【城ドラ】城とドラゴン487砦 【本スレ】
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【城ドラ】 城とドラゴン 475砦
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【城ドラ】城とドラゴン質問スレ★43【初心者歓迎】
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■前スレ
【城ドラ】城とドラゴン476砦 【本スレ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529746157/
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【城ドラ】城とドラゴン478砦 【本スレ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532130561/
【城ドラ】城とドラゴン479砦 【本スレ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532978609/
【城ドラ】城とドラゴン477砦 【本スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531083258/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>98
西木野とかYASU無名のYoutube収入推測されてたじゃんw
けっこう近似値だと思うよあれw ユーチューブ稼げるからめめさんもやりなよ
教えてあげるから
乞食YASUより >>98
わざわざ重課金の代表みたいな存在のYASUがいるのに他のやつを例に挙げる必要ないだろ
そもそもこのスレ一応テンプレでは個人名出すの禁止らしいしな、普通に出てるけど >>93
ミノのロボアンチなんて取ったり付けたり繰り返してるからなw
蜂のカエルアンチも取ったり付けたりしてるなw
この運営の調整はマジで行き当たりばったりだわ YASUよりJとかの方が重課金者だろ
YouTubeでしかランカー知らない奴w ランカー常連は同じかそれ以上の廃課金よ。たまたまYASUが動画やってるから目立つだけ。いじりやすいだけ。 グルチャ戦とかガチャとかドラリー化しそうでワクワクすっぞ
確実に引退する層は増えそうだけど 蜘蛛に対して発狂してる奴はそんなに自分雑魚アピールして楽しいのかね ちょっとくらい課金しようかと思ってたけど、絶対課金しないことにした。意味ないや。 カエルのスキルが決まるとゾネス以上に爽快感あるな。 要望の多いユーザビリティ面の改善点、もう少し計画的にやってくれんかなー
ガチャで基本信念曲げてごめんなさいするぐらいなら、その辺りしっかりして欲しい。
ビジネスモデル上、環境キャラ定期的に変えないとやってけないのも分かるんだけど、突然いつもと違う方法で隠れて案内したり不親切極まりないのはどうにかならんのか。
あとアンチつけたり外したり、同じキャラ間での相性のやり取りを何度も繰り返すの恥ずかしくないのかな。
付け焼き刃にアンチ関係弄るのはもうウンザリ。
もう少し責任を持て、課金してる人も多くいるんだから。 >>107
わざわざこのスレ住民が知らなそうなやつの名前出す意味ないだろ
ぼくは重課金者たくさん知ってる!とかどういうアピールだよ キーワードアボーンかけてるので文面不明だが、アルファベットの後ろの方で始まる四文字の実況者なら、公式でも名前上がってるから実況者やランカーの中でも知名度ある方だと思うが。
ただ、ここでよく名前上がる実況者ほど情報価値もなく
クッソつまらんのはなぜだ。 索敵キメラ並にして流れキャラ処理係ぐらいさせてくれ なんか過疎り過ぎて城攻めも面倒になってきたな
まともなキーン手に入らん バルキリは大型戦で強くならなきゃカス
索敵とかはあんまり問題じゃない
小粒の対空引けなくても適当にあしらって大型戦仕掛けりゃ知らん間に落ちてるからな
大型にやや強しかスキル耐性付けなきゃ話しにならんわ
結局フクロウがライダーやらバルキリより評価されてるのはスキルが大型戦でも非常に有効ってのが大きいしな ライダーフクロウヴァル、飛行迎撃は全部ダメ、補欠筆頭だよ今の環境は
対空持ち大型中型が多すぎるのと、キャラ数少なすぎて枠の無駄になりやすい 確かに飛行迎撃は本当入らない
ヴァルキリーはダメなら引き分けの選択肢があるから最弱 ヴァルキリー1体しか出せないコス4のくせに、30フルアバで剣士ワンパンも出来ないもん。
そりゃ弱い。 飛行進撃もいらない(笑)
大型がスキル打つと飛行キャラ全滅するし。
何故がUFOが一番にタフとか謎仕様
つーかリザ、オークですら火力は徐々に上方されてるのに飛行キャラの火力は放置 バルーンという最強の飛行大型に対応させるために対空スキルを軒並み増強してるから
その他の飛行はどんどん割りを食ってる状況 >>132
今は普通に有償ルビで売ってる補欠枠とかも今後ガチャでのみ提供いたします(ニッコリ)とかありそうで恐い ヒュドラ 封印無効、シャーク耐性
デビル、アシュラ、シャークに強し
チビクロアンチをデビルに戻す
兵団、トロール()アクエン蜘蛛に強し
コング 骨に更に強し
UFO 対空に弱し
ヌボボ、スラ骨アンチ外し
コダマ、迎撃無効 >>133
補欠枠はキャラの能力の増減には直接関係ないから、今アソビが言ってることと矛盾しないもんな >>134
お前が育成したキャラ
ヒュドラ、デビルアシュラ、兵団トロール、コング、ヌボボ
お前が育成してないキャラ
シャーク、アクエン蜘蛛、骨、UFO、コダマ >>134
骨はアビリティ強いだけだろ
アビリティが強いからって本体下方してどうなったか知らんのか新参 コダマ理不尽ではあるけどそれならアビゾンビも下方頼むわ
似たような運ゲーキャラだろ 骨はサブ引きでも復活率が高いから普通に強い
アビゾンビはお約束のサイレントでゾンビ率が下がってるからホント運ゲー
最近はアシュラのムソウがサブでも発動するようになった気がする。
使ってる人どう? プリキャ、ゴースト、マーメイド返品させてほしい。引いたら負ける
枠の無駄
はよ補欠枠配れや
コイツ等新キャラ売る気あんのか? アビ3ぷりきゃ何故つくっちゃったんだろう。。。
久々使ってみたら、スキル全然だし団子ふってんのに溶けるし。。
キメラのアビ3ってどう?
マリオネットのアビでないかなあ。。 数字算出の確固たる見通しと、
裏付けのない事業は必ず失敗する。 >>142
横刺しなら強いですが、スケ、イカ、アクエン、バルーン環境の今は結構辛いです。 >>148
ありがとう!
そうですよね。。
今アクエン育てまして。。。
大型のアビがまだ作ったことなくて悩んでたんですよね。 討伐は最近までステやアンチ関係が旧設定のままで放置だったのは、トロッコ必死でよっぽど余裕がなかったんだろうな。
今回は討伐もスケの再生率あがってるわ。 >>150
これ、スケは明らかにスキル発動率サイレントで上方された 低つよpのやつに古代でキャラとられて負けたわ
古代は害悪すぎる イベントも使い回し、ほんと惰性で続けるだけのゲームになったな スケ、カエル、魔法、クモ。ちょっと前まで万年補欠の筆頭みたいな連中が軒並み強くなってるから育成ついてけんわ。
こいつら全部早々に見切りつけて20くらいで止めて補欠ぶっ込んだのばかりだわ。 腕スタマルチの味方城30超えのシルバーゴールドしかいねえわ今ルーキー帯だから勝ててるけどこれからレベル差でボコボコにされるんだろうな >>158
リーグの話ならそいつら殆どが雑魚だから、レベル差覆せる大丈夫。 >>156
将来何がくるか読んで育成するのは難しいね。半分バクチのよう。
まぁ、強い人はほとんど育てて環境に応じて出し入れするんだろうけど。 >>160
無理なものは無理だよ
城レベルが23以下はブッパされてどうしようもなく負けることに耐える期間だからな
プレイスキルとか関係ない ライダーのアビやD0見たことないけど強いんだろうか すべてに置いてマイマイのダメージ量と比較するとほとんどのキャラがオワコンなんだよな アーチャーと魔法のスキルレベル11にしても何も変わらんなw
いくらなんでも酷すぎるだろ
こんな死にスキル削除して別のスキル付けてくれよ https://imgur.com/a/KeMeWwD
こんだけ育っても最高つよぴー1200台ってどゆこと? 運営そろそろ自分の方での通信不具合認めろよ
認めたら負けなのか?
黙ってるのがどれだけ不信感もたれてるか
今日も問い合わせでは「お客様の通信環境」だもんな なめこってどう使うのが一番有効かな?
イマイチ使い方がよくわからないでいつも出してしまう JINは後発でメダル買っただけ
YASUは、700万円近く課金してる
ソロチキンだからチケも腐るほどある まあそれでも毎度毎度ランク外落ちて、上戻っていくのは楽じゃないけどな。全くやらん某氏とは違う。
しかしガチャの動画は笑わせてもらったわ。運営の顔うかがって言葉包んでるけど、クソガチャだしクソ袋やろwゴミ。こんなん平然と売りつけるのひどいわ。 ガチャはトロpバッジ目的だな
アバターとかクソみたいな使い回しの討伐で見飽きてるわ 10連5回まわしてトロP4000とか美味しすぎるだろ・・・これ苦行トロ対策にええな
ていうかこのガチャトロP用だな完全に 10連5回回すルビーでトロ砕けば余裕で4000稼げるだろうに
廃課金はそれじゃ足りんのかすげーな 15000ルビーでトロp4000でそんなに嬉しいのか >>173
全体的にじんわりHP削ってコスト対策。
つまりスルーできない状況でかつたくさんキャラがいる混戦状態が有用、な気がする。
なんか最近は煙幕程度の存在にしか思えないけど。 そのうちバッジやトロフィーコンプリートする人が出てくるんだろうか トロピーの最小単位30が少な過ぎてガチャとのバランス取れんな。
特に今回みたいなボーナスなしのショボショボトロフィーだと このアバたまって1枚で回しても10枚ためて回しても条件一緒なのかな? 3000円でちょっとのバッチとトロpって舐めすぎだろ
普通、バッチじゃなくてメダルだよな 3000ルビー=2100円な
増量でルビーなら2000円 オークは底力フルまでやれば最高の盾になるからなぁ
遠距離と組ませれば強いっちゃ強い >>179
全部バトルに換算しても1戦30p切るからな
200ルビー参戦より酷いわ ガチャならすぐトロフィー獲れるんだから 必要とする時間が違うだろうよ
時短できるんだから高くつくに決まってる
同列で考えてる時点で間違いだよ 資金効率より時間を優先組はいいんじゃね?
自分だってバッヂ福袋は買ってるけど腕スタチケとか合計100枚近く残ってるし 時間が無くて金がある連中も上位に食い込める時代がきてしまったわけか ガチャゲーガチャゲー騒ぐ奴に限って、ガチャに課金しなさそう
どうせ廃課金向けのコンテンツなんだし、無課金微課金は指くわえて黙って見てな >>182
D3のソロマルチコンプは出たな
次はD2コンプか >>189
バルが今強いのも追い風だな
大抵の対空キャラは地上優先だから
カッチカチに育ったオークの相手している
間にバルで殲滅できるな >>196
その人当たったことあるけど
>>169の方が全体の数多いな
一番取ってる人でどのくらいなんだ 課金で強くなるとゲームが面白くなくる論者は「課金しない自分が弱くなるのが嫌だ」ってだけ。
シーサーとかなんなの?無課金のくせに課金方法に難癖とか意味不明だろ
課金してる人が文句言うなら理解できるが
城ドラに限らず新しいキャラや要素を開発するには資金が必要で
当然にその資金が潤沢の方がリリース早いし、内容も充実する。
低予算で面白いが出来ることもあるが、確率的に低くなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています