アトリエオンライン part.44
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アトリエオンライン PT募集スレ part1
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>>900踏んだら宣言して次スレ作成して下さい
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※前スレ
アトリエオンライン part.44
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539246484/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>783
(´・ω・`)ガチャキャラ2凸やん、はじめてよし マリー2凸になれる世界線があるかもしれなかったと考えると運変な所に使って鬱だわ・・ 飴を他キャラのに変換するシステムぐらいあってもいいよな
レート1:1じゃなくてもいいから 低レベルの野良に聖騎士ムーブしてきていいぞ
素早さわざわざ合わせてあげてるさす聖騎士 対人あったら素早さ睡眠ゲーでドラクエ1かよってツッコミの荒らし タンドリオン先輩そろそろ足の治療に専念しても良いんですよ >>789
うおおおおおおそういう使い方を想定してたのか!
めちゃくちゃかっこええやん!! >>772
おりゅってグラブル語?FGO語?語源すら忘れた
最近死語になりつつある気がする キャラクエ終わっててソエルだけ飴20こ残しなんだけど不具合? そのうちタンク必要な敵も出てくるから…
タンド先生居ない人はlv1で食事も与えてないヘイトなしクレさん使わなければいけない どれだけ星5武器持とうがマリー3凸にはマウント取れまい、3凸リセマラ民がいるなら出てきてもいいんやで? アトリエにも変な奴増えたな
ソシャゲーにならなきゃCSすら買えない乞食には標的にされなかったのに
そこだけが残念だ リリースガチャ表記間違いで貰える素材と、スキル強化修正で帰ってくる素材でカバン爆発しそう >>796
無双はネクソンが運営だからコーエー運営のアトリエなら…って思ったんだよ
このゲームも運営違うのね >>803
早すぎたソフィーのフリプ辺りから、変なのは一気に増えた気がする >>764
ネタ元はパズドラの 「すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?」 だとおもう
いつから「おりゅ?」になったのか知らん コーエーが依頼する
ハンゲ韓国
ねクソ韓国
わかるな? >>806
不具合の多さは負けてないけど、
今のところ運営側の対応は割と丁寧だから
やるだけやってダメなら離れても良いかもよ >>799
配布キャラにすら負けてるゴミでマウントってマ?
せめてヴァレリアに勝ってから言ってくれwwwwwwwwwwwwwwww >>808
ある
ガチャ券もだけどスプーンがね・・・ >>813
3凸すればマリーの方が強いんだがエアプなのか アトリエは硬派なゲームだからな
萌えキャラなんて一人もいない >>813
そこはソレル持ってこいよ
バカリアンが強さとは別の意味で必須なのは否定しないけどさ フレンド眺めてたらマリー3凸が3人いたわ
羨ましい マリー3凸強いのはわかるし欲しいんだけど
次レベル解放来た時にまたあのガチャしなきゃいけないってのがね・・・
配布ならキャラ個別イベントで貰えるだろうし サブ端末で数窓やりはじめると俺人生狂ってるな?の感情増すからやめとけ、ゲームは1日1時間以内や 予算とかスケジュールとか厳しかったのかもしれないが
素材の持つポテンシャルは高い
それにきちんと投資する判断ができない経営者も無能
その無能さで、この一週間で数億円失ったと知るべき >>824
追撃ぶっ壊れソレルと泥アップ吸収ぶっ壊れヴァレリア
ソレルはステ微妙やからそこがあれ 部屋立ててマルチすんのもいちいちゲーム外で募集かけなきゃいけないんだからサブ垢もありだろう >>822
ゴブ棒9本集めるの2時間かからんかった ガチャユニットは信者向けだろうな
CSのアトリエ知らん人からしたら無用の長物だとおもう
俺もお気に入りのキャラなら性能とか度外視で欲しいもん バカリアンでもヴァレリアでもバカでもありません
ヴァレリアンです
間違えるのはやめてください! 俺もウィルベルきたら悩むかもしれんけど凸関連がずっとこのままなら別にいらんなあ 無凸引いてたる調べるくらいはやるけど完凸まで引き続けるのは無理無理 >>837
ウィルベルはタイトルによって設定の年齢違うからな
俺もアーシャなら引いてもいいぞ Pだとか運営がいい悪いはよく分からんがゲームつまらなけりゃ辞めるし面白いから続けるって単純な理由だけだわ
今回の対応も俺は別に不満ないし >>822
さらに2垢追加の全部自分状態で部屋の崩壊を防ぐと更に効率上がるぞ
崩壊を防ぐために他人を締め出すとか、マルチって何さ・・・みたいな話になるけど 今ガチャキャラ3凸してる人って上限解放されたらピックアップすらない沼ガチャすんのか? 対応に不満がないというかバランスのとれた補填だと思う
ただPがゲームの不具合を知らないというのはなしだわ >>843
ロロナはアトリエ立て直しで大変そうだし、マリーもアカデミー試験中だから
各物語の序盤から中盤までで呼び出されるんじゃない? >>812
装備ガチャ引いて馬車に轢かれればいいんだよね
かしこまり >>846
2凸でリリース記念課金分も引ききった俺みたいなのも大概地獄だぞ
とりあえずマリーは装備完成したからソレルのサブ武器に詰めるためのノーブル素材早く寄越せ ところで、
アトリエの主人公ってみんな処女っていう認識でいいんだよな? >>847
生放送見てなかったから詳しく知らんけどそれは流石にないな
見ないで正解だったかもしれん >>846
まだキャラが少ないからマシ
これから増えると沼るどころではなくなる アトリエオンライン新規キャラはストーリー加入しても良いじゃないか
タンドリーチキンとかルーとかローズヒップとか
アルト出す前にサ終したら恨むからな 現状直して欲しい優先順位
1:リュック容量
2:マルチの安定化
3:チャット+ボスエンカウントバグ
4:マルチロビーの設置・鍵設定
5:リュックの見辛さ改善+売却シャッフルバグ
他なんかあったっけ?
なお個人的な見解が多分に含まれている模様
もっと個人的だと
・マップでアカデミー探すのめんどいから画面下辺りにレイヤーで常にボタン設置して欲しい
・今の辛うじて触れるスクロールバーの改善
・依頼の入手クエや在庫がある状態での料理の調合への直リン
・プレボのソート機能
そういや特性検索もなんかおかしいよな はぁ、キャットニップ可愛すぎて辛い
なんでうちには居ないんや 2垢やってて気づいたけどマルチ中に見える他人のステータスはサブ装備の分が反映されてないな
フレンドリストの方は反映されてるっぽいけど 新キャラでウィルベルが14歳モデルだったら20諭吉は覚悟する。
青年期過ぎたモデルだったら絶対に課金しない シャリーの大人なウィルベルが好きなんだ…
性能も良かったし… 16章までいってリセマラはじめたんだが急激に萎えて飽きてきた
ランキングも1週間でよかったんちゃう?
ダラダラやるのつかれてきたお… >>858
キャットニップちゃんは女の子のところにしか来ないよ >>857
リュックの上限増加じゃなくて倉庫追加だわ 1種類につき99個まででもいいからこれがないと ロロナ3凸マリー1凸オババ1凸とかいう微妙な状況だわ
マリーピックかトトリちゃんガチャのオマケでくるのに期待 アーテリア装備作るにしてもスキル7の特性つくのは運なんだなこれ
めちゃくちゃ時間かかるじゃん >>870
スプーン使えば100%7だぞ そしてそっちのがお得だった 新キャラ追加はどうなるんだろうね
各作品主人公に絞って追加していくか、サブキャラまで入れて人気投票上位キャラ優先で入れてくるか
前者だとネルケ以外錬金術士ばかりになるが トトリもベルちゃんも後作品のほうが好きだったんだがおかしいのだろうか 正直ソシャゲとして割と致命的なのがレベリング速度
ボスの経験値高すぎでしょ
スキル強化の弊害でレベルぽんぽん上がりすぎぃ
リーダー交換バグで戦えなくても経験値流し込めるのがさらにやばい アトリエ初で初歩的な質問でごめん。
イベント装備を品質100にするのってとにかく同じイベント装備を量産しまくって強化で重ねてけばいいの? まてよこのPもしかしてコンシューマのガバガバスキル見て
オンラインもガバガバでGOかけたんじゃない?そうですよね アカデミーに無制限倉庫は必須だよなぁ
アトリエで素材やアイテムコレクションの楽しさを奪ってどうする >>866
わし、女の子だったの?б(´・ω・`) アーテリア装備より玉石の方が楽じゃね?って思うんだがやっぱデザインがダメなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています