【ゴエティア】ゴエティアクロス part19
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タイトル:ゴエティアクロス
ジャンル:マルチプレイRPG
■概要
9月27日にサービス開始した
ゴエティアシリーズの新作です。
公式サイト
https://goetiax.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/goetiax_staff
攻略wiki
https://wikiwiki.jp/goetiax/
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※前スレ
【ゴエクロ】ゴエティアクロス part18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539147308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>234
バルバトスよりウィネのが強い
プルソンも異常無効は将来的にどうなるかわからん
グレモリも組み合わせでは輝くかも
でもバルバトスは重ねやすいのが1番重要 ほお、MP回復量あがったん?前垢で使ってたんだが乗り換えたんや あとアスタロトもブラッドの強化で強くなったね
LBで攻撃+異常回復+HP超回復ができるようになった コスト115がきつくね?
ボス2体のラッシュで誰か死ぬわ エリクシールどの程度修正されたのかと思ったら+5秒で草
ここで予想されてた60秒でも短いと思ってたのにその半分とかもうね コスト制限と時間制限はいいから死者ゼロはやめてくれ バラム強化きたしとりあえず20連したらザガンきた
うーん ・出品したアイテムが出品中に表示されなくなっている不具合
致命的だろこれ
取り下げられないんだぜ >>239
というか耐性あるゲームで前でもメタルスライムとかウザいのに単にシステムわかってないだけやろ ピックアップ嬉しいけどもうちょい細分化してくれんかね。 死者0 時間 コスト
全部達成時の3種類じゃなくて
死者0
時間
コスト
でそれぞれ達成にしろよと バラムは良くなってんのにザガンゴミのまんまじゃね?
ステ見たらMND上がっただけっぽいんだが
LP増加も変わった気しない メンテ後とりあえず10連でN9R1うんこ武器だった
限定来るまで温存だわ 魔攻SRピックアップは5体
物攻SRピックアップは11体になるのかなぁ
大剣2 鎌2 拳2 二刀2 斧1だよね? アスタロト使いたいんだけど後ろに魔法系置けなくなるんだよなあ 魔攻ピックアップで宝珠だけじゃなくて他のキャラも救済してやればもっとガチャ回ったのにな あー敵がまるで見えねえええ
どこを弄るとこうなるんだよw 個人的にこのゲームは死人ボロボロ出しながらギリギリの戦いで勝つのが面白い
死人出すなっていうクエはゲームの強み捨ててると思うんだがな >>272
一応チャレンジ要素としてはありなんだけどね
条件分割してくれやとは思う 物理無効の特級でチャレンジ条件達成できた奴いる?
通常攻撃無効だからスキルCT入った瞬間全体連打で死者出るんだが 特級までクリアはできたけどコスト130以下辛すぎる
まあミスリル取れたら後はムーンと200ジェムだし無理しなくていいけどさ >>272
コスト制限の死者出しながらギリギリで1つ
コスト上限いっぱいの回復マシマシの死者0で1つ
コスト上限いっぱいの攻撃マシマシの時間内クリアで1つ
こうあってほしいんだけどな 物理無効はクリアはできるが死者0がマジできつい魔法のCT中にボコボコ殴られる 廃人達がやることねーって煩いからやること提供してくれたんでしょ ボティスは居るからボティスとザガンでLPめっちゃ貯まるPTとかできないかな
MP足りんか 死者0は本当にやめてほしいよな
完全なる運ゲーでしかない 装備のバラエティもっと増やそうや
伸びるパラメーターもっと色々種類あったほうがええやん >>285
初手後列集中攻撃で開幕から失敗が約束されると悲しくなるよね >>280
オレも今なったぞ
マジで何をどういじるとこんなことになるんだよひでえなw ボティス火力上がってないと思うけどスクショ取ってなくてうろ覚えやから上がったとしても10ちょいくらいやと思うぞ >>265
宝珠は最大値見比べた感じだと。
HPMPDEFが20前後、MND40位の増強で
ATKM-ATKM-DEFAGIはほぼ変わってない。
つまり、MND参照があるバラムが大勝利。
MP切れが問題だった瞬間火力型と合わせるのがベストなんだろうけど。
個人的にはそんなバラムと一緒にスキルCT短縮できるボティスが良いペアだと思う。 捨て垢は、生きてて捨て垢なので残ってもごみ、集金垢がBANされてるから、
捨て垢で装備売って集金で大量にバザーコイン入手したり。1でやたらバザーで買ってたり、取引件数が多すぎるのが調査されてBANかも
5000とか一度だけ移動させた垢とかはないから、そういうのは生きてるのか不明 マルバス強くなってるじゃん
サブ枠激戦だな
単体で仕事するフルカス系もいいし回復のマルバスもいいね ソウル泥率上がってる気がする
少なくとも素材が落ちないってことはなくなった ボティス上がってなかったのか…
最近LB使ってなかったから勘違いしただけかすまんな その程度なら普通にボティスより重なったアミーの方が強そうだな 仕事はしてるみたいだからまっとうにしたい人にはいいかもね 色々調整の仕方がおかしいわ バラム強化するのはまぁ別にええけど エリクシールは雀の涙だし フォカロルはゴミのまんま! 魔法中衛
バラム、アスモダイ、複数回凸Rって感じかね?
物理中衛のが激戦じゃないか?
鎌二人、デバフ槌、強くなった?弓二人、拳も優秀なの多いし、双剣もフルフルがいる 火力は上がってないのか
MP回復上がったっていってもチャンレジの難易度がおかしいから注目されてるだけの感もあるし
ピックアップどうするかな エリクシール5秒延長はさすがに草
ただでさえバルバトスというサークルリジェネRがいるのにSRはウィネいるし
グレモリさん席なくね?wwww >>305
どの企業サイトでもSSSランク扱いされてるバラムがゴミじゃ困るんやろなぁ このペースで調整してくれれば十分だと思うけどな
2回目のメンテで高望みしすぎじゃね >>308
二人とも見た目が微妙なので使ってすらないからわからんわ イベントでのインゴット報酬がイベント専用と星2までしか来ないなら複垢で増やした奴との格差はどうあがいても詰めれなくなっちゃったな
配布装備は素ステも低いしスキルもないからな >>308
大剣はオンスロのおかげで物理火力最強だぞ イベはほんと難易度おかしいな
リリース何日目だよ
BANはただの見せしめ
ちょっとやった程度じゃ108人の中にゃ入りゃせんだろうから2-3回不正したもん勝ちよ
まあいつものアピリッツ バラムなんて強化前でも喜んで使ってる人もいたんだから後でも良くねって思うけどな テコ入れするなら不満が多い所から手をつけて欲しいな…
まぁ調整されるだけマシなんだろうけど 5秒とか意味あるのか分からんレベルよ 魔法Rがアイムだけ以上に重なってて他全く重なってねえからめっちゃきついわ
アスモもバラムもいれにくすぎる泣けるわ
てか羽塔の10分箱うますぎるだろ 難易度は一応クリア前提の奴だからって事前に言ってるからまあ気にせんけど
報酬がしょぼしょぼなのとBAN対応もしょぼしょぼだったのがなぁ・・・ >>316
そうなんだ、うちのフォルネウスレイドで他PCの大剣キャラに一度もダメ負けたことないしステ見た感じオンスロでバフかけれてもスキル威力クリティカル考慮したら鎌のがよさそうなんだけどな >>318
本家だと見慣れてる光景なんだ
バラムとか見たらやばいで >>315
どこまでやるかっていうか、どうせほとんどできないだろうけど
装備の没収もやるとは一応お知らせに書いてある 敵の強さはいいんだが死者0は勘弁
できるできない以前にストレス 150万マナ集めた垢と
15000バザーコイン集めた垢は
BANされたといっておく
何もしてない普通の垢は生きてる。
随時だから調査して確認でき次第BAN増えるかと 恒常の達成条件で死者0はやりこみ要素だってわかるからいいけれど
イベントで死者0はやめてほしいわ 今はしっかりBANするってのが判明するだけで良いわ。 1人死ぬ度タスキルしなきゃいけないのほんとアホらしい アピちゃんのゲームバランスはいい展開引くまで何回もセーブ&ロードを繰り返させるひと昔のコンピュータRPGの悪習にならってるからな バラムボティスで始めたばっかだから、おまえらの反応が嬉しい やりすぎてる垢はちゃんとBANされてるみたいだね
けっこうちゃんとしてて安心した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています