【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part118
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534117099/
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part117
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540095874/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>701
オーバーウォッチだよ
キャラ名までは覚えてない >>702
多分爆弾魔のやつかな ファイヤーインザホールって言っているやつ このゲームチーター多いよね!前白黒で常に一撃のやついたし、逆にダメージ受け付けないサバイバーいたし、一番イヤなのは足の速いタコだったな。
あとチートじゃないけど28で泥沼?を設置したタコキャンプ強すぎ。
銃撃っても触手が次から次とはえてきて瞬殺されたw >>702
あー見たことあると思ったらOWのメイのアクションか
くっそサイコ女の >>672
スマブラは知らんが大器晩成と早熟が最終的に同じ強さなら早熟が有利じゃない? 暗号機ゲート録に場所覚えてない頃とかならそりゃ圧倒的にハンター有利でしょ
ちゃんと場所把握して連携取れるなら鯖有利
今まで散々言われて来た事じゃん >>709
ボリューム帯の鹿マンモス帯がゲートや暗号機覚えてないは草 レオの一部の衣装もパクリだから回収されたって聞いたけどどうなの? >>712
だから覚えてても連携取れてないから負けてるんでしょ
暗号機とゲートにしか言及してなかったけど、やってれば強ポジとか逃げ方とかも分かってくるでしょ >>714
ついでにdbdのお偉いさんもパクってきたやで >>714
パクりもなにも
dbdの開発者が片足突っ込んでるんだから公認よ ランダムマッチやってたらラグりまくってムカついて放置したら
品性値-4。ふざけた仕様だな。 シカさん板倒したらチェーンで撲殺とかどうやって逃げればいいんだ😱 推理の径でオフェンススキンとったら次シーズンに向けてサイコロキープでええんかいの
おまんらどうしとる? >>658
これは本当にそう思うわ。元鯖専が新規鯖狩りハンターになる>>全く勝てない新規がどんどん辞める。で、飽きた古参も辞めて過疎っていきそう。 >>723
1597まで回すと真髄3が累計20個溜まるからそこまで回すのがいいんじゃね >>685
すげー分かる
いつも孤独な野良専だから羨ましく感じた
一緒にやる人ほしいけど、このゲーム若い人ばっかで30代超えたおっさんだからボイチャとか躊躇するわ てか海賊イベントとこのピエロのスキンいつになったら出るんだ?
ずっと待ってんだけど
https://i.imgur.com/o84sUr3.jpg シーズン3ランクガチャの目玉は美智子が鯖を抱きしめてくれるんやで
https://youtu.be/Yx6CxuswiUs モーションのコピーなんて珍しくないどころか結構いろんなところがやってるのに繊細だな
ジョジョなんかしょっちゅうパロられてるし 椅子破壊ウンジがいてなくなく失血死させた
投降しないと思ったらウンジが拒否してたらしくて最後まで付き合わされた技師ちゃんが怒りのチャットしててほんわかした
ランダムだからウンジと組んでやって這いずり放置されたらそらきれるわ >>727
ワシも
ヤングばっかりで中々一緒にやるのは戸惑う
25〜39くらいでチームおっさんを結成したいと思う 俺もおっさんだから黒白のワープへの反応が悪くて
殴られやすいんだ キモすぎるから作り直せって苦情来たわけじゃなかったのな ゲームシステム的に引き分けになりやすいそういう気がした >>734
25〜30をおっさんはかわいそう(笑) おっさんの声聞きたく無いからボイチャ使ってネカマRPしろ(´・ω・`) >>739
かわいそうだけど30〜40だとぜんぜん人居なそうだからさぁ〜
お兄さん+おっさんチームにするわじゃあ
おっさん同士って納得してるからオッケーやろ🤗 今初めて芸者が上に飛ぶやつ使ってきたけどあれって上位はガンガン使うの?
俺は今まで芸者の能力を活かせてなかったかもしれない >>716
サバイバーの連携の難しさに対してハンターがお手軽過ぎるのが問題なんだよな
ハンターも暗号機とゲート見えなくして特質のクールタイム半減させればハンターの索敵難易度上がってバランス取れるんじゃね?、瞬間移動は白黒と同じにして >>742
全く使わない、2弾攻撃が刺さるのなんてマンモスまで
グリフォン相手に飛ぶ芸者なんていない 皮皮限はゲート開けてるやつに飛行してワープはよくやってるよ >>743
それは上のランクでハンターやった上での発言なんだよね?
>>734
39のおっさんはここにもいるぞ >>744-746
工場強ポジ心眼ちゃんに使ってきたんだよね
皮皮さんの話でよく聞く脱法ワープはこれかと思ったけど違かったか サバイバーの連携の難しさ・・・チャット打って仲直りパターン覚えゲーの事か🤔 >>750
マンモス辺りならチャットどころか受難すら使わない人ばかりだから連携もクソもないぞ リッパーの勝ち筋がわからん
足が速いだけのハンターで板窓も弱いし存在感たまらないと使えんしプリコこいつ使えんのすごいな サイコロでオフェンスの衣装取ったらあとは振るのやめて貯めるでええんやな? >>754
ガチャが効率的に取れるようになるけどな >>756
このゲームやってるヤツの9割位はマンモス以下だぞ 椅子壊しまくりの鯖と会ったら、壊した椅子の目の前で失血死させるわ。
(椅子を壊しても)逃げられると思うな! どうせサイコロなんてシーズン切り替え期間でたまるよ
芸者の飛行は病院で両ゲート見れる場所とか無かったっけ
ちゃんと使うべき場所考えれば索敵時間短縮できそうだけど
だいたい救助をトンネルして救助したやつ索敵したほうが時間かからないから出番がない >>758
だから何?
受難なしでチャットもしないなんて連携取ろうともしてないじゃん
それで連携が難しいもクソもないでしょうが
組んでる奴がそうしないっていうならさっさとバイバイして別の奴探せ なんか課金ガチャしてからレアの出が悪くなった気がするんだが...足元見られてるのか? ジャンプで銃も回避できるけどタイミングがシビアすぎるので実用的ではない ジェットコースターに乗った鯖に芸者の刹那でついていけるのなら、最後まで完遂してほしかったわ
途中で線路から落ちるってなんやそれ >>761
何をカリカリしてんだ野良サバイバーの一般例を出しただけだろ >>761
いや大多数が居る環境でバランスとるべきだろ
一部ゲームが人生状態の廃人相手にバランスなんか取るなよ、普通暇潰しのゲームのマップとか覚えねぇよ >>729
芸者使いだからこれ欲しすぎてランク秘宝貯めてるけど日本にこなかったら泣く 本気で勝とうとしない対人ゲーって楽しいのか?普通マップくらい覚えるだろ
そういうスタンスなら一人用ゲームでもやってた方がいいと思うけど いつまで経ってもヒゲさん欠片売りしないから課金しちまったよ ジョジョも雑誌のパクリなのでジョジョはパクってもセーフという風潮 >>729
これカウボーイどうなるんだ
風船無いから真正面で狙わなあかんのかな? 2500回やってるけど未だに病院2階の構造把握してないわ
雰囲気で動いてる 鯖は連携なんかより臨機応変に立ち回れる判断力や適応力のが重要だと思うよ
低ランクはチャット受難仲直り無しの状況でハンターよりも味方の行動パターン予測して勝ち筋にするかを思考しなきゃいけないから寧ろそう思うのだけど
結局連携出来てても個々が状況判断できないと蹂躙されるだけよ 人口の多いエンジョイ帯に調整あわせてもいいけど
有利に働いたほう使って煽っても許してな
あとつまらんゲームになってサービス終了しても文句いわんでな >>768
せめて4:1の人数比を1:1に直して話してくれないかな
人数非対称ゲームだけどサバイバー4倍だからサバイバーに合わせろとか寝ぼけるなと
あとマッチングの仕様変わった理由を考えろ、同じ実力同士のマッチングしたらサバイバーが連携取れすぎてハンターかっそ過疎になったのが原因だろうが なんか毎度見る流れだな
対人ゲーだから本気でやれ!押し付けんな自由にやらせろや!的な
結構ランク帯で棲み分けしやすい方だと思うけどねこれ
ランク上げに対する強迫観念ないし 受難つけてようが全員で助けにきたりするから固定組んでvc繋ぐしかないぞ >>769
これまでを見てると日本には来ないっての真面目にありうるなw >>768
なんだろうこの無課金キッズみたいな考え
課金者優遇すんな沢山いる無課金に優しくしろ的な サービス継続に必要なのはバランスではなく定期的に有利不利を入れ替える事だぞ >>729
美智子がヘッドロックかけてんのかと思った 泥棒と傭兵てどっちが需要高い?
PSスキル関係なく、性能だけで 芸者って使いやすすぎよな
これ初心者でも4段ストレートでいくやろ 後ろ向きチェイス苦手な奴はいつまで経っても苦手だからな
俺の事だが 蜂さん相手に芸者でイキるな😡
それお前の実力じゃなくて美智子の実力だから😡 美智子の実力わろた
たしかにそうだわ
ヘタなハンターでもそれなりになる救済的なキャラ 泥棒と傭兵の性能比較
泥棒 傭兵
叫ぶ > 叫ぶ
横たう > 横たう
ライト > 肘当て
泥棒が方が圧倒的に性能高い 初心者帯だとなおさらまともに芸者チェイス出来る奴なんておらんしな >>789
現環境だと3段1くらいから対策取れる鯖が増えてきてキツくなる。すぐに強ポジに逃げ込んで籠ったり。この辺からピエロ、白黒、ハスターが増えるんじゃね。と言うか俺は変えた。強ポジ逃げられたときの美智子は弱すぎる。 BOT戦ってのは名前はそれなりにしてるんだね
最初わからなかったわ タコさん足遅くて辛くない?
一人捕まえた時には残り2個以下とかザラなんだが 推理のかいで手に入るがちゃは10個で青レア確定だけど、
ランクマガチャも10個で確定くるの?
前20個貯めて開けたら2回とも青きたけどただの運かもしれんし知ってる奴おる? 戦績のアイコンの枠に本とかランプ付いてるのってなんですか?
鎖はフレンドって分かるんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています