BLACK COMMAND 一紛争目
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公式
http://www.capcom.co.jp/black-command
CAPCOMから20180926に配信されたPMC(民間軍事会社)運営ゲームのスレです 変に凝ったイラストがあるよりこれくらい簡素なほうが純粋にゲームを楽しめる気がする
戦闘中に敵部隊選択したら出てくる画像が邪魔なくらいだ
いやあれマジで邪魔だから消して欲しいんだけど…… イラストは非公式だけどブラックパウダーレッドアースをモデルにしてるんだよ。ミリタリー界隈では好きな人多いからね。 紛争選択のところでシェア99%になって1番上の紛争しか選択出来なくなっているんだがこれチュートリアル? ゲームシステムもマージナルオペレーションのOOが元ネタって感じだしな
ユニーク隊員もそうだけど、全体的に公言はしないけど分かる人は分かるよね?って感じ メンテ時間とかなんで公式twitterで告知しないのか
仕事しなすぎでしょ ライバルズアリーナ始まったな!正直全然意味わからないけど! 見落としてたわ。すまん
緊急告知ならその後にリツイートとかしないでほしい スキルは左端だけが有効ってのはいいんだけど、
付け替えにがっつり金取られるのが辛いな なんかわちゃわちゃしてわけ分からん感じ
吹き出しのセリフも早くて読めないしなんだかなあ 金が足りぬ!スキルの順番くらい自由に変更させてくれ〜 これランカーに成りたかったら課金兵になる必要ありかな?
やっとまともな課金先ができた感じ アリーナはアタッチメントで発動するスキルが思ってたよりも多いね。銃との相性とかは流石にないかな? アタッチメントのグレネードはライバル戦以外でもよく発動するね
これ、アブの死の天使のスキルがいらなくなってるような ライフルグレネード有能
これからはLMG LMG AR AR SR 編成の時代だ パイポッドはどの地域に出るんだろ。
他のは↓の感じだった
アジア レーザー、サプレッサー
中東 レーザー、サイト
アフリカ レーザー、ライト
南米 レーザー、アンダー、サーマル 議長決裁と戦闘ヘリ支援の効果って重複するのかな?
他と違って上位スキルの明記がないから一緒に付けるか迷う >>917
>・【オーダー】スキルは、全隊員でひとつ
>【オーダー】はRIVALSARENA専用に新追加されたカテゴリー。
>【オーダー】スキルが部隊に複数ある場合、有効になる優先度は、
>「1つめの部隊、先頭(左側)の隊員、左端のスキル」となる。 みんなアリーナでどのくらい稼いでるの?ウチのグループ1位が23万とかなんだけど >>920
ガンスミスでshinってことはミリブロでブラコマ記事書いてる人だしユニークキャラクターっぽいね >>921
なるほど
ちょくちょく小ネタ挟んでくるのな >>923
前にも同じような人いたけど、再起動したみたら? ジル抽選かよ……減るもんじゃないんだから応募者全員でもいいだろ >>918
ありがとう
ということは議長決裁があれば戦闘ヘリ支援は用無しなのか バイオのコラボイベントなら、ミッションとか敵にもバイオ的なの欲しいね 556貰えたけど流出品で命中10
他はメモリで射程1以下、操作性1、弾効率4.5、信頼性2.5だったわ 見た目から推測するに元ネタはバレット社のREC7だろうな
性能的にはちょっと命中率の良いSC-Hっぽいから換装キット使うまでも無いと思う これSig516か
S556なんて書いてあるから勘違いしたわ オーストリア製になってるから多分rs556かな
>>930
☆なしだよ 間違いなくステアー(とラインメタル)のRS556だね。貰えたけど強化しようにもツールが無い…☆5で化けたりしないかな? M4クローン多過ぎ😭
射程が短そうなのは割と致命的だと思う
キット使ってもあまり伸びないし ☆上げツールなんてマスターコマンド出た当初に全部バイソンに突っ込んで以来2、3回しか見てねー
バトルプルーフのドロップだけじゃなくてツールも落としてくれねーかな ウィークリーで集めろってことなんだろうけど☆4→☆5なら分かるが☆3→以下を絞ってもなぁ 一度見逃した敵を裏に回ってもう一度選択した時、攻撃できるときと出来ないときがない?
地味に不便 >>939
そのまま敵に突っ込んで迎撃になるのアホか!ってなるよね。現状では一度逆方向に向けてアウトレンジにしてから瞬時に戻すしかないのよね シャイターンのスキルに書いてる「SR-Mk12m0 A.S.」って
普通にMk12m0でええんやろか? ニュースの新年には配布しましたってなってんだよねぇ
ゴールドパックの販売は始まってるのに >>945のレス見て開いたら配布されてた
マジなんだったんだ ★5換装ツールが1個3000円以上って、ボッタクリにもほどがある。
★4まででいいからツールをマネーで買えるようにしろや >>941
課金銃の方
今イベントで入手できるかもよ https://i.imgur.com/eTAV87J.png
https://i.imgur.com/USX2zuk.png
ミッション前とミッション中で性能パラメーター違うのやめーや
もしかしてHGに付けたアタッチメントは弾切れの時じゃないと意味ないのか? >>956
ありえるなーと思って俺も確認したけど違いはなかった。謎だな… >>956
そもそもプライマリー時のハンドガンの影響は操作性と弾効率だけでは?
むしろ編成画面はバグで上がってるだけかと 誰か教えてください
車に乗ったあとって降車できないのですか? >>959
破壊されるまで降車は許されない。甘えるな新米! グレネード(M203)てどこに付けられますか?
倉庫のフィルターだとバイポッドに分類されてるけど、どの武器にも選択肢に出てこないな。 一応カテゴリーではアンダーの部類に入っててARにしか使えないけど装着できるARと装着できないARがある
俺が使ってるMasd Akmには付けられた ライバルズアリーナ、総合力が一万以上高い相手ばかりでめちゃくちゃキツい
奇襲しても車乗っても負けるしどうすんのこれ >>959
なんと!ご教授ありがとうございます
他ゲーの周回に飽きた身には楽しすぎます!! ハンクとれたんだけど死んだら戻ってこないの?怖くてつかえないよ! 一度獲得したレジェンドは死んでも雇用で出てくるけどハンクやジルも適用されるんだろうか ほんまか?!??
ならどんどん使ってくわ
ありがとやで アプデで視界が先頭だけじゃなく平均になるからSMG本格的に要らなくなる? SMGは奇襲角度が広くなるが利点だから関係なくね?
そもそも射程が平均化しても各隊員の射程距離が変わらないなら一番低い射程距離に合わせるように接近する必要すらあり
今までの先頭に射程距離が短い銃にすることで攻撃力を安定化することができなくなる あっオプションにデータ削除ボタンあるわ
もう一回初めからやろーっと ヴァイキングで5万稼いだのに最後の最後で窃盗団に持っていかれた…… 発掘場所一つにつきドロボーは偶数ずつ居るってのを覚えとけ豚野郎
だから残り2の状態で窃盗団1で「?」が1
ならどっちもドロボーってことだ
同様に「?」が2つあってもどちらもドロボーだ
知っとけばちょっとは事故の可能性も減るよな豚野郎 スキルって3枠全て埋めてしまうと兵士のレベルアップで自力でスキル覚えなかったりするんか?
なんとなく2までにしてるんだけどヘルプがみつからないよ豚のお兄さん! >>976
そりゃ覚えないよブラザー
未知のスキルに期待するのもいいけどだいたいいらんスキル覚えるから買ってでも有用なスキル覚えさせたほうがいい >>977
ありがとうよファッキンブラザー
スキルノート化してくれればいいのに!!!
マスター兵士やら使えるレジェ兵士を増やしてそいつらに使えるスキルの継承の繰り返しゲーやな
面白いから流行ればいいねこれ! スキル持ち兵士雇って昇格ミッションでワザと殺してスキル剥ぎ取る方がずっと安いし効率良いからオススメ >>979
昇格ミッションで殺すのか頭いい豚野郎だな
ありがとう😊 >>974
ランクによるのか奇数の時もあるぞ
保険に全体で見えてる窃盗団を1つ残すのオススメ ストアで見つけて面白そう!と思ったら、エラーで始められない… マスターコマンドのB2(タンクスナイパー1が推奨の暗殺)めちゃくちゃ難しくない?
狙撃で倒せる敵全滅させるには弾足りないし、ホークアイも必要だし
全然クリアできない マスターコマンドが実装されたばかりの頃は戦車奇襲しても弾消費0(弾切れでHGでも壊せた)だったからな
後ろに回り込めない戦車はスナイプして回り込める戦車は奇襲って感じでクリアできたんだが...
戦車一台につき30発の弾が必要になっちまったから要バランス調整だな >>985
スレ立て乙
やっぱ1でテンプレ入れたほうがいいな >>988
ちょくちょくある
今後配信するための新規バナー製作時に下書き保存するんでなくて間違って上げてしまったんだと思う >991
それも使えそうだね
やってみた感じだと、拠点に攻撃するときに置いといて、敵が集まってきたら逃げて踏ませるのが強かった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。