【MWミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★6
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【MWミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★5 ・
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえずしばらく触ってみたけどなんで今時白猫以下の操作性なんやこれ…
これなら普通にターンバトルでよかったんちゃうか… 被ダメが大きすぎて難易度ノーマルはオートだとすぐ死ぬ
手動で周回なんてやりたくないし辛い サムライライジングと比べてどっちがおもしろそうかな? 技術力ないしこれなにかトラブル起きたら長時間メンテかましそうだわ この会社が作るゲームろくなもんねえな
有名タイトルのゴミ量産しとるな ロディ君あいかわらず喋らないけど戦闘ではくっそ叫ぶ戦闘狂なんでしょ やってみた感想としては
何十年前のアプリだよって感じ スレ違いな書き込みで悪いけど愚痴らせてくれ
ゼノギアス、幻想水滸伝、ブレスオブファイア、テイルズ、ワイルドアームズ
…俺の好きなRPGはなぜ軒並み殺されてしまうんだ…余計なことせんと素直に初期のスタッフに作らせろよ(`;ω;´) これ以上白猫未満のゲーム開発しないでくれ
また白猫のプロデューサーが調子に乗ってしまう なぜアクションゲーにしたのか100万回問い詰めたい >>286
最近の日本のゲーム会社は名作を駄作にする才能に長けてるよな ネタバレするけどこのゲーム最後にロディが裏切って崩壊ENDだから >>292
まあハリウッドなんかでも割とあるけどな
インディ・ジョーンズとかロッキーとかさ お前らが全然プレイしないから10以下のフレンドしか表示されないじゃないか
いい加減にしろ! ロディ君このゲームでもサーフ村みたいな扱いされて草 駄目だアークRは一週間持ったけどこれは1日持つか分からん
任天堂+サイゲの究極集金ゲー触ってから消すか考える オートでARM使えるようにするだけで快適性は変わってくる
これはすぐやれ すまんアンスコした
ロードが短くなって戦闘サクサクになったら起こしてくれ 11連ガチャで一回も★5でないんだけど
楽しみにしてたのにリセマラ終らなくて嫌になってきた アークスレ面白い
リリースから1ヶ月必死にハムってた奴らが怒ってる
まあこれもパブリッシャーは同じ会社だし無理だろうな
どっちも任天堂に潰されたw ターンバトルじゃなくてこの手のアクションものにするなら前提としてまず白猫並みぐらいのもんにしてほしかった
変にアクションものにしてなんとも言えん操作性って救いがない 1日もたない人が多すぎるw
まぁ僕は10分でアンストしたけどね🤗 ガチャのキャラがことごとくこれじゃねえ感すごすぎて無理でしたごめんなさい
WA2ndリメイクしたら買うから許して >>295
まあ今は確かに辞めてるけどシリーズが死んだ当時はまだ辞めてなかっただろうよ…
幻想水滸伝とかゼノサーガとかが何故あんなことになってしまったか知ったときの悲しさったらねぇよ… >>291
セシリアは髪カット済みで使用可能になるだろうなら、ロングは着せ替えだろうねぇ
https://i.imgur.com/wmnH0LD.jpg 白猫プレイヤーです
戦闘は白猫よりもしっかり作られていると思います。
ただこのしっかり作られているというのは捉え方次第で、現在の白猫の所謂スキルぶっぱゲーに慣れている人には面倒に感じる部分だと思います。
今のところ私個人はシステム的な面で面白いとは言い難いですが、好きなキャラを動かせる楽しさは感じています。
逆にここに楽しみを感じられない人は向いてないかもしれません。
ストーリーは歴代のキャラクターが物語にしっかり絡んでいますし、クロスオーバーものとしては悪くないと思います。
この手のゲームの歴代キャラって空気参戦がほとんどだと思いますので。
あとガチャに関してですが、ARMがキャラを選ばないことはすごく良心的だと思いました。
キャラガチャはないけど特定キャラしか恩恵を受けないARMで実質キャラガチャになると思っていたので。
好きなキャラで遊べるというのはキャラゲーとして素直に良いと思います。
一番大事かもしれませんが、ワイルドアームズ感、
これは今の所あまり感じられませんね。
とりあえずまだ序盤の感想です。 なんだこのクソゲー戦闘は白猫の劣化だしストーリーは紙芝居でFGOと同等だしガチャは絞り過ぎでまともに出ねえし舐めてんのか? >>152
魅力を全然感じないスクショだわ(´・ω・`) アークはセルランそこそこだったと思ってたんだが何故急に死地へ飛び込んだのか >>309
リメイクしたらきっとコレジャナイになるぞ >>313
ストーリーかFGOと同等なら覇権取れるわ >>298
派生作品は止めを刺しただけだ
3で重傷を負わせて4で致命傷になった
5でザオラルを唱えるも失敗
派生でサヨナラバイバイ 正直最初の情報公開時にアクションと言われて嫌な予感はしていた 41 名前:名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp69-AKUU [126.33.139.77])[] 投稿日:2018/09/26(水) 19:14:59.69 ID:FdtSY949p
伝説の覇権ゲーム
ドラガリア配信まだ?
273 名前:名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp69-AKUU [126.33.139.77])[] 投稿日:2018/09/26(水) 20:07:17.88 ID:FdtSY949p
アーク→明日から星5限定鬼畜糞ガチャ
WA→予想以上のゴミゲー
ドラガリアに期待するしかねえ!!!
頼むでクサイゲ 臭天堂
さっさとやめろよニートくん
書き込み時間気にしながらレスしてんなよ
働いてる設定なの? ウィークリーミッションがボタンタップしないと発動しないけどなんでなんw
てかウィークリーが石集めに1番効率ええやん 操作してて面白そうと期待できそうなのは俊敏系魔法使いのレヴィンきゅんだな
あとはやっぱりナイトブレイザー CSでも駄目な軌跡とか見てるとシリーズものってもう無理なんじゃないかと思う
テイルズも時々迷走してるし アークはだって超廃課金のお眼鏡に叶ったんでしょ?
そりゃ限定でも何でもガチャキャラ連発しないとでしょ やってる内にちょっと楽しくなって来た
課金は絶対しないけどな! 金子のおっさんがんほぉ〜ってなったって本当ですか! 昔オルサガやアスタリアでも引っかかったけど本当にバカじゃないの
https://i.imgur.com/q88Eh1p.jpg 今日本でゲーム作ってる人って本当にゲームが好きなのかって疑問生じる位ナンセンスだよな
特にRPGとアドベンチャーでほぼ絶望的感性が合わないな アナデンの大量の問い合わせに対し込み合ってるので待てみたいな糞テンプレを送りつけてきて
こっちがおとなしく待ってたら問い合わせは沈静化してますとか言っちゃう運営だぞ
そんな運営のゲームやるとか猛者かよw 軌跡シリーズは長すぎなんだよ
新作出る度に伏線一つ回収して二つ新たに散りばめてどないすんねん
強さもインフレしてるし >>336
ソシャゲなんか特にそうだけど楽しませようって気は無くて
いかにクリアさせないようにしてるだけだからな やべぇこんなにジェイナスが手強いとは思わなかった
そんな苦戦した記憶ないぞ! HUNTER×HUNTERとコラボしてイベントBOSSのゴンさんとのでレディハーケン戦のbgm「緊張の一瞬」流してくれたら評価する 操作感が最高に悪い
もうこの状態で出して売れるような時代じゃねーだろ
ほんとIP物をクソゲーにして復活させるのやめろ いやまじガチでプレイしてる奴少なくない?
オートで回したいのに野良が雑魚過ぎて辛いんだが 4の勝利BGM大好きで当時延々聞いてたわ
OPは微妙だったがタイトルの演出は一番かっこいい でもさー面白いならIPである必要ないからな
糞ゲーでも課金させるためにIPにするんだし なんだコレ
開発者は大昔の時点で思考回路停止してんのか?
なんかWAだからって理由しか現状モチベ維持できる要素ないんだけど
しかもガチャ渋いし キャラ切り替える動機が薄いから、いっそフィールドに4人全員出して1人操作にして欲しいわ このクソアプリの失敗隠すためにアナデンに不正ガチャプログラム仕込んだ可能性 アークはもう落ちるだけだろ
それをわかってるから☆5限定で最後の回収に走ったwwwwwwwwww
やっぱブレスマしかねーはwwwwwwwwww FGOはクソだったのを型月の古参が支えて今に至るんだぞ
なおその古参が原作者に梯子外されてアンチになってる模様 >>323
あの紙芝居ありがたがってんの弟子だけだろ オマエらこんな弱小タイトルに期待し過ぎや
もともと大したRPGでもよなかったし
PVや開発中画像見ただけでクソゲーと判断出来たろ 11連2枚抜きで終了
こんなに早く切り上げたのは初めてだ 会話シーン、せめて喋ってる奴に吹き出しのトゲ向けて欲しい こうして見ると、WFSってエンジン流用したガワ変え作品ばっかだな…
よく見ると流用後の作品タイトルに必ずメモリ〜って単語入ってて引き出しの乏しさに草生えた
・追憶の青→SAOメモデフ
https://i.imgur.com/ZhobG6J.jpg
・アナデン→ダンメモ
https://i.imgur.com/EJ3iPSZ.jpg
・武器よさらば→ミリメモ
https://i.imgur.com/M7x34hN.jpg >>336
わかるわ
なんか製作者側とユーザーの求めるものに明らかな解離がある
グラフィックもシステム周りも昔より遥かに進化してる
昔のゲームを今やるとシステム周りの不親切さにビックリしてゲームの進化を実感する
なのに…それでも昔の方が楽しめてた
懐古厨と言われればそれまでだけどさ 全作やってるし期待してたんだけどやっぱりあかん
絵とかグラはこんなんでいいけど肝心のゲームがつまらん
hexシステムの・・なんかこう上手い戦闘システムとか頑張って作ってや 最高レア2枚抜きしたのに全く嬉しくもないゲームって初めてだわ。先がないしどうでもいいからか もうドラガリアさん最高のタイミング死体蹴りしてや
0時リリースお願いします
WA終わらせて下さい 最初の☆4以上確定1回の☆5確率はどれくらいなんだ・・・ 既にアンスコしてるけど
サービス始まったばかりのゲームのスレは
勢いあるから見てるの楽しいわ >>336
特に昔のナンバリングタイトルとかのソシャゲ化すると高確率てゴチャ混ぜ。ストーリー強引に過去の英雄を召喚とかそんなFFちっくなガチャ搾取ゲーばかりだもんな。
当時の良さを残してるのなんかありもしない。 ワイルドアームズ3の戦闘システムを使ってガチャでキャラ排出、イベントでガーディアンゲットして好きな組み合わせで戦えたら最高なのになぁ
何故アクションにしたんだか
RPG→スマホ最新作でアクションは課金へのこだわりを持ったブレスオブファイアさんが身をもって結果を教えてくれたのにな そういえばロディは15歳の子供枠か
いや設定的に年齢意味ないかもしれんが >>367
普通のPRGのソシャゲみたいに可愛いキャラor人権キャラが出るならいいけどそうじゃねーからなぁ・・・
リルカちゃんがプレイヤーキャラとして使えねーんじゃなぁ・・・そらやる気も起きませんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています