るるたるイデア
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>>718
サンクス
とりあえず10回ほどぶっ殺したがネレイド君不憫すぎる >>720
ソフィアとイズミで兵士をレイジと
巫女で入れると倒すの凄い早いのはそのせいか
炎上強いな 修正される前に魔石集めとけ
まぁ俺は昨日から厳選してるが 前作と色の役割同じ?赤緑アタッカー青タンク
黄色なんなんだよ最初のガチャ時点で説明ないよね >>685
ドラガリと言うゲームがあってだな…
イベント無かったらドラガリも月一10連よ
イベントやれば問題ないネ(白目) 今さらだけど今作は進化後キャラでの水増し無いんだな
七日目の★5配布が楽しみになったわ
バルディリアだと数回あった★5報酬全部オルニスタのプチミラクルだったしな しかしイベント期間長いな
次回からも3週間近くやるんかね 正直このボリュームなら一週間で十分。
それでも余裕 ソフィアのレイジドラゴンと
イズミの巫女入れただけで全部星3簡単に終わった
炎上で凄い勢いで溶けていく 炎上ゲーつっても1人でいいんだろ?
複数入れる意味はあるのかな >>721
ありがとう
おかげですんなりコンプできました >>740
後ろの回復に手動でスキル叩きこめば余裕なはず 戦績でソフィア火力でねーなと思ってたけど、メインは炎上だったか。
まぁ、炎上とかの状態異常耐性のある相手には困るから相手に合わせてって感じかな。 炎上させるとモリモリ敵のHP減っていくから楽しいな
背後取られてもやられる前に消し炭にできる るるたるイデアって細く長く永遠に続くものって意味なのか
うーん、2年持つかな 炎上ゲーならアルノード強そうだな
ヒーラー炎上防いだりするやつもいるけど
スキル貯まるの遅いからその前に蒸し焼きにできるかもしれん 兵士のパッシブ同士でシナジーあったりするから
単純にキャラ性能だけみてたらあかんな >>745
2年どころか1年すら難しいだろこれ
新規と引き継ぎ組上手く融合させる事が絶対のミッションなのに運営の糞手腕のせいで誰も心から楽しめてないだろ、ゲーム自体は面白いのにさ
運営が上手に新規取り込めてたら引き継ぎ組もここで気持ちよく書き込み出来るだろうに、古参(ズル)新規(175)とか同じゲームに面白さ感じてるユーザー同士が意味わからない対立してるし。
運営は目先の小銭目的の新作詐欺やめてまずは大量バラ撒きして新規と引き継ぎの垣根を早急に取り除いてから第1期目のインフレを少し早めに行えば、みんなそれなりに気持ちよく楽しめるってもんよ おい今日黄色の修練じゃねぇのかよ
期待して待機してたのに イベントでも覚醒素材配る気なさそうだから
4凸してる古参との差はぶっ壊れ新ユニットでも出ないと埋まりませんねぇ てかイベントクエストどんだけあんだよ長すぎね?
こういうのはストーリー手短であとオート周回でよくねえ・・・? >>736
毒受けてる敵に更に毒とかあるし重複するんじゃ無いかな
どんだけ重複するかは知らんけど 下手に星5育てるより、星3〜4投入した方が戦力になる事もあるな
使えるキャラ発掘したいけど、色々と足りないものが多すぎる・・・ 礼二ドラゴンよりピウスドラゴンのがいいかもしれん
結局ソフィアのスキル回転が命みたいなとこあるし >>761
別に追加でぶっ壊れユニットとか来る気配ないし
回してインじゃねーの? ボックスガチャと言いつつ明らかに星5確率が低い詐欺 何かにつけて文句言う奴なんなの?嫌ならアンストしたらいいじゃん
自分も今日黄色だと思ってたから我慢できずに鍵使っちまったわ
黄色に可愛い子多い気がする ボックスガチャの☆4っていってもいまのとこ☆5進化可な奴しか出てきてないけど箱の中身がそういうわけじゃないよな? ハードまで全部コンプして
多数星5を60にした辺りで体力無くなった
これ半減デフォにしないと
期間終わったら殆ど何も出来なくなるぞこれ 金使う層に限ってすぐクリアしちゃうからな
もっとのんびりちょこちょこ金使って遊んでほしいんだろう ヴァイスいればゴーレム10Fクリアできるな
他の2個は低階層で止まってるが・・・ ゴーレムだけは余裕やね
後は回復に追いつかなかったり突然の全快とか泣ける スタミナ半減が終わって上級に24も使うとなると何もできなくなりそうだな イベント始まったけど
イベント廻るのは後回しにした方がいいのね
リセマラ終わったら
鍵使って修練庭のマナを回してユニットを鍛えて
それから兵士鍛えるかストーリー進めた方がいい感じか 体力と防御石とかタンク以外いらねーし
困ったもんじゃい でも他で低ランク石とか集めても仕方ないからゴーレム回すしかないのかね
早急に鳥と蛇女の難易度見直し頼むわ これもしかして兵士の性能ってキャラのレベル関係無く固定値?
80が当たり前になると本体微妙で兵士に特徴ある奴ら全滅やん 気に入ったキャラクター育てる!おれはアイドルパーティー作るぞ! 闇属性って星5が1人 星3(最大4)が3人しか居ないんだな
しかもパーシヴァル本人が硬いだけのクソ雑魚盾だし
今日の曜日クエ無価値過ぎない? パーシヴァルが雑魚っていうか挑発無いタルヒ以外のタンクすげえびみょう
ヴァイスだっけ、龍使いはまだヤケド付与あるから使えるけど
タンクは突き詰めていくとタルヒだけでよくなるわ タルヒもパーシーも無い俺、低みの見物
アタッカーの兵士がタンク代わりで
敵の攻撃4発まで耐えてくれるわ 下手なタンク入れるよりソフィア入れた方が良いぞ
火力枠だと思って使うとガッカリするキャラだけど全体防御バフと必殺で広範囲に烙印炎上って実は強キャラじゃね? タルヒ含めタンク系の瞬殺わかってしまった!
これやっぱり面白アプリだっちゃ タンクの瞬殺方法が存在する時点で何かおかしいでしょ
防御に特化したパーシヴァルすら一瞬で溶けるってバルディリア大型調整アップデート予定を2作目制作に変更したほど力入れてやったとは思えん レジェンドとかって強化してれば勝手に上がるんだな
とりあえず防御と体力の☆5魔石集めまくるか ソフィアのドラゴン、DEFもうちょい上げてくんねえかなぁ ちょっと前にレスあったけど覚醒の鍵1個で証600個も手に入るのか
重ねて限界突破いらない神ゲーやね、引継ぎ勢にも追いつけそうだ 昨日開始したけど、タルヒ、ソフィア、イズミ、聖夜マリカでリセマラして進めてて、手持ちなにが必要なんこれ? >>791
クリードとリアンとジジイ
まあ無くても問題はない >>789
そうだぞ、しかも今回はキャラ毎に装備だからより一層魔石依存度が高い
加えて魔石の枠拡張がないのが不具合レベルにくそ 無課金のアリーナ防衛はゴミキャラ一体置いて餌になるのおすすめ
リベンジからスタミナ消費無しでポイント貯めれるから挑んで貰って負けまくったほうがランキング狙うより手軽でお得 >>794
はぇ〜
っていうか200位以内だと周りも強すぎて勲章全然集まらない >>790
一応注意しなきゃいけないのは>>722の人は魔宮10F3つともクリアできる実力者ってことだな
覚醒の鍵の地獄級がどの程度の難易度かわからんけど、行ってみてクリアできないじゃあそれこそもったいないからしっかり育成してから覚醒の鍵は使ったほうがいいだろうね ☆5になるヒーラー全然引けずに☆5が7人集まってしまったんだが魔宮とかヒーラー必須なん?
既に5章ボスで詰んでる感はある
https://i.imgur.com/D4PaaRY.png 一日やってみた感想だが無課金でも一ヶ月あれば引継課金組と差が無くなりそうだな
悪く言えば一ヶ月でやる事無くなっちゃうなこれ ヒーラーは星4のネーブル、進化星4のセラフィ辺りでも十分
でも最低限それらが居ないと厳しい 炎上流行るなら炎上毒無効のヴァイスドラゴンもアリだな リセマラで虹2 3 2
爆裂スタートwwww
と思って調べたら
糞ザコ評価しか引けてない
ヒーラー0人かなピーポーwww
おちんちんwwww まぁ進めて行けばミッション+クリア石で100連以上余裕ぽいしその内出るんじゃね
ストーリーならヒーラーレンタルでも良いし 150連くらい引いたけどタンクがウィードしかいねえ。
パーシタルヒとまでは言わんからグレイヴァイスあたりほしいわ 挑発ついてないとただのクソ雑魚ダメージで小突く壁なんだよなぁ・・・ ジジイ見た目が嫌だから避けてたけどあたりキャラなんか
でも使いたくないからいいや >>802
ありがとう、頑張ってみる
チマチマしててキャラかわいいな 全てが回り込んで後衛を狙う訳でもなし、使い分けだろ。
タルヒはタルヒで挑発とリジェネしかないから柔らかいなーって思う事もしばしばだしな。 何に使うかでも評価変わるけどタルヒが使える場所ってどこだろう
ヴァイスとパーシは使ってるけどタルヒはレベル1で倉庫番してる >>785
アリーナで勝てなくなってきたのでヒントだけでも教えて下さい
お願いします何でもしますから ゴーレムは炎上で倒せるようになったが他が突破できん
何が効くんだろなあ 魔石売ったらマナめっちゃ入るから魔石クエしかやらなくてよくね、これ タルヒの弱いところは絶対的な装甲が無いくせに挑発しちゃうところ
リリース直後でこんなに弱いのに今後の敵インフレに耐えれるのか? パーシヴァルなんて横普通に走り抜けられて後衛殴られてるガイジやん
さっきも言ったけどタルヒ以外でタンク使うくらいならソフィア入れてアーマードラゴン使え
全体防御バフで兵士が死ににくくなる 固いタンクと挑発タンク両方入れればいいんやで
正面から突撃してくる敵は耐久タンクが受け止めてくれるし、遠距離攻撃してくる敵は挑発タンクがタゲ取ってくれる レジェンド魔石とかいっぱい能力付いてるほうが能力伸び幅でかいんだな
コモン強化でもレジェンドなるじゃーんとか思ってたけどこりゃ魔石掘り掘りゲーだわ
アリーナは報酬全部覚醒の鍵に回した方がいいな >>800
それドラゴン自身だけじゃないの?
コイツのドラは本体へのバフ要員かと思ってたが ギルフォネスはダメージフィールドが有効みたいだな
弓フィーネ入れたらゴリゴリ削れたわ ヴァイスが頭おかしいぐらい硬くてアリーナでこいつ倒しきれないことある >>810
タンク崩しは書いちゃうと対策されそうだからなぁ
クリードとか後ろ来る奴に対抗策くらいは教えるよ このゲームのアリーナって防衛で負けてもポイントが減らないから
良く言えばストレスフリーで悪く言えばやりがいがないな
防衛って一体何を防衛しているのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています