青虫テンプレ入りさせるならこれも復活させる?
文章力ないから誰か加筆修正頼む

★★★俺が青娥様(別称:青蛾,青虫)定期★★★

●俺が青蛾様とは?
2ch(現5ch)民に対してアタッカーリザルト対決の挑戦状を叩きつけるも、結局戦わず尻尾を巻いて逃亡した(以下事件参照)ことにより、晒しスレを中心に長年馬鹿にされてしまっている人物。
自分は最強,周りは雑魚と人を見下す発言をしているものの、2ch民とのリザルト対決からは逃げ、また大会に出ても普通に負けるなど、口ほどではないという評価を下されている。
また、Twitterにて老人を侮辱する書き込みをしたり「マケ前でメテオ使ったらみんな一気に吹っ飛びそう たのしそう」と書き込んだりするなど、他人に対する配慮に欠けていると評される。
YouTubeに動画を投稿したりしているが「参考になるのは右も左もわからない初心者だけ」「コンボの構築が浅い」「立ち回りがお世辞にも上手いとは言えない」「何より動画にアップするほど強くもない」などなど、5ch民からの評価は芳しくない。

●青虫が馬鹿にされ続ける原因となった事件
2ch(現5ch)の誰かが青虫を雑魚と書き込んだことに対し、何故か2ch全体を悪とみて、2chにアタッカーリザルト勝負を申し込む。

2ch民に名前バレのリスクや自分有利な条件を盛り込んだ挑戦状だったが、2chから勝負希望者が現れてしまう。

青虫は2chのレスに対してtwitterで反論するが故に、決闘が行われることが広く知られた状態だったがなんと青虫逃走!!!

年齢詐称や2chの書き込みを特定したなどという意味不明なことを喚きながら青虫は死亡。

青虫は元来 「JC食べたい」といった問題ツイートや自分勝手がすぎる虫であったが、それが大きく露見したのが今回の炎上である(晒しスレpart34参考)。