【アークR】アークザラッドR part161
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【ATL】アークザラッドR フレンド募集スレ Part1
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アークザラッドR リセマラ質問・判定スレ
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次スレは>>900を踏んだ人が立ててください
※前スレ
【アークR】アークザラッドR part160
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540217280/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) すごロ2はMP2の無駄で火力落ちるからゴミよ
すごロ1飯綱1のほうがMP15で火力も盛れる 右奥の犬は2ターンめにナヲ単体で突っ込んで足止めしてる
ここで下の魔術師が上に来ることはないからね
ナヲが犬のスキル喰らっても余力あるよ ノルが2連打しようとするとすごロ2でも飯綱がないとMPいちたりない病になるから早く賢者ロ欲しい >>713
それだ‼︎ブァッファーだからMP溜めてやがったのか...
ありがとう。 どうも44Fの下の箱ですが両方金でリアスペでかち割りましたが
クリア後金の獲得が1になってましたな
入手の箱数の減少は無いようですが箱の色ラッカー辺りで染めた産地偽装か何かデスカネ エゴウとか言うハゲは家族を守るために強くなったとか言うめっちゃイケメンだからな
ただその実力を戦闘時に発揮してくれれば一番なんですが… 44の下は多分運営さんも気づいてないんかな
ついでにリアちゃんも塞がれそうで怖い 今しがた44でサニアのスキルで隠し部屋の箱壊したけど、リザルトで金箱の数がたしかに1個少なかったよ 50階にリーザ 必要ですか?それともミズハ?
教えてぐたせぇ むりっす >>722
金率が他の隠し部屋の比率より体感高いから
多分低ランクの箱を金のグラフィックにしているとかでしょうかね?
まぁ運営にてけとーにメールしてほっときますか ちょこ覚醒に必要なポイントは13000
仮に30人の介護が成功したらミッション合わせて9300
残り3700をガチパの25ポケモンで賄うなら150周
1周18石なので2700石で覚醒まで届く
覚醒石は10000も使わないから
こう考えると別に石消費量はそうでもないな
問題は時間だな
介護ありで1周10分程度だから
180周で30時間…ツラい 今1ターン目にワンちゃん撃破、メイジ動かないの確認
2ターン目にメイジの攻撃範囲に入ってないにも関わらず二匹とも動き出したんだけどなんでかわかる人おる?? >>726
2ターン目にメイジにダメージ与えたと予想 覚醒の大マス残しと一緒で全キャラ踏破したらあともうちょっとかなと思うかもしれないけど
周回数で言うとまだ3分の1もいってなかったりする絶望 安全策とって次ターンでトドメさそうと時間稼ぎしたらターン制限きてるの忘れてたでござる 44の隠し部屋の金箱もう一回試したけど壊した時の演出時は箱のグラフィックが銅になってて、リザルトでも銅の数が増えてたわ 飯綱なくて開幕飯綱できない場合は
犬ワンキルどうしてるんだろ
ノル? ちょこはのんびりやれば良いさ
新キャラ1体増えたらその分周回減るわけだし、気楽にいこうぜ 新キャラが13人ほど増えればサクッと終わるんだがな
まぁ周回しても石消費そんな多くないし
素材も取れるから少しずつ動力使ってけば良いな なんで一度遺跡の不具合で長時間メンテ延長してるのに
テストプレイでわかりそうな不具合残ってるんですかね >>728
一匹目の犬には反撃したいから食らってるけど動かないパターンの時もそうだから問題ないかと。
二匹めの犬から食らったかは忘れちまったな…
多分食らったのかもしれんけど関係あるのか?教えてくれ >>724
俺も44階行ってきて、バグの正体わかったよ
左側の宝箱の、マップでのアイコンの色が間違ってるんだ
2回試して
1回目はノルのバーストで確認
銅箱のアイコンだったけど、撃破したら青箱のアイコンがボヨンと出て来て、リザルトでも青箱だった
2回目はリアのスペシャルで確認
赤箱のアイコンだったけど、撃破したら銅箱のアイコンがボヨンと出て来て、リザルトでも銅箱だった
消えるんじゃなくて、違う色のアイコンが表示されてる >>537
エルク外してポコかログリード置物でいれればよいのでは 全素材遺跡で落ちるようになった?
それでも一通り討伐イベントやるんだろうか >>740
金箱じゃない時もあるのね
壊すと敵が出てくるトリガーになってて通常の宝箱と処理が違うからバグってるとかかな 1枠未育成入れて50Fクリア出来たから今からローテ組んでポイント稼ぐわ 固定4ガチ構成
ホムラ トッシュ ジュリエスorノル ログリード
なおログリード>ポコ
50Fで手数が1〜2程浮いて、それが大きな差になる
ホムラは3発喰らうと死ぬが、2発をホムラにして残り1発喰らいそうな時
ホムラ防御バフでトッシュが一発受けると全員生存可
これで初回ポイント周回完了したら
5番目に宝箱回収リアとか追加してパーティ完了 たしかにキャラ追加は2ヶ月で4.185体だし、あてには出来ないか >>739
俺も一度しかなってないけど2ターン目に右の犬に殴られたらハゲメイジ動いたことあったわ
下は倒した後だった 右の犬から攻撃もらった時は反撃しなくてもメイジ動きだした記憶がある |Vl/l/M
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l_____l
l (゚)(゚) l
. ィ\_Д/、 <GYAOで俺の活躍が見れるぜぇ〜
/ ', ,' ヽ
`i 、,,_ _,イ´
し|. T'''了 |J
ノ_l;;;;;;;;;l_弋 動力使って遺跡まわってるんだけどさ
チョンガラの確率落ちてない?
全然出会わないんだけど
チョンガラでも幻想以外出るようになった? >>748
受ける前提はNGです
なおポコ>>ログリード
バフ効果も大きいし、範囲も広いからざっくり置いとけば済む
ちょこの方がバフ効果は高いけどログリードと同様ざっくり置けないからポコ>ちょこ しかし50F遺跡慣れてくると難易度はさておき
相手100%こっち0%の正面ガード&クリ即死が飛んでくる闘技場より計算的には出来マスナ ポコとログリードの火力差と知らない奴が今時居るのか >>750
もう一度検証してみたけど今度は右の犬から攻撃されないようにしてみたらメイジ動かなかったは
右の犬から攻撃されると下の犬を倒した後でもメイジが動き出すことがあるのかなあ、、
安心しきってたからメチャ焦った…
次わざと右の犬から攻撃されてみるよ
情報サンクス! ちょこ☆5に進化させたらホームのボイス変わっちゃったぞ
戦闘も変わってんのかな?
全然聞かないうちに進化させてちょっと後悔 ポコジュリエスペアじゃどうやっても赤犬処理に火力足りない、最悪反撃覚悟で誰か殴る
ログジュリは処理できる
これが答えや >>762
星3のときだけ
おなかいっぱいとか、おいしいケーキがどうのこうのやら
天井にシミとか言ってた >>762
声変わるの心配で進化させてなかったんだけど、星5になると
朝だーおはようなのー
って無くなる? >>698
射程が5だからキャラ間5マスはあけられないよなぁと思って
壁にくっついた状態で先当てした後に壁ジャンプして真横につけられたなら移動6くらいないかな >>762
あとこれ前スレから
ホーム画面
「あっ!天井にシミ」
「朝だー!おはようなのー!」
「どこかにケーキ屋さんはないかなぁー?」
「ちょこもうおなかいっぱーい」
「ちょこと友達になれる?」
強化「ぴかーん!」
出撃「ひとりでできるの」
戦闘開始
「みんなどこいくの?」
「ちょこも遊びに行くー!」
「ちょこのうてんきー」
「ちょこわかったぁ!」
ターン開始「ちょこ強いんだから」
被ダメ「痛くないのー」
ブロック「効かないのー」
死亡「なんでなんでぇー」
通常攻撃
「そーれぇ」
「あっちいけぇ」
トドメ「ばいばーい」
反撃「動いちゃだめぇ!」
ばにっしゅ「魔法使っちゃおー!」→「ばにっしゅ!」
勝利
「やたー!勝ったー!」
「もっと遊びたかったなー」
進化「ちょこおおきくなった!」 覚醒ノルしかいなくて50F行けないからアタッカーガチャ引きまくったらセーラさんの魂1500個とかになったんだけど覚醒するだけ無意味だよねこれ ちょこ覚醒まだー?
ってか、やってないとか・・・? >>772
新キャラが後13人必要なんだ・・・・。
50FたまにAIがいつもと違う行動してくるから困る・・・。 覚醒ログリード > 覚醒ポコ (遺跡に関しては)
置物ポコ > 置物ログリード
ってだけの話 9ターンの最後でトドメさしても失敗扱いになるの不具合ではないの? >>763
ポコもログリードもちんこ生えてるじゃん なんで運営が長期的に目指すものを置いてるのにお前らは石割ってまで速攻クリアしたがるのか エルク グエル リア ちょこ の4人固定が自分はトータルで一番やりやすい 遺跡潜ってたらなんかレアモンスター出てきたんだがw
ttps://i.imgur.com/o6d4YZv.jpg >>786
進化しなくても玉座の後ろを走って右の箱開けるという
立派な仕事を果たしてるから大丈夫 んあああああああああああああ
9ターンLOSE発生したああああああ
二人連れ添いしてたらギリギリ時間かかっちまった
このバグ辛いから早く治してくれないかなぁ・・・
ところで44Fの上の宝箱ってあけたら雑魚わくの? >>780
ハムスターってのはもともと乾燥地帯とかに分布してた
なので巣穴の近場で餌を十分に確保するのは難しく広い範囲を移動して頬袋に餌を格納していた
飼育下においてもこの習性は消えておらず頬袋や寝床に餌を貯めこんだり脱走しようとしたりする
そして滑車の中で走ると「壁にぶつからない」のだ
そう、悲しいかなハムスター自身は滑車の中で走り回れば遠い所へ行けると思っているのである
まだ見ぬ景色、まだ知らぬ御馳走を夢見て…決して変わらぬ風景に目もくれずその場で足踏みを続けるのである短い生涯の中で… 朝〜昼頃にはちょこ覚醒出てくるかな?
楽しみにしてます >>780
そりゃ、圧倒的にコンテンツ不足だからだろ…お前は何を言っているんだ? 自PTでも頭使えば二体引率できるけど
一戦一戦がすげーーーーつかれるから
一体引率でのんびり時間かけたほうが楽なのかなぁ・・・ とりあえず踏破ポイント2000とったから後はのんびりやろっと ☆5に進化するときの台詞は「ちょこ、ピチピチレディに大変身なの〜」に変わるんだな いつもBGMはオフにしてるんだけど遺跡50Fだけオンにしちゃう >>799
そこはくねくねプリンにしてほしいなぁ… そういやなんでクルクルプリンなんだろな
スタッフの勘違い?原作でも言ってたっけ? 引率つれて50Fまでもぐって生存して帰ってくる作業はオート全然つかえないから
遊んでる感はすごいけどスゴイ疲れるというか何というか・・・ 工夫すればギリギリなんとかなるレベルの調整
訓練されたハムスターは数日で覚醒できるけど、一般帯でも新キャラ待ちつつゆっくりすれば覚醒できる ちょことれたーー
でも介護しながらは無理!
デイリーで2000ためたら育成するか…
グエルとポコかログリード
ジュリは覚醒手前でも最悪可?
タンクは入れるとしたらホムラだが、なくても可?
って感じで育てたらいいかな?
つかヒーラーはここでも不要か!
でも明日さっそくヒーラーなんだよなぁ 念の為ハムってイーガ育てるか… 慣れたら簡単だしいろんなパーティで介護50いけるから自慢にもならんしなぁ
チョンサニセーラトロアのクリパでも介護込みで余裕だし普通にトッシュやノルジュリ使えば猿でもできるしもっと難しくしてくれていいのに フレ見てもだいぶ今回ので戻ってきてる感じはするから来週あたりストーリー更新して一気に引き戻したいところだな 異常な周回を要求するなと思ったが原作からして異常な周回を要求されてたので
運営なりのオマージュなのかもしれない 覚醒エルクサニアのみホムラリアポコだと最初の1回はクリアできたがそれ以降無理だわ
壁に張り付いてたらメイジ来ないかと思ったが2回目から飛び越えてきおる
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