みんゴル part113
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>900
ロンチだと無風使いたいしボールにライブラ入れないから使わんのよね。 >>902
俺のことかな
負けたと思ったら即リタイヤするぜよ トップは150万/日稼ぐんか。すげーな。
端末限界の人、みんゴルに課金する前に新しいの買えばいいのに。 ツアーでラインをピンに当てる調整の時、ジワーっとゆっくり左右に動かすのどうやんの?
画面両サイドの◁▷で調整するとピンを飛び越えて合わない事が多いんだよね
指つけたまま左右に動かしてもスムーズに動かないし >>909
指でスライドさせてるだけだよ。特になにも仕掛けないよ。逆に三角ボタンは使わんね。 ツアー、何か仕様が変わった気がします。近距離からのライジンがピンに当たらず失敗する。
もちろんナビ線はピンに当ってるしJI成功で諸々の条件は満たしてるし、ダメな時は武士道ですら外れる。 >>916
個人的には最近のツアーはサイドスピン要素が加味されたナビの誤差が増えてきた気がする
特にライが悪い状態からの雷神スカが増えた気がする 単発引きの方がPR高確率...という一周年フェスからの都市伝説を信じて引いたら、30回目で初期グレセット揃った。
当然10連ボーナス無しだが、コインにまだ余裕のある人、やってみ。 >>917
やっぱり何か違いますよね。
もしかして運営のヤツ、自分を目の敵にしてワザと失敗させてるとか、操作されてるのかと思ったり(苦笑) >>919
例えば錨や酒はクラブ学習前はサイドスピンがほとんど無いのですが
クラブ学習を経てサイドスピン値がそれなりに伸びてしまうのですね
そういう影響も出てきているのかなと単純に運営を疑わず日々考察の日々ですね ナビにわずかな誤差を設けたのか?
自分は今までより雷神外れやすくなったという実感はない。
狙う時はカックンではなく、
99%のギアで赤線が横じゃなく手前に跳ね返ってくる位置を
なるべく探しているので、少々ブレても当たっているのかな。 近距離も風の影響を入れたんだよ。でももう1ヶ月ぐらい前からだそ?サイドスピンでナビ線どうり行かないのも 武士道やら礼砲でも数回外した
絶対いじってんだろ
ランチならまだしもセコチで外すのは納得いかない
まぁ相手も外してくれたの何回かあったけど ランクマッチ、5回中4回も対戦相手がグレショ持ち。
フレンドもグレショ持ちだらけ。
こんなに増えると何かありそうで怖いな。 プロでマッチングされる人の9割が礼砲持ってるよ
なんでそんな当たるかね 俺のランクマおまかせはライブラ4チャンスなし3グレショ2互助1くらいの割合
フレンドもまだまだグレショ持ってない人の方が多い
自分の周りがグレショ持ちだらけかどうかは人によるってことだね ツアープロで久々にピュアバグコースが選ばれたと思ったらアプローチで相手が一度回線落ちして戻ってきたと思ったらいきなり雷神されたーw
こっちがロングホーミングをミスってなければ起こってない事だけれど いまリセマラするなら、グレショクラブは必須で、ボールは何が出たらゴールかな。グレショセット揃えるのはあまりにハードル高い、、、錨とかでもOK? グレショ持っていない人を見かけると親しみを感じる(笑) グレショもクラブだけあってもねー。。セットで初めて価値が出る。 セットじゃなくても無風2回可能の時点で上位の価値出てるけどな セットで価値が倍化するってだけでクラブだけでも価値はあるよ
俺が今リセマラするなら1.2問わずグレショ引いた時点でボールは気にせず始めちゃう >>933
とりあえずクラブ有ればいいんじゃね。次回フェスまでコイン貯めて玉取ればおk 933です。グレショクラブ引いた時点で始めようと思いまーす。返信くれた皆様ありがとうございました 今回はグレショですぎ!!
チケットでグレショ2 クラブ
10連でグレショ ボール 今回はグレショですぎ!!
チケットでグレショ2 クラブ
10連でグレショ ボール 今回はグレショですぎ!!
チケットでグレショ2 クラブ
10連でグレショ ボール ライジングはバウンドしてもピンに当たれば発動するのに
もしかしてホーミングはバウンドした後だと発動しない? リセマラ2日間やり続けてもグレショクラブ一向に来ない リセマラではでるの? >>943
ボールの最底辺がカップの淵を下回った時はガシャるイメージだな
弾道的に雷神よりホーミングの方がその割合は高まりそう >>946
うーむ
ライジングは何回かバウンドしてピンの下部に当たっても発動するのに
ホーミングはワンバウンドでピンの中程に当てても発動しなかったから
だいぶ違う発動条件があるのかなーと
もう少し試してみるよ >>947
ホーミングはスピン量に依存してる特殊ショットだから
例えばバウンドしてスピン量が落ちてホーミング1回分に満たない場合はガシャるのかな >>948
なるほどね、確かに登り急斜面で回転数が落ちていたと思う
スッキリしたから切り替えて攻めてみるよ 1W 扇子
FW グレショ2
LI シャンパン
SI エッフェル塔
W トロピカル
P ライブラ
B グレショorグレショ2
現状ツアー最強はこんなところか ごめん950踏んじゃったけどスレ立てられない
どなたかお願い 945>
リセマラでも結構グレショ出るよ。どっちか一方だけなら。3000万コインでクラブとボール出すのは至難だと思うが。PRチケットでクズしか出ないのがケチだよなぁ これ分かるわ
同じボール連続しすぎる
ゆい@歌UP中
@yui_lov2
ねえ運営さん?
これだけたくさんのギアがある中で、同じボールが3回も連続する確率ってある??
最近ガチャ操作してたソシャゲがニュースになってたけど、
これも絶対偏らせてるでしょ!? >>952
間違いとわかっていても3000万コインあったらなーって思っちゃうな。 ガチャ率に関しては自分に起こった事が全てと錯覚しやすいからな
多くの人が3連続同じボール出てるなら不正の疑いを持ちたくもなるが
自分が3連続出たから不正!は頭わるわる リセマラで200かいぐらいひけば、グレショクラブシリーズ1回はでる?それでも確立低い? >>957
ゴメン。建てられない。
他の方よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 >>961
たておつ
>>960
じゃあ改定テンプレ貼ってきていいよ 最近始めた者ですが、グレショ1と2どちらが強いですか?ゴルフゲームって飛距離有利な事があって40も差があったらどうでしょうか グレショ2も育て終わればパワー340行くからそこは変わんない。
1はマイルドで2はピーキー。1の方がいいと思うけど2もいいよ すまんミス
ラントナでチップ狙うときってやっぱ雷神狙うもん? >>965
ありがとう!グレショ1のパワーはもう育てられないんですか?育成システムがよくわかっていない、、 空前絶後 エアリアルフォース(今見ると名前めっちゃかっこいいな!)
インパクト:クラブ-30 ボール-10
当時ウェアでできたこと:集中と旧ウェディングでインパクト+10程度
これに比べたら全てがマイルドよ… >>972
基本的にはランクマッチでレベル30まで上げる必要がある(必要なステータスを上げれるだけのレベルに達したらやめてもいい)
ステータスを強化するにはコインがかかる。後半になるほど必要コイン量も多い。
たまに最初からステータスフル強化済みギアもある(グレショ1、シャンパンなど)
基準は運営の気まぐれ >>974
ありがとう!今スリクソンボール貰えたのですが、初心者プラチナ確定ガチャのどのボールよりもハイスペックな気がします リセマラで30分でグレショ2出たが終わってもよろし? パリスロワイヤル6hをHIOできないな
今の状況だと微調整が限界だ てかグレショ2育てるのめっちゃ金かかるな
だいたいいつもパワーだけ育てて終わってたけど
2はパワーとコントロールまで上げないと長所を活かせないし
その他ステが低い分、上げなきゃいけない量も多い 始めて1ヶ月だからリセマラもやりやすかった
スキルないからセミプロでも勝てなかったし >>980
レベル50のクラブ育ててから言えよ、あまったれんな 今までツアー500位以内を死守してきたけど辛くなってきた。3000位にしよう。500位以内を維持する時間がかかりすぎる…。
モチベが…。あとステージを2段階くらい作ってくれー(-.-)y- >>850
しかしメーター振り切ってパラが存在するってめちゃくちゃやな
来年の今頃はPもCもIも300振り切ってて新ギア出れば誰か人柱になれよとか言ってんのかね >>983
レベル50の育てる価値あるクラブって何がある? ツアーでライブラ残り120ヤードと、ただのチャンス残り130ヤードで、あとはピンショットの4.5メートルナイスショットなしの雷神なら130ヤードのチャンスの方が勝てるよね? >>986
ケーキだろ。持ってないとか言うわけ?あまったれんな >>986
和装ブーケだろ。何に使うのとか言うわけ?甘ったれんな ランクマにライブラ使う奴とかアホみたいなロンパしてくる奴とか増えたな
嫌がらせのつもりでシコシコひとりでゴースト作ってるんだろうか?
虚しくないのかなそんな作業 やわらか銀行っていつもストレス抱えてるような書き込みしかしてないな。 今日の22:00にスレツイホーム募集の携帯キャリア別マルチします!
募集スレに詳細書いたから良ければ来てください ほーん、ケーキと和装ってレベル50まであるんだ
言われてみれば出たての頃そういう書き込みもあったような?あまったれんてた リセマラでグレショクラブ1、2が出たけど終わるでいいよね?ボールは何もないけど ひとりで練習してるとパリアマ5Hでアルバとれるのにラントナだととれない、つーか転がって3m以内に止まらない
それはそうとパリアマ5Hはラフ覚悟で初打でグリーン方向行くと2打目がすごく楽
少なくともカンスト近く+超パ大以上が必要だけど >>994
本日、最高マラでは?
おめでたまきん! >996
ありがとうございます。
早速色々楽しんでます。やっぱみんゴルは楽しいです
一回引退して出戻りなんですけど。 >>997
引退した理由と戻ってきた理由が知りたい。煽りじゃなくて興味本位。 >998
辞めた理由は、勉強とかするためスマホゲーム卒業しようと思ったから。モンストと合わせて削除した。
モンストもガチでやってたけど、全然後悔してないし、今やりたいとか全然思わない。
でも、みんゴルは、次の日からやりたくてしょうがなくて(笑笑)
PSの1からずっと極めてて、みんゴルもサービス開始からやりまくってたから。ほんと、みんゴルってゲームが自分でも好きなんだなーって思ってるわ。
これからは、マイペースでサービス終了までまったりやろうと思う。
辞める前はパワーは当然800以上、プラチナ勢で頑張ってたけど。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。