るるたるイデア
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
回復ピックアップとか何種類か
出してくれないとガチャキツイな >>922
ありがとうございます。
この子で始めます。 >>916
ありがとう
こりゃあ草の消費がすごくなりそう >>929
他のメンバーにもよるけどな。
まあファーファは回復できるし状態異常解除できるし炎上で火力も兼任できるから当たりだよ。 >>889
ピリカってヒーラー判定?
ダメージフィールド用かと思ったんだけど違うのかな 勲章交換で覚醒の鍵と10連チケあるけど高すぎでしょ
リベンジ張り付きゲーするにしても相当な苦行やんけ >>933
地獄級ってレべ60ユニットでもいける? 勲章は鍵交換のためだけにあるな
☆5ユニットも無課金で凸できるのはデカいよ
アリーナやってりゃ勝手に貯まるし >>934
チケはともかく鍵は安すぎ
>>935
戦力10万くらいだから何とも言えないけど魔石付けて火力あればレベル自体は60でも大丈夫だと思う ちょっとやってみたがストーリーが寒いな
流石クロラボって感じ
こういうノリ以外できねえのかな 新規垢でリリース二日目スタートだけど、ポイントと順位報酬でなんとか1000集まりそうだ、
もうちょい控えめにプレイしてても2週間に1個は手に入ると思う。 パーシヴァルの兵士ってジェネラルリッター一択?一番上も面白そうかなって思ったんだけど >>944
これスタミナは要らないな
ずっと出来ても困る部分無いし
石掘りくらいさせてくれ >>939
テキスト量的にも話の内容も薄っぺらすぎて読み飛ばしても何の問題もなさそう メタ的でシュールでカジュアルなクローバーラボらしいストーリーは結構好き、他に無い(やらないだけ)
逆に好みは分かれるから好みじゃなかったら飛ばしていいと思うわ。
シュールな部分を除けば、The王道を行く話なだけだし。 適当に始めてみたけど面白い
あまりに炎上ゲー過ぎるけどww
ファーファ、アルノード、ソフィア
こいつらで燃やしてれば全てが終わる 950踏んだから次スレ立てようと思うけど、テンプレ載せたい事何かある? イベクエの7-1から7-4まで星3つかないんだけど、バグ?
7-5,ステージ8以降は星3ついてる。 >>945
個人的には一番下が一番使わない
ただ魔石強化具合や他のキャラの組み合わせで評価は変わってくると思う >>954
たしかそこって毒かなんかで後衛やられてるやろ。
ちゃんとみてからバグとか言いなよ
違ったらゴメンな こんなもんか
Q.マナが足りない
A.土日のマナ修練がマナのみを集めるなら効率が良い、徴兵書も同時に欲しいならストーリークエの序盤の消費スタミナ一番少ない所を周回するのが次いで良い
Q.☆5魔石が欲しい
A.一番簡単な方法は炎上の状態異常付与持ちを編成して剛堅の扉(ゴーレム)
Q.魔石のサブオプションについて
A.3の倍数の強化値で上からサブ効果が追加、既にサブ効果か埋まってる場合は値が強化される
Q.○○って状態異常の効果
A.メニュー→ヘルプ→戦闘→状態異常
Q.覚醒の書の入手方法
A.限界まで覚醒したキャラのダブリか、闘技場の勲章交換にある覚醒の鍵を使って行ける修練の庭-覚醒。
Q.修練の庭の曜日
A.月:星、火:斬、水:突、木:衝、金:禁、土日:徴兵書とマナ スタミナ倍額来たらコインでスタミナ回復やる気しないわ >>932
ダメージフィールドの円は小さいけどヒールフィールドはそこそこ広いから
ボス囲んでる分には余裕で癒してるよ >>959
ダメージフィールドが大事でその為に入れてるのかと思ったけど違うのかなって。
ヒーラーとして使ってるのならピリカじゃなくてもいいかと思ったわけ。 >>958
コイン1000で葉っぱ15枚買っとくと良 >>960
まぁフィールド両方が大事だとは思う
単発ヒールはオートだとベストタイミングとか無理だろうし >>962
育成し切れなくて蛇とか相手だと引き寄せで事故るんだよね。
だからマリカ当たりで範囲回復させてみようと思ってる。
ダメージフィールドの火力が影響大きいようならまた考えるけど 火力と回復が両立してるな。
育てたらそこまで行くわけか、参考になったありがとう。
>>965 アリーナと魔宮で強い奴また全然変わってくるな
アリーナでも魔宮でも強いのはタルヒとパーシヴァルとハロウィンファーファリアだろな 毒や炎上は戦績に反映されないがダメージフィールドはされるってことかな。
もしダメージフィールドが反映されてなくてこの数値ならピリカの火力おかしいなw 次スレってなんかテンプレ作ったほうがいいんかな?
まだ何もないか パーシヴァルって強いの?なんか無敵1度だけになってるみたいやけど
前作はもっと無敵発動してたような >>956
あ、ほんと。
クリアできたわありがとう。
もうちょっとカメラ引ければいいのになぁ。 これスタミナ消費もうすぐ倍になるんだよね
しんどいなぁ >>973 乙たるイデア
スタミナ制無くすかスタミナ増やすか半減をデフォにぐらいしたほうがいい気がする
魔石所持上限UP&ソート実装&売却時に魔石の能力見れるように
手動操作カメラオフ時にスキル打とうと顔スワイププしてもスキル打てず画面がグリグリ動く
スキル発動先行入力(敵とかぶるとキャンセル扱いとかふざけんな)
とりあえずココらへんが改善すると嬉しい。あとキャラ強化要素が魔石掘りだけじゃすぐ飽きられる気がするなあ スタミナ今からなくすのは流石に無理そう
スタミナ課金した人への補填どうするんだってなるし
半減固定か定期的にやってくれると嬉しい >>978 確かに。まあ定期的にしょっちゅうやってくれるだけでもいいかもしれんね
覚醒の証で凸できる分ガチャで同キャラかぶるより万遍なくいろんな高レア出たほうが嬉しいな スタミナ無しになったら今以上にハムらされるぞ
ゆるくやってるけどハムきつくなるなら辞めるわ ハムってなんぞ?カモにされるみたいな事かな?
確かにスタミナなしは良くないね言いすぎた
アリーナ順位上がるとさすがに勝てなくなってくるな。特にクリードがだめだあいつ苦手 対クリード用にヒーラーを硬いので囲って置いてもそいつら前に出てくるから意味ねえんだよな わかったようだけど、ハムスターが遊ぶオモチャが語源で、延々走り続ける(周回する)って意味で使われるな アリーナ、雑魚1人だけ配置してるつもりなんだけど
誰も挑んでこないな クリードはバランス崩してる
βやったとは思えないなぁ >>984 thx!
うちも雑魚おいてるけど強い人にしか挑まれない。クリード怖いわー
てかこれ同じ相手でもリベンジ時の方が格段に強いんだな。リベンジ全然勝てんわ 最後に戦闘したPTが防衛になるのかもしれん
Lv1で突撃負けしたら、すぐ3人挑んできたわ >>985
引き継ぎのせいで多くのライトユーザーが消えたからな クリードおりゅ?状態にしといて後から下方したら辞めるわ 新規タイトルで引き継ぎは悪手やった気がするけど何もなしだと前のユーザーに悪いのかな 炎上強いってことはモブ感強目のアルノードも輝くのか? >>994
炎上持ち複数で組んでるけど
盾だろうが全部溶けていくよ
複数炎上持ちにすると全体的に燃えて早い
クリードとかも勝手に当たりに
来てすぐ死ぬからカモだね >>995
これは設定ミスなのか開発公認の使用なのか ヘルプ見ると対象のHPから割合ダメージになってるから挙動自体は仕様だけど
重複するのが設定ミスなんじゃないかなぁ
それか炎上ダメージでさらに炎上付与されて多重に重複してるとか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 5時間 44分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。