>>219
現環境だとリセマラするならチョキアリス一択のような気がします。。
チョキアリスいるとストーリーのクリアだけでなく星集めも楽にいけると思います
他にも対戦、勢力ボスと幅広く使えるのでオススメです!

チョキシャルロットは他にメインアタッカーがいて強さを発揮するので、今の手持ちだともう一度リセマラする方が効率良いかと思います(>_<)

リセマラするならルビーはいろいろ進めていくと大量に貰えるので、最悪チョキアリスさえ出れば終わりでもいいような気がします

理想は星5のキャラで言うと、チョキアリスの他にグーベナレス、チョキシャルロット、パーアドニス、パーフランソワ、グーマスクアラン、グーアルカナ、パークル、グージュリアン辺りが一緒に出たら、いろいろ楽になると思います!
後はサブというか補助的な役割としてチョキシャオリン、パーオスカーとかもオススメです

それと星4でオススメなのがタイラー、クロノ、イヴ、パーアイザック、パーシエラ辺りも使えるので残しておいた方がいいと思います!