キャッスルロードU ダークネスタイド Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
抽選枠一つで残り二つは適当っぽいしな
sですら二人同時は見たことない >>729
1更新で3人更新されるから上の500更新は1500人で計算するべきじゃない? ログ漁るの苦労したぜ
なんだかんだスレ伸びてたんだなスピードはクソ雑魚ナメクジだけど
酒場抽選についての俺なりの見解はこれ
俺が>>413で30万溶かしてSS一体も出なかった更新回数でいうと実に1500回だ
もし一回の更新で3体抽選してるとなると俺は1/333のくじを4500回外し続けたことになる
確率の世界に絶対は無いからあり得ないことはないが、現実的に考えると3体セットの1500回抽選を外した可能性の方が高いと思う
結局真相はメーカーにしかわからんけどね変に偏ったり怪しい挙動もするし SSSの0.3%って何に対しての確率なのか不明すぎる
全レアリティ足したら100超えてるしw 気のせいだとおもうけど出る状態と出ない状態がある気がする バッヂまであと100なのに教会消しやがってふざけんな( ̄^ ̄) 教会は消えてないがスタミナ消費が前回同様3倍になっててなにもできねえw スタミナも11とかだけどチミのなんかバグってない?(⌒▽⌒;) 教会治ったよかった、なんも変わってない、てか石もらえただけかw いやいま調べたけどスタミナは2倍になっとるな……(●`ε´●)表記は普通だけど 詫び石か詫び魂か詫びダーククリスタルか詫び砥石か
悩むな 石よりエタニューム塊10個くらい欲しいな(⌒▽⌒) マップ16と17の間にもう一個マップほしいよな。17のラスボスで装備レベル20ぐらい一気に飛ぶとかやることねえよ と言うか不具合か仕様か知らんけどアナウンスしてほしいよな(^_^;)スタミナも教会消失も 今、荘園の生産時間10秒に縮まってるのもバグ?おれだけ? >>761
メンテ後、残量最大値に到達するのがやけに早いなと思ってたら、
うちの生産時間も短く(20秒?→13秒)なってた
どこにも告知とかないしなんだろねコレ >>762
おれは17秒から10秒になった。
一律7秒短縮か? スタミナやっぱ倍になってるよな。
隙間4回しか行けない スタミナは場所によって二倍から三倍になってるけど運営はこれで行くつもりかな?(*_*; 7秒減って・・・・・・石使って10秒にしたのになんだかなぁ
スタミナ消費は後半のマップになればなるほど増えてるな
一応、庇護の地から行けば消費は10ですむけど移動がめんどい 表記変わってないけど前と同じ状態だよな
消費スタミナ増、レアリティでレベルアップに必用な経験値変化、荘園の時短 ようやく14まで来た、敵めちゃくちゃ強いけどそろそろドワーフの兜外して良い? うおお15に入るだけでスタミナ50削られるんじゃあああ エリア17でも消費50だから気兼ねなくストーリー進めていいぞ >>773
そうしとくわ、スタミナこれどうにかならんのかね ファミ通appに同じ会社の次作がでてるけどグロ版だよね?
日本語鯖は別にできるのかな? サブクエたまりすぎてどこで何するのか分かんなくなっちゃった
SSも来ないし、停滞期に入ったなあ 魂を放置以外で楽にもらえるポイント
隙間23テレポしてボス倒したら帰宅×5(2000×5)
エレメンタルタワーの青竜前の金の魂(2500)
(道中の雑魚やゴーレムの魂を足すと4000くらい)
冒険でソウルアビスに行けるようになると不思議な鍋と契約してなくても冒険+上記だけで1日最低7万前後は入るはず
他にもあったら指摘してね
ソウルアビスまだの人は攻略メンバーを重点的に上げよう(その段階だとLVより星6転職&デイリー装備の方が大切だと思うけど) 15、16,17 とさらに難易度が右肩上がりになってくから
14まではチュートリアルだぞw 15はフィールドの敵を全無視して良いことに気づきさえすればかなり楽だぞ
それぞれの地点での対策は必要だけど SSでないって嘆いてる人へ
一気に200連打して出なくて散財するよりも、1時間毎に更新されるからスマホ開けるタイミングで更新4回か5回で止める
@無料A10B50C100D150 5回のチャンスで310
E以降は200も取られるから金がどんどん無くなる
同じ5回に1000かけ続けるか、コツコツ310でやるか
コツコツやってSS37体出てるから更新連打すればいいってもんでも無い これ(⌒▽⌒)連打は辞めたほうがええぞSS出るときって大体1回〜7回位の間だったからなw(SS32体持ち) 前の時も日本のとこだけこんなんにされたんだよな
あと誰もエリア15に追加された敵の事触れないのな >>790
見てきた
時間限定ってなんだろうな
殺される前に殺せっていうコンセプトは面白いけど今の戦力じゃ無理! 15のエルフは体力150万もあるから一回で倒すのはキツイから何度もトライする感じ屋で(⌒▽⌒)ちなみに体力は次戦う時は繰り越すから安心してな
スタミナ50とダーククリスタル使うけど…… ジャッジメントブレイドって設計図手に入れたから強そうな剣やなぁと思ったら
斧やんけっ!(;●`ε´●) バグ内容を運営に報告してみたら原因究明中で、分かり次第修正かけるって来たよ。
気長にスタミナ倍消費で待つしか無いな 報告サンクス。対応してくれてるのはありがたいけど、それならそうと少しはアナウンスしてもいいのにね、英語でも中国語でも >>801
最近やっと15きましたー! くらいだよなw
知ったかか?てくらい適当なアドバイス大杉 このゲーム適当でいいんだよ!(適当)
15の魔術師は日を跨ぐと体力回復してるパターンかな
今の戦力じゃダーククリスタル足りねえわ >>777
長生劫てやつか
パズル要素もあるみたいだね Twitterに不具合って出たな(^◇^)
………スタミナ返してッ!(´;ω;`)ウッ… 15の時間限定の魔術師どっか行っちゃった…
入手装備強かったら萎えるなあ エルフの報酬は杖で吸血10パーで特殊能力が50パーで失った体力の10パーを魔力にするだっけかな
あと南海のデイリーってあのシャドウ山脈のやつ? スタミナ消費元に戻ったらイベント敵消すとか、これ確信犯かな >>810
thx
無くてもいいやw
スタミナ戻ったしやっと16攻略始められる 14攻略で全体ヒール2より全体1単体ヒール1のが良いのがなんとなく分かった気がする、これ単体枠なら呪術の選択肢もありか…? いや…ないな(●´ω`●)神官のイイトコはタンクできるのとヒールに防御アップついてる事だからな
呪術医のヒールはリジェネだし多分回復間に合わないこと多いから駄目だな あー、防御バフは確かに唯一無二だから外れんか…パイオニアは安定して龍族と人狼の事故が怖い
SS黒騎士防御111、SSビショ防御72ユール装備、SS首席メイジ防御69、Sビショ防御74が今のパーティだからS以上の神官作りつつ上級職作ってくか… おいおいしょっぱい話してっとあのお方が書き込んじゃうけどよろしいか? >>815
構成はそのままでいいと思うなー
全体回復を薄くするとガーゴイルは無視できるとしてもフロストドラゴンが辛くなる
狼の事故はともかく竜族は黒騎士の挑発で安定しないかな?
しないなら回復量アップをビショに積んだ方がいいかも装備欄に余裕無ければ平原で入手できるルーン石刀を使うとか
長々書いたけどビショを教皇にするのが1番楽だと思うw >>819
おお、となるとそのまま強化をして火力や回復量を強化しようかな。回復量の上げ方が魔力上げと聖ハンマー、アミュレットくらいしか分からなかったので石刀集めてきます!
ビショは光の賢者に転職を検討してるのですが、14突入段階だと転職素材集めるの厳しいかな… 実は光の賢者の利点あまり無いんですよこれが
ビショップ系って結局条件100%でヒールする機械になるから他のスキル気にしないというか(対人は知らない) 耐性ダウンが単体で継続時間が長いのが光賢のいいとこよ。使い分けやね >>821
そう言われると確かに攻撃する場面なんてほとんど…教皇先にして有利な状況を作り後から引いた聖職を賢者でも良いか 同じ全体攻撃でもガーゴイルが1番キツいって分かった。全体目眩取り巻き付のフロスト、引き寄せ無視人狼より遥かに強いわ… ガーゴイルは教皇の回復で魔法防御あがるからそんなに食らわんはずだけどね(⌒▽⌒)入れてなかったらキツイけど 教皇1アーチ1で全体1700ヒール、首席合わせれば2000程確保は出来てたんですけどねぇ…魂キツくてまだ☆6のLV10にもなってないので冒険と氷谷、狭間篭るか〜 ガーゴイルは物理攻撃だけどな
本当に古代神まではチュートリアルだよ、隙間とか36層辺りからrpgって言うよりストラテジーだもん
勝てるシステムを作れ駒は自分で用意しろ命中の時間制限と命中による運要素もあるぞ あー確かにガーゴイル物理だったな(⌒▽⌒)鋳造レベル上げるのとデイリーでシルバー盾手に入れまくるしかねーなw 14だったら☆6になったらLV上げはそこまでしなくていいかと(転職時のステUPと比べると多少上げても誤差範囲内)
ガゴちゃんは目眩が効くからそこだけ専用PTで挑むのもありかもね(黒教メイジパラとか)
フィールドの敵アイコンはガン無視でw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています