5,6回が4,5回に目減りしたこと以外は上手く馬鹿そうな感じが出ててまぁ想像通りというか

え、な、なんだったっけそらりすさんの話?まぁ強いけど別にそのぉ5,6回しかやってないからね
20回も30回もやってないからね、見てもらえばわかるけどそんなに☆5持ってないからね
あのぉそらりすぅ、さん?良い人だからちゃんと説明すればわかってくれるっしょ
そらりすさんがバグですって言ってるのになんで続けr、そのときね僕バグと思ってなかったんだよね
そのあとも4,5回しか行ってないしほとんどバッグとか見てもらってもわかると思うんですけど良いものもってないんで
人のこと言うんじゃなくて自分は自分でゲームを楽しむようなそんな
うーん、仕様だと思ったのは悲哀も!傲慢も!(ルームマスターなし)マッチングしたんですよね
運営がそういうの用意したのかなって、でギルメンさんに誘われて
僕のフォロワーさんがDMくれたんですよね、あれバグだったらしいですよーって言ってぇ、それから行ってないですからね
4,5回しかやってないからね。これで運営さんがBANするなら仕方ないのかなって
僕ネットゲーム?やったことなくてね、これ運営が神様だって知らなくて仕様外のことしたらBANて知らなくてね
今までドッカン?ドラゴボくらいしかやったことなくてわからなくって、なのですみませんね