【ゴエクロ】ゴエティアクロス part26
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
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タイトル:ゴエティアクロス
ジャンル:マルチプレイRPG
■概要
9月27日にサービス開始した
ゴエティアシリーズの新作です。
公式サイト
https://goetiax.com/
公式ツイッター
https://twitter.com/goetiax_staff
攻略wiki
https://wikiwiki.jp/goetiax/
※次スレは>>950が立てましょう(宣言して建てろ重複するな)
無理ならレスアンカーで代わりの人を指定してください
※前スレ
【ゴエクロ】ゴエティアクロス part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539874569/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その通り。スキルがちゃは現状のバランスを一気に崩壊させる恐れがある
安易に実装してはいけないんDA SRが強くなるならそれはそれでいいよ
N・Rのほうが使えるからN・R使ってるだけだし 有償パックで週1か月3ぐらいが限度だろうなスキルは >>834
スキルレベル1個上がると元の威力から10%ずつ威力増えてくみたいだし、そうはならんと思う
あくまで俺の場合なんだけど
ガチャで最もダブったNが親愛11、Rが親愛9、直引き2回プラスサブストーリー入手分と初日から花食わせ続けてるバエルが親愛6なんだが、
ステでいうと装備箇所が多い分とソウル強化分もあるからSLV上がったら親愛5、6くらいの差なんてぶっ飛ぶと思うよ いうてSRはSRがめちゃくちゃ重なるわけじゃないからスキルもLBもそんな影響ないか >>839
よくわからんが、例えばアーゲンティーがフォートレス覚えればコストも低いしグラシャなんて不要にならね? 重課金者がソロでいくら強くなったといってもどうって話よ
対人要素の魔導戦はルームキャラのステしか反映されないのでは
ガーディアンが配置している全ルームキャラの技を使ってくるような
プログラムを運営が組むとも思わないし AppStoreセルラン圏外Googleplay169位でセルらんさがとるやないかーい!コンテンツがうっすいんだなよなー、、、がんばれあっぴ ひねもすもそうなんだけどフレンドシステムがないからキャラを自慢するために課金するって人がいないんだよねえ バトルの仕様を変えない限り無理だろ。
戦法とか工夫する余地がないから、単に強キャラ強スキル強装備手に入れるくらいしか強くする余地ないし、
戦法工夫する楽しみがないから、コンテンツが薄っぺらい。
ひねもすの失敗でそんなのわかりきってたのに、開発は何も学ばなかったのか。 >>849
それもあるね。見せびらかす楽しみもない。
共闘システムは廃止し、フレンドとランダム枠から選べるとかにしないと。 育てたキャラをお披露目する場所がないと気合入れて育てる意味ねえからなあ 2%ガチャで爆死して課金やめてるやつ多いぞもったいねえ 欲しいSRがあとおらんのだよ、スキル書の方が欲しいから露天に置いた方がいいぞ 無課金が課金コンテンツの追加でゴネるの意味わからん
このまま課金コンテンツ追加なかったらサービス終了するだけだぞ コストが課金の首を絞めてるからSR入れる余裕なんてないし、謎だよほんと
兎アミーは良かったけどこいつも凸る必要ないし、
肝心の無コストのレイドの旨味もあまりないんだなこりゃ、コスト考えるとスキル書欲しいんだよ、あとオリハルコンインゴット SSRきてもぶっ壊れじゃない限りコストの関係で辛くなりそうだな ・一部のスキルの威力の調整を行います。
スキルの倍率 表記してくれんかな リジェネしんだら笑う バックハンドブロークリ時4倍におとすねnのくせに強すぎだから >>832
スキルカスタマイズできた方が面白いし、フルカスの強みは低コストで置いておけばPTが強い所、槌と同じ立ち位置 マルコ、ヴァザゴだとサブパに重くて置けん 重ねて下げろ
重ねる意味がなくなったらなおさら課金の意味がなくなるから他に課金コンテンツを追加してからじゃないと緩和はないぞ
あと無償石で買えるものはもう増やさないでいい ここってずっと同じ指摘ユーザーからされてるけどそのままだからな
直す気ゼロよ コスト拡張なしでコスト拡張なみの総コストに変わって、コスト拡張はヌルゲーでイージーモード呼ばわりされるとかオワコン化しそう 被ダメ多いのと回復スキルリキャ長くてリジェネが必須になっているのが問題 >>865
回復スキルを貯めておけないのも問題だよな
盾に対する多少の被ダメとか無視しておきたいのにどうやっても自動で使っちゃう 兎イベの魔法27体クエなんか全体攻撃やPT攻撃来ないように祈るゲームだからな
被ダメと回復についてのバランス感覚はおかしい
ぬるゲーにして欲しいわけでは無いけど魔法しか通らない、並程度の火力がある、しかも27体クエで死者無し130コスト縛りとかもうエアプの部類だった
敵火力を落としてDPSチェッククリアすればクリア出来るようにするなら死者無し130コストの条件も難しくないけど 無課金なんていてもなくてもいいんだからもっと課金コンテンツを優遇してほしいわ そんなにスキル修正がくるならベレトの死者蘇生LBが味方全体になると信じて育てるのってアリなのだろうか
今なら武器も安いし… 全体蘇生したところで全体ど〜んで一気に全滅やん
アレの問題はHP200にも満たない状態で蘇生されてもすぐ死ぬことにある それも修正されるかもしれないから…(震え声)
味方全体の死者をHP満タンで蘇生とかさ… >>873
ゆっくりと単体確殺してくるようなボス戦だと活躍できる可能性がなきにしもあらず
今までの経験で復活したらクリア出来たって状況が殆ど無いんだよなあ 花買えるようになったから花パックが1ミリの価値もなくなってしまったのか まぁ確かに死ぬ時は最大HPを超える攻撃を食らうパターンばっかりだからなぁ
生き返らせてもまた食らったら意味ないし
新スキルとして全体フル蘇生LBが追加されるよりも修正の方が確率高いかと思ったが来たところであんまり意味ないか
ベレト残念 蘇生は通常スキルにすべきだったな
クールタイム120秒で単体でHP全快 普通にそうね
まぁそのうち全体リレイズ的なLBが追加されてベレトが真の産廃になる可能性の方が高そうだわ スキル全解放の条件がもうちょっと緩ければね
キャラの自由度も高くなるし、面白くなると思うんだけどね 親愛度が1から20まで一律10で増えていく仕様だったら良かった 有償スキル石はいらない。
課金者も、下々の者たちがいるから見せ場があるんだよ。
それと、アルフヘイムの前身が、
スキル売ってサービス終了したんじゃなかったか? 有償スキル石は毎日一回ひけるとかで頼む
個数制限設けるのであればインフレさしないからね 個数制限でも文句あるようならただの乞食であって客ではないからね
オンラインゲームを存続させるにはお金が必要なのだから まあ無職ニートにはわからないのかもしれないからね
無職ニートは声だけは大きい癖にお金はださないから一番たち悪いよね うちは花以外全部課金してるけどなw
課金しないで要望なんか言わんし。
スキル重ねたいなら本家でやればいいんじゃないの?
スキルはずして変えたいってのはすごいわかるが。 そんなに課金したいなら全キャラの親愛MAXにしてこいよ 質問させてください
レイドはどれくらいから解禁してもよいのでしょうか?
srはアスタ、バラム、フルフル、セーレ
それぞれブロンズにしたぐらいで固有装備は
ありません。サークルリジェネもないです。
デイリーがクリアできないのがちょっと気になってます。
推奨が20なら25とかでしょうか? >>894
無課金ゴミクズはさっさと消え失せてください しかしパック買った程度の微課金がとうに居なくなった無課金相手にシャドボしながらここまでイキり散らしてるスレとか悲し過ぎるだろw
廃課金してゲームを支えてるって言うなら全キャラ親愛度MAXにしたスクショでも見せて欲しいが 無課金がー課金がーって言うやつはスクショ貼ってからレスすればいいよ
匿名掲示板で自分のこと何も言わずレッテル貼りとかお腹いっぱい 親愛度は4で止めて他に行くのが良いのか、上げ続けるのが良いのか迷ってる俺が居る >>897
推奨20のやつはそこまで気負わなくていいよ >>897
ランク20×3でも全然行けるぞ
とりあえずホストでやってれば良い でもそうやってマウント取るために課金する人がたくさんいるのが今のソシャゲなんだよな
消えろって言う割にいざ消えたらイキれなくなってその人も消えちゃうやつ 大丈夫 全チャでも親愛14バルバドスもって回復つよいでーすとか
課金しまくって親愛重ねてるおかげで真フルフルクリアできましたって課金アピールしてるやつもおるし稼ぎどころは大丈夫やろ
全チャは課金勢過ぎてドン引きやわ 魔術師コインの入手先はマジで欲しい
周回でスキル空打ちするのしんどいし SRの親密は、よく使う子2回目のコストダウンまでは
やりたいね。
金花交換が共闘コインに追加されるみたいだし。 親愛度の上げ方は悩みどころよな俺はとりあえずメインで使ってるSR3体を4まで上げるのを目標にしてる全員ベルゼブブ軍だからベルゼブブの羽が全然追いつかないNRは今後のガチャの引き次第な気がするからある程度ジェム使い切るまでとりあえず保留かな
SRとはいえヒーラーのウィネを上げるか迷ってるコストが下がるから無駄にはならんだろうけどどうなんだろ 次のメンテまで保留でいいんじゃない?
急いで上げてもいくイベントないし セルラン200位以下って完全な赤字だっけ
課金バカは人減らすだけだぞ >>903 >>904
ありがとうございます。
もう少しランク上げたりして単体用のレイドパ完成したら行ってみます >>912
物理耐性にキツそうなパーティだからRやNの魔法キャラも育てた方がいいぞ サブクエ追加するならSR単独ピックアップすればいいのにセンスないと思うわ ソシャゲのスレ見ると効率でつまんねえし気に入ったの強化したらいけるやろって
思って一章のでかいので詰まって来たんだけどこれは何ぞ
詰まってメインのソウル素材あるところは全部強化してサブはパン尽きるまでやって
負けたし物理しかやってねえ
ところで行動力ってランク11で80なんだけどこれが適正なん? >>917
敵の耐性みて弱点つくようにしないと詰まるゲームなので
気に入ったキャラだけ育ててもまあ進まない >>917
APの事?プレイヤーレベルが上がればガンガン増えて行くよ
ボスに関しては地道に強化していけば苦戦してた敵もあっさり倒せたりするよ
このゲームはそこに楽しみを見出せるかどうかだね >>921
誰も装備しないなら売ってもいいんじゃない?
ソウル上げてたらつける装備に困りそうな気もするけど >>923
そうなんだよねぇ…
でもいつまで経ってもコイン貯まらんし面倒だけどやはり最初はいちいち装備付け替えてやって行こうかな
なんか艦これの最初もこんな感じだったなぁとか懐かしく思える 珠とか盾は重ねやすさもあって★1でも一線級になるはず
あとはフェザーブーツか >>924
星1装備うって後悔しないやつと売ったら後悔するやつあるぞ
盾と鎧は売っていい、弓もまあ売ってもいい
それ以外は売らん方がいい NPCフルフルとかが2回動く頃に
ようやく俺のPTの鎌とか魔導書とか盾キャラのターンが回ってくるんだけど
どうすればええんよ >>925
>>926
ありがとん!
参考にさせてもらいます >>928
遅いのが嫌なら剣とか宝珠に乗り換えたらええやろ トルネードアロー、デトネーションアローのLBお願いできませんか?
フォートレス、パリィ、ジャッジメント、サクラメント、他にもいくつか出せます。
アンドロマリウス6789で待ってます。 >933
ありがとう
それとすまんNPC呼ぶの忘れた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。