アーケインストレート part2 [ポーカー風RPG]
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ポーカールールを取り入れたRPG「アーケインストレート」のスレです
公式twitter
ttps://twitter.com/arcane_straight
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) +100のマグマゴーレムを見たけど重複上限は+100なのかな? >>213
あと3つ4つは毛色の違うダンジョンがないと飽きる
せめてコイン稼ぎ特化ダンジョンを常設するとか マーリンの訓練手帳の、カードを捨ててダブルを作るの意味が分かりません。
カードを1枚捨てて引いたカードと合わせてダブル?全然捨てて引いたカードでダブル?
やってみけどカウントされなくて >>221
前者で攻撃すりゃカウントされたはず
マスタースキルが効果の割には高額過ぎるのが問題な気がする
もうちょいマスタースキル安くして、ゴールドやダイヤで、もっと頻繁にエリクサー買えればバランスいいのにな >>222
やっぱり出来ないです。
ダブル確認して引いてから動かしもせずに攻撃してもだめでした。 私も、カード捨ててダブルの意味がわからなかったから、いつも変更してるわ
ぜひ教えてほしい フラッシュになってるんじゃないか?
カードを一枚捨ててフィールドでダブルになれば良い いや、ダブルになってます。
役、下げてでも試してみたけど出来なかった。なんだろう? カード捨てて系は説明不足で意味のわからん
変更するのが吉 ここは正月ガチャはないんですかね。
のんびりダラダラ遊んでこれたから、正月ぐらいお布施してもいいとは思ってるんだけどなー
せっかくならお祭り感のあるときにお布施したい おまえら、あけおめことよろ。
来年の今頃まで楽しめているといいなー あけおめ
関羽と張飛いるから劉備欲しくて伝説フェス9連したら曹操出たww
お前じゃないぞ曹操… そろそろ呉がくるのかな?
孫策 周瑜 甘寧かな?
孫権 孫策 孫堅とかトリッキーなことして来たら笑えるww >>231
孫策メインに持ってくる方が変則じゃね
親子三代が一番無難だろ 孫策は腐人気なんかね
江東を平定しはしたけど孫堅の基礎があってのことだし
何より長い三国時代のほんの少ししか生きてない 徐晃も中々よく分からんチョイスだよね
将軍で持ってくるとしても普通張遼だろうに 日本じゃないし、その辺りの人気や認識は少し違うのかもよ?
徐晃とか凄い人気あるのかもしれないし。 このゲームの中はまだクリスマスなんだもんなー
開発って韓国だっけ?だとしたら15日付近で正月イベとかくるかな 青龍は上級10回目くらいに落ちた
まぁ、コスト高すぎて使えたもんじゃないけどな
サンタは初級一発ツモで驚いたけど、ドラキュラはいくらやっても取れなかった 俺は中級でワンチャンに掛けてたけど多分10回くらいで落ちた
貧弱なうちのメンツだと強引にねじ込んでもいい性能 狼人間メデューサは優秀だし好きなだけ凸狙えるから伝説より伸び代有って良いな ドラキュラは体力マイナス値迄成長するのがどうも困る 桃園三兄弟弱すぎない?
コストと発動条件に見合ったダメージじゃない気がするんだけど
お手軽に馬鹿力叩き出す曹操と比べると涙が出そう 伝説の重複防止がさ、発動するたびにオーブが増えて今3つなんだけど、あれ何個まで増えるの? ハングルちょろっと読めるんだけどプレイヤー名で「あおいそら(ハングル表記)」とか見ると笑ってしまう オーブの最大値はたぶん7
伝説所持数が一定数超えると7固定になる模様 もしかして伝説のコストって重複したら減る?凸2のキャラが30(−1)とか表示されてるんだけど うちの重複伝説は減ってないように見える。どこで確認した? やっぱそうなのか有難う 伝説10凸とか気が遠くなるw 闘技場報酬に6個目伝説、7個目ダイヤ40が来てチビるかと思った
つか伝説を英雄と勘違いして勝ち目薄いのに続行してて後になってめっちゃビビった 34章ムズすぎワロタ
こんなもん戦略どうこうより、ただの運試しじゃねーか 魂の宝石一個持ってる状態だと使わない限りクスンデでなくなるのかな? ちょいちょい名前上がってた才能の器ってやつ読んでるけど
既に3話くらいで切りたくなってきた
・ステータスオープン、ギルド等テンプレ
・何者かに強制的に流し込まれた異世界の常識とやらを鵜呑みにして何故か自信満々
・見舞金の誤用 >>258
yes
上級のルーンセット、結構強そうだからルーン集め出したけど、18個程度じゃ上級どころか一つも揃わないわ
どれ売るか迷うなぁ 最近更新無くなってきて赤信号ついてるから
やるなら早くやろう たぶんPVPの開発に苦労してんだろね
冬前には御披露目とか言ってたけど、もう冬も終盤だし ルーンドロップってさ、たぶん章によってルーンのレベル枠が変わるんだろうけど、
ステージによってドロップするルーンの種類って決められてるのかな?
狙ってるルーンのレベル枠内でも、ステージによっては絶対ドロップしないとかある? 何で引っ掛かるのかな?と思いながら遊んでいたけど。
まず進化素材でした。
赤が圧倒的に不足。 メインデッキを星6と5で揃えても、34章はステ1がなんとか突破できるって程度
ガチャでビヤサやハンバートみたいな防御回復系を引っ張ってこなきゃ無理かなぁ 34章以降の安定周回はキャラ揃っててもチームボーナスやマスタースキルやルーンでPTの総合力上げないと厳しい 攻撃力5500、生命力14000、回復力750
マスタースキルで生命力上げきって、このくらいの数字
運悪かったら2ターンで全滅しちゃうから、生命力が足りないのかな 具体的な数値は覚えてないけど33-10が安定周回できる程度にはサブを育ててメインPTを底上げした記憶がある
体力は最低でも開幕2ターン耐えれらる分は必要で吸収ルーン付けた火力特化型の方が安定するハズ
34以降の難易度は大差無いから特性振りや手持ちカードの相性で苦戦するなら石割って先進めるのも有り
37-8が比較的周回し易かったりする 吸収ルーン無いのがキツイっすわ
開幕2ターンで2万持ってかれるから、生命力あとプラス6000っすか・・・
こりゃ欲しいカード引いた時のためにって石残してる場合じゃないな、サブが弱すぎる ようやくブッチャー取れた
フレイヤも欲しいけど300しんどい。。 あと1週間で200日ログインのカードもらえる
100日って固定でサウランだっけ?微妙だったから200日は期待してる レベルアップパック買ったらレベルアップパックUが出てきたけど、何回買えるんだ!
楽しくなってきたから手が出てしまうじゃないか ロッキーっすか
これ、パッシブの闘争心のおかげで、基本は常に全体攻撃になるって事? 同じ攻撃力じゃ全体にはならない
手札にある時の攻撃力で一番高けりゃ〜って話 競争心のパッシブってのは、他の強いカードと同じになるって事っすか
基本能力はあんまり伸びなさそうだし、他が育ってるデッキに入れれば、全体攻撃なんてほぼ発動しない気がするな
まぁ、貰えたらとりあえず使ってみますわ、ありがとう 200日目前だけど飽きてきた
イベントとかないのかね 赤い山脈全エリアオープンはいちをイベント扱いらしい
PVPはどうなったんだろ
このゲーム性でPVPとか想像つかないけど 今さらだけどデイリーカードの英雄7%がマジで落ちない
17%の一般は確率以上に落ちてる印象
伝説フェスの3%は、まぁこんなもんかなって感じ
ダイヤの大半をフェスにぶっこんできたけど、ぼったくりなイメージの行商から買ったほうが安上がりな気がしてきた 伝説狙うなら闘技場が一番安く済む気がする
毎日無料と10個の2回やって1週間に1枚出るか出ないかぐらい(体感 ほぼ伝説フェスでしか引いてない(デイリー来た時だけ引いてる)んだけど三回連続で天井だぞ Cardcraft→アーケインストレート→Triple Fantasy 名前変える必要あるのか?
中身のコンテンツは基本的に変わんないんでしょ?
tripleでPVP御披露目になるのかな 経営が厳しくて運営が変わるのだから、pvpの開発なんて進んでないと思うわよ サービス終了じゃないだけいいや…
一応新作って扱い?だろうし新規増えてくれるといいな コスト上限が下がったんじゃなくて伝説の観光者のコスト−20が0になってんじゃないかコレ?他のキャラもコスト見直しされてるのかも判らんが覚えてない 移行してみたけどルーンは外れてるってだけかよ
友達関連が一番うざいな ワイルド三兄弟地味に強化されてるな
条件判りにくいけど 移管と主にアプデもされてんのね
レベル56以降も実装か 旧魔神に戻ったのね
プレイヤーレベル上限は55から変わってなくね 運営から不具合報告出てるけど移管後は代表カードの再設定を忘れずに
移管前の代表カードが設定されてるように見えるけど他人から見たlv1の雑魚キャラになる模様 公式コミュみたけど、カード能力がかなり変更されてるな アプデ内容眺めててデイリークエストってなんのことだって思ってたら
キューピーの友達クエの後に出てくるのかよ
今まで気づかず大損じゃないか 伝説狙うなら闘技場という話があったけど、後半(7とか8?)に行かないと、殆ど伝説でなくない?
みんなは毎回8クリアできてるの? 有用な伝説引けないと厳しいから全クリア率はせいぜい3〜5割程度じゃないかな
6ヶ月ほどやってるけど闘技場伝説はデイリーだけ回して1ヶ月に1回見るかどうかって感じだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています