【モバレジェ】Mobile Legends:Bang Bang 54試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!
好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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※前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Bang 51試合目【MOBA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535352238/
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【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Bang 52試合目【MOBA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536572978/
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【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Bang 53試合目【MOBA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537635014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>295 は自分に暴言吐いてるとかじゃなくて??
俺もよくfeedした時nooob (自分の使ってるキャラ)ってよく言うからさ 最近ランキングの1敗1敗がすげー胸に来るんだけど
逆転でもされようものならその日はモバレできない ラストヒットってバカにならんな
アウラド使ってるときそんなにジャングル買ってないのに金一位だったりする ミニオンのラストヒットってgoldと経験値何割増える?
2割くらいだと思ってるけどやっぱり上手い人は的確にラストヒット取るのかな スターロードイベってガーディアンじゃなくてコズミックでいいの? 収入内訳とか見れるといいよな
サポートエンブレムの天賦いくら稼げてるのか知りたい
結構ビルド早くなってる気がしてるが >>306-307
経験値はよくわからんけどgoldは100goldが120goldになる感じだと認識してた
100goldが150goldになるならもっとみんな真剣にラストヒット狙うと思うから1.5倍はさすがにない気がするけどどうなんだろう バージョンアップで変わってたらアレだけどミニオンラストヒットで手に入るお金の増額は30%でしたよ OverwatchとMOBAとPubgを組み合わせたみたいなMOBA「Survival Heroes」やった人いる? >>313
だよねぇゾーニングやミニオンプッシュ覚えてラストヒット取るゲームにしていこうね 放置カスがいない時間帯ってある?
3試合連続わざと放置する奴に遭遇して萎えた 放置するだけならともかくチャットで味方煽りながらホームでうろちょろしてるやつは やーばい 暴言吐いてる奴大抵ゴセンじゃね?
最強だったころの勝率ひっさげてマウントとろうとする所がイライラポイントを上げてる このゲーム今までやったゲームの中で一番民度低い
外人多いからなのかな 星買ったんだが、使い方がよく分からない
基本ultを回復に寄せればいいのかな
使い勝手は良かったんだけれど、どのスキルから切るべきか分からなくて マッチングの時、自分以外の国旗がフィリピンとベトナムだけだった絶望感が半端ない
時間切れまで放置するけどさ いやー、いつかやってやろうと思ったけどとうとうやったったぜ!
バルモンドBAN!!
笑った笑った。
で、なじられまくるかなぁと思ったら意外にもみんな無言で変なキャラ連合になり、てことは相手は強キャラ取り放題だなと思ったらエスタスにフランコとか出てきておまけにハナビが下手で結局勝ったw
ランクなのになんだこれ?
わっはっは。 >>321
どっちもMOBA強豪国だけに一般層までMOBAやってるからな ミノと星夢とラズリーでエピックまで上がって来たけどエピック帯の実力ない下手くそだからグラマスに落ちたい…エピックは暴言が酷いな ライラ即ピでも仕事してくれたらいいんだけども、すぐ死んでそのまま0キルで死にまくって養分になるのはやめて欲しいわ…。 ジャングル武器スタック増えるらしいしミニオン経験値減少といいmoontonはジャングラーを作りたい説があるな
このマップの狭さではジャングルに籠るなんて効率悪すぎるんだよなぁ 3段階目買ったときもミニオン経験値4分間減るっぽいし買うやついなさそう 三段目を他の武器ぐらい強くしたら買う価値あるけど
性能がゴミくそ過ぎる obuyan表のハンターでキャリーがハナビと同格は無いし
モスコブのランクが高すぎる
クラウド≧ハナビ>クリント≒キャリー>その他ゴミ
グラマスまではクラウドBANからのハナビを取ってハナビが育ったら勝つゲーム
ミシ以上はハナビを潰しあうゲーム あの表はクラウドとゴセンの位置が逆の時点で見るのやめた モスコブ実際強いだろ
立ち回りが他のハンター以上にシビアだし扱うのが難しいだけでエアプ多すぎ obuyanさんの表でカチャが結構上に居るがカチャそんなに強いか?
ultが強いのは分かるが >>335
すげーこと言うな
モスコブおじに壁ドンされて来いよ インドネシアやシンガポールのモバレプロたちのインスタ見てるとめっちゃ青春してて意外
Evos Ouraとかもう子供いるやん ハナビ崇拝してるやつは序盤で有利取れずにレイトゲーム強要されてる雑魚 >>336
上手く説明できませんが、ult以外も強いしカチャは妥当かと 新キャラのPVのミニゲームのアイテム取った時のSEはカプコンのストファイのまんまやんけ
パクリに拍車かかってまた訴えられるぞ Jawheadで味方を投げるのだけがやりがいのゲーム 花火崇拝者なんか結構いるよな
見た目でなんだろうけどラズリー狂を彷彿させる >>341
レディゴーのことかと思ったら もろにスト2の音出てきて笑った レジェンドまでセーバー即ピできたけど、これ課金するかひたすら時間割いてヒーロー解放しとかなきゃ迷惑かける?みんなピックがどうのこうのいってイライラしてるみたいだからどうしていいかわからない 味方の士気を下げない程度のピックは必要だろうけど無理に使えないチャンプやるくらいなら得意なチャンプで貢献したほうが勝率は高そうだけどやたら構成にケチつけるガイジ多いからなあ >>301
違うぞ、自分が孤立してて死んだら寄れよカスって取り敢えず言う
そうじゃないと逆に言われるからね 新キャラパッド2個とか勝負してきたな。モバレっぽいキャラだわ ちょいまちーよ
マッチング5戦でナタリア8回見たからなんか隠れバフでもあったんかと調べたら
視界広がるバグあんのな
ふざけてんなー >>347
おもしろすぎた
やべえやつがいるもんだ >>347
さっきお前みたいな勝手に死にまくってマップマップ喚いて、絶対キルにつながる場面で確実にその場にいないルビーに出会った >>295
メイジ使いに多いな次にファニー筆頭アサシン系 ファニーとかいうクソチャンプなんとかしてくんねーかなまじで
敵でも味方でもクソつまんねーぞ ファニーはだんだん許せるようになってきた
CC濃いチャンプしか使わないようになったからだろうけど
今やばいのはゴセン 相変わらず全く面白くなさそうな新ゲームモードを用意してくるな まぁモバレジェって寄ってなんぼだからな
それよりも真っ先に逃げていくタンクどうにかしてほしい
KDAが全部だと思ってないか? いやAoVのプロが違いを説明してた動画があったけど
AoV=寄り、数で勝つゲーム
モバレ=ファームして1v3するゲーム
って言ってたぞ
ここだとエピカスの意見だろとか言われそうだけど、AoVの世界大会の解説でベイングローリープロチームのコーチがそう言ってた ガトートのウルトってブッシュから使っても見えるようになったの?
相手にガトート居たんだが、飛んでくるとき毎回円が見えてたんだが あの。
ちょっと思ったんですけど
星夢の右胸、ちっちゃい輪見えてませんか? >>365
そうやって逃げないで溶けると当然デスが増えてヌーブ扱いされるからですよ。
むしろ何でギリギリまで頑張ってんのに援護どうしたんだよって思うことも多々ありますよ。
みんなタンクを便利な使い捨ての壁かなにかだと思ってるかもしれないけどさタンクだって死にたくないんだから優勢のときか劣性のときか判断して危なそうだったら逃げるよ。
まぁファイターやアサシンなんかは体張って戦ってるから罵声を受けてもなんとも思わんけど安全なところからタンクを生け贄にしてパシパシやって美味しいところだけ持っていってお前ら無能俺スゲーしてるハンターに言われたら切れそうになるよ。
簡単にタンクを餌にして逃げるしね。 全員分の傷を受けて仲間を守って全員分の苦痛の中やっとのこと死地から逃げ出して逃げ出してきたタンク ガトート使ってるとあの異常な粘り強さで自分1人だけ生き残っちゃう事とかはある ハナビ使ってて、ロード取ったあとの5人+ロードで進んでるときの無双感 新キャラのジミーってメイジハンターなんだっけ
あの攻撃速度ならデモハン積みたいわ >>366
その動画見たいから教えてくれ
AoVの世界大会の解説でベイングローリープロチームのコーチきになる >>378
あとはクラウドで距離取りながら溶かすとかも アリスはスキ1のワープが強力だから、CC持ちで逃げられる前に仕留めるしかなくない?
エピカスの感覚だけれど まあウルト終わりにccかけて逃げられないようにして殺すのが一般的かね 集団戦後、味方全員を逃がしてから、命からがら自分も逃げた直後、逃がした仲間が戻ってきて勝手に集団戦初めて全滅した時は虚無感に襲われたわ
ピンめっちゃさされたけれど、タンクが戻る前に戦闘始められても困るわ。タンクばかりやってるから分からんけれど、他のロールは仲間のHPとかこまめにチェックせんのか 逃がすためにCC打つと攻撃の合図だと思って突っ込むアサシンは居る タンクが前に出てると味方もまだいけるって思うから真っ先に逃げ始めるべきなのはタンクよな
ガレとかガトなら別に殿つとめてもいいし撤退ピンうちつつ敵に突っ込んでも生きて帰ってこれないこともないけど
ミノとかだと本当秒で溶けるんでさっさと逃げたいんでせめて撤退ピン撃ったら即引いて欲しい 撤退ピン打っても着いてくるやつおらん?
特にゴゼン 撤退→CC→アサシン突っ込む→逃がすために着いていく(2vs5)→アサシン死す→ハンターメイジが戻ってくる+自分死ぬ(2vs5)→4人とも死んだ後に何故か突っ込むやつ(1vs5)
よくあると思う グラマスでタンクやると撤退したらnoob、死んでもnoobでどう動いてもnoob言われるからな ガレックで10キルとかとって序盤で試合終わらせよう ファニー本当にクソキャラだわ
ストアから消してくれ >>378
ファイタータンクで止められるならハナビで溶かせるよ
クラウドは射程足りないんじゃないかな
ただ、クラウドならアリスのウルト終わりぎわに突っ込んだほうが良いと思う >>393
わかるわー
タンク経験のない奴がハンターとかやると訳の分からないこと言うよな
>>365とか、怒りを通り越して笑ってしまう >>398
タンクの経験が無い人はタンクがハンターに合わせろと思ってるからな
本来はハンターがタンクに合わせるべきだろ >>398
論点がそもそも違う
真っ先に逃げるって敗走じゃなくて、ダメージを受けるべき所で受ける判断ができないタンクがいるって話をしてる
スキルショットのボディブロックとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています