【バクモン】バクレツモンスター Part2
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スレ立ては>>900 無理なら>>950
必ず宣言をしてから立てる事
・公式サイト
https://colopl.co.jp/bakuretsumonster/
・公式ツイッター
https://twitter.com/baku_colopl
前スレ
バクレツモンスター
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535906153/l50
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 白猫の虹ルーン8凸どころか同キャラ20枚集めろとか流石に草 対人ゲーだって事覚えてんの?頭パニパニかよ 同じキャラで組めるらしいし凸なんかよりもゼオ三人集めたらクリアやろ ブラックホール使う奴、ベヨネッタとかいうガイジの考えたキャラ思い出すからやめろ
オワモンやね…… 何とかニトラ出せたからやってみるわ性能はしょっぱそうだな 内容はともかく初日のスレくらい社員か委託してでも盛り上げる姿勢を見せんと なんで闘技場をダメージ数じゃなくてぶっ飛ばした回数にしたのか
スマブラみたいに操作性が良くて何回でも打てるならまだしも最後にぶっ飛ばした奴ならいくらダメージ与えても良いとこ取りされるだけやん 闘技場の下にある星1〜2のドラゴンみたいな奴使い道あんの? 全然話題になってないやん
コロプラはもう客呼べないゲーム会社になっちまったか とりあえずアンジェとロア使って闘技場やったら30戦やって27勝くらいできたわ
まあニトラとピピ美がうざすぎるから数日後には辞めると思うけど
こんなの続ける奴いないだろうなー マルチ一回やって続ける価値のないクソゲーなのが分かった
じゃぁの 平均20キルでまだ闘技場負けたことないけど何か質問ある?
たぶん引退に何人も追いこんでるかもしれないなww
スマブラで連勝してるやつの気分はこんな感じな ホームが存在しないソシャゲは総じてクソゲー説はまだまだ続くのじゃ マルチ重すぎてゲームになってねえ
レベル差の暴力ゲーのクソゲー筆頭 今日は相手が雑魚ばっかだったから楽しめたけど最終的にはクソ性能の押し付け合いになるだけだろこれ
今の時代にこんなのを作ろうという発想になるのがすげえよ マルチAndroid糞だわ
機種変するなら何がオヌヌメ? めっちゃ楽しみにしてたけど調整糞すぎるな
これやるつもりでスルーしてたけど今さらながらドラガリア始めるか 未だにすスレ1桁って冗談きついっすよwww
バク死モンスター確定で草 ドラガリやりつつも気になったから数回リセマラしてみたけど酷いなこれ。
バランスはゴミだわ回線ゴミだわ操作性ゴミだわゴミゴミゴミ。
ブレスマもっさりしすぎてたから期待してたんだが残念。
このスレ速もよく理解できるわ。 まずこのキャラデザだとやっても消防くらいやもんな
新規IPでこれだとだーれもやりたがらん モンストの例があるからキャラデザはそんなに問題にはならんと思うが
純粋に面白くないし操作が煩雑
スワイプ移動そのものは取り上げられてないみたいだし
スキルも白猫式でえかったな これがドラガリに喧嘩売ろうとしてたってマジ?わきまえなよ 通信もさることながら、4人中誰かが落ちるだけで闘技場ミションクリア扱いにならないというクソっぷり
よくもまぁこんなクソゲーを世に出したもんだわ、回収もできずに大赤字で畳むんじゃねこれ 誰もスレ立てず再利用w
こんなクソゲーだから仕方ないんだ😩 スレ勢いもしんでて
初動セルランも100位
パクモン死にすぎてるでしょ
これで覇権ドラガリにどうして勝てると思っちゃったの? 何でジャップのPvPソシャゲって絶対限凸で上がるステータス付けるんだろうな
同じキャラ使ってるのに相手だけステータス1.4倍あるとかやってて面白いか? シングルまでは割りと楽しいけどエンドコンテンツのマルチが絶望的に終わってるな
ステータス差による無双とキャラ差による理不尽
スマブラ100時間ぐらいプレイしてから開発してほしいわ >>153
対人ゲーで育ってこなかったジャップのガチャゲーしかしらないアホが作ってるからだな
トップもそういう風にしないとゴーサインださないだろうし、ジャップの環境で対人ゲーを作るのがそもそも間違い
とはいえ、荒野作ったネットイースも陰陽師MOBAが日本ではおおこけしてるし、作りてのセンスによるとこも大きすぎるな スレキエモンスターwww
浅井さんどうすんのこれ? 金出させるのに直球過ぎてゲーム全体がおかしくなる
最近はスタートからガツガツいくからすぐ死ぬ 対戦ゲームを一切理解してないレベルの出来だな
これでいこうと思ったのが逆にすげえぞ! >>164
まだマルチ協力なら良いなあで済むんだけどマルチ対人だと無課金ただのボコられ役になるから速攻で過疎化が進むんだよな 確かに対戦じゃなくて協力なら面白かったかもな
NPC戦は楽しい言ってる人は居るし コロプラゲーはインフレする前の初期は楽しいはずなのに、最初から楽しくない伝説のアプリ
それがバクレツモンスター パニパニも面白くなりそうな下地はあったんだよ
でも課金のカプセル仕様が糞で無課金の頑張る狩場も改悪してマクロ優遇
システム改善することもなく人が減りつづけてからガチャ導入して切腹した
こっちは対人要素なくしてパニパニ2に作り変えればいいんじゃねぇの コロプラパニパニとこれ失敗したら後ないんじゃねえの
なぜか白猫倒そうとしてるし これで馬場ちゃん-10億ぐらいはダメージあたえられたかな?w 位置ゲー会社だったのだから、位置ゲーにしてしまったらよかったのに
妖怪ウォッチとか流行ってないけど ていうかライト層にも白猫のせいで悪評広まりすぎ
「ああ、あの1億とかダメージでるやつの会社でしょw」とか普通に言われるし 信じ難いほどクソだなこれ
スマブラをパクってここまでクソゲーにできるのはすごいわ
吸い寄せられたらPSもクソもないし カービィみたいなやつとか、サンリオのモップってやつみたいなキャラを出してるから、どのみち長くないかもね >>178
ガードなし
投げなし
場外なし、復帰なし
耐久なし
ライフ制
スマブラってより2次元ペチペチなのでパニパニに近い >>176
コロプラ=インフレガチャゲーのイメージが染み付いちゃったからね
それを一切直そうともせずこのクソゲーでも一貫してやってくる辺り頭パニパニなんだろうな インディゴはサッカーとバクレツ
リアルスタイルはパニパニ
せっかく作ってもコロプラに口出しされてすぐに駄目にされるスタッフの心境やいかに スマブラのパクリならネットイースさんにつくってもらいたかったんだ😞 >>187
10ヶ月で死んだ
このクソゲーもすぐに後を追うだろう インフレゲー大好きなコロプラさんが対人ゲーなんて作れるわけがなかろう
白テニもキャラ人気があるだけで肝心のゲーム部分は糞&糞だし これまじ今からでも遅くないからガードボタン入れろよ
対人戦のたの字もできてねぇわ スマブラでメガクラッシュとかw
オワネコのインフレに慣れすぎてゲーム作れない無能集団になってるなこいつら
白猫のヴィヴィ位まではゲーム作ってたのになんでこうなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています