【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part294
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part293
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539265074/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredhttps://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アホが解析してる人のサイトを晒したからもう解析しないと明言したんだっけ
解析は来ないよ 取り敢えずストライカーとして有能な奴はストライカーとして残す、逆にスキルレベル上げてないけどストライカーに設置できるURあるなら7人目として使う、こんな感じか 条件はレベル開放じゃねーだろコレ
レベル105の奴でも1人しか参戦できてないぞ
日本版は、まだ1人しか開放できないってことか? >>842
参戦後は六門空いてれば普通にSMAX撃つぞ 京炎効かない相手に1.5倍ダメは流石につかなかったか、代わりに状態回復復活したが
爪との合体技は海外版のやつに変わるのかね、 本能の死門はあと武器が二本足りないことに気づいてとめた >>858
ごめん
奥義石外したりして無効になってた恥ずかしい
有効にしたら四門も六門も使えた クイズのオロチの正体ってなんだ?地球意思のはずなのに解答欄にねーぞ >>863
舞や覚醒の攻撃下げる系
てかSTの説明に追記されてるぞ ST参戦1体しか置けないのはいい調整だと思う
いきなり最初から3体置けたらやばたんw
年末とかに二番目が開くのかな〜 解析の情報がないのは痛いな。サイトを貼った奴のせいでなくなったし。 まりんが招き猫のミスの件でボロクソに言った配信者が
次の配信で自分のミスをテンションで誤魔化す場面が楽しみだな てかスキップボタンとかこれ元の位置に戻したいんだが 編集んとこで前列ってかいてる帯をSTにくっつけるだけだぞ
逆をやろうとして随分苦労したw ストライカーがアリーナに参戦した場合、祝福の%はダメに反映されるんですかね?
石外しちゃってたけど、%表示されるまで付けた方がいいんでしょうか? ST参戦は青アイコンを使用するキャラにドラッグすればセットできるよ ゲニ復活は適用されなくて助かるな
みんなゲニST入れるところだった 火炎京だけが目立って他が数合わせにしかならんのがなんか嫌だわ
ホントは陣持ちの方が必須度高いんだろうけど、アイツラはなんだかんだで縁の下感があった 今月のLR次第だけど炎虎本能と熊本能の2トップになりそうで嫌だわ ストライカー参戦って、参戦したターンに必殺が打てる熊かカスミあたりしか選択肢がないような。 火炎京4魂だとみんな納得だったんだがなあ
主役だし
4魂の可能性あるのはリメイク舞かシュンエイか
露出狂もつり目も入れたくねぇなあ >>879
テンプレのごとく本能火炎京だもんな
趣味パには世知辛いわ 本能虎から乱入技使いたいだけで火炎取ったのにテンプレと言われる悲しさ。。。 テンプレパばっかりだから引退していくのもテンプレパばっかり
そりゃモチベ続きにくいわな
アイコンと名前変えたら誰が誰だかわからんw SRストライカー参戦で使うあるのは舞、香澄あとは誰? 無個性でどれだけ金を積んだか競わせてる運営方針だからしゃあないさ 勘違いしてる人多いけど
中華も最初はST参戦一人しか無理だったよ
徐々に解放されていく >>885
参戦したターンに1体でも敵倒せば
速必殺発動してクリ率上げるK‘とかなかなかいいよ
クーラもいい 前衛に追加だし、1撃でいなくなる可能性大だし、熊でバフ付与出来るロバが一番使えるかな。といっても六門は必要か。。。 STビリーが来るの遅すぎて役に立たねえw
案外Rリョウが使えるか?カウンターあるし >>544
なやみどころだよな。1軍で使えるほど鍛えるのは無駄に感じる。アテナ赤3とか強化薬のむだにしか感じないもんな。 もうアーデルの景門とか意味なくね?
こいつの必殺なんてクリティカルでても死んだ事ないんだけど。 レオナが育ってたからSTをとりあえずレオナにしたら
参戦した時にまだストライカー回数残ってて
レオナがVスラしたらストライカーレオナもVスラで飛んできて笑った
自分で自分を呼べるんだな まじでエリザいつくんねん。
テリコもタンも今月じゃ無いとか予想外すぎる >>885
熊はもちろん有用だけど
パッシブが効くしパッシブ強い奴も良いよ
まぁそれが大抵熊だけど…ロバオロクリ鎮
熊以外だとユリとか黒京とか強いけどSTとしての能力しょぼすぎなのがなぁ
あとはURだし当然だけどKクーラネスツがやっぱ強いか
黄色3まで上げれる奴がどれだけいるかは別にしてw K’とネスツどっちST参戦させようかな
とりあえずK‘はST参戦ターンにそのまま撃てることが多くて
だれか必殺>K’St>K‘必殺>ほかの虎が怒り溜まって必殺
とかいう流れ作りやすくていいね K’のパッシブ気にしてなかったけど
味方全員のダメ増8%上昇か
なかなか悪くない >>905
それを選べるってすごいなw
俺が出来るなら間違いなくKにするが Lobiにいる「他人の手垢が付いてない女子」でしかパーティ組まないって奴が本当に気持ち悪くて引いてしまう 今更だけどST本人が持ってるバフデバフって
1ターンて明言されてない限り2ターン効果が続くって事でいいんだよな?
千鶴の防御下げとかロバのクリ率upとか >>909
もう何度も話題上がったけど明記されていない以上わからん
ただ主要な奴らは今の所2ターンのしか確認できてない 争奪戦の編成のときに、一瞬だけストライカー枠が3つ表示されるな アプデで今月のキャラはいってるはずなのに
誰も解析してない
このクソアプリ完全に終わっただろ ST参戦設定してウッキウキでアリーナ挑んだら
ほぼ火炎一人に7人殺されてワロタ
マジ何なんコイツ >>900
アーデルの前にレオナとかゲニ子で瀕死になるやん >>913
自分で解析しろよ
あと終わったて口癖直せ
目障り ST参戦結構香澄有能やなw
前衛で耐えるし8問鍛えてれば倒れた時相手に怒り下げプレゼントしてくれるしw >>915
いやマジでほとんど倒されたことないわ
火力低すぎっしょ >>907
K‘専属までやると
三択破片が七十枚くらい余るのよ
じゃあついでにネスツ紫2までやっとくかみたいな感じ
2回に分けたしURST紫2止めはそんなにハードル高くないよ >>900
いくらアーデルを下げようが
アーデル入り熊>越えられない壁>アーデルなし熊 >>918
おまえの経験談は知らんけどとりあえず次スレ 火力インフレしすぎてST参戦した時には周り誰もおらんw 死んだときに発生する妨害デバフもかからないんじゃないのか?たしかめてないが >>922
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part295
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539841801/ >>879
復刻組も取り出したからこいつ1人でアリーナの順位がみるみる下がってくるし 1人だけ参戦しても意味ないな
まったく戦況に影響がない >>873
慣れって怖いよなwつい前までの所に指が行くしw
ボタン配置は片手でやりやすくなってる位置だが前の慣れてつい指が前の場所に行ってしまう キム13はキムの裏キャラかぁ
今からキムの飯貯めとくか 火炎京は二周年記念キャラらしいいい性能してる
火炎きてから楽しいわ
アンチキャラ出してほしげな人が何人かいるが
こういう記念キャラは大体長持ちするからな
リリース後の年末年始に来たクーラは
その後四魂でも活躍し創世虎の時代でもずっと活躍
一周年記念のイグニスは本能が来るまで活躍
その年の年末の龍虎は未だに強いしST参戦でまだまだいける
そのレベルで火炎京の有用性はこの先まだまだ失われないだろう
サイキ リメイク舞 人外サイキ シュンエイ他にも炎キャラでそうだしね バースとか言うボスも炎使ってるしな
あれは見た目がマガキやムカイっぽいから人気出なさそうだが 復刻組みだが火炎は様子見して正解だった
2門の炎格闘家がST込みじゃなくて3人だったら人数足りなかったし、
ぶっ壊れ性能だって確信出来てから取れたしな
ゲニ子みたいな弱くはない位な性能だったら無理して取ったら泣いてた 火炎景門の話題ゼロだけどまあ予想通り控え目だな
あれ以上大きく強化されてもクソゲーだからありがたい お気に入りキャラの戦闘力30万を目指してるんだが、ストライカーをビリーからリョウに変えたら戦闘力が2000くらい下がってつれぇわ ビリーは執事短縮もできないし、たまに真面目にコンボ挑戦やったら目眩してくるしろくな奴じゃないわ >>940
正直微妙だよな
炎キャラの異常解除なら取りに行ってたが
行動制限にかかってる時だけだからイマイチ
今後出る炎キャラがそもそも異常耐性もってる可能性あるし
何より六門が元ネスツの技ってのがなんともやる気失せる
中華と同じように火傷耐性持ちに追加ダメなら六門開くつもりだったんだがなぁ
まぁしばらくダイヤ貯めれるから助かるけど ビリーSTは前列味方に少量のダメージを与えつつ怒りを上げてくれるから
前列防キャラがお気に入りだと結構良いときがある。最近は火力インフレでST発動前に前列が居なくなってることもあるが… コンボ挑戦にビリーいたっけ
チャン社庵あたりがめまいしてくるのは覚えてるけど ビリーSTは棘血脈発動できたら地味に熱かったんだが残念ながら発動しなかった >>943
しかしあの火力で火傷キャラに追加20%ってやばくないか
単純に火傷無効キャラ以外へは更に追加ダメ20%アップと変わらんし
ST鎮とかアッシュとかで他列の奴火傷なってたらダメージ的に追加40~80%ぐらいするって事だろ?
怒り追加ダメからは流石に参照しないだろうけどそれでもやばくね ボタンが右に移動したのうぜえ
だいぶ前に左側だとタップ認識しないことがあったし、敵の真上でもタップ認識しないことが多かったから、まんま移動してきたボタンの位置をタップポジションにしてたのに 鯖アリの連勝ランクアップで防衛編成バラバラが直ってるな。有り難い。 有難いて随分飼いならされてるな
日本運営ならそんなもん普通すぐ次のメンテで治す
おせえよボケ!が正解 >>948
バカが書く日本語は読みにくいなw
小学生の方がまだマシな文章書くわww レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。