>>144
7鯖の上位は鏡花・臥龍連合です。
この連合は夢幻連合に対して危機感を募らせ進行を許さず!鯖の主導権も渡さないという
思想の元で組まれた連合です。傘下勢力も多く7鯖で一番の勢力です。
とにかく戦闘力・組織力に抜きんでています!
7鯖の舵取りを任せて良い(任せるしかない?)という勢力で今後の活躍に期待して下さい。

次に夢幻連合です。
この連合は元落花の紅茶さんが創設者の連合です。
特徴として臥龍の勢力に対抗し7鯖の主導権を持とうとして生まれた連合です。
現在は紅茶さんは離れていますが、からあげ!・バジリスクなどが屋台骨を支えてます。
組織力がやや弱めですが重課金者も多く個々の能力は7鯖随一だと思われます。
天下を狙える位置にありますが臥龍はともかく鏡花を抑えないと主導権は取れません。
今後の展開に期待できます。

次に落花連盟です。
過去、7鯖の代表連盟として良くも悪くも圧倒的な存在感と支持を受けていた連盟です。
現在は重課金者の多くは離れ夢幻連合へ移籍されました。
その為、勢力は大幅に低下し第3〜第5勢力辺りまで降下してしまいましたが
まだまだ底力はあり鯖内での発言権もあります。

ラストは流浪の民です。
元落花で夢幻連盟の創設者である紅茶さんが新たに立ち上げた連盟で
鯖内の支配を目論むというより武将・武具などをコンプリートすることがメインとなっている
不思議な連盟です。
しかし!紅茶さんの考え次第で鯖が動くほどのカリスマ性があります(理由は不明)
鏡花・臥龍・夢幻・落花も紅茶さんに逆らう事は出来ません。
もし逆らったら物凄い返しが来ます。ラプラスさんと同格と考えて貰って構いません。
また、ハッキリ言って物凄く嫌われています!
嫌われ過ぎてるのに言われたら逆らえない連盟が多く本当に不思議です。