【ドラガリ】ドラガリアロスト Part319
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■関連スレ
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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538307729/
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【ドラガリ】ドラガリアロスト マルチ募集スレ part15
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
前スレ
ドラガリ】ドラガリアロスト Part318
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540217183/258
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>449
どうせ緩和されるよ
今急いでルピ周回してるのは真ドラゴン勢かせっかちなやつ >>439
主人公強いのか
もう俺の中で覚醒星3キャラ>メインストーリー組ってイメージだったんだが 突進硬直スキルで回避すると壁際まで運ばれて無敵切れた瞬間被弾するのはクソ 白猫やってた者としてはこっちのが操作性悪いけどスルメ感あって楽しめてる 他ゲーみたいに今回のイベは〜ポイントまで走れたよ!
でいいと思うよ カボチャはしっかりみれば予備動作で回避できる気ね、まぁタイミング辛いけど 極論言うと好きなキャラ使えって思う
上手い下手とかどうでもいいじゃんって思うよ
有利属性でちゃんと育ててれば下手くそでも酷い転がり方しないし、周回しなければ周回の苦痛なんてない
よく出てる問題のほとんどがゲームシステムじゃなくてプレイヤーの質に起因してるんだよね >>384
今すぐ用意できてないとって意味じゃないよ
煌めきや金、素材の消費考えて属性いきなりめざすのは無い
段階としてまず☆5G2を揃えてくって話
☆4でもまずそうしたろ 避けられないとは言わないが詐欺判定に画面外から飛び込んでくる骸骨とかイライラする要素が多すぎる
スキル終わりに無敵がないのもイライラポイント >>429
主人公より強いかどうかはわからんけど、サニアとアオイくらいかな 白猫とかいうキャラビルドの楽しみを完全排除してキャラ萌えのみに特化した電子フィギュアゲーの話とかどうでもいいわ >>454
ブレイジングクラウンならうちのおじいちゃんの隣で寝てるよ あの振り回し敵の動作みて避けられるよって人いるの? 誰でも簡単に避けれちゃうとつまらんからな
でもこれ以上はやくするのはやめて >>461
気絶耐性100%で攻撃スキル2つ内1つが防御デバフ、武器種が剣と強い要素が山盛り
気絶耐性のおかげで現エンドコンテンツの真龍討伐PTにも選ばれた
ただ有利属性の迎撃戦では耐性が役に立たないからそこは注意 白猫カジュアルゲーだしなー
操作が少し難しい方が面白い ホークええやん
パーティに入れてると在りし日のメリィベルが12%スキルチャージブーストかかって目に見えて回転上がるぞ カボチャのノーモーション攻撃にストレス溜めたくないならロッドでやれとあれほど言われてるのに 闇とか火のロッド辺りはすぐ新キャラで強いの来そうだからなあ
☆3から育てるのは勇気要る >>459
森属性だってメリィベルちゃんが言ってた 黄金上級周回はプールにひしゃくで水を注いでるレベルの虚しさを感じる >>475
カボチャなら慣れれば全て避けれるぞ
唯一怖いのはスキル回避にグールのブレスを合わせられる事だけやで >>475
スキル使ってなら避けれる
回避の無敵なら俺には無理 ぶん回しは転がってたら大抵当たるから俺は専らスキル回避出してた >>475
スキルでなら
回避で避けるのはある程度距離取ってる時しか無理やな なんだかんだで最終的に
エゼ、リリィ、ヒルデ、光爺の5竜無し無課金パで
チャレンジ90秒安定したわ
短剣のバーキャン慣れるとエゼが強すぎる どうせ殴ってればジャンプ切りなんてしてこないよ
斧は ロッド快適やねー、岩持ったときだけ斧のジュリエッタで殴ったら楽になったわw スキルなくても来るタイミング決まってるんだから離れればいいだけでしょ 回転攻撃よけれるって言ってたやついたから何度も試したけど結局避けれなくてスキルでぼこぼこにしてる >>468
星5G2路線でいくなら、作る前から準備しておいたほうが良いよ
グラナイト系の素材が1100個弱必要なんだけど、ダンジョン1周で最大5個しかドロップしないのよ。もちろん3個の時もある
あとは石板。こいつもなかなかやばい数を要求される 黄金リタマラきつくね?
今日初めてやってみたけど2回金袋出すのに1時間ぐらいかかったわ
しかも1個はクローバーじゃなかったし 光迎撃にネファリエで来るガイジほんま・・・しかもあいつらしょっちゅうダブりやがる チャレンジたまにバリア破るのもたついて
時間足りなくなるときあるな
やはりバーストがネックや
ガラスフィルムだからいかんのやろうか
がっちり押さないとすぐに移動してしまう あのぶんまわしは見て避けるものじゃないからな間合いに入らないようにするもの
それでもたまに亜空間殴打食らってイラッとするが カボチャの素殴りは張り付きから裏周りでかわせるけどダブラリはスキル使わんと無理だわ
あと突進連続で走り回るとイライラする 武器によるでしょ
刀以上のリーチあれば見てから避けられるけどそれ未満は厳しい すまん、俺のハロウィンウィッチクラフトスキダメ30なんだがスイパレ息してる??? カボチャのブン回しも始点に向かってコロリンすれば一応回避できるけど基本はスキル避けになるな カボチャはスキルと竜化だけで押し切るから離れる必要は無い >>494
キツイかキツないかじゃない。一瞬でなくなってしまうスタミナで数時間遊べる事に感謝しろ
レアエネミーが出現したら『クソッ!貴重なスタミナが・・』これくらいの気持ちだよ そういえば東京コンセプションのリリースは今日か
暇潰しに覗きに行くかなぁ バリア骨は沸く位置決まってるんだからそこで待ってて
ドラゴン発動被せて割ってそのまま倒しちゃえばいい
それ以外の方法は色々試したけど全く安定しないわ 風有利で同じようなイベント来たらランザーヴ無双しそうだな ワキヤンつけたドラフルおじなら今回のジュリエッタより火力出るやろ バーストって起き上がりに入力受け付けしてないフレームあるよね
起き上がりでバースト打とうとすると歩きだすことが多い メリベと脇谷欲しいよおおおおおおおおおおおおおお
課金バグなおしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ リリィハロフィリスと引けたからイベント乗り切れたけど次のイベントが風だったと仮定して爆死したときのモチベ維持がやべぇわ
ホークおじとドラフルおじしか使えそうなやついねぇ >>512
決まってるぞ
大技→回転(ランダム)→大技の繰り返しだから回転のタイミングにスキル用意すればいいだけ
スキルないならちょっと殴って次の大技見ればいいだけ 完凸の素材はあっても作るのか面倒すぎるしワンタッチ作成モードとか欲しくなる 育てたい…キャラを育てたい…
次イベは何属性なんやぁ… >>518
骸骨のとびかかりでダウンさせられて
周り敵だらけだからバーストで吹っ飛ばそう
とかするとてくてく歩きだす >>511
さすがにその気持ちにはなれんわw
俺はたまに時間があるとき数回チャレンジするぐらいにしとくわ 任天堂の看板信じてぶっこんでる同僚のガイジたくさんいるけどお 光は不要と判断したからハロウィンガチャ一回も引いてない
120連ぐらい石余ってるけど
風PUきたら放出するつもり 天才の出番まだ?
初期ピックアップなのに最後に回されるってひどくない? 俺もその法則だと思ってたけど、たまに2回連続あるぞ! >>531
そんなことはない
二回目は扇状範囲だから後ろに回ればかわせる
大きく振りかぶるのが回転
よくみろ やりたい武器の☆5キャラとか見た目ストライクなキャラとかが引けないとモチベ落ちる人居るだろうから
そういった人がキャラ目当てでガチャに打ち込んじゃってる可能性は充分にあると思う
が、よく考えて欲しいそれをやるくらいならリセマラした方がいいと
このゲーム今からでも全然余裕で追いつけるから焦る必要なんてまったくない サニアに4凸天空ロッドとアグニ持たせてるけど
アホみたいな火力出るし星4にした
ロッドキャラ使い回し出来るし有能 初めて短いからイベント大して進められないけど
最低限やったほうがいいのってイベント施設30にする分の素材と
護符完凸分の数取ることですかね? そういやハロフィのスキルシフトが3回目(ヒール)にもバフ付いてる件について仕様なのかどうか問い合わせたら返答きてたから貼っとくアフィよ
https://i.imgur.com/xL5Mwmn.jpg フレンドになった人がぼちぼち最終ログインが3日前とか脱落してきてるな
何か変わったイベントがないと飽きが早そうだな 骨バリアは攻撃に反応して張るから1,2発通常攻撃してバースト準備すればいいよ 黄金周回もリタマラしてなかったワンポチオートだなぁ
宝箱のとこで龍化ボタン押すだけであとオートでいつの間にか20万ルピぐらいは溜まってるのを繰り返すだけ リタマラはデイリー黄金2回だけ毎回やってるな
それくらいならまあ運悪くても30分くらいで終わるし
それ以上やるのは苦痛だからスタミナ枯渇直前で暇な時くらいだな >>525
おるからこのゲームが成り立ってるんやで
俺はこんな闇鍋に金いれないけど ゴキゼットは風迎撃周回楽にしてくれたからまあいいや イベント終了間近にメリケンの解析あるだろうから次の属性判明するだろ
それまで黄金回しとこ 黄金リタマラはマナ集めがメインでクローバーはおまけくらいの気持ちでやった方がいい精神衛生上的に
カラフルキノコ出て来たら何レベルでも金袋関係なく倒してクリアしてるわ https://i.imgur.com/qafCdVb.jpg
火迎撃上級でホストエゼリットだったんだけどボス出る前に体力が7割削れていてボス出て10秒経たない内にエゼが床舐めて回復NG連打されたけど酷くね間に合わねぇよ(´・ω・`) リタマラはくろーばー目当てまでやりはじめたらガチ勢 二回目というか扇状殴りも大技のひとつなんだけどな
突進、ジャンプ、岩投げ、扇状殴り
これらの合間に回転
リュカが麻痺いれたりすると二回やったりはある(途中でとまってやり直し扱い?) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています