キャッスルロードU ダークネスタイド Part.3
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オデも17までいってるけど神官サイッキョ(^◇^) 図星なことを突かれて荒れ狂う16イキリがいると聞いて >>520 >>516 は17って言ってるし >>507 も16後半で〜って言ってるだけで16で止まってるとか言ってないし 16イキリなんて見当たらないんだが このスレマウント取ろうとするやつ多すぎるのはなんなんだよw ドラゴンロードまで来たけど やたら戦闘時間長いと思ったら、攻撃があんまり当たってなかった 装備作らなきゃ・・・ >>524 13終わったらデイリー回るだろうからナイトゴーント目指すなりよ 14回るためのアドバイス頼む 全員星6のレベル1にはしたがきつい >>529 防御や 防御つめせつこ。 黒騎士つくって防御100や。 白っぽい盾を裁判所でゲットせよ!それか都合のいい遺跡装備があればいいぞ。全体攻撃のやつもいるから盾職以外も防御は40くらいはあるといいぞ。 引き付けできる黒騎士に防御100だと? 頭湧いてんのか >>529 引きつけ役は結構余裕だと思うけど他メンバーが獣3匹やガゴに耐えられる体力回復防御を揃えられるかの方が大事 全体回復役にはユール指輪で竜対策 後は自力で頑張れ マップ14の冒険地まで出せればあとは時間かけて強くなるからそこまでは課金してでも進めた方が楽だぞ。 マップ14は黒騎士かセイリュウ残りはメイジパラプリで時間かけて回ったらいいと思う。 14以降は 全体回復3人+盾役 で17まで装備強化だけで良いと思う 黒騎士なんかに防御つける意味ないし神官騎士も本当に要らないので無駄な魂使わないように 黒騎士も神官もなしで17までとかやってないだろ。魂とか1キャラ一週間かからずカンスト余裕なのに…。 体感アクティブユーザー千未満のこのゲームですぐに罵倒し合うのほんとよくわかんない 本当に17来てる人だったら15・16デイリー消化とかで黒騎士なんかは外してると思うw すべての元凶は「神官入れた方が良い!」とか適当な事ぬかしたエアプ厨に始まっている 結論は黒騎士や神官を入れたり入れなかったりしても進める自由度高い神ゲーということでよろしいか? >>545 そう思うよ 装備如何でジョブに頼らず進められるのがこのゲームの魅力だよね 人数が少ないから負けたくなくて邪魔してんじゃね。14とか物理多いから引きつけ役が防御積むと挑発以降安定したよ。 >>544 いや!全ての元凶は君みたいな使った事もないのに神官使えないとか言ってるエアプ厨から始まってるんだよ^ ^ 神官無しで17クリアする用の装備揃えるの無理だから!初心者のみんなもここで情報収集するのやめた方がいいかもね。 14の攻略については下記を参考にするといいですよ。 http://wiki.joyme.com/dxcb2/14.%E9%81%97%E5%BF%98%E4%B9%8B%E5%9C%B0 http://dungeon-survivor-ii.wikia.com/wiki/14_-_The_Forgotten_Land Rune Keeper Armor (Bleed Immunity) with 2 AR runes on everyone Shields or crafted gear with AR runes, basically as much AR as you can get Stun immunity on priest (U'r's Magical Ring) https://gamerch.com/castleroad2/entry/11958 @ルーンマスターの鎧(出血免疫)に鉄壁のルーン (防御力UP)を2つつけて全キャラに装備 Aシルバーナイトの盾や装備に鉄壁のルーン をつけて防御力UP B教皇もしくは光の賢者にユールのマジック指輪 を装備して眩暈免疫、耐性UPの状態を維持する ステータスの目安はタンクの防御を最低100以上(120あればかなり安定)、他の3キャラは防御を60以上にする >>548 どうやら適当なことを言って混乱させたい奴がいるんだろうと思ってます。神官は私は入れてませんが、単体回復としては強力な選択肢だと思いますよ。 ただでさえユーザーの母数が少ないゲームの掲示板で、更にユーザーを減らす努力してるの? マジで意味わかんないんだけど サービス停止したら裸の王様もそこで終わりだぜ それでいいならいいけど 神官は知らないけどババを1人は育てておいた方がいいよね ババさんを1人で力仕事に行かせてると愛着湧いてくる 17までいくと日課で黒騎士は使わないがそこいくまでに黒騎士いるし狭間と遺跡でも必要だからな。黒騎士なしの場合は遺跡装備と盾、高い鍛造レベルがいるが黒騎士育てる以上の時間がかかる。 あと17クリアしてるやつまだいないからな。狭間のランク見てみろよ。 マップ17クリアいくまでに必要な職 ウォリ セイリュウ1、黒騎士1 銃 ブラスト1、レジェハンター1、ドラゴンハンター1 ローグ ナイトメア1 聖職者 神官騎士2、教皇または預言者 3 メイジ 炎1 霜降1 ブラッド1 魂1 ババ 神1 or2 鍛造レベルあげるのが一番大変なのに装備さえあれば職関係ないとか言ってるやつエアプだろ。トップが大体65前後なんだぞ。ちなみにマップ17クリア推奨が80で遺跡7周目が90推奨な。 戦利品も大事だぞ マップ3のゴブリンから冒険の金上がるアメジスト、マップ5のゾンビから冒険の魂あがる漆黒の皮手に入る。値は7.5%上限でランダムだからまずは数を揃えろ。 マップ10の目玉は先制がランダムでついて命中があがる。マップ8のルーン石刀は先制がついて回復があがりやすい。両方ともファームしやすいから先制ついたのが4つ集まるまで頑張れ。先制がつかず命中が8%上も強いから集めろ あとはマップ2、3のソウルコンデンサーが回避タンクにいるから6%上が2個出るまで頑張れ。それとマップ9の鉄甲片が物理防御が10%までつくから狭間で何個か必須。 戦利品は上にあげたやつだけでとりあえず大丈夫。残りはファームしにくいから調べて宝石で買えばいい。後半にいけばいくほど命中ゲーだから命中戦利品はないとクリア不可よ。 あとこのゲームは魔法ゲーだからな。物理はマップ16まで基本弱い。マップ15のデイリーで15%命中手に入れて使えるようになりはじめて実用レベル。3桁防御の装備と物理防御低下短剣でババが開花し赤武器の防御貫通で魔法に勝るようになる。 14の魔像2体どうやってクリアするんや 防御150−耐性80の黒騎士がどっちかからクリで3000オーバー食らってすぐ沈む 防御100耐性120位の方がいいのか!? 兜作ってイトン撃破してきたんだけど あいつ目眩結構効いて、殆ど攻撃してこなかったな・・・ キチガイ連投がおる・・・ っと思ったら凄い情報濃いかった 人生掛けてますなぁ(誉め言葉) >>563 タンクはできるだけ防御積む それ以外は耐性積み 手動で最初は魔法の方攻撃して後は神官が手動でタンクを回復(#^.^#) 「xxxないとかあり得ない」「xxx使ってないとかエアプ」 みたいな視野狭い連中がいるから荒れるんだろ 過疎ゲーだけに今でてる攻略なんて"たまたまクリアできてます"程度のものかもしれないしな 使ってないよ! → どんな編成でやってるの? という建設的な会話してこうぜ… lobi民の絶対この攻略〜て情報しか出てこないんだったら5ちゃんのスレいらんw まぁ俺はまだ15すらクリアできてない低ランカーだけどw >>562 ユーティリティ性能が物理はないから装備と回復の関係で魔法が秀でてる。cd的にも筋力いらない魔法は優遇されてる。物理はババ神が全職で一番火力出るけど命中が低いからステ補完にマップ16相当の装備がいる。 >>567 やればわかるが神官系を使わずにクリアはできない…。諭吉いっぱい入れて鍛造ブーストすれば可能だけど現実的でないだろ? >>563 魔法で死ななければ物理で瀕死になったやつを回復すれば全滅しない。物理は単体攻撃でたしかdotもないから耐性ガン積みしてプリは技量も積めばクリアできる。 >>562 メイジ系の単体攻撃は基本命中40%あるから、ババより10%高いよあとは装備品も魔職系は命中付いてるのが多いい、マップ16の堕落の腕章つけたらかなり強いよ あの村正様もババ2体で無双しておるからな(⌒▽⌒) >>570 だからそれがおまえだけかもしれないだろって話じゃないの?(笑) そんなに自分が作ったテンプレ否定されるのが嫌なのか… アリーナ交換のローグのルーンとか交換した方がええのか? なんか防御と耐性あげなきゃならんからこんなんスロットに挿す余裕ないんじゃないかと思って ぶっちゃけ使わん(^◇^)使うとしても冒険に出すキャラの評価を上げるようか マップ15以降の魔力、技量、筋力950にするためにちょっと要るくらいだから装備揃ってないうちは防御耐性ガチャしとったほうがええぞ >>579 特化ルーンは狭間で速さや技能、魔力等のステ特化が必要なとき使う。 隙間で手動に頼らないと難しい階とかある 目標指定の設定項目が大雑把すぎなんだよな 30fのアサシンに勝てない エレメンタルタワーの悪魔にも勝てない 倒し方お願いします メインシナリオが14攻略中とかだったら純粋に装備を主とした戦力不足だと思うそのくらい相手強い 15まで進んでるなら編成等でアドバイスできるかも ネタバレ最小限にしたいからこんなレスで勘弁な ユーザー減りすぎで草も生えん 癖の強い面白いゲームだからどうにかして欲しいけど 運営はどう考えてんだろな マウント取りたい野郎ばっかりで 実際のプレイヤー数はともかく書き込みは減るだろうな 得るものがない 得るものが欲しければLobiに行け…(^。^)y-~~ ちょっとマウント取られて小突かれたくらいでやる気なくしてるならソシャゲ向いてないよ?w >>590 だからスレの活気がなくなるのは仕方ないっつってんだけど 俺が得るもの求めてるわけじゃねぇよ 文盲か? あと顔文字きもいよ これってソシャゲというよりほぼソロゲだよね 別に過疎っても良くない? どっちみち課金する人もそんないなさそう チミは得るものを求めてればええんちゃうかな(^。^)ゴチャンネルのここで…… >>586 エレメンタルタワーは教皇、神官騎士、後はできるだけ高い攻撃力持ってる職2人で ヒーラーは防御100位で耐性は全員80以上火力職は防御低くてもオッケーで後は手動で教皇回復し続けるのだ(●´ω`●) チナミニ教皇は回復設定を仲間と自分を1%で回復にする。コレダイジネ f30のアサシンはよーわからん アリーナのスリップダメ何気に痛いな 行動不能もうざいがスリップも結構きつい 耐性揃えんと厳しいか >>600 1%に設定してループ狙うのになんで手動入るの? だいたい被ダメや体力・回復量について語らず防御いくつで!とか言ってるあたり顔文字ニキのにわか臭が半端ない 1%にする重症ループの意味も全くわかってなさそうw ヒダメはボス見たらわかるし防御100位にできるなら計算できるはずやけどな┐(´д`)┌ヤレヤレ そこまで言わんとわからんか?おん?w ヤダヤダ(^◇^)ここも黒潮に飲まれたらええんや! 遺跡3層から出てくる、回復と吸血を大幅に下げてくる奴って どう対処すりゃいいんだ? 人海戦術ゴリ押しで良いのかな 単体強攻撃で速攻かけるしかないで(^◇^)ほっとくと後ろのボスがライフロスで一人づつぬっころしてくるからなw >>611 引きつけ役に防御積んで各個単体狙いがセオリーだと思う どうせあいつら単体物理攻撃しかしてこないし 構成で言うと黒騎士・神官・アタッカー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる