【WR】War robots pilot77【Android版】
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こちらでは隔離やリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527862363/
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<ワッチョイWW (大阪府) 20- 153.190.178.169 WRマスター>
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【WR】War robots pilot211【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1536581555/
前スレ
【WR】War robots pilot76【Android版】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536456048/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 銀足りないからプレミアム買ってコンポ生産しまくってたけど
これからはコンポ生産に時間がかかるからプレミアムは必要ないか
6日bナ2500kなら銀タスクだけで足りるもんな 根本的に間違ってるんじゃない?経営が。
ヘチが出たくらいの時は、無料=ショボい
課金=格好良くて強い だったのでコンスタントに課金してたが、
今現在はコツコツ貯めたら何でもてに入るようになったから駄目なんやと思うわ
もっとメリハリつけるべきだと思うが。
他の課金ゲームもみんなそんな感じだろ?
無料で遊ぶって甘い考えは全てに迷惑千万だと思うが。
しかし、SHOPの変更点くわしく確認したけど400コンポ作る時間かなり延びるなw
人気のパーサー、ファルコン等が20時間→5日
スペ、ブルワ、メンダー、ドラグーン、エンバー等が3日14時間→6日17時間
ファルコン、パーサーなんて4日もあれば作れたけど変更したら20日とか極端よな 今のうちに機体コンポ集めとく派
まだぎり一体つくれそうやし 全体のユーザー数が減るのに、課金ユーザーだけが都合良く増えるって事は、ないよw
一定の割合で決まってるもんだから
現状で経営が厳しいなら、1年後には終了してるだろうね パンダはどこで舵取りを間違ったのか…
やはりダッシュ実装からなのか >>842
ハロー、コロナ、グローリーは複数の敵に着弾可能
コロスペMK2にあっという間に全滅させられたよ
マジでヤバかった
ハログロレオでも充分強い
ハロパー、コロスペめっちゃつよい
1本でなく全部揃えたほうが強い
今だけ強いw
強すぎだから絶対ナーフされる >>850
そうか〜
ルーレットでシュレッダー入手したけど育てるの見合わせようかな
また新武器のアナウンス出てるしわけ分からん600m軽マシンガン、600m中エンバー、500m重エネルギーレーザーみたいな感じか >>835
この世界のロボは水に濡れるとプシューだからな
まとめてプシューが多発で阿鼻叫喚
そのうちジャンプ機で芋を蹴り出すヤツが現れる
対策でダッシュかジャンプ機で芋るようになって避けれるか蹴られるかの戦いが始まる
タイトルがケリ姫ロボッツになる
ここまでは予想した 重武器がサンダーとゼウスくらいしかない俺はどうすればいいんだ シュレッダー全然ロックダウン入らないわ
やっぱりヘイローがナンバーワン >>853
旧武器Mk2フルカンストからのMk3待ち ダッシュ実装前は客単価は低いけど人が今とは比べものにならないくらい多くてアメリカ版のApp Storeでゲーム総合売上ランキングトップ20常連だったのにな
今はゲーム総合どころかカテゴリアーケードで72位という体たらく
他ゲーと比べて知名度も企業のブランド力も皆無なのに高級路線に走って迷走
ユーザーは完全に置いてけぼり 撃っても当たらなくなったり回復したりスキルで6割、9割カットだとかファンタジーよりになっちまった 所持コンポと合わせて作れる状態か作ったのが。
メンダー、ストライダー、ヘルバーナ、スペクター、
シェーダー、パルサー、ハイドラ、バリスタx2
がっつり作った人はウハウハだよな。 今の戦場は殺意が薄くなった気がする
気を抜いたら即オルカンでぶち殺されるドロッとした空気が全くないわ〜 倉庫に眠ってたカンストアンランスが地味に強い
今の環境、中距離の芋ばっかりだからアンランスで突撃してけっこうゴリ押しでビーコン取れるし、敵にいても面倒な相手だな
オルスペにアンサイルの上から一方的にキルされる事も減ったしオルヘチも全然怖くない 芋山芋太郎は何が面白いんだろうな
与ダメ稼げないしビーコンも他人任せ >>849
ガンマン実装だな
あれが売れなくて、ぶっ飛びステのダッシュ機からのスペクターで止めを刺した
普通にブッチ5kAuで良かったのに、ワケわからん取得方法にしたのも原因だろうな ショックも飛んでこなくなったからな
アンランス強くなったけどパーサーがどうしようもないのがねぇ… いつになったらトライデント自動リロードになるのか
カンデの調整するくらいならトライデントもやってくれ >>849
軽を蔑ろにしたとこだな
機体も武器も偏ってて全くつまらん
そもそも課金して強化しないと同じ条件で戦えないとこが終わってる ガスト弱体化だけは許せん
ビームばっか増やしすぎだろ >>849
自分は円卓だと思うよ。
あそこでランスだけ課金専用機体にすればかなり利益出てたと思うし、フューリーも早い段階で課金専用機体にすればよかったと思う。
そうすれば今求めてる機体の多様性とお金が両方てに入ってたのに勿体ないね。 ぶっちゃけ中レベル帯のAg機体ばっかりで戦う方が楽しいわ。 今の生産時間で手に入れたモノはデメリットとして育成に余計なモノがつくのかしら? 4.4で強化を弄るらしいけどこんな前例出たもんだから不安でしょうがない 新武器あんま強くねーな。目玉の継続ダメージも微々たるもんだし…。 >>863
ゴルゴやシモ・ヘイヘの気分に浸れるってところじゃない、タブンネ
廃墟の町の隅っこにある高台、試合開始で速攻であそこに登ってトレブッチなんて奴はマジでそんな感じじゃね
そんな連中が飛ばしてくる狙撃をプルの盾で防いで突き進み、ビーコン奪取&即殺すると気持ちが良い
あぁそうか、今じゃもう柔らか段ボール盾なんだっけ?また芋天国やでー あれ?スーパーチェストのバー変わった?
いつものラスト300付近が50くらいで到達したぞ
進行が真ん中は渋くなって終盤は緩くなった感じだな
この前バーが急に減ったのはそのためか >>876
プル好きだからわかるわ
ビームに物ともせず突き進むプルかっこよすぎ
盾はもっと固くすべきだろ爆発物には無力なんだから
ほんとバランス調整下手くそなピクソ >>877
まぁ今更なぁ。チェストで当たって1番うれしいのはAuだからなぁ。。 オルカン減ったから
スペクターに盾付けたよ(*^^*)
スカージ、ゼウスへっちゃら♪
でも、油断したら反対側からショック飛んできて昇天(^o^)/ 遂に新塗装でもリアルマネーで買わないと手に入らなくなったか…。つかこれすでに持ってる機体とは別でオファー期限内に新しく買わないと二度と塗装できないってことか。
こんなの買う見栄っ張りのバカいるの? 新塗装いたぞw
今後の属性追加で耐性か無効とかなるんかもな? 運営にとっちゃ有り難いわな。あんな悪趣味な塗装でも出た瞬間買っちゃう知恵遅れみたいな奴がドンドン金を落としてくれるんだからさ。 利益減ったから塗装からもこういうアプローチを仕掛けてきやがったな そのうち専用カラーのオルカンとか出そう
赤く塗られて3倍の発射速度を得たオルガン >>867
バックダッシュでのオルカン避け潰されたのがとにかく痛かった。あとトランバスの連続リロード化
無駄撃ちさせて〇〇、とかも無く爆発物で即死するから軽機体使う意味ないわな ヘチってこの先何らかの役割遂行だけでも使う意味が出てきたりするのかなぁ……
なければ1機は無課金でゲットしたから売ろうと思うんだけど 8レベルにアップグレード!
速達1000 Au
ヽ(`Д´)ノ 畜生! >>890
再強化の可能性もあるから、まだ置いといたら?
同じような理由でテンペスト売ろうか迷ってたら強化入って、また編成に組み込んだし >>890
機体が弱くなったなら自分が強くなればいいジャマイカ。
ヘチに助けられた分今度は自分が頑張る番だぜ。 ぴくそ『つよいきたい よわいきたい
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきなきたいで かてるように がんばるべき』 ボルテやらイオンやらクミホやら
ゴルチェスが1番良いって言ったやつ誰じゃい! ぶっ壊れ売って大幅下方修正で使い物にならなくしてまた別のぶっ壊れを売る
もう終了フラグビンビンのこんなゲームで誰が課金するのよ 新機体の話題が殆ど出ない時点で運営の目論見は失敗なんだろうな 専門的なことはともかく、致命的な結果であることが分かるだろう? どーせブリッツ辺り大幅上方来てぶっ壊れ化、んで数ヵ月後に叩き売りからの下方修正。その繰り返しやで。 ヘルバーナー弱体化はよしろ
スペクターの影に隠れてたがあれもキチガイ性能だわ >>904
アベスパヘルmk2なら地味に無敵という 塗装に課金するやついねーだろ…既に持ってるやつは入手や強化に鬼ほど銀を支払ってるんだぞ
塗装スキンのみを現金で売ればまだ買う人がいたかもしれないけど、レベル1機体で売ろうなんてアホすぎるわ運営 ワークショップ改悪で無課金勢にケンカを売ったから、課金ユーザー増やすのは難しいな
もう意地でも金使わないことに決めたw 既存機体爆ナーフで重課金にも喧嘩売ったんだよなぁ
スペ4機がゴミになったけどこれはまだいい、遠からず調整されるのは目に見えてた壊れっぷりだったからな
許せんのはブルまで弱体化しやがったことだよ
盾薄くされたらビーコン取れねーじゃねーか
そんなにデスマッチやらせたいのか 盾は別にストガスでつつけばすぐ割れるしスカージですら全部受けるの無理だからそのままでもよかったのにな レベル6くらいまではトータル3日位であげられて、カンストまでは半年かかる感じにしてくれるとエキスパ3でキープしてる僕には助かる。 >>900
詐欺めくりとは知ってたけど露骨やな
Haloなら金チェで6000すぐ出るからそれを狙え >>909
この子は人気でそうだね。
実況者っぽくないから新鮮。意識も高いし続ければいいプレイヤーになりそう。 10/07/2016 の記事な。
10/03/2016にピクソが買収され、この頃から金儲け主義になった
当時、2016第1四半期の売上げだけで2015年の売上げを超えてたが買収w
買収時には既に右肩上がりの売り上げだったって事だなw
金儲け主義に走ったのはメールルーが残1000万ドルはKPIベースで支払われるって事と考えるのが妥当かも
しかも継続的な…
当時はアフィも良く売れたし、そろそろ下方入れよっか…って感じなんだろうよw アンサイルの場合もそうだっただろw(今回も…w)
現在WRの売上げ(日本だけ)が8月だけで4000万円チョイw
以下コピペ↓ソースな→https://thepedia.co/article/1453/
またPixonicの業績をみると、2015年の売上は4億5,600万ルーブル(約7億5,000万円)、2016年第1四半期の売上は6億1,900万ルーブル(約10億3,000万円)。
今回の買収を皮切りに、Mail.Ruは、フリーミアムモデルのオンラインゲーム事業を米国を中心に全世界に展開していきたい考えだ。
なお、今回の買収は、3,000万ドル(約30億円)すべて現金で支払われるもので、2,000万ドル(約20億円)が先に現金で取引され、残り1,000万ドル(約10億円)は継続的なKPIをベースに支払われるものだという。 チェストからauなくしたのきらい
コンポそんなたくさん貰ってもさ、強化の金銀が足りんもんで完成品はだいたいが倉庫行きですよ
WPによってコンポの価値がデフレした今、真に求められているのは金銀
ほんともう全然ag足りん。課金してもキリがなくて虚しくなってきた
エコノミー後にゲットしたエンバー、9から10にするのにag10Mだとさ。マジでか
こんな調子なら12に行くまで幾らかかるのやら。重課金以外は8や9あたりで我慢してねってことなのか >>905
アベスパは相性悪くない?
遭遇したことないわ
>>912
コリア分隊とJPNの分隊がヘルバーナーで虐めてくる
フルだと開幕抜けちゃうよ
>>909
澄んだいい声してるね
心地良い ヘルバはMk2アンエキュで突っ込んでこられると単機で落とす術がないんだよな
オルカンナーフが致命的だったな ホバーなら自爆を避けることは出来るがストガスでも簡単には削りきれんな >>900
銀消すとそうなる
前回解析したように、2段階グループ抽選だからね
序盤〜中盤での事故に期待したいならグループ数の多いコンポを先に消すべし >>923
そこでストコロスペよ
ヘルバの動きさえ止めればどうということはない >>927
ロックダウン武器使ってないから使用感がわからんのだけど、あれ盾に当たっても足止め判定されるのかな?
盾付きなんてブルしか使わんから本体に食らって固まってんのか盾ごとやられてんのかどうにもわからんのさ 変更前にSHOPの生産繰り返したら金も銀も尽きたわw
まあ作ったら作ったで今度は強化費用も無いっていうドツボにハマるw 分隊相手は元々何やっても勝てないから気にしない方が良い。ブーストも使ってるだろうし開幕即抜け安定かな時間の無駄。
ヘルバーナーはホバーと相性いいね。速度も耐久も上がったしかなり強くなった。 広告しつこいからROBOT WARFAREをDLしたわ
まあWRの完成度の高さを再確認できるゲームだったw
そして1バトルがめちゃ短いな、WRの半分以下で終わる
チープ感は否めないがそこそこ楽しめたし課金機体がWRより安いから思わず買いそうになったが我慢したw
ちなみにスコープは良いな、あれWRにあったら便利だわ 今回の作成時間改悪。
まだ初めて1ヶ月弱の無課金新参なんだけど、残りわずかな時間でなに作っといたらいいだろ?
銀機体中心で、今はアベパニレオ、サンカネ、タラマグガラ、オルピナグリ、トラオルドクでやってます。
全体的にひどい中でも特にランスの時間が特にえぐい変化な気がしてます。
テンペスト、ファルコン、アベンジャーあたりを作ってたけど、残りわずかな期間でやれることも限られてるし、テンペストは諦めました。 次のアプデで修正しなかったら、
その次のアプデまでディセンド無敵で稼ぎまくれば良いと思うわ。
コンポ延長アプデより最優先で修正すべき件だし。
チートより手軽に誰でもできるから、時間経てば経つほど当たり前になる。
ピンバグの時は早かったっけ?
ゲッコーバグは放置ぎみだったし。
ゲッコー売れまくって修正?
ディセンド売れてるんじゃないの? 無限ステルス前からあったと思うけどなんで今になって多発してるわけ?
まあ俺もめちゃくちゃ悪質なグリッジ野郎に遭遇したが書いたら真似する奴がいるから書けんわ、あれは勝敗にかかわる どうせたいした時間もないし好きなものを作ろうじゃないか
自分はコレクションにまだ持ってないレイブン作ってるよ
本当は武器を優先すべきなんだろうけど使ってみたいのだ インクとか弄られてないのにね
もともと引っかかりやすいのが増えたせいかな? >>937
ステルス時間減ったりしてるから、ステルス延長が貴重になったんだろう。
あと、ステルス状態だとビーコン取れないし。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。