【MWミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★6
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【MWミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★5 ・
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クソだろうと思ってはいたが、そんなにクソなのかよ
ダウソだけはしたけど、怖くて起動できねえ
俺の想い出…… PS2のしかやったことないからこんなアクションゲーだっけってなる >>876
WAやFFBEより出来がいいって意味っすよ
勿論欠点たくさんあります
まぁ少なくとも原作の形辛うじて保っています
絵もちゃんと原作絵師使ってるし
そこは高く評価する まぁ正直スマホでHEXゲーって相性あんまよくないし、WA5までのをスマホに落とし込めなかった苦肉の策がこれっていうのはわからんでもない
ただのターン性だと必殺スキルのアニメーションとかめちゃくそ作らないといけなくなるしな >>892
俺はとげとげタルめいろ
あれ聞いてすぐになるけさんとわかるぐらいには好き 明日以降は話題にも出なそうだなこれ
ドラガリアロストがクソ以下の産業廃棄物なのに賭けるしかない >>900
夢を壊すようで悪いがそもそも開発運営にWAk合わせてゲームを作る気なんてサラサラないよ>>364 ただの使い回し 主人公40lvにするくらいは楽しんでるけどAUTOを引き継ぐようにしてくれるのとこのくそ長いロードをどうにかしてくれな続けれんわ >>895
君が今するべき事はそのまま起動せずに
実機なりアーカイブなりで3番目くらいに好きなタイトル始めて
『昔ほど熱中できないな…』って少し寂しい気持ちになりつつ
1時間くらいで切り上げる事だよ 動かしてて楽しくないならアクションである必要がない
オートがめっちゃ快適になって演出も楽しめるならいいけどそのどちらもないし
無かったことにして別の作ってくれFFみたいに >>902
完全に同型アクションだからまじでドラガリが糞も食わない超絶げろゲーでもない限りほぼ話題はそっち一色になるだろうししょうがないな
タイミングが悪すぎた
とはいえドラ狩りより遅くしてもドラ狩りがよかったらしばらくはアクションなんてドラ狩り以外やらなくなるだろうし、これも仕方のないことだな ガチャにキャラ入れればよかったのに。
ギアじゃ心惹かれないわ。 ドラガリアってのググってみたら微塵も面白くなさそうなゲームが出てきたけどなんでこんな期待されてんの なぜ買ったか覚えてないほどに
当時初回特典ボックスで買ったほど好きだった覚えかあるのに
このアプリはクエスト一回遊んでアンインスコ余裕でした
死んだことを自覚してないwaに
誰か祈りと墓を ドラガリアロストがクソでもこれには戻らないでしょう ドラガリなんてどんなゴミゲーでも無理やりステマで盛り上げるから大丈夫 ロードファイル母数がどんどん増えるのと
初回プレイ報酬石がわざわざ1個ずつギフトで送られてくるの、ほんと笑う アクションはスラハク要素がないとダルすぎて周回する気になれない UI面に限定すればサイゲは優秀だからまあこれよりはマシではあるだろうな >>891
イベクエやら実績やら混ざってよくわからんが450くらい
ただで回させる気はないなこれ最後にひいてわしもアンスコ >>911
開発のサイゲームスがネット工作常習犯だから 操作性とキャラグラとガチャが二面なのと石渋りすぎなのとキャラ育成アイテムを得るために別のアイテムが必要なのがゴミでクソなだけで他はそこそこ良いよ >>911
サイゲと任天堂信者が大暴れしとるだけやで >>911
それやるならFGOやるわって思いながら見てた。
一番おいしいイベントの最中なんだ。 とりあえず8話までやって卒業した感想
近接ならロディ、遠距離ならレベッカ
こだわらないならレベッカが良いと思う
フォースアビリティで確定クリティカル、もちろんARMにも有効
ほとんどのボスはフォースアビリティ使って配布の星5風ARM2連発で落ちる
ガチャはほぼ引けないから諦めろ
リセマラする場合、必ずウィークリークエスト受けて(更新?)からガチャ引くように
ウィークリー全部やると石200位もらえるから 周回ゲーなのにロード長いのと重いのはアカンは
SOA見習って爆速ロードとサクサク戦闘にしてくれよ でもサイゲは少なくともそこらの有象無象の開発よりゲーム作るのかなりうまいやろ
FGOモンストパズドラクラスの大ヒットは作れないけど、安定してそこそこゲーム作れる会社ってイメージ 面白くはないけど.hackニューワールドよりマシだわ… >>719
逆に言うと、和ゲーのスタジオどこが残ってんだよ サイゲ×個体値スキル素材特攻ガチャ全部マシマシの任天堂だからドラがリアのガチャはとんでもなくやばいどろうな 確かに売れてるけどその枠組みにFGO入るのは凄い違和感あるわ 言ってもデレマスとグラブルその他諸々持ってるんだしキチガイ課金者抱えてる数なら業界トップクラスじゃねえか マリアベル使えるようになるまで寝てるから実装されたら起こして >>933
自分もそう思うがセルランという現実を受け入れなければならないのでな・・・ ウィークリーにギャラブーストで複数回クリアあったから強サポで周回しようとしたが
再挑戦からはブースト付けられない >>934
ご覧ください、この意味不明な価値観が信者脳です >>930
プラチナゲームズ
スタジオ・ゼロ
任天堂 >>941
プラチナはロストオーダーって糞ゲ作って正式配信前に死んだ >>944
むしろ毎回なんであんなにダウンロードしてるのかわからんわ >>919
そういうことか笑
ミリメモよりグラしょぼくてそっ閉じしたわ >>943
ソシャゲの話?
据え置きかと思ったwすまん 5時間DLしてあと5169って
もうやらせる気ないなこれ >>927
サイゲに親殺されニキ多いけど今まで即サ終レベルのクソゲはリリースしてない実績はあるんだよな >>911
サイゲと任天堂信者のダブルパンチだから
ガチャも闇鍋でご理解しちまう >>952
ドラゴニックあれば最強のレベッカ作れるんじゃね? >>956
プリコネは即査収してなかったか?
即査収含めたリダイブまでが計画だったのならそりゃすげぇとは思うけどw
サイゲにおやころは、オワレンの艦これ親ころと同じようモンだから生暖かく見守るのがよい サイゲは所詮サイゲだけど
fehのこと忘れて任天堂だから信じられるって層はたまにいるけど心配になる
どっちのゲームもやってたけど任天堂絡んでるfehの方がむしろ業界でも闇深いガチャとシステムしてると思うぞ >>951
ドラガリのグラもしょぼいがこれはもっとしょぼいぞ プリコネは提携してた会社ともめてあーだーこーだで一旦サ終とかなんとか聞いた ドラロスが盛り上がってるのは訴訟相手コロプラの白猫丸パクリして完全に喧嘩を売りに来たのがまずおもろい
天下の任天堂様がチンピラ企業に負けるわけにはいかないからゲームも当然本家を超えるんじゃねという期待感もある プリコネ蘇る前はあれ10年前のゲームみたいなクオリティだったしなんだったんだろな >>961
FEHの開発の大部分はDeNAじゃね?
ばんなむや、ぶしろと同じように任天堂は名義しか貸してないと思うよ FEHもアークザラッドもそうだが、やっても何が面白いのかあんまり理解できない
シミュレーションはタガタメもファンキルも面白かったのに 初代プリコネは時期もよくねーわ
化石みたいなソシャゲやったで 何でワイルドアームズがアクションなんだと思ったら
エンジン使いまわすためだけかw
原作愛なんて欠片もないな フォローリツイートキャンペーンやるとサービス始まった瞬間みるみるフォロワー減っていくな
それだけの理由ちゃうかもしれんけどさ 初代プリコネは……なんだっけ?ナイツオブなんだか言うクソシャゲーをまんま美少女化しただけの奴だったし 明日の16時でおまえら全員やめるんだろ?
死産なのに可愛そうなことやめたげて プリコネRは俺は好きだぞ
あれはサブゲーにぴったり >>972
DeNAはぶつもりだっけか
ソシャゲの知見広げるためか、いろいろ組んでるからまざっちまう >>960
確かに復活前のプリコネは化石のようなシステム焼き増したクソゲだったな
むしろアレでも何だかんだいって約1年半サービスやってた事に驚いた つまんなすぎて開始30分で投げた
お前らも同じ印象か ストーリーがフルムービーなら明日まで持つかと思いきや
紙芝居で草投げた アナデンで時期が世界最悪の時にこんなゲームリリースして何がしたいんだ 声無し紙芝居はなぁ
ロディの台詞すらないのはずっとなの? >>970
自社エンジンは新しいの作るのはとにかく金がかかるし、1本ないし複数作ったらもう新しいの作るなんてほとんどしないからな
>>980
なんというか操作性がきつすぎる
物理コントローラーだと操作性に違和感覚えることはほとんどなかったが
スマホだとまじ些細な作り方の違いですごい違和感になるわ >>985
ロディは原作でも(リメイクみたいな物の戦闘ボイスを除いて)常に無言キャラ ダメだこれ
ストーリー最後までイベントもある程度やったけどアークと同じでハムゲー過ぎる
いや敵のバランスが星5前提で組まれてる分、アークよりひどい
あっちで言えば覚醒前提のバランスみたいなもんやぞこれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。