【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ part49
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透魔ガチャと見せかけてイマジナリーフレンドガチャだったのか >>751
ハロウィンガチャとかそんなもん最初から無かった まあ半年後に伝承入りするから……
ワユは白だからもうちょっと速いかもしれないしちょっとの辛抱だ 180の赤重装はよ
漆黒10凸目指そうと思ったけど169しかないから微妙や そういや速↑なら180いくんか
いうて守備か魔防上げたいし超英雄凸るのはやっぱきちーわ >>756
攻↑でもいいぞ
城塞もたせれば守魔上げなくてもカッチカチ 貯め石150個で☆5ゼロってなんだこれ
石が一桁とか久しぶりだわ 天空城ごちゃごちゃしてんなあ
マップが狭いんだっつーの。これやるなら制圧戦の広さのマップでいいだろ 天空城防衛配置して模擬戦したらどうやっても勝てなくて自分の才能と嫌らしさが怖い 10連続防衛失敗履歴が
リプレイ見るとみんな手堅いな
ガンガン攻めてこいよ オーブ25個で☆5リベラ。くそガチャ引きすぎたわ。
飛空城面倒だわ。でも聖杯欲しいからやらないと・・・面倒。 防衛は勝率3割切るな・・・リプレイした感じオートの奴は大体殺せてる気配
手動の人達は1〜2人倒せても最終的に押し切られてる
待ち伏せ主軸に対応間違えたら詰むビルドが有効な気がする 自分操作だったら絶対今の勝てただろってリプレイ多いな ひ、ひこうじょう、とは・・・
ラピュタやダイ大のバーンパレスを連想してしまう俺はオールド世代だフェー
板違いだけどDQ8のラスダンってどう考えてもバーンパレスだよな ひ、ひこうせきって・・・
まんまラピュタじゃねーかよ 俺気付いちゃったんだけど
攻め側で詰んだらアプリ終了すれば相手に防衛成功つくのも自分のレート低下するのもないじゃん >>768
それやると多分強制的に相手が防衛成功する
防衛成功のリプレイみたら途中で止まってたのあったし
そういう奴は多分ソレしてるんだと思う いや俺もリプレイ途中で止まってるけど防衛失敗になってたやつあったし
ヘルプに途中で予期せぬ中断があったらお互い変動無しって書いてある
とんだ欠陥システムですな詫びオーブよこせ ボーナスあるからインバースの暴れっぷりがやべぇ
防衛に一喝持たせたわ 闘技場と同じと考えてるのか重装パ置いてる奴多くてハンマーのカモですわ
これハロワユ、ヴェロニカ、インバース、エスリンあたりで嫌がらせすれば良くない? 城やってみたが最初はまあ悪くないかなと感じた
でもガン待ちAIだし上にいけばいくほどイヤらしいマップ構成に踊り子杖弓リンヴェロニカオフェリア開幕マップ奥義などイライラ要素盛りだくさんで凄まじいストレスブレムになるわ間違いない
ゆるくやってもそこそこ聖杯貰えるし適当にやろうかね >>772
インバースのデバフって一喝効かなかったような気が ドラマも終わっちゃったし、辞め時かなあ
壮大に滑ってるわ、ラピュタ 天空城は最終的にナニと戦うんだろうか?
まさかサービス終了まで延々模擬戦闘繰り返すだけ? 飛空城、ボナキャラと設置物さえあれば自由なのがええわ。
MAP選べる、任意の場所にキャラ、設置物置ける、防衛キャラの構成を固定できる。
リプレイ見れるのも人の思考がわかって楽しい。
ただ、レートが上がってからどうなるやら。防衛失敗でレート下がるからいらいらブレムになるやも知らん。 >>779
最初そんな風に思えるよな
敵陣に味方キャラがおるワケで
ワカランケド対戦やっとけーって進めた方が良いかもな 設置自由はいいね
ちびっこマムクートを集めて、愛の巣を築きたい どうしても防衛うまくいかないならネタに走るのもありだな・・・ 強弱関係がある以上、汎用的に強いってのは無理なので、
相手のチームを想定してそれをハメ込むようにするのが一番じゃないかな。 ふう
ピックアップなんか狙ったこともないのに
けんまがもう4凸か…
再来年くらいまでやってたら10凸だな… 防衛砦は壁、エナジーは壊せるけど壊さない壁、各種設備は狙われやすい壊れる壁
https://i.imgur.com/NbyqAA7.jpg HP40以下の施設ってレベルを上げたら制限増える? よくわからず攻撃設備作りまくってたら、初期防衛設備のみで防衛やる羽目になってもうた… 防衛MAPのIDを板に晒して攻めて貰えるってやれば感想きけて盛り上がるのにな
嫌がらせ作っても自己満足でつまらんわ レート上下なしでいいからフレの城に行けても戦えるぐらいは欲しかったな
挨拶羽5と投票しかフレの活用の場がないって何のためにフレ機能作ったのかわからん >>791
そらそうよ
むしろ何が来ると思ってたんだよ ロキならまだわからんこともないが、ありえるならそれくらいだな >>793
そういえばそれがあったか
フレの順位は見れるからそこからもう一声という感じなんだがな ifは駄作なんだからageなくても良いのにね
駄作は駄作 リプレイ見れるのまじ楽しい、リプレイ見てもっと洗練させてゆくのだ 初めて防衛成功したからリプレイ見てみたけど相手がイライラしてるのが伝わってくるな……
しぶとく生き残り続けるキャラ選んでイヤらしいマップ構成にしたからそら当然なんだけどさ
格ゲーやfpsで相手の弱味につけこむ戦法取るのは平気なのになんかこれはダメだわ 戦禍に備えて、すり抜けオンリーの2凸伊勢海老(未使用品)を何とか実戦に耐えられるようにしようとしたんだが
戦禍ボーナス考慮しても脆い前衛ってきっついな せっかく作ってもなあ、上であるようにID打ち込んで模擬戦出来たら盛り上がっただろうなあ >>689
結局、羽消費無しで3720出せた
現時点で至天昇格ライン1679/3277位。なんとか行けそうな気がする 3760で21残留が怪しくなってきたので急遽+4だけ稼いだ
これで1230/1467
もう対戦剣折りたくないよお リプレイ見てたら一体くらいは倒せてるんだよな
撃破できるのにオブジェクト必死壊してるやついてなんでかと思ったら少し回復するのな 闘技場至天だが、飛空は、53000位
センスのなさが浮き彫りにでてちょっと恥ずかしい 今日遂にフレンド貸出数1万の大台を超えた
この数だけフレンドの役に立ったと考えると感慨深いものがあるな 飛行城防衛付かねえ……、成功とか失敗以前に挑まれてねえ…… 割と頭悩ませて作ったけど全然防衛つかなくて、とりあえずポコポコ配置しただけのサブ垢では防衛ついてた
もういいやこれ レートでマッチングしてるらしい。
先にレート上げると後から追いついた人はエナジー切れてる 知能障害のワイ、ユリウスルナをやっとクリアしたでござるの巻
しかしアルヴィスルナがまだだ ヒノカがすり抜けで出て
今までの速↑攻↓を重ねて飛行パに使ってみようかなと思ったら守↑攻↓かよ
いやまじ使うなってんの?飛攻素材としてしか使うなってんのもおおお そういや最近引いた水着ターナも、過去の1体ともども揃って速↓だったなぁ
飛行系と相性が悪いのだろうか すり抜け初ソニア・・・
嬉しくないとは言わんが・・・ >>814
防衛付いてなんかいいことあるの?
既に4000超えてるとか? ミコトママ来たけど攻撃↓守備↑でクソ微妙なステータスになってただの星5なだけのヒーラーになった エナジーあぶれない程度に何戦かやるだけ、防衛は接待マップ
対人きらい
対戦ゲームにジャンル変えろよ糞が 初めて防衛ついてたけどリプレイ途中で終わったから切断したんだな
リプレイ途中で終わってるのは全部途中切りか 敵側全滅しなければ防衛成功じゃないから
途中で終わってるのは切断だろうなぁ 防衛はロックできるけど攻撃部隊のスキルとか固定できないのクソめんどい…
通常闘技場だと通常編成だから装備変更でメンバーが普通に上に表示されるけどさ
大部隊編成の装備もだけどUIが正気の沙汰とは思えん これ対戦する選んだ時点でエナジー消費されるんだからマップ見てキャンセルとか出来ないはずなんだがなあ、もしかしてレート低すぎて誰もいない? 待てよ
俺がカミュをクビにした理由は火力不足なんだから、
カミュを10凸させれば伝承エフラムをスタメンで使う意味は無くない?
グラニの盾、待ち伏せ装備で全距離反撃ならワンダフルじゃない?
SFCジジイの俺はキャラ愛も正直カミュの方が好きだし
って事は、カミュをあと9枚引けば伝承エフラムはクビでいいってことか
槍はホントスタメン争いが激しいな
ハーディン全く使ってねーし >>834
カミュ愛があるならミシェイル愛もあるはず >>834
俺もSFC世代だからピンク鎧に全振りだぞ 嫌がらせ三人組と隔離ギムレーで時間切れ狙う作戦ダメだったのでなんとか相手に落雷踏ませて大覚醒×2+待ち伏せ発動させて大型地雷にする方法に変更 >>835
ミシェイルはAスキルにアイオテの盾が入ってるのがキツイ
遠距離反撃をセットできない
だから、妹のミネルバを育成中
まずは必殺を月光に変えた
オートクレールの効果でカウント2で月光を使えるのはかなり有利
そしてオートクレールを錬成して速さ+3を付与
更にアイオテの盾の聖印
後は遠距離反撃をつければほぼ完成
錬成オートクレールの効果で死線を外してもそこそこ足の速さを保てる
B、Cには色々と吟味した上でスキルを付ける
緑属性のスタメンが伝ヘクだけで緑のサブが欲しいと思っていた
ミネルバは攻略サイトでの評価は低いが、じっくりいじればかなり強くなるはず ギム男って闘技場で何であんなに人気あるのか分からないなぁ
アイラでいつも余裕でカモってる >>840
https://i.imgur.com/zGsBk3z.jpg
好きな紋章キャラには手間を惜しまない
ミネルバも4落ちしてほしいな、、、 レヴィン10凸速↑個体なんだけど、Aスキルを鬼神4に変えるか迷い中…速さが絆込みで49あるんだけど鬼神飛燕あった方がいいですかね? 他の味方で速さフォローができるなら鬼神でもいいんでない?
速バフは当然ながら速さ封印や謀策でデバフもきっちりばらまくことができるんならAでフォローしなくてもいけると思うよ レヴィンは速さ一択じゃないの
火力足りない事態があるんだろうか >>842
おおおー
まあ趣味で作ったんだろうけど、ちょっと気になるところがいくつか
@天空の発動の重さをどうやって対処するのか?
Aシーマの足の速さでは必殺のカウントがなかなか進まないのではないか?
B移動1はキツイのではないか?
移動の低さは入れ替えで補うのかな? >>844
>>846
ありがとう、もうちょっと様子見しようと思います。 最近だるいな、と思いつつ、惰性でログインしてお知らせ見た
え、つぎロリアクアたん配布なの?
マジで? ガチで? リアルで?
み な ぎ っ て き た !!! やっっっっっと夢幻カミラ引けたわ
石20個貯まる度に引いてたから☆5一枚引くのに合計で石どんだけ使ったんだかわからん(200はいってない、と思いたい
ついでに夢幻カム子も引けたけど、クソ個体だから戦渦終わったらわざマシンかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています