いなあとは感じてるはず ファルコんLv11でHP14万ちょい、強化時間が鬼すぎる 敵に芋いたらわざと狙わないor適当に削って放置してる
芋の少ない方が勝つゲーム 今回のアプデで人減ったんだと思うぞ。
コンポバグ?みたいなのもあったしw >>716
味方が無駄に突っ込んで倒して、他の敵に倒されるまでがワンセット
芋をミリ放置しても意図を理解してくれる味方は少ないよね 士気を下げるようなメンダーが味方にいて激萎え。指示アイコンほしい。ディセンド合戦ばかりやってた連中は視野狭すぎ。 >>710
超固いシュッツェとして運用したらかなり強い
特にメンダーとツーマンセルで動いたら、嫌らしさ倍増 いままで武装が変更されたことあったっけ?ファルコンが許されるなら中4ライノ、重2ロガ、中3ガラハくらい強化して欲しいな。 下手のアンアンウェイの半放置も、やる気なくすぞw
ショックの的になりやすいし。
回復させてるの?
連鎖させてるの?
どっちなんだよって思うw >>718
マップによっては芋は鬱陶しくないか?ハイドラはどこでも邪魔。 アンアンウェイは装備が面白いから許そう。
この前いいメンダー使いとマッチングしたからそれと比較して余計にイライラしたっていうのもあるな。
メンダーは味方回復して士気を上げるのが主な仕事なのに味方を前にして自分だけ回復とかふざけるんじゃあないぜ。
サポートの役割ってあの馬鹿な運営も言うてるのに単機で行動するとか脳みそプリンのパープリン。
まぁ仕事しない奴についても仕方ないから野良でサポートするに値するプレイヤーかどうかの判断も重要だな。そこまで考えてはじめて機能するのだ。
メンダーを使おうというプレイヤーは覚えておくがうぃい。 要は気持ちの問題だな。
メンダーは情熱を持って使えば可能性は無限。
味方を回復させたい!
サポートしたい!!
役に立ちたい!!!
思いが大切。
ならば装備は何をつければよいか。。。
シュレッダーとパルサー以外あり得ない!メンダーを極めたいのなら装備はそうするべきだ。
あとメンダーの強みは弱体化というカテゴリーからは程遠い場所にいるところだな。今後強化はされても弱体化されることはないだろう。 ウェイランドの回復って与えダメに反映されてるよね?あの子何装備すれば良いのか全くわからん…近距離武器が良いとは思うんだが >>720
なるほどシェッツェかショップから消えたのはそういう事だったのか メンダー 自己の耐性50%アップも含めて自分がタゲ取りつつそのダメも回復でチャラにするのが1番の強ムーブになるから先頭飛び出したほうが味方の被害抑えられるんだよな
敵いない場所でただ仲間回復のためにアビ発動するのはホント暇なときくらいに抑えたほうがいい まぁ耐性持ってる機体は味方へのダメージ吸い取ってナンボだわな
アンサイルで敵の実弾を吸うのと違って、機体に直接ダメージ入る所に勿体なさはあるけども オルタラナーフの実感がなかったけど60マソ近くあった平均与ダメが50マソ切っててウンコ漏れそう >>730
オルカん使ってないけど、ナーフされた実感ないな。相変わらずよく溶ける。自機が。 オルカンは目に見えて減らなくなっただろ
ショックほどではないけど ファルコンに何乗せる問題
こう言う話題楽しいよな。
真ん中は継続火力、サイドは瞬間火力またはアンサイル。
少なくともこれが前提なんだろうな。 ファルコンさん単純に攻撃全然通らないからビーコン取られて厄介だわ
増援もすぐにくるし >>728
自分とは逆だな。ダメージ引き受けはリスク高いから緊急時のみやる方がいいと思っている。
分隊ならうまくいくだろうけど野良だと間違いなく決まらない確率の方が高い。
あと上手いプレイヤーはダメージ引き受けで突っ込んできたメンダーの意図などすぐ見破ってアビリティ切れた瞬間を逃がさないだろう。
先頭は味方に任せて後ろから様子見るのが安定行動。前に出るのがベストな場合のみ前に出るシミュレーション3がベスト。
バトルに負ければ須藤京一にひっぱたかれるぞ。 野良だと仕方ないけど中央とか取れば優位になる重要な時に被ダメ恐れて下がって一人回復してるメンダー多い
そのまま二人で行けば取りつつダメ分散して生還出来るのに >>733
楽しいよな
ファルコンに関しては良調整だわ
問題は重武器の強化期間がね…
色々試したいけど作って実用レベルにもってくのに1本2ヶ月かかるってのがなぁ タカさん泥でチャンプ上がったらpc版でやってたことkorとかにやられて草生やすのちょっと楽しみ 当方ランク30ダイヤモンド成り立ての中堅層
アヴェンジャーヒューリーが与ダメの稼ぎ頭なんだが、
アヴェンジャー2本+アンサイル
アヴェンジャー3本
このどちらかで悩み中
3本乗せた火力かアンサイルでハイドラやゼニット無効化する魅力どちらも捨てがたい リーグ下げの初心者狩り野郎に人権なんて無いんだからドンドン晒せ。 >>746
雪山で味方の中国人が引っ掛けてたからそれは無しだよと思って押して落としたら集中砲火で滅んでた ステルスグリッチ対策がバーナーかマーキュリーしかないんですが… ついさっきの話なんだが雪山中央の超激戦区に威風堂々と参戦してきた味方のナターシャ
これは頼もしいぞ!
って思ってよく見たら装備がゼニノリだった… アベンジャー予定より弱くなってないんね。ストームも微強化だし
相変わらずスカプルが強い ドラファル・アベブルで運用しようと思ってたけど、もしかして逆の方がいいんかな
手持ちのドラグーン2本ファルのサイドに付けてみたんだけどなんか微妙
ドラファル使ってる人いる? >>753
隙あらば相手側スロープ下に潜りこまんとするカラテマスターやもしれん 始めてから2ヶ月ほどなんだが
コンポ機体も武器もまだ持ってない
銀が枯渇して手持ち装備レベル8以上にするのも
しんどいんだが 消費銀に対して回転良すぎてかなりのプレイヤーの銀枯渇させたんだろうな コーポネント待ち時間、15分のとか短すぎだろとは正直思ってた
長くするなら強化時間短縮を強く希望 主要武器機体がことごとくナーフされてやる気無くなった
唯一生き残ってんのが芋マップ用のドラフューだけだわ オルカンタランスカージは、まだまだ主力級だろ。相手も下がってるんだから一緒だろ。
スペがチート級に壊れた性能だっただけ。
スペ量産してるだけで、うまいと勘違いしてた奴が自信無くして草。 >>759
始めて2ヶ月とか迂闊にレベル上げすんなレベルだぞ
銀機体で強化するならナターシャ。あとは武器だけ上げとれ そういう事言ってんじゃないんだけど馬鹿だから分からんのか >>759
まあ銀は足りない強化時間は長いでキツイな
せめて8〜9レベル迄はもう少し緩和してくれないとしんどいわ ドラフューは足も火力も強化されて羨ましいぞ
バランスおかしいと言いつつも力を欲するもんよな。スペは見た目が嫌いだし見飽きてるから取らんかったが随分と戦いやすくなったw
ファルコンだって裏切られる可能性はあるわけだしそれもイヤなら先を見越してレイヴンでも育てるしかない >>763
相対的に中遠距離の火力が上がったからきついっす アップデート後に少しの間期間アップしてたのはバグじゃなくてガチやったんかよ
ほんまここの運営はクソやな スペクターってのはガンダムなんだよ、わかり辛い例えだが…
グフおじさん「お前が俺に勝てたのは、戦闘技術の差じゃなくてガンダムの優れた性能のおかげだゾ」
アムロはこの後精進してエースパイロットになるが、スペクター乗りはどうなってゆくのやら
引っ掛け無敵が修正されてもスペで戦果出せる人のチームに入りたいもんだ(現実→右も左もハイスペ) 1年くらいエキスパートうろうろしてた身からしてあんまり変化ないかな
3ヶ月くらい鬱陶しかったスペクタのピョーンとかパサの連打がなくなってもとに戻った印象 >>770
育成プロセスが無いなら、魅力が失せるよね
臨時モードのスカーミッシュでスペクターとか上位機体をプレイしてみたけど、正直、バトル自体が面白いゲームではないと思ったわ
課金してまで欲しくはない
運営はワークショップのせいで課金が減ってると思いこんでるようだが、全然違う
ワークショップを長期化するとユーザー数が減るだけ
広告収入が減ってジリ貧だと思う 「トーナメントモード」導入すればいいのにな
で、サッカースターズみたいに、バトル参加をチップ制にする
武器と機体で儲けようという発想に、限界が見えてるわ 改悪されたものに対しては、課金しようという気が起きんわな
エコノミーの更新で新規と古参の差を開いたのに、さらにその差を広げるとか、意味わからんレベルになっとる 経済の影響とか言ってるけど、要は収益激減したとかそういうこと? ワンチャン生産時間が伸びて強化時間が短縮される可能性もある
機体武器を交換するのは待った方がいいな >>775
元からコーポネント生産で長時間かかるモノに関しては「課金してもいいかな?」と思い始めてたが
こうシステムを大きくアップデートで変えられると、安心して金を使う気になれなくなったね 人が離れたのはゴミランダムとゴミスペクターとゴミエコノミーのおかげだね(´・ω・`) 今回のアプデはスペクターが弱体化してくれたお陰で第一第二世代編成の自分でもミリオン狙えるようになったからな。無課金テクニカル系ユーザーからすれば素直に良アプデだと思うよ。
反対にスペクターしか強化してこなかった、もしくはそれしか使えないユーザーからすれば悪夢だろうね。まぁここでまたやめる人と続ける人が分かれるだろう。
ただWS2.0でwwr時代に逆戻りしたのは心配。歴史は繰り返すって言うからな。
新機体売れてないみたいだし、近々速い段階でぶっ壊れ出す可能性あるかな?でもスペ弱体化で廃課金者を敵に回したからな。もうその手法は通用しないだろう。
どうするんだろうな。 >>782
スペクターを積極的に狩りにいける場面が増えて楽しい。
課金要素を別のベクトルに変えたらええと思うけどね。個人的には、塗装の種類は増やしてほしい。格納庫の機体を同じテーマの塗装に統一出来るのとかええな。派手なんじゃなくて、アーミーグリーンの迷彩柄で統一したい。 プレミアム中だけプレイヤーが好きなアイコン登録できるとか
無課金はパンダな! スペクターがガスパーにボコボコにされるアップデートよのう 月1000円払えばニコ動みたいに画面上にコメント流せるようになると5000人くらい課金すると思う RobotWarfareやってみたけど、ちょいちょいラグが酷いのと、被弾エフェクトが無いからいつの間にか体力がガッツリ減ってたりするからそこ改善して欲しいな。 >>783
その方向性は賛成。スキンにお金かけるユーザーは他ゲーでも結構いるからな。
あとはWS2.0というパンドラの箱を開けてしまったからいっそ課金でしか手に入らない機体を作るのがシンプルでいい気がするな。
新機体出すときは3機のうち2機はWSでも取得可能にして、もう1機は完全課金専用機体にすればいい。
注意すべきことは強すぎる機体を作らないことだな。スペクターみたいなぶっ壊れを出した所でまた今回のような悲惨な結果になるだけだしピクソにとってもユーザーにとっても良いことにはならない。
逆にバランス考すぎてガンマンみたいに売れなくなっても問題だからその辺うまいこと調整すればいい気がするけども。
まぁこれはあくまで消費者目線だけどもね。 4脚の見た目をクリスマスツリーくんに変えるアクセサリーください 機体のコスプレはいいな。見た目で楽しめるだけじゃなく、期待が何か解りにくくなるから、対策されにくいメリットもある。(笑) >>782
同じく!
正直スペクターは飽きた。
とりあえず今は他の機体のレベルあげ中だから2体は現役だけど、ヘチは引退してもらった。
無課金にはレベル上げきついけど、これきっかけに新しくマーキュリー育てる良い機会になった。
気長にやってますよ。 デレステか何かで聞いたが、課金者の数は全体のプレイヤー数に比例するらしい
無課金だろうと微課金だろうと人がいなきゃあ始まらない、課金しても競う相手がいなかったらそら辞めるわ
無課金たちが絵を描いたりTwitterで話題にしたり、それで興味を持った新人がやってきて金を落としてくれたり
無課金たちにはそういう役があるから、重課金ばっか優遇してるとヤバい。多少は無課金にもアメを与えないとゲームが死ぬ
えげつない話だがやられ役が必要なんよ(´・ω・`)
それに、枯れ木も山の賑わいっていうしね…。人がいないとマジで地獄やぞ…誰もいない公園で1人で遊んでるような風景になる ファルコン作りたいけど、乗せる重武器ねーよ。
まあ、サンダーあるけど。
エクソとかエンバー3つも作れねーよ。
サイド中武器2つだったらなー。 SHOPの時間伸びるってマジなのか?
もうあらかた欲しい機体作ったから別に良いけど、今まで簡単に作れすぎてオファーで機体売られても少し待てば無料で手に入るモノに数千円払う奴いないだろうな
そして機体だけ増えて強化が追い付かないから新機体を買いたいとも思わない
これじゃ売り上げも厳しくなるよな
おまけに頻繁に他社のロボゲームを宣伝してて草なんだがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています