【ドラガリ】ドラガリアロスト Part319
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■関連スレ
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
前スレ
ドラガリ】ドラガリアロスト Part318
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540217183/258
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>356
w4はスキルで抜けたほうがいいな
w5でボスと骨のあたりで竜化→竜スキルで骨巻き込んで処理
右の敵は無視して竜化してるうちになるべくOD削る
ボスの範囲攻撃は移動避けして範囲攻撃の間にある通常攻撃はスキル避けで、突進してくるとき以外常に攻撃出来るようにがんばる 色んな武器使うの楽しいわー弓以外な、弓マジで修正してくれ! >>312
ガチャ運無いから石は割り切ってスタミナに回してる俺みたいなのもいる >>370
逆にハロフィリスのバースト性能に驚かんのか?ゲージ削りはジュリエッタの比じゃないだろ >>310
どんな大前提だよ
星4G2で現状コンテンツ十分足りるだろ >>357
FGOは知らんけどアクションの周回は色々できるからね
雑魚は湧きポイントはだいたい同じでもバラけ方が毎回違ったりするし お前は異常俺は平常
日常さながらドラガリタイム yo! ハムスターは戦女神やエインフェリアも即死させるからな ハロ護符のスキル25%は強いよなあ
メリリリもハロウィンウィッチ4凸じゃないならこっち使った方が強いくらい >>377
無知ですまん
操作キャラがスキルで回避すると、AIもそれに合わせて回避するん? そもそも周回数の異常さを叫ぶ前に、ガチャ商法が普通にまかり通ってる業界の異常さに言及するべきだろ
異常な業界の中で異常だって叫んでも、叫んでる奴が異常者扱いされるだけだけどな >>365
その条件に加えて星5斧が攻撃派生の水か風なら人権名乗れるかもな >>356
wave4はスキルで突破する所やで
左に出てくるグールの左上に待機してそこからグールに向かってスカフォ打つんや
そしたら右の方のグールにも当たって両方沈める事ができるしコウモリも何体か落とす事ができるぞ ハロウィン護符はロッド持ちにピッタリ
数打てるし純粋に高倍率だし ボス敵の攻撃範囲が全体的に大味すぎる
見た目以上に当たり過ぎだろうメタナイトかよおめー
しかも出が早い、範囲広い通常攻撃に状態異常付きとかクソゲーしか作ってないせいでアクション作る才能なさすぎ任天堂しっかり監修しろ いずれにせよサイゲに周回ゆるくしろというゴネだけは通じない
それだけは覚えといたほうがいい このイベントだとジュリのバーストで範囲2000とかでるからびびるのはしゃーない >>383
とにかく当てづらいんだよなー
ゴリゴリゲージ削れるから爽快ではあるけども >>387
そうだな
それとこれとも別問題だしこの時間にこの場所でそのレスしてるあんたも同類だ
仲良く暇つぶししようや もっとうまい報酬を用意しておけば周回のモチベもあがる奴多かったかもな
護符餌なんて雀の涙ほどの戦力にしかならんしオーブやら鱗なんて誰が欲しがるんだよ状態
マナとルピをノーリミットで置いておくだけでみんな喜んでぶん回しただろう >>398
通じないってことは周回厳しいほうが
集金につながるってことなんだろうな >>356
wave5で骨巻き込んで竜化すればええっぽいねそれ
竜化後スキル駆使して殴ればブレイクするからブレイク殴りしてまた竜化で終わり >>384
実際そんな必要ないから気にしなくていいぞ
4G3完凸すら野良じゃめったに居ないから
全種類の武器堪能したい&自分余って仕方ない環境の人なら必要だと思うが いちいち引っ掛かる言い方しか出来ない典型的な陰キャで草 ヴァネッサは攻撃タイプ攻撃スキル2つ持ち(うち1個は防御ダウン付き)バーストダメージアップアビ持ちとめっちゃ強いよなぁ ミコトの次に火で強いと思う
あとおっぱいでかい >>396
見てから避けてたらはやいと感じるかもだけど数こなせば予測できるからかわせるぞ
パターンあるからな ハロフィリス操作の硫化エステルエド辺り詰め込んでも4Wave付近にはソロ化、ボス半分削るくらいでタイムアップしてて
育ちきってる大天使メリィ&リリィ入れて範囲ぶっ放す道を俺は選んだよ。遠距離の方が余裕できてスキル回避狙いやすいしな
フレンドもメリィにして順番に吹き飛ばすだけ >>392
かと言ってレアキャラを定価販売されても全く面白くないのだが…
ハロフィリスは、9800円くらいかな? >>374
メリィベルかリリィかその辺り
とりあえず範囲広そうなやつ
>>378
>>394
ありがと
あと3日頑張ってみる ヴァネッサに完凸ハンティングナイト持たせてバースト振り回したい
まずヴァネッサすらいない >>390
そうだよ。試しにやってみ
あとコロコロ転がって敵から離れればAIも転がってついてくる >>389
スイパレはマジで革命だと思う
微課金どころか廃の護符事情すら変える性能
ハロウィン以降に始める新規は家に護符にマウント取られるだろうから御愁傷様すぎる >>415
そうなると何故か千円以下じゃないと売れないのです 廃人用まで深さ用意してるだけだし周回でもいいわ
それより聖域育成がつまんなすぎる
名産品とか作って交易させろハムを名産にするから 休憩がてらスレ来るといつも何かしらやり合ってて
ほんとスレオンラインは飽きないな 主人公より強い星3火っている?火の星4以上が主人公しかいないんだが ヴァネッサワイルドな姉御キャラだと思ったらただのメンヘラだった まぁちょっとゲームスピード上がりすぎ感あるな
トロくてパワーのあるフレガノスは良い奴だったよ >>414
ハロフィリスに限らず近接だとボスのノーモーションの振り回しクソすぎんだよね
ロッドだとそんなのくらわんしな >>423
ガチャの護符の外れ枠度も加速してみんなハッピーだな 城から遠い土地に橋掛かってるけど、いつかレベル9以上の範囲追加するのか ヴァネッサといいカーリナといい星四斧はおっぱいばっかりだな、神かよ
ん…?ドラおじ…? 廃人用ってほど周回数ないだろ
本当の廃人は真ミド攻略組 >>429
基本主人公育てればいいけど、サニアが火の星3では頭抜けてるかな
ロッドらしい高倍率のスキル2つにパッシブでスキルダメ+20%と気絶耐性75%まである 次イベの色だけでも予告してくれないかな
闇と木どっちを育てるか悩ましい カボチャノーモーションクソゲーかよ
と思ってたけどちゃんと予備動作あるんよね >>443
初日はマジでクソゲーだったな
しかも呪いかかるしふざけんな 振りかぶってんだろ明確に
扇状殴りのほうは股抜けでかわせるからな?攻略しよ? スキルダメージ増加護符の汎用性
ヒーラー以外は誰でも使えるか 俺は知ってる
このゲームのラスボスは黄金周回だと「白目」 カボチャのぶん回し左手使わないと安定しないから面倒いわ
あと石投げの範囲おかしいのもイライラする
骨といい嫌がらせ多くてうぜえ >>423
要らない護符雫に出来るし運営も焦ってすぐ新しい強護符ガチャに出してくるだろう
そこが勝負だな! 闇と木はマナと素材残してガチャで新キャラ引くという淡い期待を抱いてるわ
予定通り引けないなら即ぶっこめばええし 140万いかないと報酬ゼロのオールオアナッシングじゃなくて段階的にマイルストーン設置されてるんだからキツイなら自分の行けるところまでやればいい話なんだよなぁ
周回を異常と思うなら異常と感じないところで止めとけ ブレイジングクラウンとほぼ同等の性能の護符配るのは草生えるわ 黄金リセマラは心が破壊されるから限度を設けよう
マナ20万あるし暫くやらねえ 動きはある程度とろい方がマルチは盛り上がるんだよ
もっさりなモンハンが生き残って高速スタイリッシュリンチアクションの後続は全部死んだろ
でもノーモーションとか人間の反応スピード超えた攻撃はやめろ てか開幕の演出でどうせ金演出だろと飛ばしたらエゼリット出て射精したw
てか出てる星5がヒルデハロエルフィミコトエゼリットって
偏りすぎだよ・・・ >>449
どうせ緩和されるよ
今急いでルピ周回してるのは真ドラゴン勢かせっかちなやつ >>439
主人公強いのか
もう俺の中で覚醒星3キャラ>メインストーリー組ってイメージだったんだが 突進硬直スキルで回避すると壁際まで運ばれて無敵切れた瞬間被弾するのはクソ 白猫やってた者としてはこっちのが操作性悪いけどスルメ感あって楽しめてる 他ゲーみたいに今回のイベは〜ポイントまで走れたよ!
でいいと思うよ カボチャはしっかりみれば予備動作で回避できる気ね、まぁタイミング辛いけど 極論言うと好きなキャラ使えって思う
上手い下手とかどうでもいいじゃんって思うよ
有利属性でちゃんと育ててれば下手くそでも酷い転がり方しないし、周回しなければ周回の苦痛なんてない
よく出てる問題のほとんどがゲームシステムじゃなくてプレイヤーの質に起因してるんだよね >>384
今すぐ用意できてないとって意味じゃないよ
煌めきや金、素材の消費考えて属性いきなりめざすのは無い
段階としてまず☆5G2を揃えてくって話
☆4でもまずそうしたろ 避けられないとは言わないが詐欺判定に画面外から飛び込んでくる骸骨とかイライラする要素が多すぎる
スキル終わりに無敵がないのもイライラポイント >>429
主人公より強いかどうかはわからんけど、サニアとアオイくらいかな 白猫とかいうキャラビルドの楽しみを完全排除してキャラ萌えのみに特化した電子フィギュアゲーの話とかどうでもいいわ >>454
ブレイジングクラウンならうちのおじいちゃんの隣で寝てるよ あの振り回し敵の動作みて避けられるよって人いるの? 誰でも簡単に避けれちゃうとつまらんからな
でもこれ以上はやくするのはやめて >>461
気絶耐性100%で攻撃スキル2つ内1つが防御デバフ、武器種が剣と強い要素が山盛り
気絶耐性のおかげで現エンドコンテンツの真龍討伐PTにも選ばれた
ただ有利属性の迎撃戦では耐性が役に立たないからそこは注意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています