るるたるイデア
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礼二ドラゴンよりピウスドラゴンのがいいかもしれん
結局ソフィアのスキル回転が命みたいなとこあるし >>761
別に追加でぶっ壊れユニットとか来る気配ないし
回してインじゃねーの? ボックスガチャと言いつつ明らかに星5確率が低い詐欺 何かにつけて文句言う奴なんなの?嫌ならアンストしたらいいじゃん
自分も今日黄色だと思ってたから我慢できずに鍵使っちまったわ
黄色に可愛い子多い気がする ボックスガチャの☆4っていってもいまのとこ☆5進化可な奴しか出てきてないけど箱の中身がそういうわけじゃないよな? ハードまで全部コンプして
多数星5を60にした辺りで体力無くなった
これ半減デフォにしないと
期間終わったら殆ど何も出来なくなるぞこれ 金使う層に限ってすぐクリアしちゃうからな
もっとのんびりちょこちょこ金使って遊んでほしいんだろう ヴァイスいればゴーレム10Fクリアできるな
他の2個は低階層で止まってるが・・・ ゴーレムだけは余裕やね
後は回復に追いつかなかったり突然の全快とか泣ける スタミナ半減が終わって上級に24も使うとなると何もできなくなりそうだな イベント始まったけど
イベント廻るのは後回しにした方がいいのね
リセマラ終わったら
鍵使って修練庭のマナを回してユニットを鍛えて
それから兵士鍛えるかストーリー進めた方がいい感じか 体力と防御石とかタンク以外いらねーし
困ったもんじゃい でも他で低ランク石とか集めても仕方ないからゴーレム回すしかないのかね
早急に鳥と蛇女の難易度見直し頼むわ これもしかして兵士の性能ってキャラのレベル関係無く固定値?
80が当たり前になると本体微妙で兵士に特徴ある奴ら全滅やん 気に入ったキャラクター育てる!おれはアイドルパーティー作るぞ! 闇属性って星5が1人 星3(最大4)が3人しか居ないんだな
しかもパーシヴァル本人が硬いだけのクソ雑魚盾だし
今日の曜日クエ無価値過ぎない? パーシヴァルが雑魚っていうか挑発無いタルヒ以外のタンクすげえびみょう
ヴァイスだっけ、龍使いはまだヤケド付与あるから使えるけど
タンクは突き詰めていくとタルヒだけでよくなるわ タルヒもパーシーも無い俺、低みの見物
アタッカーの兵士がタンク代わりで
敵の攻撃4発まで耐えてくれるわ 下手なタンク入れるよりソフィア入れた方が良いぞ
火力枠だと思って使うとガッカリするキャラだけど全体防御バフと必殺で広範囲に烙印炎上って実は強キャラじゃね? タルヒ含めタンク系の瞬殺わかってしまった!
これやっぱり面白アプリだっちゃ タンクの瞬殺方法が存在する時点で何かおかしいでしょ
防御に特化したパーシヴァルすら一瞬で溶けるってバルディリア大型調整アップデート予定を2作目制作に変更したほど力入れてやったとは思えん レジェンドとかって強化してれば勝手に上がるんだな
とりあえず防御と体力の☆5魔石集めまくるか ソフィアのドラゴン、DEFもうちょい上げてくんねえかなぁ ちょっと前にレスあったけど覚醒の鍵1個で証600個も手に入るのか
重ねて限界突破いらない神ゲーやね、引継ぎ勢にも追いつけそうだ 昨日開始したけど、タルヒ、ソフィア、イズミ、聖夜マリカでリセマラして進めてて、手持ちなにが必要なんこれ? >>791
クリードとリアンとジジイ
まあ無くても問題はない >>789
そうだぞ、しかも今回はキャラ毎に装備だからより一層魔石依存度が高い
加えて魔石の枠拡張がないのが不具合レベルにくそ 無課金のアリーナ防衛はゴミキャラ一体置いて餌になるのおすすめ
リベンジからスタミナ消費無しでポイント貯めれるから挑んで貰って負けまくったほうがランキング狙うより手軽でお得 >>794
はぇ〜
っていうか200位以内だと周りも強すぎて勲章全然集まらない >>790
一応注意しなきゃいけないのは>>722の人は魔宮10F3つともクリアできる実力者ってことだな
覚醒の鍵の地獄級がどの程度の難易度かわからんけど、行ってみてクリアできないじゃあそれこそもったいないからしっかり育成してから覚醒の鍵は使ったほうがいいだろうね ☆5になるヒーラー全然引けずに☆5が7人集まってしまったんだが魔宮とかヒーラー必須なん?
既に5章ボスで詰んでる感はある
https://i.imgur.com/D4PaaRY.png 一日やってみた感想だが無課金でも一ヶ月あれば引継課金組と差が無くなりそうだな
悪く言えば一ヶ月でやる事無くなっちゃうなこれ ヒーラーは星4のネーブル、進化星4のセラフィ辺りでも十分
でも最低限それらが居ないと厳しい 炎上流行るなら炎上毒無効のヴァイスドラゴンもアリだな リセマラで虹2 3 2
爆裂スタートwwww
と思って調べたら
糞ザコ評価しか引けてない
ヒーラー0人かなピーポーwww
おちんちんwwww まぁ進めて行けばミッション+クリア石で100連以上余裕ぽいしその内出るんじゃね
ストーリーならヒーラーレンタルでも良いし 150連くらい引いたけどタンクがウィードしかいねえ。
パーシタルヒとまでは言わんからグレイヴァイスあたりほしいわ 挑発ついてないとただのクソ雑魚ダメージで小突く壁なんだよなぁ・・・ ジジイ見た目が嫌だから避けてたけどあたりキャラなんか
でも使いたくないからいいや >>802
ありがとう、頑張ってみる
チマチマしててキャラかわいいな 全てが回り込んで後衛を狙う訳でもなし、使い分けだろ。
タルヒはタルヒで挑発とリジェネしかないから柔らかいなーって思う事もしばしばだしな。 何に使うかでも評価変わるけどタルヒが使える場所ってどこだろう
ヴァイスとパーシは使ってるけどタルヒはレベル1で倉庫番してる >>785
アリーナで勝てなくなってきたのでヒントだけでも教えて下さい
お願いします何でもしますから ゴーレムは炎上で倒せるようになったが他が突破できん
何が効くんだろなあ 魔石売ったらマナめっちゃ入るから魔石クエしかやらなくてよくね、これ タルヒの弱いところは絶対的な装甲が無いくせに挑発しちゃうところ
リリース直後でこんなに弱いのに今後の敵インフレに耐えれるのか? パーシヴァルなんて横普通に走り抜けられて後衛殴られてるガイジやん
さっきも言ったけどタルヒ以外でタンク使うくらいならソフィア入れてアーマードラゴン使え
全体防御バフで兵士が死ににくくなる 固いタンクと挑発タンク両方入れればいいんやで
正面から突撃してくる敵は耐久タンクが受け止めてくれるし、遠距離攻撃してくる敵は挑発タンクがタゲ取ってくれる レジェンド魔石とかいっぱい能力付いてるほうが能力伸び幅でかいんだな
コモン強化でもレジェンドなるじゃーんとか思ってたけどこりゃ魔石掘り掘りゲーだわ
アリーナは報酬全部覚醒の鍵に回した方がいいな >>800
それドラゴン自身だけじゃないの?
コイツのドラは本体へのバフ要員かと思ってたが ギルフォネスはダメージフィールドが有効みたいだな
弓フィーネ入れたらゴリゴリ削れたわ ヴァイスが頭おかしいぐらい硬くてアリーナでこいつ倒しきれないことある >>810
タンク崩しは書いちゃうと対策されそうだからなぁ
クリードとか後ろ来る奴に対抗策くらいは教えるよ このゲームのアリーナって防衛で負けてもポイントが減らないから
良く言えばストレスフリーで悪く言えばやりがいがないな
防衛って一体何を防衛しているのだろうか これに似たやつでバルトリン腺液みたいなやつあったよな >>823
バルディリア戦記かな?
その続編がこれだよ ガチャ3%の割に結構出てるな
BOXガチャのおかげでそう感じてるのかもしれんが もしかして魔石上限増やせない?
合計150なんてすぐ埋まっちゃうんだけど… 魔石ゲーだろうに魔石周り不便すぎるな
ソートない、売却時に効果見れない、装備入れ替え時に効果差でない イベントで後衛がポロポロ死ぬと思ったら燃えてんのか
もうちょっとカメラ引きたいな後ろ見えねえ ワチャワチャ感面白いけど
なんかシステムが微妙に痒いところに手が届かない感じやな タルヒとアルノード入れて蛇いったら長いこと浮かし状態に入ってハメ殺し出来そうな感じなんだけど
他の浮かしキャラ育ってなくて試せねぇ パーシヴァルの強さと言うか運用がわからないとは可哀想に。
唯一瞬殺に手こずるキャラクターですわ(確実に50%以下で無敵になるので) たぶんパーシヴァル使ったことないんだろ
確定無敵で助かったこと何度もあるから使ってたら弱いとか言わん ☆4魔石ユニ兵と☆5魔石ユニットだけってどっちがいいかな? 道中の炎上で削られる所は炎上無効のキャラ(☆5ミリカ等)一体を最後尾に置いとけば無傷なんだよな >>834
兵が強いのかユニットが強いのか前衛なのか後衛なのかアタッカーなのかタンクなのかヒーラーなのか分からないと答えようが無いけど
個人的に前衛アタッカーならユニット重視
後衛アタッカーならユニ兵士かな
それに相手にもよるわ ハナからパーシヴァル落とそうとしてる時点でガイジなんだ…w
無視して最後に倒すだけだぞ はじめてみようかと思ったら引継ぎとやらで最初から差別されているのか
なぜ新しいタイトルにしたのやら ☆4から5になるユニットって純粋な☆5ユニットよりやっぱ劣るんかな 魔石の処分どうするんだよこれ
売るときに対象の性能見れないっておま グレイつよない?って思ってたらみんな書き込んでた…… パーシの裏狙うっていっても手動じゃスキル発動運ゲーすぎてまじできつい
スキル発動は先行入力効くようにしてカメラオフなら画面動かないようにしてくれ >>843
そんな事はない
むしろ星4から5にすると1回覚醒した状態なので無覚醒星5よりレベルの上限が上がる イベント以外がスタミナ半減の対象って認識であってる?
イベントは後回しがいいのかな イベント200周とかあるしどのみちやらなきゃいけないからな >>846 自分も完全新規だけどめっちゃ面白いよ、自分は引き継ぎ勢優遇とか全然気にならないな
絵も可愛いし、戦闘も面白いし、兵士がキャラ別で違うとか良く作り込まれてると思う
いい出来なのに過小評価されてるゲームだなって感じ
気になる点は行動力が少ない、ストーリー読んでてなんかノリが気持ち悪いくらいだな 半減期間中は無理してイベ回る必要無いんだけど既に8枚目 3%の割に意外と☆5出るけどチュートリアルガチャキャラが覚醒するだけだわ... >>849
あってる
半減終わっても後2週間期間あってスタミナ消費5×200回は余裕だから後回しでいい
200回まわした後イベ敵15000体がどれくらい達成出来るのかによるちゃよるけどね 上位ランクの人に挑まれてたけど相手の魔石見る限り新規の人だった
アリーナは毎週リセット張り付き有利だから引き継ぎ勢はもう気にならなくなったわ ランク5位の人が戦闘力60000だったりするからな。
60000くらいなら新規でも余裕だからそんな気にすることないわ 闘技場完全フルオートでしかやってなかったが
下手に手を出すとオートより弱い予感 オート優秀だよなこれ
変なところに打ったりはするけど、とにかく打つのが早い >>846
https://www.rurutaru.com/notification
ここ見れば分かるけどバルディリアからキャラもガチャを回すコインも引継ぎあり
引き継ぎ勢優遇されてるけどとりあえずやってみて耐えられないようなら辞めたらいいと思う エピックレジェンドじゃない魔石なんて何百個あろうがいらねーよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています