【ゴエティア】ゴエティアクロス part19
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タイトル:ゴエティアクロス
ジャンル:マルチプレイRPG
■概要
9月27日にサービス開始した
ゴエティアシリーズの新作です。
公式サイト
https://goetiax.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/goetiax_staff
攻略wiki
https://wikiwiki.jp/goetiax/
※次スレは>>950が立てましょう(宣言して建てろ重複するな)
無理ならレスアンカーで代わりの人を指定してください
※前スレ
【ゴエクロ】ゴエティアクロス part18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539147308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 真バエルの素材ってなんぞ?
どこで手に入るんだよ… バザーの最安値のみ購入可は結構うまい落とし所じゃね
普通は最安値以外は買わないんだし アプデのたびに糞になってくね
リセマラでバラムちゃん引いとくかなー 特級の物理耐性高いほうが無理や
魔法のCT遅すぎてつれええ装備強化前提じゃないのかこれ >>217
でもこの仕様だと1コイン単位の下げあいなるな >>216
ほんとにいらない後衛SR引くリスクを避けたかったら魔攻ピック
あとは手持ち次第 >>206
SRがゴールド3まで上げられるようになったから
今回はそれだけじゃ無いかな ゴールド開放ってRかと思ったら、SRのゴールドに△▽が追加されたのな
素材に真・レイドが指定されてるからまだフルフル使う職しか達成できないのかね 羽おいしいけど花がそもそも足らんかったわ
なんか花ぜんぜんドロップしなくなったし ヴェンデッタはリネネボの焼き直しだぞ
札束をつめたアタッシュケースっで殴り合うのは無理
つぎ期待できるのはロマサガかな〜 arkがいま楽しいけど >>212
普通の星1のが強いじゃん
まあ鍛え安さ次第だっていう話 >>223
草
ランク上げに限度がある以上最高難易度も設定しやすいはずなのにどうしてこう調整下手なんやろか
初期塔もゴミオブゴミだったし >>214ヴェンデッタ?
なんでMMOに移ると思うのか。しかも洋風MMO。
新作MMOやりたい奴がこのスレにおるの?そういうのって既に別のMMOやってると思うんだが。 今メンテのやつ見たけどアピどうしたんだよ
今までになく頑張ってんじゃねえの >>221
これ入手前にスキル構成とかみえるの?
本当にバルバトスよりSRヒーラーは微妙なのか気になる >>232
うちもそのコンビ愛用してる
何より可愛いw はいはい不正と廃だけがクリア出来る難易度いつものアピですね やっぱバラムは調整一つで一気に人権になりうるスキルあるんだし一家に一バラムだわ 物理耐性でキレてる奴は散々物理最強やら魔法いらんやら言ってた自分を呪うことやな >>234
バルバトスよりウィネのが強い
プルソンも異常無効は将来的にどうなるかわからん
グレモリも組み合わせでは輝くかも
でもバルバトスは重ねやすいのが1番重要 ほお、MP回復量あがったん?前垢で使ってたんだが乗り換えたんや あとアスタロトもブラッドの強化で強くなったね
LBで攻撃+異常回復+HP超回復ができるようになった コスト115がきつくね?
ボス2体のラッシュで誰か死ぬわ エリクシールどの程度修正されたのかと思ったら+5秒で草
ここで予想されてた60秒でも短いと思ってたのにその半分とかもうね コスト制限と時間制限はいいから死者ゼロはやめてくれ バラム強化きたしとりあえず20連したらザガンきた
うーん ・出品したアイテムが出品中に表示されなくなっている不具合
致命的だろこれ
取り下げられないんだぜ >>239
というか耐性あるゲームで前でもメタルスライムとかウザいのに単にシステムわかってないだけやろ ピックアップ嬉しいけどもうちょい細分化してくれんかね。 死者0 時間 コスト
全部達成時の3種類じゃなくて
死者0
時間
コスト
でそれぞれ達成にしろよと バラムは良くなってんのにザガンゴミのまんまじゃね?
ステ見たらMND上がっただけっぽいんだが
LP増加も変わった気しない メンテ後とりあえず10連でN9R1うんこ武器だった
限定来るまで温存だわ 魔攻SRピックアップは5体
物攻SRピックアップは11体になるのかなぁ
大剣2 鎌2 拳2 二刀2 斧1だよね? アスタロト使いたいんだけど後ろに魔法系置けなくなるんだよなあ 魔攻ピックアップで宝珠だけじゃなくて他のキャラも救済してやればもっとガチャ回ったのにな あー敵がまるで見えねえええ
どこを弄るとこうなるんだよw 個人的にこのゲームは死人ボロボロ出しながらギリギリの戦いで勝つのが面白い
死人出すなっていうクエはゲームの強み捨ててると思うんだがな >>272
一応チャレンジ要素としてはありなんだけどね
条件分割してくれやとは思う 物理無効の特級でチャレンジ条件達成できた奴いる?
通常攻撃無効だからスキルCT入った瞬間全体連打で死者出るんだが 特級までクリアはできたけどコスト130以下辛すぎる
まあミスリル取れたら後はムーンと200ジェムだし無理しなくていいけどさ >>272
コスト制限の死者出しながらギリギリで1つ
コスト上限いっぱいの回復マシマシの死者0で1つ
コスト上限いっぱいの攻撃マシマシの時間内クリアで1つ
こうあってほしいんだけどな 物理無効はクリアはできるが死者0がマジできつい魔法のCT中にボコボコ殴られる 廃人達がやることねーって煩いからやること提供してくれたんでしょ ボティスは居るからボティスとザガンでLPめっちゃ貯まるPTとかできないかな
MP足りんか 死者0は本当にやめてほしいよな
完全なる運ゲーでしかない 装備のバラエティもっと増やそうや
伸びるパラメーターもっと色々種類あったほうがええやん >>285
初手後列集中攻撃で開幕から失敗が約束されると悲しくなるよね >>280
オレも今なったぞ
マジで何をどういじるとこんなことになるんだよひでえなw ボティス火力上がってないと思うけどスクショ取ってなくてうろ覚えやから上がったとしても10ちょいくらいやと思うぞ >>265
宝珠は最大値見比べた感じだと。
HPMPDEFが20前後、MND40位の増強で
ATKM-ATKM-DEFAGIはほぼ変わってない。
つまり、MND参照があるバラムが大勝利。
MP切れが問題だった瞬間火力型と合わせるのがベストなんだろうけど。
個人的にはそんなバラムと一緒にスキルCT短縮できるボティスが良いペアだと思う。 捨て垢は、生きてて捨て垢なので残ってもごみ、集金垢がBANされてるから、
捨て垢で装備売って集金で大量にバザーコイン入手したり。1でやたらバザーで買ってたり、取引件数が多すぎるのが調査されてBANかも
5000とか一度だけ移動させた垢とかはないから、そういうのは生きてるのか不明 マルバス強くなってるじゃん
サブ枠激戦だな
単体で仕事するフルカス系もいいし回復のマルバスもいいね ソウル泥率上がってる気がする
少なくとも素材が落ちないってことはなくなった ボティス上がってなかったのか…
最近LB使ってなかったから勘違いしただけかすまんな その程度なら普通にボティスより重なったアミーの方が強そうだな 仕事はしてるみたいだからまっとうにしたい人にはいいかもね 色々調整の仕方がおかしいわ バラム強化するのはまぁ別にええけど エリクシールは雀の涙だし フォカロルはゴミのまんま! 魔法中衛
バラム、アスモダイ、複数回凸Rって感じかね?
物理中衛のが激戦じゃないか?
鎌二人、デバフ槌、強くなった?弓二人、拳も優秀なの多いし、双剣もフルフルがいる 火力は上がってないのか
MP回復上がったっていってもチャンレジの難易度がおかしいから注目されてるだけの感もあるし
ピックアップどうするかな エリクシール5秒延長はさすがに草
ただでさえバルバトスというサークルリジェネRがいるのにSRはウィネいるし
グレモリさん席なくね?wwww >>305
どの企業サイトでもSSSランク扱いされてるバラムがゴミじゃ困るんやろなぁ このペースで調整してくれれば十分だと思うけどな
2回目のメンテで高望みしすぎじゃね >>308
二人とも見た目が微妙なので使ってすらないからわからんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています