人狼殺★6 【国内初フレンドボイスオンライン人狼ゲーム】
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なるほど人狼なら必ず自爆するなら、生きていれば白ということか、分かりやすい 11/20(火)人狼殺は12:00にて
アップデートを実施いたします。
ご了承くださいませ。
【更新内容】
1.ルームの実力値範囲が設定られる。
2.7人魔女局モード。
3.初心者ミッションとウィークリークエストの増加。
4.累計ログインの増加。
5.他のバグの修正と更新。
6.フレンドリストの上限を200に設定。 まず、魔女局に耐え得るユーザーが皆無だろ
しかもこれ以上部屋分散させてマッチング出来なくしてどうするの?人狼殺の運営ってマジでバカしかいないよな
サービス存続させる気ないのか?面白ければまた人が集まると思っているのか?基礎的な機能のバグが取り切れない状況を引き摺ってる時点で、新機能入れるべきじゃないってわかんないのかな? >>762
こいつ訛り丸出しでJCに擦り寄っていくのに破綻したり黒いと言われたらマジ切れで発狂しはじめて笑った >>767
噛み無しラン白6人局と進級局以外、全部無くしていいんじゃない?ギリ、霊能村のラン白も残しても良いが要らんだろ >>771
わかる。俺もちょうどその事考えてた頃だったからそのタイミングで7人村きて「おっ」ってなった。6人村だと村の勝ちがハンターの強さに依存するんだよね。
>>769
12人局とか正直誰もやってないし消してもいいよな。6人局はかみありの方が楽しい気がする。らんしろより黒出た方が楽しいし。 初心者と標準を入れ替えで良いのにね
訓練モードとは言え両方欠陥ルールだろ ルームの実力設定できるようになるのか
正直魅力で設定できるようになったら本当のオワコンだがそこまでバカじゃねーか
魔女局って何だ?
役職にジャッジメントの魔女みたいなのが入るってこと? ハンターをとりあえず削除してくれねーかな
全部霊能と入れ替えて欲しい 又は素村 >>776
1日目の吊られ役になってくれるだけマシやぞ
占い騙りで狼が出て真目取れたら勝ちや 6人噛みありなし
標準8人噛みなし
超人気噛みなし
進級噛みなし
12人雑談部屋
こんだけでいいよ 運営は機能を増やすことを考えなくていい、減らしてくれ。 7人魔女局
人狼×2,村人×3,魔女×1,占い師×1
魔女
◆独特の蘇生薬と毒薬という二種の薬を持っている。
夜で毒薬で一人を殺すことができる。
或いは蘇生薬で一人を復活させることができる。
一局の中で蘇生薬と毒薬は一回しか使えない。
7人村で、自分を救うことができない。 >>781
この農林水産省で狼陣営なら村人陣営勝ち目ねーよw 農林水産省w
能力って打とうとして農林水産省が最初に予測に出るの草 占い師噛まれた翌夜に魔女が蘇生したら即占えるんだろうか? 色々シチュエーション考えてみたけど奇数人数で蘇生毒殺したら狼利しかないやん
狩人もハンターも居ないから同数処刑無しの時以外使えない
しかも処刑した人を生き返らせたなら実質縄減らしたのと同じ 待てよ
ラン白部屋と仮定
初日占い2COで各白出し、占い師片方吊りでそれを魔女が生き返らせる
2日目占い師それぞれ結果出す、占い師片方吊りで魔女が生き残っていたら残りの占い師も同時に殺す
魔女が初日噛まれさえしなければ占い師の占い結果を2日分出せて精査出来る??のか?? 吊られた人じゃなくて噛まれた人を蘇生出来るとかなんとか
ちゃんと説明文かけよ運営 噛まれた人しか蘇生できないのは確定
残り知ってる人いたら教えてくれ
・一試合で毒殺と蘇生の両方を使えるのか、それとも片方しか使えないのか
・毒殺と蘇生の両方を同じ夜に使えるのか 魔女村は狼占い出て信用勝負しなきゃほぼ勝てない
二日目は魔女騙りしといた方がライン戦に逃げれるから無難
魔女CO1の場合は占いから吊って、終わらなくて毒殺もなかったらLW確定でいい気がする 荒らしなら
ハンターより魔女の方が面白そうねw
村無茶苦茶に出来るやんけ あ、なんか1試合に毒と蘇生両方使えるみたいね
となると魔女騙りは安定行動ではないのか 魔女が噛まれたときでも毒使ってれば対象も同時に死ぬみたいだね 人狼が魔女噛めるかどうかの運ゲーという結論になりました 誰か噛まれる→魔女視点「○番が噛まれました。蘇生しますか?」→はい→昨夜は誰も死にませんでした
こういう流れらしいな
魔女チート過ぎない? ハンター人気から学んで(課金させる意味で)、あきらかな優遇ジョブ作り出して
格差つける方向なんだろう。 魔女=自由に守れる狩人+いつでも発砲できるハンター
ってことか? >>802
一回限定で、噛まれた奴の区別のつく後出しじゃんけん可能狩人機能
+
一回限定で、生きてても噛まれても実行可能な上位ハンター機能 >>792
・一試合で毒殺と蘇生の両方を使えるのか、それとも片方しか使えないのか
→一試合で2回、毒薬と蘇生薬をそれぞれ1回ずつ使える。
・毒殺と蘇生の両方を同じ夜に使えるのか
→できない。一夜につきどちらか片方のみ。 狼側難しいな
初日で占い魔女最低どっちか潰さなきゃ負けか 魔女のっとり考えたけどどうやっても毒で殺されるだけか
初日に魔女噛みしなきゃ負けるな
それか占い捨てて魔女Coであぶりだして…
うーん、占い真確定は痛すぎるな
自噛みで蘇生薬無駄使いさせるしかないなあ 魔女が噛まれたとき・・・
毒殺使えるか? → 噛まれる晩でも毒殺選択画面は出る
翌日ゲーム終了条件になってるか?
YES → ゲーム終了で毒殺不発(例:4人盤面でも村2:狼2になったら発砲できないのと同じ)
NO → 毒殺は成功。魔女とともに毒殺先も死んで、1日に2人死んだ表示
蘇生使えるか? → 蘇生は噛まれた対象に選択迫られるため、「自分を蘇生する事は不可能」なため無理 3の倍数じゃない部屋作れるんなら人数役職自由にさせて作らせろ どっちか1回かと思ったら両方使えるんかいw
初日噛まれなければ一縄増えるのと同義やんけw
狼占いで出て自噛み推奨だなしばらく 7人だと素村マジでつまんないな
初日運ゲー占いロラだしな潜伏狼は負け確だし
特に考察もいらんから見てるだけ ジャッジメント格言「キッズに殺せる役をやらせてはいけない」というのがあるな
ハンターは死なないと殺せないけど魔女は夜ならいつでも殺せるのが恐ろしいところだな
あと魔女はバレたら噛まれるので基本潜伏、騙りも真に毒殺されるだけなので意味ないかと 自分は6人村ばかりなんだけど、最近はルームマスターから蹴られることが多くなったけど、なんでか考えたらゲーム数が多くなって「コイツとは対戦したくない」と思われてるのだな
対戦数多いが別に強いわけじゃないのに残念 >>821
初心者がルームマスターだったら「弱い人対戦したい」と思うのじゃないか? それだけやってたら「またこいつかよ」とか思われて蹴られるかもな 勝ちにこだわって馬鹿入れるとかするなら9標準行くだろ 別に知ってる人から蹴られてるわけじゃないからなあ
自分は憶えてなくても相手は憶えているということか?
憶えていたとしても何故蹴るのか?別にマナーが悪いわけでもないし
初心者には親切にしているつもりなのだが 9人部屋は何回か行ってみたがプレイヤーが怖くて行きたくない
それと1回のゲーム時間が長いのが嫌だ 進級しかやらないけど1回のゲーム時間が長いのは同意
集中力が続かない 9人程度で集中力とか言ってるならそもそも人狼というコンテンツに合ってない
煽りとかじゃなく別ゲーやったほうがいいぞ お前のためでもあるし同村する奴らのためにもなる 実際の勝利数は知らないけど市民200勝占い70勝狂人0勝なんてのが来たら
6人村で初心者狩りしてるようにしか見えない 別に集中しなくてもいいけどな
どうせFOだし雑にやっても勝てるのが人狼殺だし 6人部屋で何百戦もしてるやつは何が楽しいの?
おしゃべりがしたいだけなの?
真占いも村人も平気で破綻してくるし、偽占いを1/2で当てるだけの運ゲーじゃん。 >>832
そんなに強かったらいいけどね
村人130勝、占い50勝くらい
かなり負け越してるし、別に強くはないんだけどなあ
荒らしとはどんな意味で?
別にマナーは悪くないし、強くもない
負け越してるけど、わざと負けてるわけでもない >>834
6人村は楽しい
プレイヤーも優しい感じの人が多い
9人村は性格の良さそうな人が最初に吊られて、性格悪そうなイヤな奴が最後まで残る
ギスギスしていて好きになれない 負け越しすぎで荒しかリア狂と思われて敬遠されてるんじゃねーの 6人村しかやってない奴は何百やっても所詮ライト層だな
ライト層だから6人村しかやらないのか 魅力低いやつより、大幅に負け越してるやつのほうがリア狂率高いからな・・・
負け越してるやつはだいたい蹴るわ 性格悪そうなやつらだけ最後に残るのわかるわ
推理できないのを棚に上げて「〇番さんの考察マジで頭おかしい。村なら戦犯」とか言い始めるやついるからな
仮に人狼だとしても他人を罵倒してまで勝ちたいんかねと 性格悪い奴に限って大抵村人なんだよな
そういう場合自分が狼ならさっさと噛んで黙らせるが 魔女局すぐになくなったけどもし継続してたらカオスになっただろうな
普段6人村しかやらない沼層がなだれ込んで毒薬を手にするのを想像するとおぞましいわ 実力下限が実装されると
初心者と荒らしが同村する確率が高くなって
新規はますます遠ざかりそうだな 沼残すのは必勝パターンだしな
有能なのは即噛み役職なんて関係無い iOSでのアップデートが間に合わなくて魔女局引っ込めただけでそろそろまた来ると思うわ。
村の設定をカスタムできればこんなレギュごとに分けなくても自由度上がってみんな満足だろうにこの運営は本当になんていうか斜め上で理解できねえわ。
ご要望はメールでくださいっていってるけど世界でも何も言わずに客が離れる不可解民族日本人がメールでいちいち要望送るわけねえだろ >>844
ガチ沼ばかり残すと突然謎の理論出してきて制御不能になるぞ 11/22(木) 12:00-13:00 アップデート
昨日のバグを修正したものだろうね カスタムは要らない 元チャット過疎鯖で人狼してたが選択肢増やしても回らなくなって過疎が加速するだけ
今は選択肢を増やすのではなく人気のない局を削除するべき 自分希望としては6人村である程度経験ある人と初心者を分けて欲しい
初心者はどう扱っていいのか、いつも悩む
初心者は初心者同士で慣れた方がいいかも
6人村のいいところは15分くらいで終わるところ
30分を確保するのは難しいし、それに何回も対戦出来ない 6人村しかやらないと9人村に行ったら別次元過ぎる。何回か行ったけど大抵一周目から怪しまれるか最後まで残されるわ。悲しい スマフォゲーとして人狼殺はワンゲームが長過ぎるわな
そう考えると6人村や魔女村のスピード感が正しいんだよなぁ やっぱりつまらないな魔女
運ゲー占いロラするだけだし 初日。○番のプレイヤーが殺害されました。生き返らせますか?
2日目。毒を盛りますか?
毒殺は誰かが噛まれた時点で一人殺せます。
蘇生は誰が噛まれたのか分かり、蘇生するか選べます
魔女対抗は魔女に必ず殺されます 1試合で噛み位置が分かる狩人と誰が噛まれても発砲できるハンター。が魔女 魔女ってさ
博打になるけど決戦投票の時狼巻き添えにできるんちゃうん? >>857
初日ガミ解禁しなきゃバランスとれねーと思う。
「最初に噛まれた人が可哀想」
とかいう空気をどうにかしないとな。 初日噛みされなきゃバランス取れない部屋なんかやってられんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています