PUBG Mobile 102ドン勝
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※前スレ
PUBG Mobile 100ドン勝
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PUBG Mobile 101ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1で尚且つ撃ち勝てるならプロゲーマーになりんしゃい 収縮ダメ食らいながら走ってる時にその先で誰かが伏せて待ち構えてたら、たいがいアウトだよね?
スコープ覗きながら走った方がええの? >>749
野良スクの味方が激戦区降りて敵の猛者をまぐれでもやってくれたら助かるだろ、何度も言うが優秀な味方なら終盤合流も出来る
イチャモンつけたいだけだろうが単独行動とソロスクなら単独行動の方にしかメリットないのは理解できると思うから頑張ってくれ >>751
もっと早めに安置内に入るか
諦めるかの二択
運が悪かったと思うしかないね >>751
サノックならアンチダメそこまでキツくないからエナドリMAXして待ち構えてる奴をアンチ外から殺す
もしくはアンチ外で迂回する >>748
いたら覗いて倒せばいいだけ
それができないならさっさと安直に入ればいいんじゃないかな >>757
すまん安価みすった
>>751こっちね KRJPで終盤25人以下くらいで合流出来るときは結構強い人ばっかりだ >>751
基本的はスナイプされにくいように起伏があるところを選んで走る それすら選ぶ時間が無い場合は運に任せるしかない >>753
いや、だからその『猛者をまぐれで倒してくれる』ってケースは別に敵同士でも起きるでしょうよw味方だけに起きる状況じゃないじゃんかw
別に人のプレイスタイルに興味ないし好きにしたらいいと思ってるよ
俺は単独行動やめてほしい派ではあるけどここでそれ押し付けても何も変わらないしね
ただまるで単独行動が正解みたいな言い方には賛同しかねるしおかしいこと言ってると思ったから絡んでみてるだけだよ、イチャモンじゃないことはご了承くださいね 射撃場で必死に反復したリーンやADSが
本番の咄嗟の接敵では、頭真っ白になって全く活きない
指が勝手に反応するレベルになるまでどれくらい掛かるんだろう >>761
猛者をまぐれでも味方が倒してくれたら自分のパーティの生存率は上がるのは理解できる?終盤合流するにしても一人より複数人の方が何かと立ち回りやすい。君のはイチャモンだよ、理解しようよ。 >>763
情報ありがとうございます、やっぱりiPhoneはウルトラ止まりなんですね。 野良スクやってる奴ってフレンド作らないの?
フレいないにしてもチーム募集かけて戦績見て蹴るのを繰り返せばまともな味方引けるのに >>762
ワンシーズンあればなんとかなるよ
本番は次シーズンと割り切って練習あるのみ
ワーモードなど
慣れだよ >>727
チートって事?普通にダメ食らって回復もしてたけどそうなのかね
索敵してる感じもあったしオートエイムでも無かったっぽいしただただ上手い奴なのかなと >>725
先に撃たれてる状況だと、1はない。
伏せてもどうにもならないので2もない。 >>765
待って、パーティーの生存率を気にするならまず単独行動しないで団体行動したほうがよくない?w
言ってることメチャクチャだよw俺は単独行動のメリットが知りたいからちゃんと説明してくれw 関係ないけどヘルメットのスキンでレベル1と2が白色になるの狙われ易いからネイビー基調とかにしてほしいわ >>772
だから野良スクについていったら自分もやられる可能性が高いんだって、優秀な味方なら終盤まで生き残ってるから分かるでしょ。
君はソロスクと単独行動のメリットの有無でイチャモンつけてきたんだよね?単独行動の方にしかメリットないんだからそろそろ理解してくれない?俺君みたいなを理解させられるほど頭良くないんだよね 激戦区降りる単独キッズ死なないならいいけど基本死ぬからな..僻地降りる人は大丈夫そうだなって思うけど
あと単独とは関係ないけどはよ車乗れハゲ
マジで置いていきたくなるわ 野良スクだと好戦的なやつが4人乗りの車運転すると高確率で全滅するな やっぱりキル数を稼ぐことばかり考えてるのが入ると上手くいかないね 野良スクで1人勝手に降りるやついたらロビー戻った方がええな
人数不利やしスクワッドやる意味ない >>778
なるほど 砂漠全然やらないから気づかなかった 野良スクは初めにパラシュート全員招待して、移動するときにレッツゴーすれば大抵は全員着いてきてくれる
変な立ち回りしてる奴は完全に無視
味方は仲間というよりは自分の後ろにくっついてくるオトモくらいに考えるようになったら楽しくなったし、勝率も上がった。
味方に合わせて動こうとするとどうしてもアホな奴いるからね。 >>776
野良スクについていったらやられる可能性が高いからついていかないけど、野良スクがまぐれでも猛者を倒すことには期待しているってのは分かったよ
ただそこの野良スクに君がいれば猛者を倒す可能性は更に上がるし、パーティーの生存率も上がるし、優秀な味方と最後まで残って勝つ可能性も上がるよね?
これは普通に団体行動のほうがメリットあるんだけど、やっぱり単独行動は限定的な場面においてメリットがあるってことなんじゃないの? >>780
↑こういう奴が一番うざいよな
雑魚ほど味方を選ぶっていう典型例だ ソロ疲れの気分転換に掲示板スクに入るんだけどアジアしかいなくてオレブロンズだからクッソキックされるんだけど優しい人入れて下さいって感じ 高校生ですーとか言って、うえーーーいとかコメント送ってる子がいて相手にもしなかったが、若いもんはなにかとマウント取らな気がすまんのかね? まあ気絶しても回復出来るから基本的には野良でも集まって行動した方がやっぱり良いんだよね >>786
当たり前だろ
若いうちにイキらないでいつイキるんだよ 野良スクなんて全員招待してエースのパラちらつかせてたら黙ってついて来る人多い
自動車の運転とかも自身があれば自分ですれば問題ない
基本集団行動しない人は過疎ムーブして同じ考えの人といきなり接敵して武器ガチャでハズレてすぐに死ぬ人が多い特に肉入りだらけのKRJP
せめて遠くに車ムーブしろと思う
それだと多少接敵しても倒せるだろと
bot入りの鯖だとまあ合流してくるかなって感じ >>783
まず君はバトロワは最後まで生き残ることが前提なのを理解しよう。激戦区降りる野良なんて8割は全滅するんだから一緒に降りたらブラックホークダウン状態になる。信頼に足る味方かは終盤に判断し合流するのが一番効率的なのは間違いない。 単独行動するかどうかって話してるけどそれ以前に野良スクやるメリットがないわ
フレか掲示板募集使えばいいのに
>>785
自分が募集してキックしまくればいい
そうしてる人結構いるよ >>781
サノックエランゲルは緑、黒
砂漠は黄、白が保護色っぽいっすね 野良の必須アイテムサプレッサーをゲットしたらもう満足しちゃう 無敵やん!って感じ 基本は忍者プレイなんだよね 車庫湧き確定じゃないKRJPで車ムーブなんてスクじゃ運任せすぎて全く安定しないぞ
激戦区降りなきゃどの道死ぬんだから激戦区に最速で降りろ そもそもお前が上手かったら申請増えて招待から芋づる式に上手いフレンド増えるのに野良スクばかりやって味方にケチつけてる時点でお前も大したことないんだよな、まずは自分の実力上げたらどう? 大体道に沿って飛んでたらどこかには湧いてる
車庫なんか当てにしては駄目 >>794
固定のデュオスクなら車湧くポイント複数箇所にバラバラ降下が基本だろ >>780
頼むからその回は最後までやって。
それやられると人数不利やしスクワッドやる意味ないから。 >>790
ああ激戦区に降りる野良スクって状況に限定して話してるんだ?なるほど
で、激戦区降りしてるパーティーが3パあったとしてうち一つの君のいるパーティーは君が単独行動するから3人でスタートするんでしょ?
可能性の話だけど、その時点で君のパーティーは生き残りにくくなっちゃったね
仮に君のいるパーティーが激戦区で全員やられたとして残るは君一人、またパーティーとして生き残る可能性減ったね
仮に君のパーティーが全員倒して全員生き残ったとしても4vs3で分が悪いしその間君もいつやられるか分からない状況だよ
あの、メリットどこ? 抜けるならロビー抜けしないと戦績下がるぞ
挨拶返してこないやつや魅力満点と穏やかな勝利以外の称号ついてるやつ以外がパラシュート誘ってきたら抜けてもいいと思ってる >>784
>>780が言いたいのは
「ボクちゃんを勝たせてよおおおおお撃たれちゃうから離れちゃらめえええええ」
って事だからな 掲示板で「連携出来る人募集!」って言ってるやついるけど大体KRJPでのキルレ0.5、アジア1とかなんだよな
お前が連携取れてないだろっていう
>>801
デュオスクの面白さは連携だからわからなくもない
野良スクにそれを求めるのはどうかとも思うが 近、中、遠距離
この中から好きなのを2丁選べって究極の選択 >>795
こういう謎の理論使うやつ多いよな
自分が地雷プレイしてる下手くそだから正当化してるのだろうか >>804
森 AR SR
砂漠 AR SR
サノック vector SR
拾えなかったり安地次第では持ち替えるけど基本はこれだな >>790
横からだが「他の奴らを殺して自分(のチームだけ)が生還する」やぞ
生き残るだけが目的なら武器も弾もアタッチメントも手榴弾も火炎瓶も一切取らなくていいし
やろうと思えばランク・人数・鯖に関係無く何回でも0ダメ0キルドン勝取れる仕様じゃないとおかしい >>803
言い方わかるかったね
「(弾避けになって敵も倒してくれなきゃボクちゃんが)撃たれちゃうううううう」
って事なんだと思うぞ >>799
話が飛躍し過ぎてよくわからんけど何のメリットについて教えてほしいの?そもそも激戦区降りは野良スクじゃベストじゃないのもわからんの?君そもそも野良スクやってる?やってたら野良スクの味方についてくなんて選択肢生まれる余地無いんだけど? スクで一人で別のところに降りる人って なんでスクやってるの?ソロじゃだめ? >>807
最後まで生き残るゲームな、それはイチャモンだわ。装備無しじゃドン勝取れんだろ >>808
なる
野良って行動に一貫性がないよな
ジョージのコンテナにピン挿して数チームと遭遇、俺が二人気絶させるもカバー来る気配なし
3人目にやられてキル入れられたから他のやつの動き観戦してると我関せずって動きでファームしてる
結局各個撃破されてるし何がしたいのかわからん
防具と武器見つけたら漁るのなんて敵倒してからでいいだろ VCしなくてもピン挿して自分はこれからここへ行くぐらいの意思表示して欲しいわ
今は航路事前に分かるんだし早めに挿せばいいのに下手な人はとにかく遅い
効果場所決めるの遅い、そこへ降りるのも遅い、降りてファーミングも遅いとにかく全ての行動が遅い >>804
ソードオフショットガンかわいいよ
近距離用にどうよ? >>806
ベクターの評価が高いからたまに使うんだけど
反動が無さすぎてみずからのエイムをブレさせてしまうw
必要以上に弾撃っちゃうしw 休みの日はデート以外は1日10時間は野良スクやってる廃人だが
野良で単独行動するやつってなんだかんだで10回に1回も見ないレベルだぞ(KRJPは)
つまりかなり普通なプレイスタイルじゃないとおもうんですけど(名推理)
あとソロスクなら敵が99人になるとか言ってるけど
大概マッチングの関係で合計97人スタートになるから敵は通常と同じ96人になるのが基本だと思う
単独行動するのがいいとかいってるやつは北米とかいってんのか? >>814
想像以上だぞ ピンも満足にさせない
何もないところに野良がピン刺す、パラ招待くるも俺だけ拒否
俺「車ムーブですか?」野良「お見事!」
俺だけピンおりるけど野良はなぜかプリズンへ
仕方なく俺は車で集落を巡る
野良「置いてかないで! 一緒に行動しよう!」
何故か俺のいる集落についてきて隣の家を漁り始める .45弾、古くさくて嫌いだったんだけどベクターだけはいいね
あれだけのために45弾拾ってるわ
どうでも良い野良スクだとベクター1丁しか持たないプレーがおもろい >>809
俺が教えてほしいメリットは単独行動をするメリットだよ
もしかして語弊があったかもしれないからおさらいしとくと、ソロスクより単独行動のほうが良いってことは別に否定してないからね、ほとんど変わらなくね?って思ってる
ただソロスクより単独行動より団体行動のほうが良いよねって話をしてるからそこはご了承〜
それで激戦区降りの件は何がベストかは知らないよ、状況によるしパターン多過ぎてなんとも言えないでしょ
あと航路直下とか1000m圏内の大都市に降りる人達より、遠い都市とかわりと過疎地に降りる人達とのほうがマッチングしてるから激戦区降りパーティの気持ちが俺には多少分かってないかもしれないね
そんなことよりメリットを教えてくださいませ >>816
ジャンプしながら撃っても全弾当たるし強いよ
拡張ないのと継戦能力ないのがキズだけど >>811
ソロじゃ実力ないとトップ10に入れてもドン勝つ取れないからじゃね?
単独行動しつつ激戦区3人なり2人なりで制圧した人達と最後合流出来ればキャリーしてもらえるじゃん >>819
クソ弱
ベストなしあいてなら強い
あとはパンクさせるのも強い
なにがクソってペレット毎ダメージが最弱なのとペレットが1発足りない計8発なのと、その欠けたペレットが拡散真ん中のペレットなことなんだよな パラシュートで一緒に降りるメリットがよく分からないから誘われた時に自動的にokにするのやめて欲しいわ >>819
ショットガンのくせに拳銃位置に持てるから、他に2丁持てる
他のショットガンより劣るけど序盤以外は近距離ってあんまりないからこれにしてる >>818
全員の効率も何も考えてないからなPUBGは撃ち合い以外が面白くて重要なのにその辺全然理解してない人多い
序盤でクソだなと思ったら漁るの面倒だからバンドガンだけ拾って終盤に安全にキルして装備揃えたわ 飲み仲間と付き合いでこのゲーム初めたらハマってしまってSEから8に機種変したけど世界変わるな
イーブン状態での打ち合いで負けることが少なくなった
このままだとipadにもてが伸びてしまいそうだ イキリがいるけど、野良でも一緒に降りるのは生存率上げる上で大切だぞ
シュラウドみたいにげきつよならいいけど
このゲームは基本的にグレに弱い陣形やポジションが強いからな >>825
下手くそが上手い人をフォローすれば早く降りれる
休憩できる
激戦区なら近くおりるし一人が降下、一人がフリールックで周りを確認することに集中した方が効率いい気がする 最低限ベスト、メット、武器揃えたら漁ったあとの敵倒すのが一番手っ取り早い >>821
野良スクはただドンパチやりたい奴、味方が交戦しててもひたすら芋るやつ、物資ひたすら集めて勝手に死ぬやつ、運転して不利な状況作る奴と様々いるからそいつらと行動ともにしても死ぬ確率上がるだけ。優秀な味方なら終盤に判断できるからそらから合流しても遅くは無い。 サノックでベクター使いたいけどタクストなかなか拾えないからQBZ使っちゃう ソードオフの利点1個だけあったわ
このゲームはSG持ってるとSRと並んで移動速度が一番遅くなるんだが
ソードオフはハンドガンや手ぶらと同じ速度で移動できる
上で誰か言ってたが屋内や家の角でジャンプショットすると強いと思うよ(理論上) よほど4人がしっかり連携出来ないなら単独の方が全然いいしそんな人は野良にはいないしVC使って的確に指示するのも難しい
近くに降りても物資シェアするわけでもないし4人の装備把握する人なんていない >>833
ベクターは拡張だけついてればよくない?
拡張とサプあれば十分だと思ってる
そりゃタクストとグリップもあれば嬉しいけどなくてもそんなに困らないと感じる >>824、826
ダメじゃんw
自分的に近距離は終盤用に考えてるからねぇ
AKが無難と思ってAKにしてるかな
416を近、中距離用にして最後の一対一の撃ち合いに負けて後悔してるんだよねw 敵パラシュートが見えてる激戦区ど真ん中に突っ込まれそうになるとフォロー外して離れた位置にいきたくなるけどソロだと相手2〜4人組に発見されたらキツイし気絶したらイコール確実に終わりだから離れすぎてもいけないし難しい ドゥルルル(1殺)ルルルルル(2殺)ルルルカチッ
ベクターまじ強すぎ可愛い 結局は集団行動も単独行動もトップ10率80切ってたら問題児
KDもそれなりには欲しいけどそこまでは求めてない smgはサプつけると音もマークも段違いに少ないのがいいね
5mmフルオート難しくなったしメインのARにAK持つのもありだな 野良スクの達人1位だが
野良は物資不足するからな
なぜかってーと味方が独占しがち
よくあるのが
・味方A 4スコ 4スコ:おれホロサイトのみ
・味方A 応急ドリンク充実:おれドリンク1本のみ
みたいな状況。
最初はフレンドとのスクの癖でシェアしてたんだが、
ある日ポチンキに降ろされて2人で戦闘頑張ってから「包帯でいいので余ってませんか?何もないです」と言ったら
ガン無視してきた、さっきまで後方でおれたちの倒した死体箱を漁ってた野良の味方が、直後に死んだ時回復をたくさん隠し持ってたのをみてからだな
野良は信用できねえ特にvcなしは。 野良とはアケやってイキりまくるのが楽しい
それ以外は苦痛だな ありがとトン(´・ω・`)
正解は一緒に林檎(ipadp)を買いにいって欲しいの >>842
このゴミみたいな長文書いてる時どういう気持ちなんだろう このスレで文句いうとそれにわけわからん反論してくるやつはまさに文句言われてるやつと普段同じことしてるやつばっかだったから
全員カスばっかだとわかるわ
少しは腕前あげろや
KRJPでクラウン行けクラウン >>769
エミュレータっていってPC上でスマホアプリを起動出来るソフトがある
公式で専用エミュが出ていてその場合エミュ使用が検知されてエミュ同士がマッチするエミュ用サーバーに行くことになるけど非公式の汎用エミュの場合検知をすり抜けてスマホサーバーに繋がるタイプの物もあってそれだとスマホ勢を無双出来ちゃう
まぁマウスキーボードで7本指操作だからチートみたいなもんだよ
基本BAN対象だと思うけど検知されないんだからチートプログラムより厄介だよ
でもやっちゃ駄目だよ >>832
初心者もいれば上級者もいてほとんどの場合VC繋がないから意志疎通が疎かになる状況が野良スクと
で、そんなパーティといても死ぬ確率が高いから単独行動するっていうのが君の言い分なわけね
いや、あの、単独行動したほうが死ぬ確率高くねって話はしなかったっけ?w
優秀な味方が終盤に〜…って言うけど、終盤まで君が生き残ってる可能性は低いんじゃないの?って話、したと思うけど…
普通に考えて、最初から優秀な味方と行動するか終盤で優秀な味方と合流するかを比べたらどっちが生存率高いと思うの?って簡単な話じゃないのこれ?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています