キャッスルロードU ダークネスタイド Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SSプリ複数いるなら強硬からでいい
そうでないならヒカケンでいいんじゃないの 教皇にしてみた
次はウォーリアーだが黒騎士アイテム集めてここは黒騎士にするつもり
サンクス スコア補正とかないぞ。命中は補正30%回避は60%積んでからあたらない避けないと言え >>346
ぶっちゃけ教皇でいいよ、全体耐性ダウン持ちだし >>349
それなブラストレベ1でも命中30積んだら普通に90の奴に当たってるし 回避60とかネタも大概にしておけw
lobiの池沼か? >>352
防具アクセで50%いくから戦利品含めて70%は可能。 命中は技量/敵速さの3割 +装備とスキルの命中の合算 −敵の回避だからステだと新ジョブの速度低下入れない限りあんまら変わらない。 >>355
んなわけねーだろ、ババにマップ15デイリーの指輪つけてどれぐらい変わるか自分で見てこい サファイア2つけて戦利品で15%あげて武器で10%あげたらババでも当たるよ マップ14から進んでねえ
どのくらいで進めるようになるんだ? >>353
5週間近くらいログイン勢なのに晒してるとかどんだけクソザコなんだよw 低能ランカー邪魔すぎたよw
大人しく寝ろよキッズが 上位ランカー攻略PTでポイント稼いでるのに低能ランカーのゴミみたいなトンガリPTでてきて負けて9〜10pt引かれるとかね、イラっとする気持ちちょっとわかるわ。(笑) >>360
引き寄せ役は必須として、他も裁判所で貰える盾装備するようにしたら狼にレイプされなくなった
他にも癖が強い敵いるけど装備を試行錯誤しながら鋳造25もあればいけるんでねーかな >>364
CS行こうとしてたベイスターズの足を引っ張る最下位タイガースみたいなKY厨ってことすねw アリーナの話題だすとlobi勢が沸いてくるからやめとけ
まぁ、をでんとかいうクソニートだけはその低能ランカーとして認めても良いw >>360
Sでもいいから回復3人いれば余裕
人狼もいろいろ言われてるけど特性防具とか要らないし素材野無駄遣い >>365
黒騎士もいるし盾なら8個くらいあるで
もういけるんかな
>>368
教皇とヒカケンならいるけど回復がまだ足りないのか
エレマス二人(ノーマルと炎)じゃだめなんかな? 濃霧まで来た、ドワーフ兜付けっぱでやれって感じのステージだな。
ところでさっきSSウォリ引いたんだけどSで聖竜いるなら剣士で1人はいた方が良いかな?侍のグラでステも筋力寄りなんだけど… おいおい
剣聖のジョブチェンジアイテム取ろうと裁判所きたのにクリアできねぇ >>370
なるべくならエリア14のために黒騎士がいいけどそいつは聖竜将軍か剣聖がいいかな
個体差あるけど技量伸びやすいはずだから >>372
thx、聖竜か剣聖か…このゲームやっと5次職まで出したけどこの辺から楽しいな、初期から今までの過程はあんまり楽しめなかった >>373
無課金だと2ヶ月かかるよなw
まさかこんなに続けられるとは思ってなかった >>374
雰囲気が好みで始めてダンジョンで武器や防具を掘って黙々とするのを想像してたんだけど、とにかく鍛治と木材だった
ゲーム紹介にある放置ってそういうことねと理解した…登録時間が9月頭だったから1ヶ月半くらいかな?酒場はまだ25だから金を無駄使いしなければ今月中には30なるかなぁ
☆5までに投げる人は結構いると思うw >>375
確かになそこまでやって投げるのはもったいないな!
楽しくなるのはマップ15狭間30以上だな、ボスごとに強い装備手に入るからモチベ上がりまくり 序盤楽しくないのによくそこまでやれたね
自分は序盤から一貫して楽しめたからここまで強くなることが出来た ガッツリ行くと速攻でリソース尽きるもんな
その反面、放置してるだけでしっかり溜まるし
やる気出た時に遊ぶと、一気に育って気持ちいい
良くできてると思うわぁ >>377
序盤よりもアリーナで鉄壁ルーン取らないといけないのをここで知った時が辛かった、今は鉄壁と聖ハンマー取ったから全く触れてない Sキャラでランカーの人たちとか見てると無課金勢でも続けようと思うなw 月600円の課金はやるのオススメだぞ
経験値の収入がダンチだ 古代神の呪いってどうやって避けるんです?何か一撃死しまくるんですが ドラゴンロードの次のマップの極寒の地の真上にあるボス倒すと防げる兜が作れるようになるよ(^◇^)
それよりベラーちゃん倒したらだめだったんかな?… このゲームでランカーになってもなぁって糞思考があるからアリーナは駄目そう >>386倒したら速度上がるアクセ、手伝ったら技量のアクセ ムム…どっちがええんやろか……(;´∀`)技量上がるアクセ持ってないからそっちがええんかな……速度も良さそうやけど… >>389
パッシブ見て決めるのもいいね、技量の方は100%の力を魔力に、速度の方は100%の魔力を力にだった気がする >>391
技量にして後悔しとる。実質パッシブがメイジ用にしかならんし
速度だったら殴り系誰にも使えるやん 14来たけどss2s2の☆5のlv60じゃ話にならんな。
戦力差がありすぎてどうすりゃ雑魚に勝てるのかわからんわ >>393
最初はみんなそう思うんスよ
なんか色々やってるうちに勝てるようになるんスよ 教会に飽きがあるのにだれも応募してこないし
アリーナも遺跡もここ何日かシカトしてる
冒険だけ行かせてる
潮時かなぁ >>393
古代神倒したらとりあえずデイリー回る日々を始めるんやで
マップ14は人狼とガーゴイルがなんとかなればいけるからそれらの対策と地力を高めれ たかがゲームなのに義務化してもつまらないからそうなったらやめたらええ
俺は時間ない日は冒険の他は遺跡とアリーナと動画広告視聴だけやってるわ
アリーナと広告は他の片手間にボタンポチッて放置だし遺跡はすぐこちらが全滅するしな >>396
デイリーって良く話題になるけど
皆どれを日課に回ってるんでしょう?
アイスソードの闘技場だけ行ってるけど
他がイマイチわからない
なんか中入っても封印とか言われて
押し返される場所ばっかりな気が デイリーダンジョンに入る方法がわからないのかデイリーダンジョンの攻略方法がわからないのか、その質問文だと判断しづらいよ
前者ならすぐに入れないパターン多いからそれこそマップ13クリアくらいまで後回しでオッケー
後者ならネタバレにもなるから最低限にするけど、例えば荘園なら中は消費食料1なんだからとにかくどこもかしこも調べまくったら進展するよ >>400
まだマップ12なんで前者ですね
荘園からいってみます、ありがとう 長文ってほど長文じゃないけどな(●´ω`●)y-~~ はぁ〜
転職アイテム手に入らずレジェンドジョブチェンジ待機状態でござる マップ15まで来たけど呪術医はいつになったら転職できるんでござろうなあ アビスで人形出るから一時間毎に冒険出したらいずれ集まるんぢゃに?(●´ω`●)知らんケド >>409
めんどくせーけどそーするありがと
酒場のSS出る確率って一回の更新で0.3%なんだろうな30万使って出なかったから間違いない 多分更新一回で0.3で合ってるね
統計も大体そんな感じ これキャラのアイコン自由に変えられたらな・・・
風来のシレンみたいなSSウォリアがカッコいいから使いたいんだが、
今から育てるのめんどくせぇ ローグ5人ライフルマン3人だけどメイジ一人もいない。オースチンが3人いる
なんでランカーでもないのにssの厳選しないけないんですかね 最初は木材ゲーと嘆いたが
今は魂ゲーだと嘆いてる
ていうか雑魚キャラの強さ設定間違ってないか ここまで強いとまた課金してまう 14の左上の魔像2体がケタ違いに強くて打つ手が無い >>419
状態異常ないから数値ガン積み遺跡装備でいけるよ
左は黒騎士で引きつけて右を優先的に削る
全体回復で耐性維持しつつ如何に早く右を削るかの勝負 強敵ごとに出戻って装備とパーティ組み替えて攻略しなくちゃならないから厄介だよね
せめて装備くらい付け替えさせてくれてもいいのに 最近広告みてもまだ広告は全部みてませんというメッセージでダイヤもらえないやつあるんだが、なんなんだ? >>423
仕組みはわからんけど
リンクが上手く行ってないんでしょうな
古い過疎ゲーに嵌った時
それが連発して投げたなぁ >>423
回線が貧弱だと起こりやすい
Loadingの失敗 村正の脳筋パーティ笑った
本人のIQを地でいってるような低能装備w 狭間33で足止め食らう寸止め感
34のワープと石碑だけさせてくれ シルバーナイトの盾一個もドロップしないまま鍛造レベル35越えた
レシピ寄越せよもう >>418
俺も今ココ、酒場28で☆5LV40だけど魂足りな過ぎる。これ地道にするしかないよね… 遠征の他に魂稼ぐなら狭間行くのが1番良さそうかな
鉄とミスリルも貯まるし 時間を惜しまないなら食料1000くらい持って氷山谷をひたすらグルグルすれば1パーティー星5LVMAXにはできるよ エリア14に来たばかりだけど、大発明家に餌はまだやらん方がいいですか?
めちゃくちゃ餌がたまってるんですが >>430
狭間は左上のミッションみたいなやつで1回行ったきりだけど魂美味いのか、日課にするかな
>>431
今まではそれだったけど、くっそ疲れない?やるしかないんだけどさ… レベル上げは運転中にやると楽だよ(身の安全は保証しない) 一回それで事故ってから
運転中は5chだけにするようにしてる >>434
ベラーのイベントやっていいんじゃないかな
素材渡してたら勝手に発生する >>431
14ってどういう編成が楽ですか?
変な呪いがあるから編成と装備が安定しないというかわからない… 何度も出てることだけど14までなら回復3人(うち全体ヒール持ち2人は欲しい)でかなり安定する
ソウルアビスも訓練所も防御耐性それぞれ50前後あればそつなくクリアできる >>439
変な呪いって出血のことか?
だとしたら鉄壁ルーンマスター作ってからマップ14はやりな!
あと、デバフ持ちたくさん出てくるからレンズ持ちながら対策するといいよ >>442
魂が欲しいので13でした!
兜ないと即死するところ >>443
13で稼ぐならドワーフ兜必須になるから12で回ったほうがいいんでないの?
そのあたりから荘園とか出来るようになってくるから一概に遠征が稼げると決めつけないほうがいいかも >>445
12広くて飽きるんだよね9も戦利品でないとクッソつまんないし
13なら効率良さそうだからと思ったんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています