ドラゴンボールレジェンズ Part88
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ドラゴンボールレジェンズ Part87
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>622
それ以前にメンテの時間すら守れない運営にお金使いたくなかった キャンセル系の動き事態なくなるわけじゃないっぽいから
射撃キャンセルは残るんだろうな
古い泥機種使ってるやつは更に不利になりそう よく予測的中する俺の見解だと
一定のアーツコンボ回数を起点にダメージが極端に減少する たしかにな
杜撰なメンテを平気で毎週する運営だもんな 期待する方がおかしいよな
kofも豚P見てやる気なくして垢手放したしレジェンズも早めに放出した方が良さそうね 今なら混血星5垢で釣れるだろ この運営のいやらしいのは無くす、って明言してないところよね
補正を加える調整、ってなんやねんっていう
なんらかのメリットが残るならステコンも残っちゃうだろうに ラディッツ強襲ノーマルEX-5のパーフェクト達成できん!! 格ゲーみたいにコンボ数が多くなると与ダメージが減少するのが無難な調整だな 運営にファンメするぐらいお熱なステコンできないプレイヤーとか居るのけ・・・
ガチャゲー加速させたいだけだろこれ ここ運営見てるかな?
あと一つはステコンした側のみ交代カウントが停止
ステコンを喰らってる側は交代カウントは通常
これで解決する >>616
運営「じゃあイベントだけやってろ!それも嫌ならやめちまえ!」 >>633
バニ回復も禁止だろうな
無限無限言われる一番のポイントだと思うし >>631
たしかにドラゴンボールの世界観からして
殴ったあとに「ほっ!」とか「よっ!」とか言って横ステップするなんてちょっと変だからな
今まで多用してきたが、なくなったらなくなったで良いと思う。
それにこのゲームはプレイヤースキルの依存度が高すぎてガチャで強キャラ引くメリットも弱い。
やっぱりプレイヤースキルに差があっても課金勢が無課金にマウント取れるってのが課金スマホゲーとしての正しい姿だと思うわ 修正の度合いもゲーム内アンケートなりツイッターなりで募ればいいのに
本当にちょっとでも修正ミスると既存プレイヤーかなり減りそう ダメージよりも気力バニ回復がエグい要素
コンボ中の追加ドローと待機カウント含めてどう調整入るか
豊洲築地両方!wみたいな糞調整にならないか不安です
新映画近いし変なことはしないと思うが… しかしながら、「スライドステップ」あるいは「ステップコンボ」によるメリットが大きすぎることから、近日中のアップデートでは補正を加える調整を検討しております。
本操作を「体得された方」も多くいらっしゃることから、ご批判もあるものと存じます。
状況を注視してまいりましたが、今後の PvP ならびにキャラクターバランスへの影響を鑑み、調整の必要があるものと判断いたしております。
何とぞ皆さまのご理解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。 >>619
これでステコンの演出がカッコいい演出にされたらどういう言い訳するのかも知りたいけどなww >>632
今って捨てコン廃止派っつーよりちゃんと調整しろ派が多い気がするんやが
みっともない動きと食らう側が長時間何もできない部分が解決すりゃわりと納得するだろ いや〜ステコンは無くなってくれて良いわ
真剣にやるのが面倒くさすぎるから
真剣にやるのはファイターズだけで良い >>644
俺はこっちかね
とにかく食らう側が延々ボコられる時間が長すぎる
まぁどう調整しても100%文句出るから、どうなるかは見ものだな
今まで楽しめたし無課金だから合わなくなったら辞めるだけだから楽っちゃ楽だな 勝った時のポイント 3
負けた時のポイント 74
これ見ると運営ってバカなんだなと思うわ レートに文句つけんのは論外だろ
対人ゲー向いてねぇよ ステコン廃止は賛成だ!
よっ!ほっ!などという極めてみっともない動きをし続けてまで勝ちたいとは思わなかったからな
これで少なくとも新規参入への敷居は下がるだろう!めでたしめでたし 間違い無くここがレジェンズが落ち込むかどうかの機転になるな ステコンできないやつは結局勝てなくて次の文句つける場所を探すだけ
ステコンできるやつは新しい技術を体得してまた勝つ
そんなもんだ アーツ後の硬直がキャンセルできるのは残るけど、気力とかゲージとかが回復しなくなるんだろ 気力回復が高いキャラが増えてるから今のままの仕様だと病悟空並にコンボが続くからな 今後サタンの必殺即交代が捗るなw
今の内にサタン引いとけよ pvpにオートつけたらええんじゃ無いか?
イライラせんでええかもよ >>650
それ言うなら
インフレ開始&病気追加の超時空3が一番の転機だった
あれから何も対処せずステコン放置インフレ突っ走り毎回長時間メンテ&終了未定延長でじわじわ自分を追い詰めていった 連続コンボでダメージ減るくらいじゃないかな?
あまりにも動きに制約かけて爽快感無くなったらやめて他アプリ探すかな
カードゲームがしたいならゲーセンのやつとかドッカンでもしていればいいだろうし。 今の今までステコン廃止反対派だったけどさっき始めて50のやつと当たって連続でハメられてから賛成派になったわ よっほっ!
に爽快感なんて無いから仕方ないなwww >>659
それもやけど、それにも増して今回のは運営がやっと対応するわけだから、それを誤ると致命傷になるだろうという事やな
運営がホンマもんのクソ運営かどうかハッキリするな 今までステコン使って来た人は無くなったら暫く感が狂うだろうなー >>661
だろ?
あんなもんは規制されて当然よな >>659
ステコンが発見されて騒がれはじめた後に
病悟空が追加されたんじゃなかったっけ?
これみよがしのタイミングだったから
むしろ運営がステコンを助長してるように思ってた ピッコロ大魔王でアビリティ使ってライジングしたあとにサタンにきりかえてアビリティ使ったら相手のライジングラッシュの時間のばせるんじゃね?気弾にドラゴンボールがついてたらいけるかも >>655
アーツ3〜4撃てばもうバニシングゲージ回復してるからな
この辺がずっと相手のターンになりやすい要因だな
調整された所でメリットがゼロになる訳ではないから使わない理由がないけどね ランク40サイヤパやけど
まじで混血パに勝てん
まあ俺のPSがないってだけもあるけど… 操作で差が出る部分のウェイト減らすと
今度はデッキ構成や戦略でPvPの勝敗が決まるようになると思うんだ
デッキはテンプレの重課金強キャラ盛り、戦略は何を使っても同じ
なんてことにならなければいいんやが・・ ハメ技大好き糞ガキ共見てる〜?w
今度からはおじさんが金の力でボコボコにしてあげるね(^-^) pvp1本でやっていくんだったらこれくらい掘り下げて貰わんと運ゲー過ぎて困るわ
・タイミングよくタップでガードシステム追加(ダメージ半減&気力消費するが敵のコンボはつながらない)
・ステップで気力5消費(事実上ステコン廃止)
・敵コンボ中でもタイミング良くスワイプでカウンター(成功時バニシングゲージ消費) >>672
コンボ数増加によるダメージ減少補正
ステップ時の気力回復とカードドロー半減処理
バニシングゲージ回復無し、が妥当なところかね
こうするとコンボ途中止めの後の読み合い重視になって
打撃が射撃に負ける要素が強く出ると思う サタンもだけど、それよりピッコロ大魔王がヤベぇ
ステコン廃止でボール集めがスローダウンするのにそれを2個奪うって・・・
ターン制要素が強まってRRゲーが加速する状況なのにこれはエグすぎる
あと特殊のカード4枚ドローもユニアビの待機カウント延長も、ステコン廃止の恩恵でかい
このタイミングで発表は運営完全に狙ってるわ サタンの様なニッチな能力キャラが今後増えるんだろうな
ブルマなんてその最たるもんかw
ドラゴンレーダーでもう玉が揃ってるとかw ステコン厨発狂やなwww
大抵の人はなきゃないでなんとも思わないけどステコンしか脳が無い雑魚が騒いでるんだろなwwwwww >>678
なるほどなぁ〜
色々有りそうやね
今までのレジェンズに対する対応を見ると、アホな運営に出来るとはとても思えんww >>683
年末の映画連動イベントは決まってるからそこまではなんとか持たせるだろ ステコン調整アナウンスされてモチベなくなったわ。現環境頑張っても意味ないもんな〜 よし新しいテクニックの開発頼むわお前ら
俺は真似するだけ 今までランク47以上の奴相手にしか射ブーストやステコン使って無かったんで、無きゃ無いでええかな
45位まではステコン等無くても勝てるが、47以上はまずステコン無いと勝てないなぁ〜
俺の場合だけどなw カウントが進まなくなると
2対1の状況からの逆転がまずできなくなるな
バニゲージが回復するからこそのワンチャン
あとバニ回復速度上昇とか意味なくなるだろ ステコン廃止すんなら大魔王のステ低くした方がよかったんじゃないかな
それかメインアビのカウント増やすか
強キャラに強アビはいかんでしょ >>689
知ってるか?
すべての既存キャラの誰よりも強いキャラが実装されると売上が上がるんだぜ? サイヤ人パーティで混血に勝つの無理ゲーすぎワロタ
耐久あるバーダックと紫以外は悟天の打撃多めのドローならフルコンで余裕で死ぬし最高でも2回読み負けたら終わり こんなの勝てるわけねえだろ
本格的に無課金は死ねって感じだな まあソシャゲだし当然か ガード辺りを実装しないと白猫の二の舞になるからね
そもそも白猫ほど売れても流行ってもないけど ステコン出来なくなるくらいで辞めるって、おまえら散々出来ない奴に辞めろとから言ってたよな?どうぞどうぞ辞めてくださいwww ん?
大魔王のユニアビの待機カウント延長って、待機カウントゼロのやつはどーなんの?
もしかして待機カウントゼロの奴も2カウント交代できなくなるのか…?
だとしたら実質カバチェン禁止でRRブチ込めるな もっとドンドン新キャラ頼むわ
無課金やから、割引を引くだけやし
ドンドンガシャ項目増やしてくれw
早く新キャラで遊びたいしな 調整によってはゲームのバランス良くなるかもしれないし、廃止ってわけじゃないから良いと思うけどな
ただ、そこまでやるなら旧キャラも見直してくれませんかね……
たくさんキャラがいるように見えて前線で使えるキャラが少なすぎる >>689
大丈夫、次の強キャラが大魔王を倒すから 確定ガチャ2回目は悟天だった
16号が欲しかったんだが…混血は悟天と青年トランクスとノーマルご飯しかおらんぞ よっ!ほっ!はss2悟飯の事だよね?
みんな好きなんだな >>688
回復しても、アーツや気力が無くてはな。
もう素の攻撃連打しかない。 最近は面倒だからRRじゃんけんに負けたら降参してる やはり無限コンボはゲームバランスを崩すハメ技で確定したな
公式で発表されたならば認めざる得ない 大魔王もっない奴らは人権ないらしいよ開幕にガチャ引いてよかったわ4凸できたから 結局ステコンできない奴はボコされる時間が長くなるだけだなこれ
イライラする時間が長くなるだけだぞ良かったな 無限ではないがハメ技なのは確かだからカウンターつけるなり修正するなりした方がいいだろうな
まあ近々修正されるが ナッパで世界1とかふざけた事を運営は言ってたからな
ただの後出しキャラゲーに成り下がったな
今回のステコン廃止でそれが加速するなw 地道な通報とクレームの甲斐があったな
ご褒美に10月23日に課金してやろう >>710
ステコン修正されてよかったなー
アプデされたら記念にフレバしようやー
ステコンなくなれば強いんだろー? まぁ良いんじゃないの?
PvPがつまんなくなるかどうかが重要 大魔王は混血倒せそうなの?
まだ混血のが幾分強い気するんだが この際マッチング幅狭めよう
ラグいのに我が物顔でpvpに居座るハングルガイジとか当たりたくないからな
向こうもそう思ってるだろ コンボ途中でダメージ減少だけなら全然使える
カバチェンされても殴り続けるのはボール取得の為だしな
ゆえにステコンできねーとか言ってる奴の主張は通らんから、初期の前ダッシュブーストコンボに戻せば誰でもできるよな 意図してた(大嘘)
バグって認めたら負けだもんなぁ(笑) >>710
後お前は言論に一貫性が無い上に自分の主張を見苦しく誇示して
他者に不快感を与えてるから叩かれてる事に気付こう 散々未ステコン者煽りしてた栃木ガイジの意見を聞きたいわwww ステコンの調整は気力回復廃止かダメージ補正のどっちかかな
補正かけるって言ってるから火力落とすかな ステコンが問題になった時に、twitterやお知らせでステコンはスキルの一つである事を明確にして、やり方を丁寧に教えとけばこんな面倒な事にならなかったのになw
運営もここや他の掲示板見てるはずなのにw
対応が遅すぎて自滅しそうやね >>691
俺もサイヤ人パだからわかるわ
しかも混血パ多すぎてきつい ステコン廃止でもっと炎上してるかと思ったら然程だったなー
やっぱ一部の基地外が騒いでただけだったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています